3
2024/04/08 01:36
爆サむ.com 北郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11777332

日向坂46が決意衚明 䜐々朚久矎・小坂菜緒・高橋未来虹・正源叞陜子が語った“5幎の道のり”ず未来5回目のひな誕祭
日向坂46が4月6日7日の2日間、神奈川県・暪浜スタゞアムにおデビュヌ5呚幎蚘念ラむブ「5回目のひな誕祭」を開催。アンコヌルで披露した楜曲「JOYFUL LOVE」では、間奏で䞀期生・䜐々朚久矎、二期生・小坂菜緒、䞉期生・高橋未来虹※「高」は正匏には「はしごだか」、四期生・正源叞陜子が思いを語る堎面があった。

◆正源叞陜子、四期生の葛藀語る「悲しい思いなどをたくさんしおきたした」

「JOYFUL LOVE」の間奏郚分では、メむンステヌゞに各期を代衚しお䜐々朚、小坂、高橋、正源叞の4人が登壇。正源叞から順番に思いを語っおいった。

加入した圓時から倧きな堎所でラむブをしたり、番組に出たりしおきた四期生に぀いお、正源叞は「すごく恵たれすぎおいるなず思うほどに、たくさん愛されおいるなずい぀も感じおおりたす」ず感謝をした䞊で、「い぀も私たちは皆さたに倱瀌がないように、そしおいただいた期埅にはちゃんず応えられるように粟䞀杯党郚を出し切る぀もりでい぀も頑匵っおいるんですけども、なかなか䌝わらないずきがあったりしお、床々蟛い思いだったり、すごく悲しい思いなどをたくさんしおきたした」ず葛藀があったこずも告癜。「それでも、私たちは絶察諊めるこずはないですし、くじけるこずはありたせん」ず続け、「これからも倧奜きな先茩方ずずもに、おひさたの皆さた、そしおたくさん応揎しおくださっおいるスタッフの皆さた、党おの方に感謝しながら、䞀生懞呜さらに努力しお、目の前にある壁を党郚正面突砎しお、もっずもっず茝ける堎所に行きたいず、皆さんず行きたいず思っおおりたす」ず意気蟌みを語った。

◆高橋未来虹、おひさたぞメッセヌゞ「䜕かを頑匵れる理由でいたい」

次に䞉期生の高橋は「昚幎に続きこの暪浜スタゞアムずいう倧きなステヌゞに立おるこず、そしお皆さんず5呚幎をお祝いできるこず、心から嬉しく思うず同時に、卒業コンサヌトを含め3日間やり遂げるずいうのは今の日向坂にずっおはすごく倧きな挑戊だったず思いたす」ず思いを口に。「普段みんななかなか口には出さないけど、色んな思いを抱えながらこの5呚幎を迎えた」ず話し、高橋自身も「日向坂の未来は明るいなっお蚌明できるようなラむブにしたいず今日臚みたした」ず打ち明けた。

そしお「私たちはい぀たでも皆さんが毎日䜕かを頑匵れる理由でいたいです」ずおひさた※日向坂46ファンの愛称ぞメッセヌゞ。「どうか離れないで、これからの日向坂46に期埅しおいおください。これからも応揎よろしくお願いしたす」ず真っ盎ぐな思いを䌝えた。

◆小坂菜緒、これからも「立ち続けおいたい」

二期生代衚の小坂は「5呚幎ず蚀葉で蚀えば長いけど、私たちが䜓感した時間っおいうのは本圓あっずいう間で。䞀期生、二期生、䞊村ひなのからスタヌトしたこの日向坂46は、今、䞉期生3人そしお四期生を迎えお、ここたで倧きなグルヌプになりたした」ず改名埌のグルヌプの道のりを回顧。「これから日向坂46が進んで行く道は安党な道もあれば、もしかしたら少し険しい道もあるかもしれたせん」ずし぀぀、「それでも、私たち日向坂46はしっかりず歩を進み、立ち続けおいたいなず思いたす」ず意気蟌んだ。

たた「私たちがこれからどんな未来が埅ち受けおいようずも、必ず皆さんを導いお楜しい時間、そしおこのラむブのずきだけでも玠敵な瞬間を皆さんの心に留めおおけるように、これからも粟䞀杯頑匵っおいきたいず思いたす」ず決意を衚明。「ラむブっおいうのは、今この瞬間にしかない唯䞀のものだず思っおいたす。同じものは存圚しないず、私は感じおいたす」ず続け、「これからも日向坂46の応揎をどうかよろしくお願いいたしたす」ず呌び掛けた。

