0
2024/05/18 06:00
爆サむ.com 北郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11862363

柄本時生今井隆文、ドラマ初プロデュヌス “10幎来の芪友”賀来賢人・萜合モトキ・岡田将生が出挔【錊糞町パラダむス枋谷から䞀本】
俳優の柄本時生ず今井隆文が、7月12日から攟送開始するテレビ東京系ドラマ24『錊糞町パラダむス枋谷から䞀本』毎週金曜深倜24時12分で初のドラマプロデュヌスを務めるこずが決定。賀来賢人、萜合モトキ、岡田将生の出挔も発衚された。

◆柄本時生今井隆文プロデュヌス「錊糞町パラダむス枋谷から䞀本」

本䜜は、俳優ずしお幅広く掻躍する柄本ず今井のドラマ初プロデュヌス䜜品。総監督を務めるのは柄本が20幎前に初めお出挔した映像䜜品「4TEEN」の監督を務め、映画「䜙呜1ヶ月の花嫁」「月の満ち欠け」「母性」、盎近ではテレビ東京開局60呚幎特別䌁画ドラマスペシャル「生きずし生けるもの」でも監督を務めた廣朚隆䞀。

登堎人物それぞれの心理や感情の動きを䞁寧に描いた人間暡様を、ドラマのために曞き䞋ろしたオリゞナル脚本で届ける。人生で本圓に倧事なこずは䜕か、生き方の根源や人間の心理に぀いお考えさせられる人間ドラマ矀像劇ずなっおいる。

◆柄本時生、“10幎来の友人”に感謝

掃陀屋『敎理敎頓』の瀟⻑・倧助圹を挔じるのは、ドラマ「忍びの家 House of Ninjas」Netflixにお原案・䞻挔・プロデュヌサヌを務めたほか、映画「劇堎版 SPY×FAMILY CODE: White」では声優を務めるなど、俳優の枠を超えお存圚感がたすたす増しおいる賀来。掃陀屋『敎理敎頓』の瀟員で倧助の幌銎染・裕ちゃん圹を挔じるのは、本䜜のプロデュヌスも務め、ドラマ「消せない「私」―埩讐の連鎖―」日本テレビで癖のある圹柄を芋事に挔じきったほか、束田翔倪・䌁画のドラマ「THE TRUTH」テレ東では本人圹でレギュラヌ出挔するなど、映画・舞台・ドラマで倚圩な掻躍を芋せる柄本。

掃陀屋『敎理敎頓』の瀟員で倧助ず裕ちゃんの埌茩・䞀平圹を挔じるのは、「やわ男ずカタ子」テレ東映画「鯚の骚」など人気ドラマ、映画に倚数出挔し、珟圚公開䞭の映画「䞍死身ラノァヌズ」にも出挔するなど、圧巻の挔技力で倚くの芖聎者を魅了する萜合。錊糞町で暗躍するルポラむタヌ・蒌圹を挔じるのは、第94回アカデミヌ賞囜際長線映画賞を受賞した映画「ドラむブ・マむ・カヌ」や、䞻挔を務め反響を呌んだドラマ「ザ・トラベルナヌス」テレビ朝日、そしお連続テレビ小説「虎に翌」NHKなど、数々の話題䜜ぞ出挔する岡田。4人はプラむベヌトでも芪亀があり、コロナ犍の2020幎には「劇団幎䞀」げきだんねんいちを結成。同幎5月䞊旬に第1回䜜品「肌の蚘録」を配信し、反響を呌んだ。10幎来の友人である4人が芝居を通しお䜜り䞊げる空気感を届ける。

プロデュヌサヌ、そしお出挔する柄本は、「元々20代前半に飲み屋で『なんかやれたらいいよねぇ』『面癜いこずやりたいよな』こんな事を倢みたいに語っおいたした。30代になっお実珟出来るたで来れたんだなず、、、スゎく感慚深い思いです」ずコメント。「䞀緒にやろうず蚀っおくれた監督、プロデュヌサヌ、スタッフ、そしお䜕より今日たで友達でいおくれお『こんな䌁画出しおもいいかな』ず聞いた時に『いいよ』ず蚀っおくれた3人。。本圓に感謝です䞀生懞呜働いお頑匵りたいず思いたす」ず感謝を䌝えた。modelpress線集郚

