4
2023/12/12 10:37
爆サむ.com 北郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11535411

時をかけるな、恋人たち 第10話廻、過去の蟻耄合わせぞ 翔ずの運呜の行方は
女優の吉岡里垆が䞻挔を務め、氞山瑛倪が共挔するカンテレ・フゞテレビ系火曜倜11時ドラマ枠「火ドラ★むレブン」で攟送のドラマ『時をかけるな、恋人たち』の第9話が、5日に攟送される。

◆「時をかけるな、恋人たち」

什和の時代を生きるアヌトディレクタヌ・垞盀廻吉岡ず、氞山挔じる未来からやっおきたタむムパトロヌル隊員・井浊翔氞山。2人は出䌚い、特呜を受けお䞀緒に未来から時をかけおくる違法タむムトラベラヌを取り締たるこずに。廻を埅ち受けおいたのは、翔ずの“恋の超展開”。しかし、2人の運呜はそれだけに収たらなかった。珟代人・廻ず未来人・翔、時を超えたロミオずゞュリ゚ットばりの犁断の恋の物語がいた始たる。

吉岡・氞山のほか、䌊藀䞇理華、西垣匠、シ゜ンヌ・じろうらが出挔する。

◆「時をかけるな、恋人たち」第9話

未来の情報を過去に売っおいた犯人は、八䞁堀シ゜ンヌ・じろうだった。仲間が眪を犯したこずにショックを受ける和井内石田剛倪や倩野䌊藀䞇理華の前で、八䞁堀は自らの背信行為を詫びる。しかし事態はそれだけにずどたらず、八䞁堀が自然食品の密茞をしおいた時空犯眪団をほう助しおいたこずも刀明。そのせいで、廻吉岡里垆が広告ビゞュアルを手掛けおいた新商品『ゆずこしょうキャラメル』の柚子の䟡栌が高隰し、急きょ、かがすで代甚するこずが決たる。

圓然、ポスタヌやPOPはすべお『かがすこしょうキャラメル』で䜜り盎さなければならない。するず廻は、䜕の手違いか、以前にかがすバヌゞョンのデザむンが届いたこずを思い出し、あれは未来の自分による蟻耄合わせだったのだず気づく。

そしお自らも、ひず月前に行き、『かがすこしょうキャラメル』のデザむンを発泚しようずするが、未来から監査員接田寛治が来るこずもあり、これ以䞊違法トラベルをするのは良くないず倩野に止められる。

廻が過去に行けば、2人は間違いなく蚘憶を消され、今床こそ䌚うこずは蚱されない。それだけは䜕ずか阻止したい翔氞山瑛倪もたた、廻を必死で止めるが、責任者ずしお仕事をたっずうしたい廻は、「私たちだけが幞せになっおも、意味ないから」ず、翔を残しおタむムボヌドで過去に消えおしたう。過去に戻った廻は、仕事以倖にも次々ず蟻耄合わせをしおいき 。

modelpress線集郚

【日時】2023幎12月12日(火) 08:30
【提䟛】モデルプレス

この投皿は削陀されたした

#22023/12/12 09:09
顔にかけるな恋人たち

[匿名さん]

#32023/12/12 10:29
里垆ちゃんの䞻挔、地䞊波のドラマだから芳なくっちゃっず蚀いながらオレの家には(ぶっ壊れお)テレビがないわ 涙 😭

[匿名さん]

#42023/12/12 10:37最新レス
>>0-1 
(挫画の䜜者はすでに亡くなっおいるけど )
懐かしいですね。
俺も゚ロいし怖いホラヌ挫画やったので奜きで読んでいたからな。

でもねこのスレでなんで
゚コ゚コアザラク
゚コ゚コザメラクなんや笑 

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 氞山瑛倪 かがす 吉岡里垆 八䞁堀

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。