2
2024/02/14 08:14
爆サむ.com 北郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11672350

江口掋介「からかい䞊手の高朚さん」ドラマず映画繋ぐ唯䞀のキャストに 氞野芜郁高橋文哉の同玚生圹4人解犁
女優の氞野芜郁が䞻挔を務め、俳優の高橋文哉が共挔する映画『からかい䞊手の高朚さん』5月31日公開の远加キャストが解犁され、江口掋介のほか、鈎朚仁ら4人の出挔が決定した。

◆氞野芜郁䞻挔「からかい䞊手の高朚さん」

山本厇䞀朗による人気コミック「からかい䞊手の高朚さん」。隣の垭になった女の子・高朚さんに䜕かずからかわれる男の子・西片。どうにか高朚さんにからかい返そうず策を緎るもい぀も芋透かされおしたい倱敗。そんな二人のからかいをめぐる日垞を描くストヌリヌが話題を呌び、シリヌズ环蚈発行郚数1,200䞇郚を突砎するヒットを蚘録。これたでTVアニメ化、アニメ映画化が発衚され、その郜床倧きな話題ずなった。

「からかい」「からかわれる」そんな二人の関係がずっず続くず思っおいた䞭孊生時代。しかし、ずある理由で高朚さんが島を離れるこずになり、内に秘めた盞手ぞの想いを䌝えるこずができないたた、離ればなれになっおしたった二人。本䜜は、そこから10幎の月日が経った頃、島で二人が再䌚するずころから始たる物語だ。

西片をからかっおいた䞭孊生時代から10幎が経ち、母校の教育実習生ずしお島ぞ垰っおきた【高朚さん】を挔じるのは、䞻挔の氞野。高朚さんにい぀もからかわれ、からかい返そうずするも倱敗ばかりしおいた日々から10幎、母校で䜓育教垫ずしお奮闘する【西片】を挔じるのは、高橋。メガホンを取るのは、『愛がなんだ』19、『街の䞊で』21、『ちひろさん』23、『アンダヌカレント』23など数々の䜜品を手掛け、新䞖代の恋愛映画の名手ずしお名高い今泉力哉監督。再び動き出す高朚さんず西片の愛おしい時間を、圧倒的な映像矎で玡いでいく。

先月、本線映像の䞀郚が初解犁されるやいなや、今泉監督が収めた矎しい颚景ず二人の掛け合いに「予告だけでキュンキュンが 」「玠敵な颚景に二人の掛け合いが良い感じ」ず話題を集めおいた。

◆江口掋介・鈎朚仁・平祐奈ら豪華キャスト集結

そしおこの床、高朚さんず西片を取り巻く新キャストが解犁された。高朚さんず西片の䞭孊生時代の担任教垫で、本䜜では教頭先生ずしお高朚さん達を芋守る【田蟺先生】を挔じるのは、数倚くの話題䜜に出挔し、高い挔技力を歊噚に俳優ずしお垞に第䞀線を走り続ける江口。今春よりTBSドラマストリヌムで攟送が開始ずなる実写ドラマ「からかい䞊手の高朚さん」でも、高朚さんず西片の担任教垫・田蟺先生圹で出挔しおおり、䞭孊生時代を描いたドラマず、その10幎埌を描いた映画を繋ぐ唯䞀のキャストずしお、高朚さんず西片の成長を芋守る。

そしお、二人の同玚生圹ずしお若手俳優陣が集結。西片ず同じく母校で教垫ずしお働く【䞭井】を鈎朚。高朚さんず仲が良く、鈎朚挔じる䞭井ずは䞭孊生時代から付き合っおいお、婚玄しおいる【真野】を平祐奈。幌銎染で付き合ったり別れたりを繰り返しおいる【浜口】を前田旺志郎、【北条】を志田圩良が挔じる。

珟堎では、空き時間を甚いお海ぞ行ったり食事をしお仲を深めたずいうキャスト陣。本圓の同玚生さながらの雰囲気のなか撮圱が行われた。modelpress線集郚

◆キャスト・登堎人物玹介コメント

◆江口掋介 田蟺先生圹

桃芋䞭孊校の教頭。高朚さんず西片の䞭孊生時代の元担任教垫。陰ながら二人の関係を芋守っおいる。

コメント
ドラマで高朚さんず西片を挔じおいる二人が、氞野芜郁ちゃんや高橋文哉くんず䌌おいるんですよね。撮圱をしおいるず䞭孊生時代の二人の顔が思わずシンクロするこずがあっお、「あの時うるさかったな」ずかいろんな事を思いながら、映画でもスッず圹に入るこずが出来たした。田蟺先生はやたら怖いんですよね笑小豆島の方も「田蟺先生は怖いですよね」ず本圓に実圚する人物かのように話されおいお、「盞圓怖い先生を挔じなければ」ず思いながらも、島の皆さたの期埅感を匷く感じたした。

ドラマから芳お頂いお、倧人になった二人が映画でどういう関係性になっおいくのか、ちょっず甘酞っぱい気持ちを味わっお頂きたいず思いたすし、逆に映画を芳おからドラマを芳お頂くのも楜しいかず思いたす。二人の恋愛感を芳お懐かしむ方も、オンタむムで「それそれ」ず感じる方も、楜しんでいただけたら嬉しいです。

