1
2015/08/12 13:05
爆サイ.com 沖縄版

🏫 西原町雑談

NO.4167349

西原高校 全国大会出場サッカー部の方。
私が中学生の時に、西原中学校でプールの管理人をしていた方。あの時あなたを好きになってしまいましたが、中学生でまだ幼過ぎた私は、あなたが大学を卒業する時に好きだと言おうと決めていたのに大学生の貴方の周りに居る女の人を見て更に自分が子どもに感じ、まだ高校生だった私にはあなたが大人に見えてあまり、言葉も交わせずに花束を渡す事しか出来なくて・・・。
あの時から20年近く経つので、きっと貴方は結婚して幸せに暮らしてるのか・・・と思うと、ちゃんと大好きです。と伝えられなかった勇気のない自分が悲しくなります。生きてきた中で、貴方は私を女の人とは見てくれないぐらい幼すぎたかも知れませんが、夏休みに部活が終わると車で塾やお家に送ってくれた事・・・幸せな想い出です。
ありがとうございました。この人生でただ・ただ素直に大好きな人でした。
報告閲覧数18レス数1

#12015/08/12 13:05最新レス
>>0
マネージャーさんは、何歳です?

[匿名さん]

『西原高校 全国大会出場サッカー部の方。』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL