1
2024/03/12 11:51
爆サむ.com 北郚九州版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ã‚³ãƒŠãƒŒãƒ»ãƒžã‚¯ãƒ¬ã‚¬ãƒŒãŒãƒ¬ã‚ªãƒ³ãƒ»ã‚šãƒ‰ãƒ¯ãƒŒã‚ºã«ã€ã„お蚀及
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11722611

ダスティン・ポむ゚ヌ「ゲむゞヌ戊埌にセラピヌを受け始めた」

UFC299ではダスティン・ポむ゚ヌが、ブノワ・サン・デニに2ラりンドKOで勝利したした。

ポむ゚ヌは昚幎7月のUFC291で行われたゞャスティン・ゲむゞヌずのBMF王座戊に出堎したものの、2ラりンドKOで敗れおいたす。

ポむ゚ヌは『The MMA Hour』に出挔し、ゲむゞヌにKO負けを喫したこずで、粟神的に远いやられおいたこずを明らかにしたした。

「ゲむゞヌ戊の埌、セラピヌを始めたんだ」

「倚くの人に助けられたよ。ここルむゞアナには友人たちやビゞネスパヌトナヌがいるが、劻には本圓に感謝しおいる。もし私が圌女の立堎だったら、圌女が背負っおきたものを背負えるかどうかわからない。自分にできるず思いたいが、そういう人がいるこずに感謝しおいるよ」

ゲむゞヌに敗れたこずでこのたた戊い続けるのか疑問を抱いたものの、セラピヌを受けるこずで自分を芋぀め盎すこずができたず語っおいたす。

「戊うこずが私の党おだったからね。人生の党おだった。戊うこずでしか自分を評䟡しおいなかった。それが私ずいう人間なんだ。もし私がダスティンずいうファむタヌでなければ、時運は誰なんだゲむゞヌに負けた埌は、そこから䞀歩匕こうずしたんだ。そしおそれが自分がやっおいるこずだ。栌闘技は私の人生の䞀郚だ。財団を立ち䞊げたのは、人々を助けるために、自分や家族を必芁な堎所に連れおいくための手段だ。物事を正しい方向に進めるための手段なんだ。でもこれは私がやっおいるこずに過ぎない。人生は続くんだ」

ポむ゚ヌは遞手ずしお掻躍する䞀方で、人間であるため自分の内面ず向き合うこずが倧切だずも語りたした。

「心を開いお、自分の気持ちを話すこずが倧切だず思う。我々はタフな人間ずしおスポットラむトを济びおいるけど、人間でもあるんだ。マむンドの䞀郚には、ダスティンはファむタヌだずいうものがある。でもダスティンはどうなのか自分はどうなのかだから自分自身ず向き合っおチェックしお、自分を思いやるこずが倧事なんだ」

【日時】2024幎03月12日
【提䟛】MMA Night

#12024/03/12 11:51最新レス
ポワむ゚ずも蚀う
ATT所属

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ MMA UFC

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。