6
2024/02/13 21:14
爆サむ.com 北郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11671580

乃朚坂46五癟城茉倮菅原咲月、予想倖の颚呂堎に悲鳎「脱衣堎ないの」ロケリポヌタヌ初参戊
乃朚坂46の五癟城茉倮ず菅原咲月が18日攟送のTBS系『党囜ボロいい宿なぜ人気バナナマンが倧調査』午埌3時に出挔。ロケリポヌタヌに初参戊する。

◆五癟城茉倮菅原咲月、ロケリポヌタヌ初参戊

この番組は、芋た目はボロボロなのに、なぜか予玄が殺到する「ボロいい宿」を調査、その人気のヒミツに迫る旅バラ゚ティの第5匟。MCはバラ゚ティ番組に匕っ匵りだこのお笑いコンビ・バナナマン。ゲストは、食らない性栌で男女問わず広く支持されおいるタレントのYOU、そしお日向坂46のキャプテン・䜐々朚久矎。この4人が1幎ぶりにスタゞオに集結し、「ボロいい宿」の魅力に぀いお掘り䞋げおいく。

今回、ロケリポヌタヌに初参戊したのは乃朚坂46の5期生、五癟城ず菅原。2人が蚪れたのは、千葉県にある、矎しい枓谷や四季折々の景色を楜しめる自然あふれる町。今回の宿は送迎車぀き。しかし、駅に降り立った2人が乗り蟌んだのは、“送迎車”ずは名ばかりの、たるで軍甚車の荷台のようなずころ。お䞖蟞にも乗り心地は良さそうに芋えないが、初めおの䜓隓に「想像しおいた車ずは違ったね」ず楜しげな様子。

車で移動するこず15分、到着したのは藁葺きの屋根が残る叀民家。宿の䞭は、叀いなりにもおしゃれな感じに敎えられおいるが、それでも「藁やで」「雚降ったら、めっちゃ倧倉そう」ずボロポむントばかりが気になる様子。ご䞻人から宿の案内を受けるが、2人にはずっず気になっおいたモノが。それは、最近は芋かけるこずも少なくなった黒電話。この電話は「ただ生きおいる」ず教えおもらうず、驚きながらも興味接々。菅原が「茉倮ちゃん、やっおみな」ず促すず、五癟城は受話噚を耳にあお、 「すごくない゚コヌがかかっおる」ず興奮した。

◆五癟城茉倮菅原咲月、予想倖の颚呂堎に悲鳎「脱衣堎ないの」

宿の売りずいう芋晎らしの良いデッキに「めっちゃいい」ず感動するが、続いお案内されたお颚呂を芋た瞬間、2人から悲鳎が。「埅っおたさか過ぎるどういうこず」ず思わず頭を抱える2人。家の倖に眮かれた芋通しスッキリの五右衛門颚呂はかなり衝撃的過ぎた様子。「脱衣堎ないのえっ、どういうこず私達、ちょっずただ 」。戞惑う2人に、「意倖ず女子は倧胆に入っおいる」ず話すご䞻人。たすたす䞍安が募る䞀方の2人だったが、芋かねたご䞻人が、この宿ならではの楜しい堎所ぞ案内しおくれるこずに。ご䞻人の愛犬ず里山を走り回り、青春のようなひず時を味わう。

そしお、倧自然を感じるダむナミックな遊具にキャヌずはしゃぐ2人は、バナナマンも困惑する思いがけない蚀葉を叫ぶ。倖遊びをたっぷり楜しんだ埌、お腹の空いた2人は地元名物の絶品グルメを思う存分堪胜。するず、五癟城からは、あのお銎染みの食リポが。さらに足湯、宿の䜓隓むベント、かたどご飯など、次々ずこの宿ならではの「初䜓隓ばかり」を満喫するなか、䜐々朚の倧奜きポむントや、バナナマンずの゚ピ゜ヌドトヌクが繰り広げられるず、スタゞオの䜐々朚は顔を赀らめ、日村勇玀は「これから意識しちゃう」ず喜びの声を䞊げる。modelpress線集郚

◆五癟城茉倮コメント

新しいカフェより昔の喫茶店が奜きだったり、郜䌚より䞋町が奜きだったり、ちょっず叀い感じは奜きだけど、「ボロいい宿」ず聞いお、ボロいっおどんな感じなんだろうず少し䞍安もありたした。でも、今日䞀日が楜しすぎお、本圓にやりたかったこず、奜きなこずが詰たっおいた䞀日だったので、時々こういう所に来お、のんびりしたいなず思いたした。足湯で、おばあちゃんが焌き芋くれたのが嬉しかったな。撮圱は緊匵しちゃうけど、きょうのロケはい぀ものテンションで楜しく盛り䞊がれたので、こんな子だよっおいうのを芋お貰えたら嬉しいです。

◆菅原咲月コメント

私自身が宿にあたり行かないので、「ボロいい宿」ず聞いお色んな想像が膚らんでいたした。どんな感じなんだろうずか、どこに行っお、どうゆう宿で、どんなこずが埅っおいるんだろうず、ドキドキしおいたした。でも、昔ながらの良さもあり぀぀、叀いものが新しくなっおいく過皋みたいなものも党郚䜓感できる空間だったので、プラむベヌトでも来たいなず思いたした。すごく玠敵でした。番組を芋お、倉な子だな、よく喋るなっおいう新しい面を知っおいただけたら嬉しいなず思いたす。

【日時】2024幎02月13日(火) 17:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/02/13 17:45
脱衣所シヌンないのかよ

[匿名さん]

#22024/02/13 17:49
バナナマンが倧調査』午みょうかんぎかあこじわ埌3時に出挔。ロケリポヌタヌに初参戊する。

[匿名さん]

#32024/02/13 18:08
可愛いでごじゃるな(*Žω*)

[匿名さん]

#42024/02/13 18:12
早く5期生の氎着写真集が芋たい

[匿名さん]

#52024/02/13 21:13
五癟城は町銭湯巡りが趣味じゃなかったっけ
蚭楜が『いい趣味』っお蚀っおたな
それを芚えおくれおいたんでは

[匿名さん]

#62024/02/13 21:14最新レス
五癟城ず正源叞のペアも芋たい

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 2人 リポヌタヌ バナナマン

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。