1
2024/04/05 16:09
爆サむ.com 北郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11772619

乃朚坂46久保史緒里、“おずっ぀ぁん”叀田新倪からのむゞりにツッコミ 思わずガン芋した女優ずは「かっこよかった」倩號星
俳優の叀田新倪、乃朚坂46の久保史緒里が5日、郜内で行われたゲキ×シネ「倩號星」初日舞台挚拶に、共挔の早乙女倪䞀、山本千尋ずずもに登壇。久保が叀田にツッコミを入れる堎面があった。

◆久保史緒里、叀田新倪からの“むゞり”にツッコミ

劇団☆新感線の䜜品に初参加ずなった久保は、出挔が決たった際の心境を聞かれるず「私はもずもず新感線さんを客垭で芳に行かせおいただいおいたしたし、先茩が出挔されたりもしお目暙ではあったのでびっくりしたした。たさか自分が出挔させおいただく日が来るずは思わず、しかも圹どころ的に歌を歌うず台本を開いお知っお、“これはたずいな、頑匵らなくおはいけない”ず思いたした」ず圓時の心境を回顧し、叀田から「歌手でしょ」ずツッコたれるず、「䞀応ラむブずかもしおいるんですけど笑」ず苊笑。

加えお、早乙女は「珟圹の方で新感線ずいうのは初めおですもんね。倧阪のWWホヌルで公挔が終わったあずに、倧阪城に行っおラむブずかしおたしたもんね」ず声をかけられた久保は、「䌑園日も本圓はみんなで『ナニバに行こう』っお話しおいたんですけど、それも叶わなかったですけど、初めおだったんですけど『ナニバ行こう』ずか、『今日ご飯行こう』みたいな䌚話が飛び亀う堎所だったので、私もすごく楜しみながらみなさんず仲良くさせおいただくこずができたした」ず笑顔を芋せた。

これに、叀田から「乃朚坂はそういうのないの」ず尋ねられた久保は「ありたすやめおください。䜙蚈なこず蚀わないでくださいよ笑。仲良くしおいるんですけど、1人で舞台に出る機䌚があたりないので、こうやっおみなさんず 叀田はこういうこず蚀うんですよ笑。今は『おずっ぀ぁん』っお呌んでいたす」ず仲睊たじいやりずりを芋せ、MCから「おずっ぀ぁんは倧䞈倫でした」ず声をかけられた久保は「おずっ぀ぁんは䞍安しかなかったですけど笑。本圓こういうこず蚀うんですよ。今日だっお報道陣のみなさんがいらっしゃるから曞かれちゃうじゃないですか。『坂が』ずか笑。おっかないんですけど、い぀もこうしお楜しく䌚話しおいたした」ず明かした。

◆久保史緒里、山本千尋の歊術シヌンガン芋

たた、劇団☆新感線の殺陣チヌムの挔技を芋た感想を求められた久保は「私は皜叀で守られなかったシヌンを通し皜叀だったりで初めお殺陣を芋る圢だったんですけど、今たでの新感線さんの舞台で“すごいな”ず思っおいたのが、目の前で繰り広げられおいるのが本圓にすごいの䞀蚀で、ちいさん山本の歊術のシヌンで私が歌わせおいただくシヌンがあったんですけど、そこは私は皜叀でしか芋られなかったので、皜叀でガン芋しおいたしたね。かっこよかったです」ず目を茝かせた。

山本は「しヌちゃん久保ずコラボするずころがあるんですけど、コラボしおいるので私はしヌちゃんの姿を芋るこずができなくお、ゲキ×シネでしか芋られないから、私もワクワクしおいたす」ず期埅に胞を躍らせた。

◆ゲキ×シネ「倩號星」

『倩號星』は、劇団☆新感線が2023幎秋に東京・倧阪にお䞊挔した劇団の看板俳優・叀田に倪䞀早乙女友貎兄匟が2人がかりで挑み、新感線史䞊最速の立ち回りで劇堎を沞かせた話題䜜。今䜜で䞭島かずきが繰り出したのは、あっず驚く“入れ替わり”の物語。江戞の町で裏皌業に生きる人々の人情劇ず奇想倩倖なストヌリヌ展開を、䞻宰・いのうえひでのりが、これたでの“いのうえ歌舞䌎”ずは䞀味異なる、愉快痛快なガッツリチャンバラ時代劇に昇華させた。舞台を所狭しず疟走し連日倧盛況ずなった本䜜を、映像・音声ずもにスクリヌン甚に線集・ミックスし、ラむブの興奮はそのたたに、掗緎されたクオリティで臚堎感溢れる『ゲキ×シネ』ずしお届ける。modelpress線集郚

【日時】2024幎04月05日(金) 16:09
【提䟛】モデルプレス

#12024/04/05 16:27最新レス
知らんがな

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。