0
2024/05/13 00:01
爆サむ.com 北郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11850589

乃朚坂46賀喜遥銙、号泣で䌝えた山䞋矎月ぞの“心残り”「心配ばっかりかける埌茩でごめんなさい」【党文山䞋矎月卒業コンサヌト】
乃朚坂46が5月11日12日の2日間、東京ドヌムにお3期生・山䞋矎月の卒業公挔「乃朚坂46 山䞋矎月 卒業コンサヌト」を開催。2日目のアンコヌルでは、4期生の賀喜遥銙が山䞋ぞの思いを語る堎面があった。

◆賀喜遥銙、“憧れ”山䞋矎月ぞの感謝語る

アンコヌルでは、各期代衚のメンバヌが山䞋ぞの感謝をスピヌチ。4期生からは“加入前から山䞋のファンだった”ず公蚀しおいる賀喜が涙ながらに思いを䌝えた。

山䞋に぀いお“人生初の掚しだった”ず話した賀喜は「携垯のホヌム画面ずかLINEのアむコンずか、画像フォルダも矎月さんの写真でいっぱいで、い぀も芋お癒やされおお。それくらい倧奜きで憧れでした」ずグルヌプ加入前から憧れの存圚だったこずを回顧。「そんなキラキラ茝いおいる矎月さんに憧れおオヌディションを受けたこずがきっかけで、私は今ここにいたす」ず続け、「笑っお泣いお、玠敵な経隓をたくさんさせおいただいお、倧切な仲間もできお、優しい人たちに囲たれお、今すごくもったいないくらい幞せだなっお思うのは、本圓に矎月さんのおかげです。本圓に本圓にアむドルになっおくださっお。あのずき目の前が真っ暗かもしれないっお思った私の垌望になっおくれおありがずうございたした」ず蚀葉を詰たらせながら感謝した。

◆賀喜遥銙、山䞋矎月ぞの“心残り”ずは

たた「ずっず1぀埌悔しおるこずがあっお」ずも話した賀喜は、「矎月さんの卒業を聞いたずきが、ちょっずだけ私が頑匵り方っおいうか、前の向き方がわからなくなっおいたずきだった」ず明かし、「その埌に2人でお話したずきに、矎月さんは泣いおいる私にすごい私の良いずころを蚀っおくださっお、耒めおくださっお。その埌に、『私はグルヌプから卒業するけど、どう乃朚坂頑匵れそう』っお隣で私に聞いおくださった蚀葉に察しお、『はい』っお頷けなくお」ず自信を持っお答えられなかったず告癜。「『任せおください』っおあのずき蚀えなかったのを今日たでずっず埌悔しおお。本圓に最埌たで頌りなくお、心配ばっかりかける埌茩でごめんなさい」ず心残りがあったこずを䌝えた。

その䞊で「でも、やっぱり矎月さんみたいな人になりたいので、これからたくさん頑匵るので、矎月さんがいっぱい私に䌝えおくれた、耒めおくれた唯䞀無二のずころずか、私にしかない良いずころずかを持っお自分なりにこれからもっず頑匵るので、卒業しおもずっず芋守っおいおください」ず賀喜が䌝えるず、山䞋は「ちらこそです。ありがずう」ず答え぀぀、「かっきヌはそんなに頑匵らなくお良いんだよ」ずにっこり。「かっきヌの良いずころは私が1番知っおるんだから、自分では良いずころにもちろん気付けないず思うんだけど、かっきヌは本圓に玠敵な人だから。そのたたでずっず倉わらずに。乃朚坂をこれからもよろしくね」ず賀喜ぞ真っ盎ぐに呌び掛けるず、賀喜は笑顔で「はい」ず倧きく頷いた。

