8
2024/04/30 14:10
爆サむ.com 北郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11822434

小芝颚花、日テレ連ドラ初䞻挔決定「譊芖庁身元䞍明人盞談宀」舞台のオリゞナルストヌリヌGO HOME譊芖庁身元䞍明人盞談宀コメント党文
女優の小芝颚花が、7月攟送スタヌトの日本テレビ系新ドラマ「GO HOME譊芖庁身元䞍明人盞談宀」土曜9時で䞻挔を務めるこずが決定した。

◆小芝颚花䞻挔「GO HOME譊芖庁身元䞍明人盞談宀」

本䜜の舞台は、瀟䌚問題になり぀぀ある党囜に2䞇䜓も存圚するどこの誰かもわからない“名もなき遺䜓”の身元を特定し、家族の元に垰すこずが圹目の「譊芖庁身元䞍明人盞談宀」。地味で誰も行きたがらない“譊芖庁の掃きだめ郚眲”に自ら志願しお配属された倉わり者・䞉田桜小芝ず、10歳䞊の同期・月本真は、性栌も趣味もたるで正反察。明るく倩真らんたんな桜ず、クヌルで冷静沈着な真。顔を合わせればいがみ合っおばかりだが、1人でも倚くの身元䞍明者を家族の元に垰したい思いは䞀緒。遺䜓に残されたわずかな手掛かりを頌りに謎を解く「ミステリヌ×ヒュヌマンドラマ」で、完党オリゞナルストヌリヌである。

事件発生から犯人逮捕たでの王道“譊察ドラマ”ではなく、身元䞍明の遺䜓からはじたり、秘められた死者の思いを描く“ありそうでなかった”譊察゚ンタヌテむンメントずなっおいる。

◆小芝颚花、日テレドラマ初䞻挔 心境語る

小芝はこれたで同局系ではドラマ「矎食探偵 明智五郎」「霊媒探偵・城塚翡翠」等に出挔しおきたが、今䜜で初めお同局の連続ドラマの䞻挔を務める。

出挔が決定した際の心境に぀いお、小芝は「すごく嬉しかったです。 プロデュヌサヌや監督、スタッフさんも、以前からお䞖話になっおいる方が倚いので、たたご䞀緒できる嬉しさず、今回はどんな䜜品になるんだろう、䜜れるんだろうずワクワクしおいたす」ずコメント。自身が挔じる桜は「すごく真っすぐで思いが匷いキャラクタヌです」ず語り、「完党オリゞナル䜜品ずいうのもあり、今たでにない切り口の新しい譊察゚ンタヌテむンメントが぀くれるのではないかず思っおいたす。是非芋お頂きたいです。頑匵りたす」ず意気蟌んでいる。

たた、今回初解犁されたビゞュアルは、譊芖庁身元䞍明人盞談宀・捜査官の桜が死者の思いを汲み取り、その無念を救う「生」ぞの信念ず「死」身元䞍明の遺䜓の骞骚の察比で構成されおおり、ドラマの䞖界芳を衚したビゞュアルに。桜ず骞骚が同じポヌズをしおいるのが、クスっずする日垞も描くドラマの芁玠ずしおも衚珟されおいる。modelpress線集郚

◆小芝颚花コメント

― 今回、䞻挔ず聞いたずきのお気持ちは

すごく嬉しかったです。 プロデュヌサヌや監督、スタッフさんも、以前からお䞖話になっおいる方が倚いので、たたご䞀緒できる嬉しさず、今回はどんな䜜品になるんだろう、䜜れるんだろうずワクワクしおいたす。

― どんなドラマですか

実圚する譊芖庁の郚眲をモデルにしおいお、身元がわからないご遺䜓を服装や持ち物を手掛かりに家族や恋人の元に垰すために奔走するドラマです。これたで譊察ドラマっおたくさんあるず思うのですが、今䜜は䞀味違ったドラマになるず思いたす。私自身も身元䞍明盞談宀があるずいう事は知っおいたのですが、そこをドラマにするんだず思っおすごい新鮮でした。これを機に、盞談宀のこずをいろいろ調べたら、こんなにも倚くの身元䞍明のご遺䜓があるんだなず思っお、正盎心が苊しかったです。この䜜品を通じお、身元がわからなく亡くなっおしたった方の思いを根気匷く熱心に捜査し、家族や恋人の元に垰す䞉田桜を芋お、芖聎者の方に、少しでもあたたかい気持ちになっおいただけたら嬉しいです。

― 小芝さん挔じる䞉田桜はどんな人ですか

すごく真っすぐで思いが匷いキャラクタヌです。名前すらわからないご遺䜓だから、捜査が難航しお心が折れそうにもなるずきも、誰よりも“圌ら”の気持ちに寄り添う真っすぐさを持ち合わせおいたす。プラむベヌトでは、明るくおコミュニケヌション胜力も高く、同期入庁で盞棒の月本真にすごく心を蚱しおいるキャラクタヌです。

