2
2024/03/14 06:55
爆サむ.com 北郚九州版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ãƒžãƒãƒ«ãƒ»ã‚±ã‚€ãƒ—がモカ゚フ戊に぀いおコメント
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11726798

ショヌン・オマリヌがノェラずの防衛戊を振り返る

UFC299ではショヌン・オマリヌがマルロン・ノェラに刀定で勝利し、バンタム玚王座防衛に成功したした。

2ラりンド終盀にオマリヌが攟ったヒザは、ノェラが頭を䞋げた瞬間にヒットしたした。

オマリヌは『The MMA Hour』に出挔し、そのずきの様子を振り返りたした。

「あのヒザで顔面のどこかを壊したかどうか、ぜひ知りたいものだね。今たで聞いた䞭で䞀番倧きな音だったよ。実際に嫌な感じだった。気持ち悪かったよ。今日の圌の顔の写真を芋たいくらいだね」

「それたでは圌をぶっ飛ばしおやろうずいう気持ちでいっぱいだった。奇劙なこずだよ。ダスティン・ポむ゚ヌのように、ゞャスティン・ゲむゞヌ戊の埌、どれほど萜ち蟌んでいたかを話しおいるのを聞いたこずがある。チトは今、䜕か問題を抱えおいるはずだ。さぞかし厳しい時間を過ごしおいるんだろう。だから圌に申し蚳ないず思っおいる郚分もあるし、明らかに私が匕き起こしたこずでもある。だがそれがファむトゲヌムなんだ」

オマリヌは2020幎にノェラず戊ったものの、詊合䞭の負傷もあっお1ラりンドTKOで敗れおいたす。

しかしオマリヌはあの詊合はノェラの勝利ではないず䞻匵したした。

「䞖界䞭の誰もがあの詊合をチトの勝利ずは芋なしおいない。シュガヌ州アスレチックコミッションが、正匏に芆したんだ。もしあれを勝ったず芋おいる人がいるずしたら、それは劄想だよ。俺は負けたこずがないし、負けたず思ったこずもない。チトず戊った最初の詊合はあのようになったが、自分の䞭では偶然だった。俺は圌より䞊だずわかっおいた。い぀かはそれを蚌明できるず思っおいたんだ。だからあの詊合で悩たされたこずは䞀床もないよ。圓然出お蚌明しなければならなかった。あのずきゞャッゞの䞀人からは50-44ず蚀われたんだ」

「チトがタむトル挑戊暩をプレれントされたこずは、誰もが認めるずころだろう。俺が察戊を求めたからね。アルゞョ戊であのようなパフォヌマンスを芋せたんだから、それを求める暩利は圓然だず思う。だから俺はチト戊を芁求し、それが通ったが、圌はそれをプレれントされたんだ。俺はただ嫌っおいる人たちや疑っおいる人たちに、メラブ(ドバリシビリ)、むリア(トプリア)、コヌリヌ(サンドヘむゲン)ずか次に誰が来おも倒せるずいうこずを蚌明しなければいけないね」

【日時】2024幎03月14日
【提䟛】MMA Night

#12024/03/14 06:52
オマリヌくん、俺ずやろうよ

[匿名さん]

#22024/03/14 06:55最新レス
なんだこのハゲは

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ チト ノェラ MMA

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。