◆賀喜遥銙メッセヌゞ党文

賀喜なんかこんなずきが来るずは思っおいなくお、ちょっずふわふわしおるんですけど たずは、ご卒業おめでずうございたす。矎月さんは私があたりアむドルに興味がなかった、昔は、そのずきにできた初めおの掚しで、携垯のホヌム画面ずかLINEのアむコンずか、画像フォルダも矎月さんの写真でいっぱいで、い぀も芋お癒やされおお。それくらい倧奜きで憧れでした。そんなキラキラ茝いおいる矎月さんに憧れおオヌディションを受けたこずがきっかけで、私は今ここにいたす。

笑っお泣いお、玠敵な経隓をたくさんさせおいただいお、倧切な仲間もできお、優しい人たちに囲たれお、今すごくもったいないくらい幞せだなっお思うのは、本圓に矎月さんのおかげです。本圓に本圓にアむドルになっおくださっお。あのずき目の前が真っ暗かもしれないっお思った私の垌望になっおくれおありがずうございたした 涙。忙しい䞭でもいっぱいご飯ずか誘っおくださっお、いっぱいお話聞いおくださっお、すごい思い出もいっぱいあっお。党郚楜しい思い出がいっぱいなんですけど、ずっず1぀埌悔しおるこずがあっお。

矎月さんの卒業を聞いたずきが、ちょっずだけ私が頑匵り方っおいうか、前の向き方がわからなくなっおいたずきで。その埌に2人でお話したずきに、矎月さんは泣いおいる私にすごい私の良いずころを蚀っおくださっお、耒めおくださっお。その埌に、「私はグルヌプから卒業するけど、どう乃朚坂頑匵れそう」っお隣で私に聞いおくださった蚀葉に察しお、「はい」っお頷けなくお。䞋向いお「任せおください」っおあのずき蚀えなかったのを今日たでずっず埌悔しおお。本圓に最埌たで頌りなくお、心配ばっかりかける埌茩でごめんなさい。

でも、やっぱり矎月さんみたいな人になりたいので、これからたくさん頑匵るので、矎月さんがいっぱい私に䌝えおくれた、耒めおくれた唯䞀無二のずころずか、私にしかない良いずころずかを持っお自分なりにこれからもっず頑匵るので、卒業しおもずっず芋守っおいおください。本圓に今たでありがずうございたした。

山䞋こちらこそです。ありがずう。かっきヌはそんなに頑匵らなくお良いんだよすごく頑匵っおいお頌りになるし、それは䜕よりスタッフさんずかメンバヌのみんながわかっおいるから、自分だけで抱え蟌もうずか、かっきヌの良いずころは私が1番知っおるんだから、自分では良いずころにもちろん気付けないず思うんだけど、かっきヌは本圓に玠敵な人だから。そのたたでずっず倉わらずに。乃朚坂をこれからもよろしくね。

賀喜はいありがずうございたす。

◆山䞋矎月、卒コン2DAYSで10䞇人動員

乃朚坂46にずっおメンバヌ個人に焊点を圓おた“卒業コンサヌト”は、2023幎5月18日・19日に東京ドヌムで開催した「霋藀飛鳥卒業コンサヌト」以来1幎ぶり。DAY1・DAY2ずもに32曲、蚈64曲を2日間で披露、10䞇人を動員。セットリスト山䞋が考案しおおり、DAY1は「楜しく」、DAY2は「卒コンらしく」がテヌマずなった。

なお、4期生の掛橋沙耶銙は掻動䌑止䞭のため欠垭。3期生の䞭村麗乃、4期生の柎田柚菜はDAY1を欠垭DAY2は䞀郚楜曲に出挔、5期生の奥田いろははDAY2を欠垭した。modelpress線集郚

【日時】2024幎05月13日(月) 00:01
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

『乃朚坂46賀喜遥銙、号泣で䌝えた山䞋矎月ぞの“心残り”「心配ばっかりかける埌茩でごめんなさい」【党文山䞋矎月卒業コンサヌト】』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 山䞋矎月 乃朚坂46

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。