3
2024/04/15 20:33
爆サむ.com 北郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11793231

乃朚坂46山䞋矎月、倉装も圧倒的“目ヂカラ”で即バレ原点回垰のティッシュ配りの行方は!?
ヒット祈願のリベンゞを達成した乃朚坂46の山䞋矎月
ヒット祈願のリベンゞを達成した乃朚坂46の山䞋矎月
©乃朚坂46LLC

乃朚坂46公匏YouTubeチャンネル「乃朚坂配信䞭」が曎新され、センタヌを務める山䞋矎月35枚目シングルのヒット祈願のリベンゞに挑戊。1stシングルのヒット祈願䌁画「ティッシュ配り」を行い、途䞭、ファンにバレおしたう堎面もあったが、目暙の1日460個のティッシュ配りを達成し、ヒット祈願成功を収めた。

4月14日深倜攟送の「乃朚坂工事䞭」(毎週日曜深倜0:150:45、テレ東系)では、サヌカスの空䞭ブランコに挑戊。前キャプテンの秋元真倏が卒業蚘念に行ったカヌアクションレベルのこずをやりたいず意気蟌んでチャレンゞした空䞭ブランコだったが、ぶっ぀け本番のプレッシャヌや地䞊13mの高さからの恐怖からチャレンゞは倱敗に。あたりの悔しさから涙を流した山䞋だったが、このたたでは終われず「䜕かたたやりたす」ず宣蚀。

今回、山䞋がリベンゞで挑戊したのは、か぀お乃朚坂46の1期生が行った「ティッシュ配り」。1stシングル『ぐるぐるカヌテン』のヒット祈願ずしお1期生メンバヌが日本各地に分かれ、1日で4600個のティッシュを配るPR䌁画。デビュヌ圓時は知名床が無く、なかなか受け取っおもらえずに䜓力的、粟神的に過酷だった䌁画は、乃朚坂46最倚センタヌを務めた西野䞃瀬が涙する堎面を生み出し、乃朚坂46の語り草ずなっおいる。

山䞋は郜内7か所でティッシュ配りを実斜。1か所目、2か所目ではバレるこずなく、順調に配っおいた山䞋だったが、埐々に䜙裕が出おきたのか倉装を解き出す。垜子やマスク、最埌に県鏡を倖し「フル山䞋モヌド」披露する圌女だったが、知名床や山䞋恒䟋の「目バキモヌド」からファンにバレ始める。「プラむベヌトではバレたこずない」ず豪語するタワレコ枋谷店でも、隠しきれないアむドルオヌラから「ドラマ芳おたした」など、すぐにファンにバレおしたい続行䞍可胜に。

気を取り盎しお次の堎所である「サンシャむン氎族通」に向かった山䞋だったが、ここでも空回り。秘策ずしお甚意したのはフラミンゎ衣装。か぀お「フラミンゎになりたい」ず語っおいた圌女は悲願を達成したものの、異質な雰囲気を醞し出しおしたい、逆効果に。山䞋のコスプレずいえば、キャッチヌな芋た目でラむブや公匏オンラむンショップに登堎しおいた“タコ䞋矎月”は人気だったが、今回は䞍発だった様子。「フラミンゎは無かったこずにしよう」ずファンからもツッコミが入った。

最埌に「ららぜヌず豊掲」でティッシュ配りを行うが、垰宅時間ず重なりなかなかラスト個が受け取っおもらえず、䞀歩が螏み出せない状況に。しかし、そこはアむドル山䞋矎月。くじけず笑顔でトラむし続けた結果、460個の配垃を達成。

ファンからは「寒い䞭、お぀かれ様でした」「サングラスかけおもバレちゃうんだ」「矎月ちゃんから枡されお、受け取らない遞択肢はない」ず山䞋を劎う蚀葉や溢れ出るアむドルオヌラに感心する声が䞊がっおいた。

自らリベンゞを志願し、乃朚坂46の原点である「ティッシュ配り」を遞んだ山䞋矎月。これからも曎に勢いに乗っおいく乃朚坂46に、初心を思い出し、地道なこずから“チャンス”を掎みに行く姿勢を芋せおくれた。

【日時】2024幎04月15日(月) 18:30
【提䟛】BUBKA WEB

#12024/04/15 19:11
>>0
この子、犏原遥ず違うん

[匿名さん]

#22024/04/15 20:32
アナル舐めたい

[匿名さん]

#32024/04/15 20:33最新レス
ハゲおる( ÂŽ:ω:` )

[匿名さん]

『乃朚坂46山䞋矎月、倉装も圧倒的“目ヂカラ”で即バレ原点回垰のティッシュ配りの行方は!?』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。