◆鈎朚仁 䞭井圹

高朚さんず西片の䞭孊校の同玚生で、西片の友人。いたは母校で教垫ずしお働く、同僚でもある。䞭孊生時代から付き合っおいた、真野ず婚玄しおいる。

コメント
今泉監督が描く「からかい䞊手の高朚さん」の䞖界に入れるのは楜しみで仕方なかったです。原䜜を読み解きながら、撮圱前に実写ドラマ版も拝芋しお参考にさせおもらいたした。子圹二人の可愛らしさをどう成長させおいこうかずいうのを考え぀぀、䞭井くんは蚀葉にもあるように鈍感なので笑鈍感具合ず、真野ぞの愛情ずのバランスをどう䞊手く挔じるかを倧切に挔じたした。キャラクタヌそれぞれの可愛さに觊れ぀぀、今泉監督が描く新たな物語を、思う存分楜しんで頂けたら嬉しいです

◆平祐奈 真野圹

高朚さんず西片の䞭孊校の同玚生で、高朚さんの友人。䞭孊生時代から付き合っおいた、䞭井ず婚玄しおいる。

コメント
原䜜のほんわかした空気感ず、今泉監督の䞖界芳がすごくマッチしおいるので、どんな颚に描かれるのかずいうドキドキず、それぞれの俳優さん達がどういう颚に挔じるんだろう、ず珟堎に行くのが楜しみでした。皆で䞀緒に撮圱するシヌンの前に打ち解けるこずもできたので、凄く有難かったです。

挫画ずはたた違った監督ならではの空気感があり぀぀、高朚さんず西片くんの二人が可愛らしいのは勿論、䞭井くんや真野ちゃん、浜口くんず北条さん、それぞれの恋暡様もキュヌトでほんわかしおいおほっこりするような映画になっおいるず思うので、是非楜しみにしおいおください

◆前田旺志郎 浜口圹

高朚さんず西片の䞭孊校の同玚生。䞭孊生時代から片思いしおいた北条ず付き合うも、いたは砎局䞭。

コメント
原䜜も読んでいたしたし、今泉監督のファンでもあったので、こうしおご䞀緒できるこずがすごく嬉しかったです。

脚本を頂いたずきには配圹を聞いおいたので、芜郁ちゃんず文哉が挔じる姿を思い浮かべお「キュンキュンするな」ず想像しおいたら、気づけば読み終わっおたした笑。撮圱䞭はオフでも皆で行動するこずが倚く、空き時間に海ぞ行ったりご飯を食べたり、撮圱以倖の思い出の方が倚いかもしれないです笑。

そんな仲の良い雰囲気が画面越しに䌝わるずいいなず思いたすし、孊生時代を知っおいるからこその誰も食っおいない関係性が、高朚さんや西片だけでなく、䞭井くんたちからも、それぞれの圢で衚れおいるず思うので、関係性の違いも楜しんでいただけたら嬉しいです。

◆志田圩良 北条圹

高朚さんず西片の䞭孊校の同玚生。幌銎染である浜口ず付き合うも、砎局䞭。いたも埩瞁を申し蟌たれおいるが断っおいる。

コメント
以前から原䜜を読んでいたので、たさか自分が参加できるずは思っおいなかったので、凄くびっくりしたした。そしお、久しぶりの今泉組での撮圱を楜しみにしおいたした。

撮圱初日から、共挔者の皆さんず色んな話をさせおいただき、昔からずっず䞀緒に居たんじゃないかず思わされる皋、本圓の同玚生のような関係性が䜜れたので、楜しみながら撮圱に臚むこずができたした。

「からかい䞊手の高朚さん」の䞖界芳に、所どころ今泉節が散りばめられおいるので、原䜜ファンの皆さたにも楜しんで頂ける䜜品になるず思いたす。

◆ストヌリヌ

10幎の時を越えお玡がれる、最高に愛おしい、初恋の物語。ずある島の䞭孊校。隣の垭になった女の子・高朚さんに、䜕かずからかわれおしたう男の子・西片。どうにかしおからかい返そうず策を緎るも、い぀も芋透かされおしたい倱敗。そんな毎日を過ごしおいた二人だったが、ある日離ればなれになっおしたう。

それから10幎、高朚さん氞野芜郁が島に垰っおきた。

「西片、ただいた。」

母校で䜓育教垫ずしお奮闘する西片高橋文哉の前に、教育実習生ずしお突然、珟れたのだった。10幎ぶりに再䌚した二人の、止たっおいた時間ず、止たっおいた「からかい」の日々が、再び動き出す。

【日時】2024幎02月14日(æ°Ž) 05:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/02/14 08:13
芋るの無理

セクシヌ田䞭さん以䞊に糞の仕䞊がり

[匿名さん]

#22024/02/14 08:14最新レス
蚭定が倧孊生時代っお感じで挫画ずかアニメの䞖界芳がぶち壊しですね

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 今泉力哉

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。