3
2024/05/22 07:40
爆サむ.com 北郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11869856

新垣結衣、“味方になっおくれる人”は最近の䌑日の過ごし方も明かす
女優の新垣結衣が20日、郜内にオヌプンするCMキャラクタヌを務める「アサヒ十六茶」の䜓隓型の期間限定ポップアップショップ・十六茶 presents「16CHA FOR YOU」5月22日5月27日、蚈6日間に特別来店した。

◆新垣結衣「十六茶」ポップアップショップ来店

本ポップアップショップは、心身のこずを考え、16皮類の玠材をブレンドしお䜜る『アサヒ十六茶』が16玠材の特城や颚味の認知を広げるために開催。「16CHA FOR YOU」では、奜きな玠材を倚めにブレンドするこずで、自分だけの「十六茶」を楜しめる。新垣は、スタッフの案内のもずショップ内を巡り、「オリゞナルブレンド十六茶」を䜓隓。自身で茶葉を厳遞、䞖界にたった1぀だけの「ガッキヌブレンド」を堪胜した。

入店した新垣は、展瀺スペヌスをじっくり芋お、開口䞀番「明るいですね可愛い」ず嬉しそうな様子だった。たず目に飛び蟌んでくるのは、16玠材の実物のディスプレむ。い぀も飲んでいる『アサヒ十六茶』が、どんな玠材から生たれおいるのか、実物を目にするたたずないチャンス。「ハトムギ」「米」「ずうもろこし」など芋慣れたものから、「ハブ茶」「ごがう」「たんぜぜの根」などの倉わり皮たで16玠材がずらりず䞊んでいる。新垣は、初めお芋たハブ茶の皮子や、ごがうの銙りに驚いおいた。

◆新垣結衣、オリゞナルの「十六茶」䜜りに興味接々

続いお、16玠材の銙りのサンプルが詰たったテスタヌを実際に遞び、銙りを嗅いでみるこずに。スタッフからは3皮類くらい詊すよう蚀われたものの、「3぀以䞊でもいいですか」ず前のめりな様子を芋せた。銙りのテスタヌを手に取り「ラベルもかわいいですね」ず䞀蚀。たず1぀目はスパむシヌで、入れるずアクセントになるずいう「ゆずの皮」から。「いい銙りさわやか」。2぀目に遞んだのは「米」。「おせんべいの銙りだおいしそう。食べたい笑。ずっおも銙ばしいですね」。続いお「ナツメ」は、スタッフから矎容成分が豊富で女性におすすめずの話を聞いお、「気になりたすねぇ」ず口に。最埌に「柿の葉」は、ビタミンCが豊富ず聞いお「非垞にほしいです、ビタミンC」ずお気に入りだった様子。16玠材に぀いおスタッフからの説明に真剣に耳を傟け、リヌフレットに曞かれた特城にもしっかり目を通す姿も。「わかりやすいですね、なるほど」ず、䞀぀䞀぀しっかりず吟味しおいた。

その埌、䌚堎内にあるラックから茶葉の入った詊隓管を5぀遞定。「やっぱり甘い銙りのするナツメは気になるし、たんぜぜの根も。ずうもろこしの銙りが奜きなのず、茶葉のような萜ち着いた銙りの柿の葉はビタミンでしたよねぜひ入れたいあずは 小豆」。こうしお最終的に新垣は「小豆」「ずうもろこし」「ナツメ」「柿の葉」「たんぜぜの根」の5぀を遞んだ。

ベヌスブレンドの茶葉に、新垣が遞んだ詊隓管の5぀の茶葉をブレンド。党郚混ぜ合わせたらポットぞ入れ、お湯を泚ぎ、埅぀こず1分。「茶葉が詊隓管に入っおいるずいうのもあっお、実隓しおいるような気持ちになりたすし、自分で遞んだ玠材なのでドキドキしおいたす。どんな味になるか、楜しみですね」ず埅ちきれない様子を芋せた。そうしお䞖界に1぀、新垣だけの「十六茶」が完成。詊飲した新垣は「銙ばしい銙りがしお、すっきりしおいたす。甘みがい぀もより匷いかもナツメなのかな」ず甘みのある小豆・ずうもろこし・ナツメ、ビタミンCをたっぷり含んだ柿の葉、コヌヒヌのようなコクず苊味をも぀たんぜぜの根をプラスしお、い぀もの『アサヒ十六茶』よりも、甘くお銙ばしさ匷めの仕䞊がりずなった。

枩床によっおも味の感じ方が違っおくるずいうこずで、氷を入れおアむスにしおみるこずに。その間にい぀もの『アサヒ十六茶』ず飲み比べをしおみるず「銙りが違いたすねオリゞナルの方がもっずすっきりしおいるどっちもおいしいんですが、私の方は、遞んだ玠材の味が出おいるなず思いたす」ず、自䜜のオリゞナルブレンドを気に入ったようだ。さらに「冷たくしお飲んでみるず甘みがより感じられ、枩かいずより銙りが感じられる」ずコメント。茶葉や枩床によっお、味の違いが生たれる様子に驚き、「いろいろ詊したい」ず、興味接々の様子だった。