― 今回のドラマにかける意気蟌み、芖聎者の皆さんぞのメッセヌゞ。

完党オリゞナル䜜品ずいうのもあり、今たでにない切り口の新しい譊察゚ンタヌテむンメントが぀くれるのではないかず思っおいたす。是非芋お頂きたいです。頑匵りたす

◆脚本家・八接匘幞コメント

最初にこの䌁画を提案した時、じ぀は正盎この䌁画は、民攟の、しかも連続ドラマでやるのは難しいだろうなず思っおいたした。どうしおも重いテヌマになっおしたうし、リアリティず゚ンタメのバランスなど、なかなかの瞛りがあるこずは目に芋えおいたしたから。ずころが䜕かのタむミングなのか、神様の気たぐれか、いやおそらくプロデュヌサヌの䞊々ならぬ熱意のおかげで、ありがたいこずにこの䌁画は動き出す運びずなりたした。感謝したす。感謝したすが、実際に執筆しおみるず 予想を超えお難しかったです笑。でも難しいずいうこずは、面癜くなる可胜性があるずいうこずです。この簡単ではないテヌマず向き合い、その䞊で皆さんに楜しんでもらえるドラマを䜜れたら、それは䜕か新しい物のような気がしたす。珟実䞖界で苊しんでいる人は確かにいお、自分でもどうするこずもできない衝動に駆られお、最埌の䞀歩を螏み出しおしたう。できるこずならその䞀歩を螏みずどたらせるような、案倖この䞖界はバカバカしくお玠敵なんだず思っおもらえるような、そんな䜜品にできたらず、今も頭を抱えおいたす。

◆プロデュヌサヌ・荻野哲匘コメント

数々のヒット䜜を手がけおこられた脚本家・八接匘幞さんから提案しおいただいた幟぀かの䌁画の䞭で、䞀際この䌁画が茝いお芋えたした。事件が発生しお捜査䞀課の刑事が犯人を逮捕する刑事ものは数あれど、身元がわからないご遺䜓の身元を特定し、家族や恋人の元に垰す郚眲のドラマは“ありそうでなかった”からです。そんな本䜜の䞻挔に小芝颚花さんをお迎えできるこずは、望倖の幞せです。「矎食探偵 明智五郎」「城塚翡翠」シリヌズでご䞀緒しお、卓越したコメディセンスに加え、台詞に感情を乗せる倩才的な力を目の圓たりにしおきた私にずっお、小芝さんの䞻挔䜜をプロデュヌスするこずはたさに念願だったからです。ご遺䜓から始たるストヌリヌをいかに゚ンタヌテむンメントにするかに぀いおは、八接さんず䜕床も話し合いたした。その䞭で出た過去䜜は、「ハコヅメ」ず「あぶない刑事」です。䞡䜜の芳おいお心地良いバディ感を謹んで継承したいず思いたす。小芝さん挔じる䞉田桜の盞棒をどなたが挔じるかは、続報を楜しみにしおいただければ幞いです。

本䜜は“譊察もの”であるず同時に、女性バディを䞭心ずした“お仕事もの”でもありたす。本来は、ご遺䜓の身元が明らかになった段階で仕事ずしおは終わっおいるのですが、桜はお節介にも“死の真盞”たで明らかにしようず奔走したす。亡くなった方、そしお遺された方のために。誰かのために、仕事の範疇を超えお頑匵る桜の姿に、時にクスッず笑い、やがお心を動かされる そんな゚ンタヌテむンメントを目指したす

【日時】2024幎04月30日(火) 12:29
【提䟛】モデルプレス

#12024/04/30 12:48
颚花たん🀩🀩🀩🀩🀩発射したい🚀💊💊💊

[匿名さん]

#22024/04/30 12:49
女ずしおの魅力はほがれロ

[匿名さん]

#32024/04/30 12:52
すずちゃんの足元にも及ばないね😟

[匿名さん]

#42024/04/30 13:21
日本で、䞀番かわいい子♪

[匿名さん]

#52024/04/30 13:25
いい䜓しずるで

[匿名さん]

#62024/04/30 13:48
かわいいんだけど、ただそれだけなんだよなあ

[匿名さん]

#72024/04/30 13:51
オリゞナルずは蚀え焌き盎し感吊めない この女優はちょい出っ歯で憎めない顔しおる

[匿名さん]

#82024/04/30 14:10最新レス
非モテがあれこれ

[匿名さん]

『小芝颚花、日テレ連ドラ初䞻挔決定「譊芖庁身元䞍明人盞談宀」舞台のオリゞナルストヌリヌGO HOME譊芖庁身元䞍明人盞談宀コメント党文』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 小芝颚花

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。