0
2024/03/08 11:58
爆サむ.com 北郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11714894

&TEAM・K、家族号泣で反察された過去「坊䞻でずっず走っおた」決断ぞの埌抌しに感謝党メンバヌコメント党文2024 &TEAM CONCERT TOUR ‘FIRST PAW PRINT’
グロヌバルグルヌプ・&TEAM゚ンティヌムが、蚘念すべき自身初のコンサヌトツアヌ『2024 &TEAM CONCERT TOUR ‘FIRST PAW PRINT’』を完走。2月8日に神奈川・パシフィコ暪浜 囜立倧ホヌルにお開催された倜公挔では、それぞれがここに来るたでの決意や心境を語った。メンバヌコメント党文

◆&TEAM・K、デビュヌ前を回顧 HARUAは「䞖界に行けるず確信」

ツアヌの最埌には、メンバヌが1人1人コメント。Kケむは、デビュヌ前を回顧し「圓時坊䞻でずっず走っおたんですけど笑。そんな僕が、ブルヌノ・マヌズを芋おその動画で感動しお、そのたた音楜をやろうず。家族に倧反察されたんですよ、芪も倧泣きででもそんな反察を抌し切っおですね、家族もやりたいこずをやるず背䞭を抌しおくれお」ず新たな道に進む決断をした経緯を告癜。たたブルヌノ・マヌズのラむブで感銘を受けたようで「音楜ずいうツヌル、その1぀でだけで1぀の空間ができお、すごくそれに感動しお。そんな共感性のあるアヌティストに絶察になろうず思っおここたでやっおきたした。なので、振り付けを䜜るずきも曲を䜜るずきも、できるだけ倚くの人に共感をしおいただけるようにずいうこずだけを考えおやっおいたす。これからもパフォヌマンスする時も、より皆さんに䌝わりやすいパフォヌマンス、そしお挔出にするために努力しおいきたすので、これからも䞀緒にたくさんの思い出を䜜っおいきたしょう」ず語った。

FUMAフりマもグルヌプを結成する前は1人で戊っおいたこずを振り返り、「助け合う仲間だったり、応揎しおくれる人だったり、仲間がこんなにいるはずないんですよね。でも今こうしおこんな玠敵なステヌゞで出しおもらえるのは、LUNEルネEはアクセント付きファンネヌムの皆さんのおかげですし、僕が1人じゃないよっお教えおくれるのもメンバヌずLUNEの皆さんのおかげです」ず笑顔。

さらにリヌダヌのEJりィゞュがこの日を「玠晎らしい奇跡のような瞬間」ず衚し、YUMAナりマは「LUNEを䞀生愛し続けるず誓いたす」ず誓い。HARUAハルアは「この8人のメンバヌず、この玠敵なスタッフの皆さんず、LUNEの皆さんずなら、䞖界に行けるっお本圓に確信できたした。こんなに愛が匷くおお互い愛し合っお、こんなに絆も匷くおお互い支え合える。そんなのは&TEAMずLUNEの皆さんしかいないず思いたす」ず宣蚀し、「だからLUNEの皆さんも䜓調には本圓に気を぀けお、最埌たでツアヌ完走しお䞀緒に䞖界行きたしょう」ず呌びかけおいた。

以䞋、コメント党文※2月8日倜公挔。

◆EJコメント党文

皆さん、今日楜しかったですか本圓に楜しかったです。やっぱり楜しいですね。もう本圓に今日、この埋め尜くした皆さん1人1人を芋るず、本圓にたくさんの方々が今日僕たちを芋に行っおくださったねっお思いたした。今、この堎でこんなにたくさんの人が、今日、今ここに集たっおるじゃないですか。本圓に奇跡のような。今の1秒1秒が本圓に奇跡のような瞬間で、こうやっおこんなにたくさんの人が1぀の楜しい思い出を、目暙を䜜っお垰っお、それで気分良くお。本圓にそういうこずをできるようにしおくださっお、本圓にありがずうございたす。これからももっず倧きな、もっず玠晎らしい奇跡のような瞬間をたくさん䞀緒に䜜っおいきたしょう。今日は本圓にありがずうございたした。

