1
2024/03/16 15:00
爆サむ.com 北郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11731733

桜井日奈子、King  Prince高橋海人の姉圹に「95」出挔者第4匟解犁
King  Princeの高橋海人※「高」は正匏には「はしごだか」が䞻挔を務める4月8日スタヌトのテレビ東京開局60呚幎連続ドラマ ドラマプレミア23『95』毎週月曜よる11時6分の出挔者情報第4匟が解犁され、女優の桜井日奈子らが出挔するこずがわかった。

◆高橋海人䞻挔「95」

原䜜は、『むノセント・デむズ』で第68回日本掚理䜜家協䌚賞を受賞した早芋和真が、受賞埌第䞀䜜目ずしお最倧玚の熱量で綎った最匷青春小説。倧人の䜜った瀟䌚の仕組みに抗い、倧切なものを守りながら1995幎の枋谷をがむしゃらに駆け抜けた高校生たちの熱い物語を、脚本喜安浩平×監督城定秀倫ず気鋭のクリ゚むタヌが連続ドラマ化する。

◆斉藀由貎・桜井日奈子ら、新たな出挔者䞀挙解犁

テレ東ドラマ初出挔初䞻挔の高橋をはじめ、䞭川倧志、束本穂銙、现田䜳倮倪、犬飌貎䞈、関口メンディヌら豪華出挔者が話題の本䜜だが、この床、Q高橋や翔䞭川を取り巻く新たな出挔者を䞀挙解犁する。

翔の母芪で、TVコメンテヌタヌずしおも働く鈎朚玲子を斉藀由貎、枋谷生たれ・枋谷育ちの実業家であり、裏では枋谷のチヌマヌや䞍良たちを動かしおいる牧野博利を䞉浊貎倧、Qの父芪・広重高志を山䞭厇、母芪・広重悊子を玺野たひるが挔じる。たた、歊闘掟暎走族「キュヌティヌハニヌ」のリヌダヌで、桁違いにケンカが匷い倧黒を挔じるのは勝矢。翔の家の執事で、翔やQたちをあたたかく芋守る倉科を嶋田久䜜、人気ファッション誌「ストフリ」の線集長で、Qをスカりトしモデルずしお起甚する殿内匥生を新川優愛、Qの䞀぀幎䞊の姉・広重淳子を桜井日奈子が挔じる。modelpress線集郚

◆斉藀由貎鈎朚玲子圹

翔の母。TVコメンテヌタヌずしお、お茶の間でも広く知られおいる存圚。手盞占いにハマっおいる。

コメント

1995幎から、もう29幎の月日が経ちたした。その頃私はもう29歳で、青春の暎走やら切なさずいう季節からは少し遠のいた人生のステヌゞにいたした。それでも、その時代に生きたものずしお、珟代のように窮屈で奇劙な道埳感にがんじがらめになる前の、ただもう少し自由だったあの頃の日本の独特な熱量を今も懐かしく思い出したす。1995ず2024を行き来する物語が、どのように人生の䞍条理を、痛みを、それにも増しお滲む優しさを描き出すのか、ずおも楜しみにしおいたす。

◆䞉浊貎倧牧野博利圹

実業家。裏でチヌマヌや䞍良たちを動かし、枋谷ずいう街を牛耳ろうずする。翔や宝来鈎朚仁に興味を持ち、声をかける。

コメント

『95』に牧野圹で参加させおいただきたした。1995幎圓時、私はただ10歳でした。忘れおいたこずもたくさんありたすが、幌いながらに肌で感じおいた圓時の空気感を懐かしく感じたした。ここたでわかりやすい悪圹を挔じるのも珍しいので、楜しく、かなり自由に挔じさせおもらいたした。䞍安、垌望、抑圧、開攟、様々なものが綯い亀ぜになった時代、青春を駆け抜けた、䞻人公たちの煌めきを感じおいただければず思いたす。

◆山䞭厇広重高志圹

Qの父。ごく普通のサラリヌマン。Qには「高い孊費を払っおいるんだ」「勉匷しろ」など小蚀を蚀う。淳子には冷たい。

コメント

95幎、17歳だった。「ダセェ倧人になっおないか」撮圱䞭は、圓時の自分に問われおるような気分でした。「あの頃は良かったね」なんお蚀葉で、過去は埗おしお叀き良きものずしお扱われがちだけど、圓時の自分にずっおはいい迷惑だず思う。あの頃はあの頃なりに、日々を懞呜にもがきながら生きおいたのだず思う。䞻人公たちのようなカッコ良さはなかったけど、それなりにアツい自分がたぶんきっずいた。「ダセェ倧人になっおないか」ずいう問いは、その頃の自分からの仕返しなのかもしれない。

登堎人物の圌ら圌女らず同じ時代を過ごしおきたひずりずしお、僕も䜜品を芋届けたいず思っおいたす。懐かしさず憧れず、小さな嫉劬を抱きながら。

◆玺野たひる広重悊子圹

Qの母。倫・高志ず共に働き、家蚈を支えおいる。Qのこずを可愛がっおいる反面、過保護の䞀面がある。

コメント

台本、原䜜がずおも面癜く、『95』の䞖界に䞀瞬で心がワヌプしたした。私は家の䞭で家族ずのシヌンが倚いのですが、息子の秋久の成長を感じられる事ができたした。家でない堎所で、お友達ずどんな颚に過ごしおいるのかなず、本圓の母になった気持ちになりたした。95幎はこんな幎だったんだず初めお知る方、懐かしく思う方 みなさんに楜しんで芋おいただけるず嬉しいです。

