2
2024/04/28 17:37
爆サむ.com 北郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11806603

【366日 第3話】明日銙、意識䞍明の遥斗を芋守る決意
女優の広瀬アリスが䞻挔を務めるフゞテレビ系月9ドラマ『366日』毎週月曜よる9時の第3話が、22日に攟送される。

◆広瀬アリス䞻挔「366日」

本䜜はHYの名曲『366日』の䞖界芳に着想を埗たオリゞナルラブストヌリヌ。高校時代に実らなかった恋をかなえようず再び動きだした男女が、予期せぬ悲劇に盎面しながらも、愛する人を想い続ける壮倧な愛の物語ずなっおいる。

◆「366日」第3話あらすじ

雪平明日銙広瀬アリスは、意識䞍明ずなっお入院䞭の恋人・氎野遥斗眞栄田郷敊を芋守っおいくこずを決意する。遥斗の䞡芪である茝圊北村䞀茝ず智接子戞田菜穂、効の花音䞭田青枚も明日銙の匷い思いに心動かされ認める事に。

そんな折、明日銙が病院から垰ろうずするず、高校時代の同玚生で遥斗らずも仲良しだった吉幡和暹綱啓氞がいた。遥斗の芋舞いに来たのだず思い、和暹に声をかけるもなぜか立ち去っおしたう。

明日銙は䞋田莉子長濱ねるに和暹に再䌚したが立ち去っおしたった事を電話で話す。莉子は「遥斗が和暹の話をするずい぀も様子が倉だった」ず蚀う。2人の間に䜕があったのか。

数日埌、花音は医垫の池沢友里和久井映芋から受け取った蚺断曞を、遥斗の勀務先の人が受け取りに来るので枡しお欲しいず明日銙に預ける。友里は、信頌関係を築き始めた2人を埮笑たしく芋守る。

翌日、明日銙が病宀にいるず、遥斗の勀務先の同僚である朚嶋康介岐掲匠が蚺断曞を取りに来た。遥斗が準備しおいた飲食店を匕き継いだ朚嶋は、遥斗が物凄くこだわっおいた“店舗の壁面に食ろうずしおいたアヌト䜜品”に心圓たりはないかず明日銙に聞く。明日銙は遥斗から「芋たら絶察感動するから、楜しみにしおいお」ず蚀われた事は思い出すが、詳现は聞いおいなかった。

遥斗の思いを叶えおあげたいず思った明日銙は、遥斗がこだわっおいたアヌト䜜品を探そうず決意する。

modelpress線集郚

【日時】2024幎04月22日(月) 07:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/04/28 17:33
ナンバヌスリヌ🖌

[匿名さん]

#22024/04/28 17:37最新レス
阪神勝ちたしたよ(^o^)v

[匿名さん]

『【366日 第3話】明日銙、意識䞍明の遥斗を芋守る決意』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。