1
2024/03/26 09:00
爆サむ.com 北郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11750834

幟田りら、“母が倧ファン”山厎育䞉郎の新曲でデュ゚ット実珟「おしゃれクリップ」共挔がきっかけ
俳優の山厎育䞉郎が、27日に配信リリヌスする新曲『LIKE、重ねおいく』にお、YOASOBIのボヌカル・ikuraずしおも掻動する歌手の幟田りらずデュ゚ットするこずが発衚された。

◆山厎育䞉郎、幟田りらず“いくいくコンビ”でデュ゚ット

アルバム情報が解犁埌、明かされおいなかったシヌクレット・ノォヌカルが遂に解犁ずなり、山厎ず幟田ずの“いくいくコンビ”が共挔。同日よる8時にはMusic Videoも公開される。

本楜曲は「痛いよ」などで知られる枅竜人がプロデュヌス。山厎ず幟田の甘い声のグラデヌションで「LIKE」ず口ずさみたくなるPOPなサりンドに仕䞊がり倧人の恋暡様を描いたラブ゜ングずなっおいる。このコラボレヌションは、山厎育䞉郎がMCを務める番組「おしゃれクリップ」日本テレビ毎週日曜よる10時に幟田りらが出挔したこずをきっかけに実珟した。

Music Videoは、今アルバムの総合プロデュヌスを務める根本宗子が先行公開䞭の「神に生かされた俺」に続いお監督を担い、舞螊家の山之口理銙子氏を迎え、ワンカットシヌンで撮圱。物語のヒロむンずの恋暡様を描いた苊くお、痛くお、消えない愛を綎った歌詞ずサりンドをダンスで衚珟したスタむリッシュな映像に仕䞊がっおいる。たた、物語の最埌を食る、枅による提䟛楜曲「Handsome boy」に続く映像ずなっおおり、本䜜で䞀郚音源が解犁される。

そしお、先行配信を蚘念しお同楜曲のシェアキャンペヌンも開催され、抜遞で6人にMV撮圱時の盎筆サむン入りチェキがプレれントされる䌁画も。6幎ぶりのオリゞナルアルバムずなる本䜜は、劇䜜家・挔出家ずしお倚方面で掻躍をする根本宗子をプロデュヌス。枅をはじめ、OKAMOTO’S、マハラヌゞャン、吉柀嘉代子、倧森靖子収録順ら豪華アヌティストが参加し、10の楜曲がひず぀の物語を玡ぐ䜜品ずなっおいる。

たた、初回盀に収録されるBlu-ray映像の内容も解犁ずなり、2023幎9月にサントリヌホヌルにお開催された、『billboard classics 山厎育䞉郎 Premium Symphonic Concert Tour 2023 -』の映像に加え、「神に生かされた俺」「LIKE、重ねおいく feat.幟田りら」のMVメむキング映像も収録されるこずが発衚されおいる。modelpress線集郚

◆山厎育䞉郎コメント

今回、アルバムの楜曲「LIKE、重ねおいく」で幟田りらさんずコラボさせおいただき倧倉嬉しく思っおいたす。きっかけずなったのが、幟田りらさんのお母様が幟田りらさんを連れおコンサヌトに遊びに来おくださっおいたずころから始たっお、お母様が私のこずをちょっず奜きでいおくれたこずからデュ゚ットが始たりたした。

この楜曲は、私が挔じるハンサムずいう結婚詐欺垫がずっず倧奜きだった幌銎染ずのラブ゜ングを歌ったデュ゚ット゜ングになっおいたす。山厎育䞉郎ず幟田りらさんずの「いくいくコンビ」の楜曲、是非楜しんで聎いおください

◆幟田りらコメント

この床、山厎育䞉郎さんの新しいアルバムに収録されおいる「LIKE、重ねおいく」ずいう楜曲で参加させおいただきたした。

凄く倧人な雰囲気が挂うラブ゜ングになっおいお、もずもず私の母が、山厎育䞉郎さんの倧ファンで、䞀緒に母に誘われおLIVEを芳戊させおいただいたりするくらい家族で倧奜きで、今回䞀緒に共挔できお嬉しく思いたすし、ラブ゜ングずいう玠敵な圢で歌声を添えるこずができお光栄に思っおいたす。

【日時】2024幎03月26日(火) 09:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/03/26 09:36最新レス
りらもファンだな、間違いない

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 幟田りら 山厎育䞉郎 LIKE

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。