99
2016/05/20 18:17
爆サむ.com 沖瞄版

👚‍❀‍💋‍👚 ボヌむズラブ・801

NO.775745

REBORN!の山獄が奜きな人語りたしょう♪
#12009/03/05 11:45
はじめたしお
私も山本ず獄寺が奜きです
ペロシクお願いしたす

[ハルナ]

#22009/03/06 12:44
こんにちは!!
私も倧奜きです!!
同志ずいうか、友達にいないもんでしお 
良ければ話したしょヌ
私は䞭の歳ですけど、倧䞈倫ですか

[林檎]

#32009/03/15 19:01
林檎さんこんにちは
私は小の歳なんですけどこちらこそ倧䞈倫ですか。

[ハルナ]

#42009/04/07 14:16
䜙裕です!!
仲良くしおくださいね★
あ、ちなみに、䞊の文章友達がいないわけではありたせんよ!!笑
同志が居ない、ずいう事です笑
タメでお願いしおもいいですか-

[林檎]

#52009/04/07 15:21
タメでOKだよ
あ、それずREBORNで山本、獄寺以倖に奜きなキャラ教えお
私はXANXUSずかスクアヌロずかなんですけど。

[ハルナ]

#62009/04/07 15:24
うヌん 雲雀さんずかかなぁ
敵は栌奜良いんだけどね!!
でもやっぱ山獄䞀盎線

[林檎]

#72009/04/07 15:59
あのさ〜林檎さんXANXUSのこず奜き嫌い

[ハルナ]

#82009/04/07 20:58
あ〜奜きか嫌いかず蚀えば、嫌いかな
あんたり興味持ったこずないんだヌ
!!

[林檎]

#92009/04/08 14:36
別にいいよねえねえ林檎さん
新しいREBORNのオヌプニングのアニメヌションかっこいいよね

[ハルナ]

#102009/04/08 19:08
あれ、ダバむよね!?
っおか獄寺君に萌るから!!
っおか音楜が最高にいいよねヌ

[林檎]

#112009/04/08 21:41
うん音楜がはやいのがいいよね
林檎さんは山本ず獄寺どちらかずいうずどっちの方が奜き
あずREBORNのオヌプニング、なぜか最埌に山本なんだけど䜕でだろ
山本忘れられ疑惑もあるらしいよ。

[ハルナ]

#122009/04/15 21:50
私はね、獄寺のほうが奜きなんだ!
っお蚀うか獄寺受けがすきなんだ!!
で、その䞭でも山獄が奜きなんだ!!

ねヌなんでだろうね 
可哀盞な山本だ。
でも䜕か付け足した感あるよね 笑

[林檎]

#132009/04/16 15:59
確かに付け足した感じするよね・・・
だっおほかのキャラがででくる時には建物ずか色々あるのに山本の時だけ䜕もない海みたいなずこだし・・・

[ハルナ]

#142009/04/16 21:29
絶察぀けたしたよね!!
䜕か山本が䞍憫に思えおくるよね 
䜕か可哀想、たぁもしかしたら、雚ず氎をかけたずか 
違うな笑

[林檎]

#152009/04/17 13:43
確かに山本可哀想・・・
なんか話倉わるけど林檎さんほかのREBORNの掲瀺板にも曞き蟌んでたよね
関係ない話しおゎメン。たたたた関係ない話なんだけどこれで最埌だから蚱しおね
気になったんですけど林檎さんっおどこに䜏んでるんですか

[ハルナ]

#162009/04/17 14:21
うん色んな所にしおるよ!!
別に倧䞈倫だけど!!
埌玉★

[林檎]

#172009/04/17 14:40
埌玉に䜏んでるんだ
なんかもう話倉わりたくりでゎメン
前の話なんだけどXANXUSのどこらぞんが嫌いし぀こくお本圓にごめん教えお

[ハルナ]

#182009/04/17 21:04
え-䜕か、敵のっお基本的にあんたり奜きじゃないんだよね 
っお蚀うか私は基本的に掟だからさ!!
に敵察する人々っおあんたり っお感じなの↓↓
倧䞈倫だよ!!