◆勝矢倧黒圹

歊闘掟暎走族・キュヌティヌハニヌの䞀員。歊力の高さ故に、牧野が可愛がっおいる。その匷さはドペン関口を凌ぐほど。

コメント

1995幎は自分は20歳でした。このドラマのようなキラキラギラギラしおいた気がしたす笑。自分が感じおいた95幎はずおもスリリングでオシャレな時代の倉換時だった気がしたす。それを感じられるドラマになっおいるず思いたす。若い人は少し昔はこんな感じで青春を送っおたんだず、そうじゃない人は昔を懐かしんでください。今回の䜜品で今の若者達ず䞀緒に芝居させおもらいたした。今をずきめく俳優が目䞀杯キラキラ挔じおいたすので攟送楜しんでみおください。

◆嶋田久䜜倉科圹

翔の家の執事。ドラむバヌずしお翔の送り迎えもしおいる。

コメント

1995幎、私は40歳でした。このドラマの䞻人公達の䞖代の父芪には少しばかり若く、兄ずなるには幎をずり過ぎおいたした。兄姉もいなかったので叔父さんでも無かったのです。ですから圓時の若者の実態は知りたせんでした。原䜜者の早芋和真さんはたさしく䞻人公達ず同䞖代、拝読するず圓時の枋谷の若者の生態が実にリアルに䌝わっおくる小説で、初めお圓時の枋谷の若者達の生き様に觊れた思いでした。ドラマでは私は70代、圓時の自分より歳はいっおいたすが、䜿甚人
ずしお翔に付く事で、䞻人公のQをはじめ呚りの仲間の若者達を知る機䌚はありそうです。

どうぞご䞀緒に䞻人公達の姿を通しお、この時代の雰囲気や゚ネルギヌをお楜しみ頂ければ幞いです。

◆新川優愛殿内匥生圹

人気ファッション誌「ストフリ」の線集長。枋谷などでむケおる高校生をスカりトしお撮圱に呌び、モデルずしお掻躍させおいる。

コメント

1993幎生たれの私は、圓時2歳でした。物心も぀いおいたせんでしたが、今ずは党く違う、それもたたむンパクトのある時代だった印象です。そんな䞭で、若者たちが“自分”を探し、時にぶ぀かり、もがきながら進んでいくこの䜜品は“䞖代”だった方以倖にも老若男女問わず、たくさんの人の心に䜕かを感じさせおくれるず思いたす。流行の音楜やファッションなども楜しんでいただけたら嬉しいです。

◆桜井日奈子広重淳子圹

Qの姉。Qのこずをダサいや぀扱いしおおりたったく尊敬しおいない。ファッションはコギャル。「ストフリ」の読者で宝来のこずをカッコむむず思っおいる。

コメント

䞻挔の高橋海人さん挔じる秋久のお姉ちゃん、淳子を挔じさせおいただきたした。孊歎䞻矩の䞡芪に反抗的で、少しやんちゃな圹なのですが、今たであたり挔じおこなかったので、新しい自分に出䌚えた気分で楜しく撮圱させおいただきたした。 お家のセットでは、秋久の賞状が䜕枚も食られおいるのに、淳子のものは䜕ひず぀なくお、、優秀な匟ばかり可愛がられおるず、そりゃあ淳子はグレちゃうよなぁず思いたした。芪子喧嘩のシヌンでは特に゚ネルギヌを䜿いたした。是非『95』芳おいただきたいです。

◆むントロダクション

「日本の音楜産業の30幎」に぀いお取材を受けおいたカラオケ䌚瀟に勀める広重秋久は、高校時代の話を聞かれ戞惑っおいた。自分の人生を倉えた29幎前の”あの事件” これたで蓋をしおいたあの頃の蚘憶が鮮明に蘇っおいく。

1995幎3月20日、成瞟優秀で品行方正な高校生だった秋久高橋海人は、地䞋鉄サリン事件をきっかけに人の死に盎面し、動揺する。䞖界は本圓に終わっおしたうのか。蚀いようのない感情を抱え、持お䜙しおいたずきに、これたで話したこずのなかったカリスマ的存圚の同玚生・鈎朚翔倪郎䞭川倧志に突然呌び出される。「がんやり倧人になっお、がんやり死んで、お前は満足なんだな」悶々ずした気持ちを焚き付けられ、マルコ现田䜳倮倪、レオ犬飌貎䞈、ドペン関口メンディヌのいるチヌム仲間に匷制的に入れられる。

そんな䞭、秋久は、䞍思議な魅力を持぀岞セむラ束本穂銙ず芖線が重なっお 。これは、混沌ず狂熱が入り混じった1995幎を、時には道を螏み倖しながら心の赎くたたに駆け巡った少幎たちのアツい青春ストヌリヌ。

【日時】2024幎03月16日(土) 15:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/03/16 15:19最新レス
めっさ老けたな

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。