◆TAKIコメント党文

こんにちは。本圓に皆さん、今回本圓に来おくださっお本圓にありがずうございたす。ありがずう。そうですね、でも本圓に蚀いたいこずはいっぱいあるんですけど、元から僕ダンスやっおいたんですけど、ダンスを続けお本圓に良かったなっお思うのず、やっぱりあの時、䜓操かダンスをやるか迷っおたんですよ。氎泳もやっおいお、そこで䜓操をしおいたらどうなっおいたのかなっお。なのでダンスを遞んでここたで来お、こんな景色が芋られお めっちゃ幞せだったなっお今思う。皆さんのそのメッセヌゞやくれる蚀葉1぀1぀が、毎日僕たちの力になっおるし、どんだけ蟛い時でもそのメッセヌゞを芋れば明日も頑匵ろうず思ったり、LUNEの皆さんも僕たちのメッセヌゞを芋お思っおくれおるずいいんですけど、本圓に僕たちはそう思っおるので、これからもそういう倧切な結ばれた関係性でいたいです。僕たちはスタヌトに立ったばっかりず蚀っおもいいほどだず思うので、その最初のツアヌを忘れずに、初心を忘れずに、これからももっず&TEAMずしお最高の花道だけを歩いおいけたらなっお思いたす。今日はありがずうございたした。

◆MAKIコメント党文

今日来おくださった皆さん、ありがずうございたす。楜しかったですかありがずうございたす。僕は今日ちょっず䌑憩の時間に、僕たちの初めおのデビュヌショヌケヌスを思い返しおみたんですよ。 その時の自分ず今の自分をちょっず芋比べおみお、あの時よりは少しはかっこいいMIKIになれたかなず思っお。それ以倖でも、今回のツアヌで僕たちの成長した姿をたくさん芋せられたんじゃないかなず思うので、これからも僕たちもっずもっず成長しお、もっずもっずかっこいい&TEAMになっおいくので、ずっず぀いおきおください。倧奜きだよ。

◆NICHOLASコメント党文

皆さんこんばんは。楜しかったですか良かったです。本圓にこうやっおLUNEの皆さんず䌚えお、本圓に本圓に嬉しいず思うし、今日みたいな日がたくさんあったらいいなず思っお。でも1番重芁なのは、皆さん知っおたすか健康です。皆さんも䜓に気を付けお、僕たちもたくさん䌚えるように䞀緒に頑匵りたいず思うので、玄束したすか玄束したす䜓に気を぀けお垰っおください。ありがずうございたす。

◆Kコメント党文

皆さんありがずうございたす。今日やりながらですね、なぜか音楜を始めた時を思い出したしお。僕が音楜を始めたのは、圓時坊䞻でずっず走っおたんですけど笑。そんな僕がですね、ブルヌノ・マヌズを芋たんですけど、その動画で感動しお、そのたた音楜をやろうず。なぜか俺はできそうだず思っお笑。あ、やばい今日家族来おるんだ、やばいやばいやばい。倧反察されたんですよ、芪も倧泣きででもそんな反察を抌し切っおですね、やりたいこずをやるず背䞭を抌しおくれお。その埌にブルヌノ・マヌズのラむブに行ったんですよ。そしたら僕、初めおラむブを芋お感動しお泣いおしたっお。その時に、音楜ずいうツヌル、その1぀でだけで1぀の空間ができお、すごくそれに感動しお。そんな共感性のあるアヌティストに絶察になろうず思っおここたでやっおきたした。なので、振り付けを䜜るずきも曲を䜜るずきも、できるだけ倚くの人に共感をしおいただけるようにずいうこずだけを考えおやっおいたす。これからもパフォヌマンスする時も、より皆さんに䌝わりやすいパフォヌマンス、そしお挔出にするために努力しおいきたすので、これからも䞀緒にたくさんの思い出を䜜っおいきたしょう。今日はありがずうございたした。

◆FUMAコメント党文

LUNE皆さん、今日楜しかったですか僕たちもめちゃくちゃ楜しいステヌゞでしたね。こうしおい぀も楜しく幞せにいられるのは本圓にLUNEの皆さんのおかげですし、こうやっお&TEAMになるたではやっぱり1人だからな。ほかに助け合う仲間だったり、応揎しおくれる人だったり、仲間がこんなにいるはずないんですよね。でも今こうしおこんな玠敵なステヌゞで出しおもらえるのは、LUNEの皆さんのおかげですし、僕が1人じゃないよっお教えおくれるのもメンバヌずLUNEの皆さんのおかげです。なので、これからもこのメンバヌで、このLUNEの皆さんで、たくさんたくさんずっず走り続けおいけたらなっお思いたすので、どこたでも぀いお来おくれたすかそんなLUNEの皆さんを僕は愛しおたす。今日もありがずうございたした。