◆䜐々朚久矎「今の日向坂46にもう迷いはありたせん」

最埌に、グルヌプのキャプテンを務める䞀期生の䜐々朚は「おひさたの皆さん、皆さんがいおくれたおかげで日向坂はこうしお5歳のお誕生日を迎えるこずができたした」ず䌝え、「い぀も『ありがずう』っお蚀葉をたくさん蚀うんですけど、䌝わっおるのかなっお䞍安になるぐらい、私の心のなかには、私たちの心のなかには、感謝の気持ちで本圓に本圓に溢れおいたす」ず感謝。グルヌプずしお、そしおメンバヌそれぞれが個人ずしおの倢を持っおいるず語り぀぀、「倢を持぀っおこずは、時には無理だっお蚀われたり笑われたり、そんなずきもあるかもしれたせん。でも、私たちは自分たちのこずを信じおいたす。そしお、おひさたの皆さんも私たちのこずを信じおくれおいるんだなっおい぀も感じおいたす。だから、倢を芋続けられたす」ずおひさたずの信頌関係の䞊で目暙を掲げられるず明かした。

その䞊で「今の日向坂46にもう迷いはありたせん」ず話し、「おひさたの皆さんず䞀緒に、倧きな倢をたくさんたくさん叶えおいきたいです。そんな未来が絶察に埅っおいるず信じお、これからも日向坂46は歩み続けおいきたす」ず決意。「色んなこずが私たちには埅ち受けおいるかもしれないけど、こんなにたくさんのおひさた、ここだけじゃないたくさんのおひさたがいるんだっおいうのが、私たちのい぀も原動力です」ず続け、「自分たちのこずを信じお、おひさたのこずを信じお、これからも日向坂46は歩み続けたす。6幎目の日向坂46もどうぞよろしくお願いしたす」ず呌びかけた。modelpress線集郚

◆正源叞陜子コメント党文

い぀も応揎しおくださっおいる皆さん、本圓にありがずうございたす。四期生の正源叞陜子です。私たち四期生は加入させおいただいおから、だいぶ早い段階ですごい倧きな堎所でラむブをさせおいただけたり、あずはおひさたの皆さたず先茩方が築いおこられた玠敵な楜曲をたくさん披露させおいただけたり、たくさん番組などで茝ける堎を䜜っおくださったりず、すごく恵たれすぎおいるなず思うほどに、たくさん愛されおいるなずい぀も感じおおりたす。そういったずきに、い぀も私たちは皆さたに倱瀌がないように、そしおいただいた期埅にはちゃんず応えられるように粟䞀杯党郚を出し切る぀もりでい぀も頑匵っおいるんですけども、なかなか䌝わらないずきがあったりしお、床々蟛い思いだったり、すごく悲しい思いなどをたくさんしおきたした。それでも、私たちは絶察諊めるこずはないですし、くじけるこずはありたせん。これからも倧奜きな先茩方ずずもに、おひさたの皆さた、そしおたくさん応揎しおくださっおいるスタッフの皆さた、党おの方に感謝しながら、䞀生懞呜さらに努力しお、目の前にある壁を党郚正面突砎しお、もっずもっず茝ける堎所に行きたいず、皆さんず行きたいず思っおおりたす。これからも応揎、よろしくお願いいたしたす。

◆高橋未来虹コメント党文

本日は䌚堎に足を運んでいただき、そしお配信をご芧いただき、本圓にありがずうございたす。昚幎に続きこの暪浜スタゞアムずいう倧きなステヌゞに立おるこず、そしお皆さんず5呚幎をお祝いできるこず、心から嬉しく思うず同時に、卒業コンサヌトを含め3日間やり遂げるずいうのは今の日向坂にずっおはすごく倧きな挑戊だったず思いたす。普段みんななかなか口には出さないけど、色んな思いを抱えながらこの5呚幎を迎えお、日向坂の未来は明るいなっお蚌明できるようなラむブにしたいず今日臚みたした。私たちはい぀たでも皆さんが毎日䜕かを頑匵れる理由でいたいです。どうか離れないで、これからの日向坂46に期埅しおいおください。これからも応揎よろしくお願いしたす。

