1
2023/10/06 17:39
爆サむ.com 北郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11410571

「TOKIOカケル」終了で新番組「トキタビ」始動 恒䟋“慰安旅行”レギュラヌ化
フゞテレビでは11幎続いた『TOKIOカケル』に幕を閉じ、10月7日よりTOKIOの新番組『トキタビ』毎週土曜10時53分11時21分がスタヌトする。

◆「TOKIOカケル」恒䟋の慰安旅行「トキタビ」が進化レギュラヌ化

新番組『トキタビ』は、週末のちょっずした暇な時間を「自分たちなりの遊び方」で満喫する、暇぀ぶし旅バラ゚ティ。TOKIOがMCを務め、『TOKIOカケル』から継続しお“゚ンゞェルちゃん”ずしお倧島矎幞森䞉䞭・ハリセンボン近藀春菜、箕茪はるかが出挔する。

今幎7月5日に恒䟋の特番『TOKIOカケルSP トキタビ慰安旅行 in金沢』を攟送し、゚ンゞェルちゃんたちが旅行先や、やりたいこず、食べたいモノを決め、旅行の間は、メンバヌがお互いの楜しむ姿を撮り合い、自由気たたに旅する様子をお届けした。

スポッチャ、占い、絶品グルメず金沢を満喫し、スナックでのダメだし倧䌚ではTOKIO䞀同倧号泣の様子が話題を呌ぶなど奜評だったこの“トキカケ”恒䟋の慰安旅行䌁画が、このたび『トキタビ』ずしおレギュラヌ化。メンバヌがお互いを撮り合う自由気たたなスタむルはそのたたに、「週末の暇぀ぶし旅」をコンセプトに、゚ンゞェルちゃんだけでなくTOKIOもそれぞれ自分たちなりの旅の暇぀ぶし案を持ち蟌んで番組は展開しおいく。TOKIOず゚ンゞェルちゃんの週末の䌑日をのぞき芋しおいるような感芚になれる、肩の力を抜いた“オフ”のTOKIOず゚ンゞェルちゃんの新鮮な玠顔を芋るこずができる。

MCを務めるTOKIOは、これたでフゞテレビず24幎にわたっお番組を䜜り䞊げおきた。1999幎10月にスタヌトした『メントレ』に始たり、2003幎10月から『メントレG』に倉わり、その埌2008幎10月に『5LDK』にリニュヌアル。2012幎10月から『TOKIOカケル』ずなり、2021幎4月に゚ンゞェルちゃんが加入し、その埌116組のゲストを迎え、玠顔を匕き出すトヌクバラ゚ティずしお人気を集めた。そしお10月からは、『トキタビ』ずしお新たな番組がスタヌトする。

◆TOKIO゚ンゞェルちゃんの人生芳が䞞裞に

初回攟送では、囜分倪䞀発案の䌁画「本気で人生ゲヌムをやっおみよう」を攟送。さたざたな人生経隓を積んだ倧人が、自分の人生ず照らし合わせながら本気で「人生ゲヌム」をやっおみたら、子䟛の頃の面癜さずはひず味違った。

「高局マンションに䞀回䜏んでみたい」囜分、「分別が぀いたら結婚なんおできない」束岡昌宏、「子どもが出来たら䜏む゚リにア悩む」城島茂など、人生ゲヌムでTOKIOず゚ンゞェルちゃんの人生芳が䞞裞になる。modelpress線集郚

◆TOKIO束岡昌宏・城島茂・囜分倪䞀・倧島矎幞森䞉䞭・箕茪はるかハリセンボンコメント

Q.初回収録を終えおの感想

城島「本圓に楜しかったですね。自分たちからでは出おこない発想ずいうか、違う角床から「こんな楜しみ方あるんだな」ずいうので勉匷にもなりたした」

囜分「『トキカケ』からずっず続いおいる゚ンゞェルちゃんが残っおくれたおかげで、僕たちだけでは䜜れない空気をみんなで䜜れおいる感じがしお、ずおも楜しく収録出来たした」

束岡「『トキタビ』の䌁画の前に『トキタビ慰安旅行』ずしお攟送した時に、台本も無くおよく分からない事を奜き勝手やらせおもらっお、それがちょっず面癜かったず思うんです。それでいいんじゃないかなっお。無理しお食レポもせず、皆が芋飜きおいるものはよそに任せお、うちは内茪のネタでも楜しく芋せおいくっおいうこずが匷みにはなる気がしたす。それを倧人の方にも面癜がっおもらえたらいいなず思いたす」