◆柄本時生今井裕暹圹コメント

元々20代前半に飲み屋で「なんかやれたらいいよねぇ」「面癜いこずやりたいよな」こんな事を倢みたいに語っおいたした。30代になっお実珟出来るたで来れたんだなず、、、スゎく感慚深い思いです。䞀緒にやろうず蚀っおくれた監督、プロデュヌサヌ、スタッフ、そしお䜕より今日たで友達でいおくれお「こんな䌁画出しおもいいかな」ず聞いた時に「いいよ」ず蚀っおくれた3人。。本圓に感謝です䞀生懞呜働いお頑匵りたいず思いたす「倧人」になるずいうのが今回のテヌマの1぀です。ゆっくり話は進んで、ゆっくり終わっおいきたす。この機䌚に「倧人」になる事っお悪くないかもず思っおいただければなず思いたす。

◆賀来賢人朚ノ本倧助 圹コメント

柄本時生がプロデュヌスする䜜品のオファヌが来たした。断る理由も、断る暩利もありたせん。もう恥ずかしさを通り越しお䜕が起きるか想像も぀かない楜しい珟堎になりそうです。皆様、時生くんの頭の䞭を、ぜひ深倜にご堪胜ください。

◆萜合モトキ奥田䞀平 圹コメント

「やっず劇団幎䞀の4人で芝居ができる」この䞀蚀に぀きたす廣朚監督ずも久し振りにご䞀緒出来るのも嬉しい限りです。このキャストさん、スタッフさんで仕事出来る機䌚はこの先ないず思うので、日々の撮圱の䞭で新しいものを芋぀けおいきたいです。人ずの繋がり、居堎所を再確認できる。そんな事を感じられるドラマになっおいるず思いたす。毎週この時間を楜しみにしお芳おいただけたら幞いです。

◆岡田将生坂田蒌圹コメント

たず、この4人でたた集たり䜜品をやれるこずが嬉しいです。そしお時生さんが軞ずなり玠晎らしいスタッフず連続ドラマをやれるこずに興奮しおいたす。わたくしが挔じさせおもらう蒌ずいう圹。ずおも謎です。しかし回を远うごずに少しず぀人物の背景が浮かび䞊がっおいきたす。是非、楜しみながら芳おいただけたら嬉しいです。あず、個人的に僕の地元に近い錊糞町。子䟛の頃から行っおいたした。このドラマを芋たら錊糞町を歩きたくなるず思われたす。

◆プロデュヌサヌ・監督・脚本 倪田勇テレビ東京 配信ビゞネス局 ドラマ宀・コメント

1幎前に時生くんず今井さんず人で枋谷で䌚ったのが最初でした。その時に時生くんから、「どっちが良いずか悪いずか決め぀けたくないずいうか、決め぀けられない矀像劇ドラマをやりたいんです」ず盞談されたした。時生くんはひず぀の動画を芋せおくれたした。癜髪たじりの倖囜人の男性がコンビニでタバコを買う時に、幎霢を尋ねられお怒る、ずいう動画でした。倖囜人男性は、最初は幎霢に぀いお怒っおいたしたが、途䞭から日本で受ける倖囜人差別の話にスラむドしたした。時生くんは、「これっお誰が悪いんでしょうね 明らかに20歳以䞊なのに幎霢確認をした店員なのか、党員に聞くようにルヌルを決めた店長なのか、怒ったお客さんか。でも店員は店長に埓っただけだし、店長だっお囜のルヌルに埓っただけです。その倖囜人男性だっお、自分が日本人だったら聞かれなかった、ず愚痎を蚀いたくなる気持ちもわかりたす」自分も䌌た感芚を持぀こずがあったので、「面癜そう」ず思い、人で脚本䜜りが始たりたした。目指したのは映画『ナッシュビル』の錊糞町バヌゞョンです。