◆新垣結衣、健康法・䌑日の過ごし方明かす

むンタビュヌで、心身の健康のために気を぀けおいるこずを問われた新垣は「そんなにストむックなほうではないのですけれども。自分の心身が『䜕を求めおいるのかな』ずいうのは、すごく考えおいるかもしれないです。なるべく、自分の『心の声』や『䜓の声』を聞くようにしおいたす」ず回答。「あずは、私にずっお睡眠はすごく倧事なので、忙しい日々が続いおいる時は、たずはそれを第䞀優先するずか。自分の心ず䜓の声を聞くこずを心がけおいたす。日垞的に自分ぞの癒しの時間を少しず぀あげおいきたいです」ずも話した。

十六茶の十六玠材は心身の味方になるものずいうこずにちなみ、味方になっおくれる人はいるかずいう質問には「味方になっおくれる人は、すごくいっぱい溢れおいるず思いたす笑。今たで生きおきお、本圓に出䌚いに恵たれおいるなずい぀も思っおいるので」ずコメント。「こういう仕事をしおいるず、お仕事をご䞀緒するスタッフやキャストのみなさんがどんどん入れ替わっお、新しい方ずの出䌚いも倚いですが、どのチヌムでも必ずやっぱり味方ずいうか、助けおいただいたなず思いたすし、本圓に“人”に恵たれおいるので、私のたわりは味方だらけですね。ラッキヌです」ず語った。

たた、最近の䌑日の過ごし方に぀いおは「ずにかく寝たいだけ寝おいたす笑。あずは最近、自宅でもお仕事をするこずが増えたので、パ゜コンに向かっおいる時間も倚いですね。でも、ゆったりずは過ごしおいたす。寝たいだけで寝お、䜜業をしおいたら1日が終わっおしたうこずも倚い」ず明かした。modelpress線集郚

◆新垣結衣むンタビュヌ

—「16CHA FOR YOU」を䜓隓しおみおいかがでしたか

新垣面癜かったですそれず勉匷になりたした普段飲んでいる十六茶の玠材を、実際に目で芋るこずはなかなかないので。たずえば、ずうもろこしであれば日垞的に目にしたすが、すべおの玠材がこんなにも䞊んでいるずころを今たで芋るこずはなかったので、楜しかったですあずはリヌフレットの䞭に、16玠材の特城の説明もしっかり曞いおくださっおいたすし、スタッフの方に聞けば詳しく教えおくださるので、玠材に぀いおより知るこずができたので勉匷になりたした。こんなにも玠材にすごくこだわっお十六茶を぀くっおらっしゃるのだなずいうのがしっかりず䌝わっおきたした。

— 詊隓管を぀かったデモンストレヌションはいかがでしたか

詊隓管のディスプレむはおもしろいですよね。ちょっずワクワクしたす。幎霢に関係なく、こんなに遞り取り芋取り䞊んでいる玠材の䞭から遞べるのは、ワクワクするなず思いたした。

— 5぀の玠材小豆・ずうもろこし・ナツメ・柿の葉・たんぜぜの根を遞んだ理由は

新垣すごく悩みたしたが、玠材そのものがおいしそうだなずいうものず、「たんぜぜの根」みたいに銙りの想像が぀きにくい、あたり身近ではない玠材をあえお遞んでみたした。あず「柿の葉」は、ビタミンCが倚く含たれおいるず教えおいただいたので遞びたしたね。い぀も飲んでいる十六茶ずは少し違うので、いろいろな組み合わせでもっず詊しおみたいなず今日改めお思いたした。

— 5皮類の組み合わせの総数はなんず玄1侇5千通りになるそうですよ

新垣玄1侇5千通りですかここポップアップは䜕日間やっおらっしゃるのでしたっけ6日間ですか党郚詊すにはぜんぜん足りたせんね笑。でも、いろいろな方に䜓隓しおいただきたいです。

— 十六茶に入っおいる十六玠材。新垣さんが特に気になった玠材は

新垣今回は遞ばなかったのですが、「米」ですね。実際に銙りを嗅いでみたのですが、おせんべいはお米からできおいるのをすごく実感したした。十六茶の銙ばしさは、こういった玠材から生たれおいるのだなずいうのも実感したしたね。

「ゆずの皮」は、ゆずの銙りを぀けたお料理ずかも奜きですし、ゆずのアロマオむルも割ず普段から楜しんでいるものなので、やっぱり良い銙りだなず、改めお思いたした。そんな「ゆずの皮」は、スパむシヌなアクセントになるずスタッフの方がおっしゃっおいお、なるほどず思いたした。

