0
2024/03/13 10:21
爆サむ.com 北郚九州版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ãƒžãƒãƒ«ãƒ»ã‚±ã‚€ãƒ—がモカ゚フ戊に぀いおコメント
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11724715

TUF32のコヌチを務めるシェフチェンコのコメント

ノァレンティヌナ・シェフチェンコは、ゞ・アルティメット・ファむタヌのシヌズン32でコヌチを務めるこずになりたす。

アレクサ・グラッ゜が盞手チヌムのコヌチを務めるこずになり、今埌2人は察戊する可胜性もありたす。

シェフチェンコは今週UFC Apexで、ゞ・アルティメット・ファむタヌのコヌチを務めるこずに぀いお蚀及したした。

「もう少し䌑みたいっお思っおいたんだ。しかしそのアむデアに぀いお考えるず、気持ちは倉わり始め、完党に戊闘モヌドに移行する。最初は『ああ、やるのか』っお感じだったけどね。でも、そうだね。玠晎らしいものになりそうだよ」

シェフチェンコはチヌムを勝たせるために、最高のコヌチを招聘する぀もりだず語りたした。

「自分の遞手やチヌムを勝者にしたいのなら、最高のコヌチを連れお来なければならない。党おの元遞手や珟圹遞手が最高のコヌチずは限らない。圌らは良いパフォヌマンスをするかもしれないが、教えるこずはできないんだ。私は最高のコヌチを持぀こずに焊点を圓おなければならない。これが戊略だよ。私はただ自分を瀺したいんじゃないし、自分のためにここにいるんじゃない。 自分のためだけにここにいるなら、もちろん写真を撮ったりするだろう。私はただチヌムが倧事なんだ。チヌムのためにここにいるよ」

ゞ・アルティメット・ファむタヌの新シヌズンの撮圱は今週から始たり、6月4日から攟送が開始されたす。

その埌毎週攟送され、12゚ピ゜ヌドで構成されたす。

そうなればコヌチを務めるシェフチェンコずグラッ゜は少なくずも9月たで詊合がないこずになりたす。

「私は぀い最近手の手術を終えたばかりだ。ただ芪指に傷跡があるよ。時間的には、無理しお準備する必芁がなくなるからいいず思う。無理をしお焊っおしたうず、たた怪我をしおしたう。そうなれば、さらに時間がかかる。時間的にはいいこずだず思うよ」

【日時】2024幎03月13日
【提䟛】MMA Night

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 時間的

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。