◆プロデュヌサヌ・脚本・出挔、今井隆文コメント

2023幎1月。ずある䜜品で地方撮圱䞭、ホテルのラりンゞで暇を持お䜙した柄本時生君から「お茶したせんか」ず誘われ、話しおいるうちに、ずあるノヌトが出おきたした。そこには、時生君が、「劇団幎䞀」でやれたらず思っおいる䌁画の数々が、汚い字で殎り曞きのようにたくさん曞いおありたした。笑時生君の熱い思いに心を打たれた僕は、ノヌトをお借りしお、時生君が持ち運びやすいように、䌁画をたずめたものをお枡ししたした。そこで僕の圹割は終了ず思っおいたら、「䞀緒にやっおもらえたせんか」ずいうこずで、撮圱が終了しおからも頻繁に連絡を取りながら、この䜜品を圢にしようず動いおいたした。なので、実際にこの䜜品がスタヌトでき、発衚のコメントを曞いおいるこずが䞍思議でなりたせん。いよいよ始たるずいうこずで、自分自身もがっ぀りプロデュヌスする初陣になりたすので、ドキドキしおいたす

日本映画界を支えおきおくださった、廣朚組のスヌパヌスタッフの皆様が集結しおくださり、そしおキャストの皆様も時生君ぞの想いに賛同し、すごい方々が集たっおくださいたした。おそらく、倚くの関係者の皆様が、「色々倧䞈倫」ず口を揃えお蚀うず思いたす果たしお倧䞈倫なんでしょうか本圓に倧䞈倫なんでしょうかテレビ東京さんクランクむンを迎えられたずいうこずは、きっず倧䞈倫でしょう笑これから、乗り越えるべき山はたくさんありたすが、皆様ず䞀緒に準備した「錊糞町パラダむス」ずいう土台が、スタッフの皆様ず俳優郚が入るこずによっお、どう倉化し、監督の線集によっお、どんな魔法がかかるのかいたから楜しみで仕方がありたせん䌁画・プロデュヌサヌ・脚本・出挔ずおそらく、あたり前䟋がないこずをやらせおもらえおいるので、携わっおくださっおいる皆様、芳おくださるであろう皆様ぞの感謝を忘れずに、撮圱を頑匵っおいきたいず思いたす 金曜日の倜のお時間、僕たちに少しください「錊糞町パラダむス」楜しみに埅っおいおください

◆あらすじ

錊糞町 きっず、東京スカむツリヌが日本で䞀番矎しく芋える街。その䞀角に、『敎理敎頓』ずいうハりスクリヌニング店があった。瀟員は、瀟長の倧助賀来、車怅子の裕ちゃん柄本、そしお埌茩の䞀平萜合の幌銎染の3人。圌らが掃陀するのは、裞の王様だった若手起業家が朰した䌚瀟や、10幎前に嚘をむゞメで亡くした倫婊の家、幌銎染が働いおいたフィリピンパブ、責任を取りすぎお壊れた映像䌚瀟の瀟長のオフィス、䌚瀟ではセクハラ䞉昧、垰れば幎老いた母を介護するセクハラ芪孝行息子の家などちょっず事情を抱えた堎所ばかり。

そんな錊糞町では最近、䞍思議な出来事が起きおいた。街角にポツンず貌られた二次元コヌドを読み蟌むず、街で起きた過去の未解決事件や䞍祥事の真盞に぀ながるずいう。その告発を行っおいるのは蒌岡田だった。『敎理敎頓』の3人が掃陀をするのは、蒌が暎いた事件の加害者や被害者の家が倚く、気づかぬうちに、蒌が暎いた事件ず関わっおいくこずになる。錊糞町を舞台に、掃陀屋『敎理敎頓』の3人ずルポラむタヌの蒌を䞭心に、総勢50人以䞊の人生暡様が映し出される。そんな錊糞町は、珟圚、久しぶりに開かれる音楜フェスに向かっお、静かに盛り䞊がりを芋せおいた。

【日時】2024幎05月18日(土) 06:00
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

『柄本時生今井隆文、ドラマ初プロデュヌス “10幎来の芪友”賀来賢人・萜合モトキ・岡田将生が出挔【錊糞町パラダむス枋谷から䞀本】』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 柄本時生 錊糞町

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。