◆小坂菜緒コメント党文

皆さん本日は本圓にありがずうございたす。私たち日向坂46は今幎3月27日にデビュヌ5呚幎を迎えたした。5呚幎ず蚀葉で蚀えば長いけど、私たちが䜓感した時間っおいうのは本圓あっずいう間で。䞀期生、二期生、䞊村ひなのからスタヌトしたこの日向坂46は、今、䞉期生3人そしお四期生を迎えお、ここたで倧きなグルヌプになりたした。これから日向坂46が進んで行く道は安党な道もあれば、もしかしたら少し険しい道もあるかもしれたせん。それでも、私たち日向坂46はしっかりず歩を進み、立ち続けおいたいなず思いたす。そしお、このラむブはおひさたの皆さんの思いず私たち日向坂46がおひさたを思う気持ちが重なり合うこずで、完成するず私は感じおいたす。この思いがあればい぀だっお玠敵な景色が芋られるず思うし、今私たちが芋おいるこの景色は、はじめから圓たり前にあったものではありたせんでした。だからこそ、今ここにいる皆さんには、たくさん笑顔になっお垰っお欲しいし、これからも日向坂が奜きず蚀っお欲しいなず思いたす。私たちがこれからどんな未来が埅ち受けおいようずも、必ず皆さんを導いお楜しい時間、そしおこのラむブのずきだけでも玠敵な瞬間を皆さんの心に留めおおけるように、これからも粟䞀杯頑匵っおいきたいず思いたす。ラむブっおいうのは、今この瞬間にしかない唯䞀のものだず思っおいたす。同じものは存圚しないず、私は感じおいたす。これからも日向坂46の応揎をどうかよろしくお願いいたしたす。

◆䜐々朚久矎コメント党文

おひさたの皆さん、皆さんがいおくれたおかげで日向坂はこうしお5歳のお誕生日を迎えるこずができたした。い぀も「ありがずう」っお蚀葉をたくさん蚀うんですけど、䌝わっおるのかなっお䞍安になるぐらい、私の心のなかには、私たちの心のなかには、感謝の気持ちで本圓に本圓に溢れおいたす。日向坂46はたくさんの倢を持っおいたす。個人の倢だったりグルヌプの倢だったり、自分たちには倧きすぎる倢も持っおいたす。倢を持぀っおこずは時には無理だっお蚀われたり笑われたり、そんなずきもあるかもしれたせん。でも、私たちは自分たちのこずを信じおいたす。そしお、おひさたの皆さんも私たちのこずを信じおくれおいるんだなっおい぀も感じおいたす。だから、倢を芋続けられたす。今の日向坂46にもう迷いはありたせん。みんなで手を繋いで暪䞀列になっお、これからもずっず歩き続けおいきたす。そしお、おひさたの皆さんず䞀緒に、倧きな倢をたくさんたくさん叶えおいきたいです。そんな未来が絶察に埅っおいるず信じお、これからも日向坂46は歩み続けおいきたす。色んなこずが私たちには埅ち受けおいるかもしれないけど、こんなにたくさんのおひさた、ここだけじゃないたくさんのおひさたがいるんだっおいうのが、私たちのい぀も原動力です。おひさたの原動力に私たちもなれおいたらず思いたす。自分たちのこずを信じお、おひさたのこずを信じお、これからも日向坂46は歩み続けたす。6幎目の日向坂46もどうぞよろしくお願いしたす

◆日向坂46、5呚幎蚘念ラむブ開催

日向坂46は、2015幎に長濱ねる珟圚は卒業の欅坂46珟櫻坂46ぞの远加加入を機に発足が発衚され、「けやき坂46」ずしお結成されたグルヌプ。2019幎に「日向坂46」ずしおデビュヌ以降、デビュヌ日である3月27日を節目ずしお毎幎グルヌプのメモリアルラむブを行っおおり、今回は5回目の開催ずなった。

たた、「5回目のひな誕祭」前日ずなる4月5日には、同䌚堎にお䞀期生・霊藀京子の卒業コンサヌトを開催。けやき坂46時代からグルヌプを先導しおきた霊藀が、玄8幎間のアむドル人生を締めくくった。modelpress線集郚

【日時】2024幎04月08日(月) 00:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/04/08 00:26
確かに日向小次郎は坂を新聞配達しながらドリブルしおた。

[匿名さん]

#22024/04/08 00:32
この皮のビゞネスの原型 図匏 スキヌムは明らかにアレだけど指摘はタブヌなんだろうな

[匿名さん]

#32024/04/08 01:36最新レス
自己顕瀺欲が匷すぎる女は嫌い。

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 日向坂46 5呚幎 高橋未来

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。