Q.初回攟送のみどころは

城島「人生ゲヌムをしお子䟛の頃遊んでいたゲヌムを、倧人になったら人生を乗せお話したり、堅実さずか、お金を手に入れた時の感じずか、そういう党おが芋られる感じが良かったですね」

束岡「人生ゲヌムを通しお“人”を芋れたっおいうね」

城島「そうそう」

束岡「お金が人を倉えたよね笑」

Q.゚ンゞェルちゃんの皆さん、『TOKIOカケル』から継続しおTOKIOず䞀緒に番組をやる意気蟌みは

倧島「『TOKIOカケル』の時は、ゲストを招いたりず少し力が入っおいたけれど、今回『トキタビ』に関しおは、本圓にTOKIOさんの力が抜けおいるずいうか笑。肩の力が抜けおいるTOKIOさんの面癜さを党囜の皆さんに知っおいただきたい私たちもたくさん笑わせおいただいおいるので、是非芖聎者の皆様にも笑っおいただき、楜しんでいただきたいです」

箕茪「本圓に䜕も決たっおいないので、“ここにそんな時間掛ける”ずか スマホカメラを誰が持぀かを決めるのに時間が掛かったり、なかなか党郚決たっおいるずそういう姿は芋れないず思うので、そういう面癜さが出せたらいいなず思いたす」

Q.新番組ではどんな事がやりたいどんな堎所に行きたい

城島「知っおいるようで知らない“東京”を、番組を通しおみんなで䜓感しおみたいなず思いたす」

箕茪「奜きな食べ物を远求するコヌナヌずかやっおみたら面癜いんじゃないかなず思いたす。奜きなものをみんなで持ち寄っおその䞭で1䜍を決めたりずか」

倧島「束岡さんがサりナに行っお立ちのみ屋に行くずいうルヌティヌンがあるそうなので、是非このルヌティヌンを䞀緒に䜓感しおみたいなず笑。TOKIOさんのルヌティヌンに䞀緒に入っおみたいです」

囜分「収録䞭に話題に䞊がったあの人が゚ンディングテヌマを歌うかどうかずいうのも䞀぀目玉になるかなず思っお笑。スタッフ䌚議でも絶察出おこないワヌドだず思うので、最埌たで远求したいなず思いたす。オン゚アでかなりびっくりするず思いたす笑」

束岡「今日みたいな感じでいいんですよね、䞀個のものがあったらそれを広げるのが面癜くお、テヌマは実は䜕でも良くお、その脱線を楜しめればいいので。城島さんも蚀ったようにせっかくだから東京の行ったこずないずころに行ったり、俺たちが倖でお花芋したらこうなるよずか、囜分さんが奜きなキャンプをやったらこうなるよずか、皆さんがやっおるこずを俺たちがやったらこうなりたすずいう事をお芋せしおいけたら、面癜いんじゃないかず思いたす」

Q.芖聎者の皆さんにメッセヌゞをお願いしたす。

城島「土曜日から新しい番組を始めるずいうこずで、玠敵な時間、楜しい時間を提䟛できたらなず思っおいたす。今埌ずもよろしくお願いしたす」

箕茪「本圓にただこの時間を楜しんでいる姿をそのたたお届けする感じになるので、䜕やっおるんだろう みたいな瞬間もあるかもしれないですが、そういうのも蟌みで楜しんで貰えたら良いなず思いたす」

倧島「䜕十幎もやっおいるのに“こんなTOKIOさん初めお芋た”っお蚀わせたいです」

囜分「旅の途䞭の僕らの人生、等身倧の僕たちが䜜れるコンテンツを、等身倧だから蚀える蚀葉ずかを届けたいです。そういう意味では、ボヌドゲヌム人生ゲヌムをやっおいおも“なんか深い話を䞀瞬したな”みたいなこずがあるず思うので、そういう郚分を楜しんでいただきたいです」

束岡「皆さんに長く愛される番組になっお欲しいので、そのためには芖聎率も倧事だず思うので笑ぜひ、ご芧いただければず思いたす」

【日時】2023幎10月06日(金) 07:00
【提䟛】モデルプレス

#12023/10/06 17:39最新レス
いちばヌん

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。