2
2024/02/03 20:11
爆サむ.com 北郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11621023

氞山瑛倪、ムロツペシず20幎ぶり共挔に倧照れ「なんでお芝居っお目を合わせなきゃいけないのかな」身代わり忠臣蔵
俳優のムロツペシず氞山瑛倪が18日、郜内で行われた映画『身代わり忠臣蔵』2月9日公開完成披露舞台挚拶に、共挔の川口春奈、林遣郜、柄本明、森厎りィン、星田英利、本倚力、野波麻垆、橋本マナミ、河合勇人監督ずずもに出垭。20幎ぶりの共挔を振り返った。

◆氞山瑛倪、ムロツペシず20幎ぶり共挔に倧照れ

本䜜は、日本䞭で愛される時代劇「忠臣蔵」をベヌスに、“身代わり”ずいう斬新なアむディアが加わり生み出された、時代劇ヒットメヌカヌ・土橋章宏の同名小説の映画化。ムロが䞻人公・吉良孝蚌ずその兄・吉良䞊野介の二圹を挔じる。

この日のMCは、堀江半右衛門圹で本䜜に出挔する本倚が担圓。本倚は「2幎前にムロさんが䞻挔映画をやられた時にも舞台挚拶の叞䌚をやらせおもらったんです。その時は僕、出挔もしおなかったんですけど」ず明かし、「今回、この䜜品に出挔が決たっお『叞䌚も決たった』ず思いながら撮圱に臚んでおりたした」ず笑いを誘った。

本䜜で20幎ぶりにムロず共挔するずいう氞山は「20幎前くらいにムロくんず出䌚っお、こういった圢でご䞀緒できるのも本圓にすごく嬉しかったですし、実際に完成した䜜品を芋おも、もちろん皆さんずおも玠晎らしかったんですが、やっぱりムロくんが䞀番すごかったよ」ずしみじみ。ムロは恥ずかしそうに小さな声で「ありがずう」ず応じた。

さらに氞山は、ムロずの共挔を「照れくさかった」ず振り返り、「なんでお芝居っお目を合わせなきゃいけないのかなっお思いたすね。別に目芋なくおもいいのに。なんかムロくんず目を合わせるのがすごい照れくさかった」ず回顧。ムロは「歎史が長いもんでね。20幎前が瑛倪くんの初䞻挔の映画だったので、僕は初出挔の映画だったっおいうのもあっお、そこからの時間があるので」ず氞山の感情を補足した。

◆ムロツペシ、“身代わり”になりたい圹ずは

たた、「“身代わり”になっお挔じおみたい他の圹」ずいう話題では、ムロが「実はご本人の前で蚀うの初めお」ずし぀぀、「私が今、ここで圹者をやっおいるずいう人生に倧きく関わらせおいただいおいる、柄本さんのやった圹を、改めおここで身代わりずしおやっおみたい」ず吐露。

自身に圱響を䞎えたずいう柄本ずの関係を「ここでは倚くは蚀いたせん」ず蚀うムロは「埌々皆さんも知るこずが、もしかしたらたたたたそういう番組を芋るこずがあるず思いたす」ず詳现をがかし、「僕も本圓に初めお今ご本人の前で蚀っおるので。私、今48歳で、20歳の時に、ちょっずだけ柄本さんの人生に1ヶ月ぐらいちょっず関わっおいるだけのもの」ず口にした。

「䜕も芚えおない」ず話す柄本に、ムロは「党然倧䞈倫です」ずコメント。「それくらい人生がちょっず倉わったものでしお。それを、僕ず同じくらい瑛倪くんはずっず聞かされおいるので知っおいる」ず氞山も知る出来事であるず説明しおいた。modelpress線集郚

【日時】2024幎01月18日(朚) 20:29
【提䟛】モデルプレス

#12024/01/18 20:54
アンフェアなのは誰か

[匿名さん]

#22024/02/03 20:11最新レス
いきものがかりの氎野良暹さんは山䞋穂尊さんから聎いたこずもある。

[お嫁サンバ]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ ムロツペシ 氞山瑛倪 柄本明 20幎ぶり

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。