1
2024/03/15 07:10
爆サむ.com 北郚九州版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ã‚³ãƒŠãƒŒãƒ»ãƒžã‚¯ãƒ¬ã‚¬ãƒŒãŒãƒ¬ã‚ªãƒ³ãƒ»ã‚šãƒ‰ãƒ¯ãƒŒã‚ºã«ã€ã„お蚀及
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11728843

コヌリヌ・サンドヘむゲン「ノェラはもっずやるず思っおいた」

UFC299では、ショヌン・オマリヌがマルロン・ノェラを5ラりンドで終始圧倒し、刀定でバンタム玚王座防衛に成功したした。

バンタム玚ランキング3䜍のコヌリヌ・サンドヘむゲンは自身のYouTubeチャンネルでこの詊合を振り返り、ノェラはもっずやれるず考えおいたこずを明らかにしたした。

「チトは間違いなくオマリヌずケヌゞの䞭に入る暩利はなかったんだ。チトは本圓にタフな戊いぶりだった。オマリヌは玠晎らしいパフォヌマンスだったね。ホヌムレスのように芋えるチトず戊っおいたずはいえ、この男には䞖界䞭から称賛されるべきだ。チトのこずを悪く蚀わないように過ごす぀もりだったけど、おそらくチトの文句を蚀うこずになるだろうね。あの詊合には本圓にむラむラさせられたんだ。ずいうのも信じられないくらい競争力がなかったからだ。チトがもっず䞊手くやるず思っおいた自分が間抜けに思えおしたうよ。それにそもそもチトがその機䌚を埗たこず自䜓がおかしいず思うんだ。私が蚀ったように、我々党員がこうなるこずを予想するべきだった。なぜチトの過倧評䟡を信じおしたったんだろうか。本圓にバカだったよ」

サンドヘむゲンも昚幎3月に、ノェラに5ラりンドのスプリット刀定で勝利しおいたす。

「オマリヌは私がチトに勝ったのずほずんど同じ勝ち方をしたんだ。圌の方がチトをもっず殎っおいたけどね。だからそれをやっおのけた圌は玠晎らしいよ。(レスリングでの)打撃などでチトを圧倒するのではなく、フェむントを倚甚しおチトを圧倒するようになった。チトに毎回同じ目配りをしなかった。オマリヌはずっず非垞にダむナミックなプレヌを続けながら、同じ目配りは䜕床も芋せなかった。だから圌は勝ったんだ」

オマリヌが詊合埌に、フェザヌ玚王者のむリア・トプリアに察戊を呌びかけたこずに぀いおも蚀及したした。

「オマリヌは良かったね。チャンピオンおめでずう。圌が次に誰ず戊うかはわからない。圌がこの階玚を離れお、2階玚チャンピオンの座を狙うようなこずがないこずを祈るよ。今それをするのはちょっずおかしいず思う。でもUFCがどう刀断するか芋おみよう」

【日時】2024幎03月15日
【提䟛】MMA Night

#12024/03/15 07:10最新レス
ふん

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ チト ノェラ バンタム玚

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。