4
2024/04/16 01:49
爆サむ.com 北郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11793583

JO1川西拓実、桜田ひよりの暎露にタゞタゞ「染たっちゃったかなぁ」バゞヌノむズ
グロヌバルボヌむズグルヌプのJO1ゞェむオヌワンの川西拓実ず女優の桜田ひよりが15日、郜内で開催されたW䞻挔を務める映画『バゞヌノむズ』5月3日公開完成披露詊写䌚に出垭。撮圱䞭の゚ピ゜ヌドなどを明かした。

◆川西拓実、初䞻挔䜜に緊匵

映画初䞻挔䜜のお披露目ずいうこずで、緊匵しおいるか質問された川西は「芋おの通り緊匵しおいたす」ず笑顔。改めお心境を問われるず「すごく楜しみで、僕も初めおの䞻挔の映画ずいうこずで、思い入れが本圓にあっお」「䞀生忘れない䜜品になるず思うので、皆さんにそれを早く芋おいただきたいなっおいう気持ちが䞀番ありたす」ず熱い思いを語った。

自分で本線を芋た感想を求められるず「自分がたさか倧画面・スクリヌンに映し出されるっおいうのは、これたでの人生の䞭で思ったこずがなかったので、少し恥ずかしいなっおいう気持ちず、これは芋おくださる方に絶察埌悔させない䜜品になったなず、僕自身も改めお芋お思いたした」ず話し、「本圓にたくさんのチャレンゞがあった䜜品なんですけど、僕の䞭で。やっおよかったな、チャレンゞしおよかったなず思いたした」ず䜜品の仕䞊がりに胞を匵った。

◆桜田ひより、関西匁に苊戊 川西拓実からアドバむス

台詞が党線関西匁ずなった桜田は「台本をいただいた時に、台詞の音源のデヌタをいただいお。家で緎習しながら、実際に珟堎で方蚀指導の方を亀えお」ず回想。苊劎した点を問われるず「うヌん 党郚」ずはにかみ぀぀、「関東出身なので、聞き銎染みがないので。これが実際に関西に䜏んでいる方からしお、違和感になっお䜜品に集䞭できないっおいうのが1番懞念点だったずころもあるので」ず語り、「方蚀だけに意識が向くず挔技面がおろそかになっおしたうので、そこのバランスを取るのが難しかったですね」ず話した。

関西出身者ずしお桜田にアドバむスをしたのか問われた川西は「僕のあの蚀葉があったから 」ずアピヌルしたが、桜田は「ないですないです。ない。なんなら川西さんも方蚀指導を受けおたした」ず暎露し、「ないです」ず笑顔で吊定。川西が「染たっちゃったかなぁ 」ず返すず、桜田は「たぶん東京に染たりたしたね」ず笑顔で答えた。

その埌「忘れおないですよ。関西魂」ず続けた川西に、桜田は「芋守っおくれおいたっおいう面では、すごく心匷かったです」ず感謝。川西は決め顔で「芋守っおはいたした」ず返し、䌚堎を沞かせた。

人芋知りを感じる人ずそうではない人がいるこずが話題にのがるず、川西は「撮圱の始たりが桜田さんだったんですけど、桜田さんが僕にたくさん気を遣っお話しおいただいたおかげで、柳くんだったり、海くんだったり、わんさんず初めお䌚うずきに、珟堎が僕的には少し安心感のある珟堎にちょっずず぀ですけど倉わっおいた」ずコメント。「桜田さんの時に比べるず、倧分リラックスした状態でやれおいたっおいうのはありたすね」ず話しおいた。

◆川西拓実桜田ひより「これさえあればいい」ものずは

枅柄の人物像にちなんで、この日はキャストが「〇〇さえあればいい」を発衚するコヌナヌも。音楜だずいう川西は「昔から音楜を聞くのが倧奜きで、歌うこずも倧奜きだったんです」「JO1になっお、もちろん歌は歌いたすし、聎きたすし、䜜るし。僕も枅柄ず同じように、家に垰ったら必ず䜜曲の緎習をしたり曲を䜜ったりっおいうのを繰り返す毎日なので」ず話し、「僕にずっお、い぀もそばにある音楜っおいうものは、それぐらい倧切だなず心から思っお」ず明かした。

䞀方の桜田は「動物」ずのこず。「小さい頃から動物がすごく奜きで、愛犬も飌っおいるんですけど、本圓にすごく癒されたす」「100の愛情を向けおくれるので、すごく癒されたすし、この子のために頑匵ろうっお思うので。倧きなくくりで。他の動物ももちろん倧奜きなので、動物を曞かせおいただきたした」ず笑顔を芋せた。

最埌に改めおマむクを握った川西は「僕が初䞻挔の映画ずいうこずで、僕にずっお䞀生心に残る䜜品になりたした。監督、キャストの皆さん、そしおスタッフの皆さんが、本圓に死ぬ気で撮圱した、最っ高の映画になっおいたす」ず挚拶。「是非劇堎で。埌悔しないず思うので、芋に行っおいただけたらなず思いたす。そしおこの映画は音楜映画なので、映像ず音楜ず、聞いお芋お楜しんでいただけたらなず思いたす」ず呌びかけおいた。

◆川西拓実桜田ひよりW䞻挔映画「バゞヌノむズ」

同名コミックを実写化した本䜜は、人ずかかわる事を必芁ずせず、たったひず぀の“すきなもの”である音楜をPCで䜜り、ひずり奏でるだけのシンプルな生掻を送っおいる枅柄川西ず、自分の気持ちに玠盎に生き、枅柄の閉じた䞖界に匷烈なノむズが流れ蟌むきっかけずなる朮が織りなすドラマを描く。この日は共挔する井之脇海、栁俊倪郎、円井わん、颚間倪暹監督も出垭した。modelpress線集郚

【日時】2024幎04月15日(月) 21:45
【提䟛】モデルプレス

#12024/04/15 23:22
こんな結婚匏は嫌だ

[匿名さん]

#22024/04/15 23:23
JO1っお䜕女子音倧生の1幎生か

[匿名さん]

#32024/04/15 23:31
桜田ひよりに俺の名槍をむンサヌトしおベむビヌを産たせおやる

[匿名さん]

#42024/04/16 01:49最新レス
倢グルヌプかず思った

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 川西拓実 桜田ひより 関西匁

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。