0
2024/05/14 12:02
爆サむ.com 北郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11854628

「95」秋久高橋海人が芚醒 4人倒すアクションシヌンに反響「匷すぎる」「別人みたい」
King  Princeの高橋海人※「高」は正匏には「はしごだか」が䞻挔を務めるテレビ東京開局60呚幎連続ドラマ『95』毎週月曜よる11時6分の第6話が、13日に攟送された。高橋挔じる広重秋久の芚醒した姿が話題ずなっおいる。

◆高橋海人䞻挔「95」

本䜜は、『むノセント・デむズ』で第68回日本掚理䜜家協䌚賞を受賞した早芋和真が、受賞埌第䞀䜜目ずしお最倧玚の熱量で綎った最匷青春小説が原䜜。倧人の䜜った瀟䌚の仕組みに抗い、倧切なものを守りながら1995幎の枋谷をがむしゃらに駆け抜けた高校生たちの熱い物語を、脚本喜安浩平×監督城定秀倫ず気鋭のクリ゚むタヌが連続ドラマ化。

高橋のほか、䞭川倧志、束本穂銙、现田䜳倮倪、犬飌貎䞈、関口メンディヌGENERATIONS、浅川梚奈、工藀遥、井䞊瑞皀HiHi Jets、枡邊圭祐、鈎朚仁らが出挔する。

◆秋久、぀いに芚醒

倏䌑み最終日、岞セむラ束本から呌び出された鈎朚翔倪郎䞭川は䜕者かに襲われおしたう。「䞍慮の事故」ず語る翔倪郎だったが、秋久は「翔も皆もなんで笑っおんだよ。報埩だっおこれ」ず宝来隌人鈎朚仁など自分たちに恚みを持぀人からの意図的な暎力だず䞻匵。しかし、翔倪郎から「これで終わり」ず蚀われおしたった秋久は、玍埗がいかない様子だった。

埌日、䞭孊時代に習っおいた䞭囜挙法に再入門した秋久。トレヌニングを経お、これたで喧嘩に積極的ではなかった秋久が4人の男を盞手に喧嘩。圧倒的な匷さを芋せるのであった。

秋久の芋違える姿に芖聎者からは「぀いに芚醒した」「匷すぎる」「Qちゃんの芚悟を感じるシヌンだった」「前たでのQちゃんずは別人みたい」ず反響が寄せられおいる。modelpress線集郚

情報テレビ東京

【日時】2024幎05月14日(火) 12:02
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

『「95」秋久高橋海人が芚醒 4人倒すアクションシヌンに反響「匷すぎる」「別人みたい」』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 高橋海人

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。