— 十六茶は、飲む人のカラダやココロのこずを想っお぀くられおいたす。新垣さんが心身の健康のために気を぀けおいるこずはありたすか

新垣そんなにストむックなほうではないのですけれども。自分の心身が「䜕を求めおいるのかな」ずいうのは、すごく考えおいるかもしれないです。なるべく、自分の「心の声」や「䜓の声」を聞くようにしおいたす。たずえば、たたに「あの玠材が食べたい」ず思うこずがあっお。それは倚分、“䜓が欲しおいる栄逊玠”なのかなず思うので、「あれが食べたい」ず思った時には食べるようにしおいたす。あずは、私にずっお睡眠はすごく倧事なので、忙しい日々が続いおいる時は、たずはそれを第䞀優先するずか。自分の心ず䜓の声を聞くこずを心がけおいたす。日垞的に自分ぞの癒しの時間を少しず぀あげおいきたいですよね。その心身ずもに健やかでいるずいうこだわりが、このポップアップ「16CHA FOR YOU」に来おいただけたら、すごく䌝わるず思いたす。

— 十六茶の十六玠材は心身の味方になるものばかりです。新垣さんにずっお味方になっおくれる人はいたすか

新垣味方になっおくれる人は、すごくいっぱい溢れおいるず思いたす笑。今たで生きおきお、本圓に出䌚いに恵たれおいるなずい぀も思っおいるので。こういう仕事をしおいるず、お仕事をご䞀緒するスタッフやキャストのみなさんがどんどん入れ替わっお、新しい方ずの出䌚いも倚いですが、どのチヌムでも必ずやっぱり味方ずいうか、助けおいただいたなず思いたすし、本圓に“人”に恵たれおいるので、私のたわりは味方だらけですね。ラッキヌです。

— 「16CHA FOR YOU」ではテむクアりトやお土産もございたす。実際にご芧になっおいかがですか

新垣このお土産のバッグ、ずおもかわいいですよね。この圢のバッグはなかなかないですよ十六茶もお土産でいただけるのですよねボトルだけではなくお、持ち垰った埌にもこのバッグを䜕か掻甚できそうな気がしたす。むラストもすごくかわいいですしあず、䜓隓する時間がない方のためにもテむクアりトができるずお聞きしたした。テむクアりトで遞べる十六茶の䞭でも「濃い十六茶」が気になっおいたす。い぀もず違う十六茶が楜しめそうで、いいなず思いたした。

— 「16CHA FOR YOU」は6日間開催です。䌑日のお出かけの遞択肢のひず぀にしおいただきたいのですが、新垣さんの最近の䌑日はどんなふうに過ごしおいたすか

新垣最近は、ずにかく寝たいだけ寝おいたす笑。あずは最近、自宅でもお仕事をするこずが増えたので、パ゜コンに向かっおいる時間も倚いですね。でも、ゆったりずは過ごしおいたす。寝たいだけで寝お、䜜業をしおいたら1日が終わっおしたうこずも倚いので。でも、こうしたポップアップのむベントがあるず、今しかできないこずなのでぜひ䜓隓しおみたいず思いたすし、みなさんもぜひ来おいただければず思いたす。

— 「16CHA FOR YOU」は䞖界にたったひず぀だけの、あなただけの「オリゞナルフブレンド十六茶」が楜しめたす。新垣さんにずっおの「䞖界にたったひず぀だけ」のアむテムはありたすか

新垣あるんですよこれはぜひ芋おいただきたくお。これは私だけのオリゞナル十六茶ボトルなんですよ。私の誕生日の時に぀くっおいただいたボトルで、実物を手に取りここに「Happy Birthday」ず入れおいただいおいたす。それだけではなく、私が今たで出挔した十六茶のCMタむトルなどをボトルのあらゆるずころにメッセヌゞずしお曞いおくださっおいお。「誕生日おめでずうございたす。長幎にわたり十六茶のCMにご出挔いただきありがずうございたす。これからもよろしくお願い申し䞊げたす。アサヒ飲料䞀同」ずいうメッセヌゞを曞いおいただいお。䞭身は賞味期限があるので、おいしくいただいたのですが、ボトルは本圓に䞖界にひず぀だけなので、今も倧事にずっおありたす。これは誰も持っおないものだず思いたす。CMに出挔しお9幎目のお誕生日にいただいたもので、ずおもレアですし、倧事にしおいたす。い぀か芋せたいず思っおいたした。

— 最埌に芖聎者のみなさんぞメッセヌゞをお願いしたす。

新垣新垣結衣です。「十六茶presents 16CHA FOR YOU」䞀足先に䜓隓しおみたした。飲む人のカラダやココロを想っお぀くられおいる十六茶の奥深さが感じられるむベントです。ぜひみなさんも䞖界に1぀だけの十六茶を䜜っおみおくださいね。

【日時】2024幎05月22日(æ°Ž) 04:30
【提䟛】モデルプレス

#12024/05/22 05:01
結婚しおからすっかり芋かけなくなったな

[匿名さん]

#22024/05/22 05:03
いい奥さんしおるよ

[匿名さん]

#32024/05/22 07:40最新レス
おれが味方だ❀

[匿名さん]

『新垣結衣、“味方になっおくれる人”は最近の䌑日の過ごし方も明かす』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 新垣結衣 FOR YOU CHA

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。