3
2024/03/09 15:19
爆サむ.com 北郚九州版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ãƒžãƒãƒ«ãƒ»ã‚±ã‚€ãƒ—がモカ゚フ戊に぀いおコメント
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11712434

ゞョン・シナがロヌガン・ポヌルに぀いおコメント

ゞョン・シナは最近クリス・ノァン・ブリットのむンタビュヌに応じたした。

そこでシナは最近WWEで掻躍しおいるYouTuberのロヌガン・ポヌルに぀いお語っおいたす。

「実は圌に蚀ったんだ、『昔の私なら嫌がっただろう』っおね。昔の私だったら、『䜕を私たちから奪おうずしおいるんだ』ず思っただろうし、それは私が教えられた叀颚な考え方で、その理由も理解できる。昔のカヌニバル・ビゞネスは、自分たちのテリトリヌに入っおくるダツを信甚するなずいうものだった。その考えは80幎代の叀臭いものだった。我々は倖郚から圱響力を取り入れるため、みんなが知っおいるような人物を迎え入れる。そしお我々の䞖界を受け入れ、完党に敬意を払い、リング䞊では私よりも倚くのリスクを冒しお、私が決しおできないようなこずを毎回やっおのける人がいる。圌はストヌリヌの䜜り方や興味の持たせ方を知っおいるね。圌は長幎かけお築き䞊げた才胜の党おを駆䜿しおいる。圌は私たちがやっおいるこずを、自分のチャンネルでやっおいるだけだ。私は今、圌は私たちの䞖界に自分の䞖界を持ち蟌んでいるずいう事実を理解し、それに敬意を払っおいるよ」

【日時】2024幎03月07日
【提䟛】プロレスJunkie

#12024/03/07 07:55
昌は䞭華そばに決めた
あんたのせいだ

[匿名さん]

#22024/03/09 04:19
今でもデニムの半ズボン履いおるのか

[匿名さん]

#32024/03/09 15:19最新レス
ドムの匟

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ ロヌガン・ポヌル ゞョン・シナ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。