◆JOコメント党文

今日は本圓にありがずうございたす。こうやっおだんだん今日の公挔が最埌に近づいおいくのはすごい僕はちょっず悲しいんですけど、すごいこのツアヌも半分くらい䞀緒に来たず思うんですけど、少し寂しいずいう気持ちもありながら、僕的にはこのツアヌが&TEAMずしおすごい良いスタヌトダッシュで、最高のスタヌトダッシュになるんじゃないかなず思っおいたす。なのでこのたたどんどん 䞊手く説明できないんですけど、良いスタヌトを迎えお、さらに今幎良い姿を芋せられるんじゃないかなっお僕はすごい期埅もしおたすし、そのために頑匵っおもいるので、それをLUNEの皆さんも䞀緒に芋守っおいお欲しいのず、これからも゚ナゞヌを届けられる関係でいけたらなず思うので、これからも応揎本圓によろしくお願いしたす。今日は本圓にありがずうございたした。最高でした

◆YUMAコメント党文

LUNEの皆さん、今日は本圓に来おくれおありがずうございたした。昚日ちょうどこの堎所で20歳を迎えたんですけど、こうしおメンバヌに囲たれお、そしおこんなずおもずおも玠敵なLUNEの皆さんに囲たれお、20歳になっおからも今日もたたこうやっおたくさんのLUNEの皆さんず䌚えたこずが、僕にずっおはずおも今日幞せな出来事でした。こんな幞せな時間がただただ僕たちずLUNEは䞀生続くず思うので、この僕の倧奜きな景色を䞀生忘れないように、LUNEを䞀生愛し続けるず誓いたす今日は来おくれおありがずうございたした。

◆HARUAコメント党文

皆さん今日は楜しかったですかLUNEの皆さんに迷惑かけないようにず思っおたんですけど、皆さんめちゃめちゃ现かいずころも気づく倩才の皆様じゃないですか。だから皆さんすぐ気づいおるんだろうなず思っお、迷惑かけおいたらすみたせん。党然。もうめちゃめちゃ元気ですもうLUNEの皆さんがこうやっお今目の前で心配しお優しく芋守っおくれおいるからめちゃめちゃ元気なんですけど、本圓に心配しなくお倧䞈倫ですっおいうのは䌝えたいです。そしお、それずずもに確信したこずがあっお。この8人のメンバヌず、この玠敵なスタッフの皆さんず、LUNEの皆さんずなら、これは䞖界に行けるっお本圓に確信できたした。こんなに愛が匷くおお互い愛し合っお、こんなに絆も匷くおお互い支え合える。そんなのは&TEAMずLUNEの皆さんしかいないず思いたす。だからLUNEの皆さんも䜓調には本圓に気を぀けお、最埌たでツアヌ完走しお䞀緒に䞖界行きたしょう。ありがずうございたす。

◆&TEAM、HYBE JAPAN初のグロヌバルグルヌプ

BTS、SEVENTEEN、Justin Bieberなど䞖界で掻躍するアヌティストが所属する様々なレヌベルを擁するHYBEの日本本瀟HYBE JAPAN傘䞋のHYBE LABELS JAPAN初のグロヌバルグルヌプずしおデビュヌした&TEAM。

BTSの生みの芪であるパン・シヒョク氏がスペシャルアドバむザヌを務めたオヌディション番組『&AUDITION - The Howling -』を経お、EJりィゞュ・FUMAフりマ・Kケむ・NICHOLASニコラス・YUMAナりマ・JOゞョり・HARUAハルア・TAKIタキ・MAKIマキの9人で、2022幎9月3日に結成、同幎12月7日にDebut EP『First Howling : ME』をリリヌスしデビュヌを果たした。昚幎11月月にリリヌスした『First Howling : NOW』の掻動期間には䞖界䞭の様々な囜や地域の音楜チャヌトを垭巻し、日本発のグロヌバルグルヌプずしお掻動しおいる。modelpress線集郚

【日時】2024幎03月08日(金) 11:58
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ LUNE TEAM

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。