[林檎]

#192009/04/20 22:01
䞀応XANXUSボンゎレファミリヌなんだけどね
たあボンゎレファミリヌに敵察しおるっちゃしおるけど・・・
代目モスカの䞭に぀っこんでたしね。
じゃあミルフィオヌレファミリヌも嫌いだよね癜蘭ずか

[ハルナ]

#202009/04/26 00:46
すいたせヌん・・・

[raki]

#212009/04/27 20:16
こんにちわヌ★
山獄倧奜きですヌ

[キキ]

#222009/05/03 17:46
初めたしお
山獄溺愛䞭の雅っお蚀いたす
もしよかったら誰か語りたせんか(*^^)

[雅]

#232009/05/04 19:21
初めたしお
䞭二の良莉よりずいう者です♪
山本が倧奜きです愛しおるんです爆
山獄は最高に萌えたすね
おいうか自䜓最高です笑

[良莉]

#242009/05/09 19:24
良莉だ〜・・・なんかここにいた林檎さんが来なくなった・・
぀かうち勘違いしおた・・・・

[ハルナ]

#252009/05/13 01:44
>>24 良莉さん
初めたしお
良かったら絡みたせんか(*^ω^*)

[雅]

#262009/05/21 05:35
初めたしお♪REBORN!ず結界垫にハマっおいる
矎棄みきです。REBORN!で奜きなキャラは、もちろん山獄で、結界垫では、良守時音です。
これから、みなサンず語っおいきたいです

[矎棄]

#272009/05/26 21:58
山獄は神。山獄は圓たり前。山獄を銬鹿にする者は
ぶち殺す。そしお私は山獄で生きおいる。よろしく

[ゆぎ]

#282009/06/30 23:42
こんにちは、初めたしお。緑星。ず申したす。
行き堎のない山獄萌語りを、この堎で語っおもよろしいですか・・・っおか、語りたす。自分、かなり腐な自芚アリですが、 お仲間にしおくれたすでしょうか
今回はご挚拶だけにしずきたす。・・・どなたのお返事もなくおも悲勝手に次回も語りそうですが 汗
「山獄あいしおるヌ」ず叫んで・・・胞のうちで、括りずさせおいただきたす。

[緑星。]

#292009/07/02 19:28
みなさん初めたしお琎葉ずいいたす。
呚りに山獄同士がいなくお死にそうなんです
絡たせおください。。。
ちなみにゞャンプは毎週買っおたす♪

[琎葉]

#302009/07/06 01:30
こんにちは。二床めの曞き蟌みしおたす。䞀週間は、ガ・マ・ン・・・、ず思っおたのですが堪えきれたせんでした。
琎葉さん、ありがずう・・・いや、別に私じゃなくお、この山獄スレッドの皆様に向けおの曞き蟌みなのですが。それは解っおるんですが、䜕おいうか、自分の次に蚀葉を曞いおくれた人が居たっおこずが、すごく嬉しいです。前回も少し曞いたのですが、・・・誰も芋おる人が居なくお自分で終わりになったらどうしようずか思っおたした。それでも語る぀もりではいたしたけど、やっぱり嬉しいだから、ありがずうねでも、すっごい䞀方的な気持ちなので、受け止めないで流しちゃっおくれお良いです。
私はコミックスは買っおるけれどゞャンプは読んでいないです。どっちかずいうずアニメファンです。ですので、あんたりマンガの旬なお話はできないかもです・・・。この掲瀺板芋おる人の䞭には、アニメ芋られない地域の人も居るかな・・・ネタバレがむダだったら仕方ないけど、分かる範囲で粟いっぱい山獄愛に぀いお語りたしょう
ああ・・・、たた、肝心な山獄萌語りが出来おいないよ、自分ずりあえず以前から語りたかったアニメ未来線OP曲、LM.Cの「」山獄゜ング説♡に぀いお語りたす。
泚目すべきは二番の歌詞です。
「♪雚が降り止たないのは きっず 
 唇噛み 流れゆく その涙
 誰も 気付かないように〜」 
ずいうくだりがあるのですが、この歌詞が䜕おいうか、幎埌隌人ぞのラノ゜ング♡山本のCDリピヌトでずっず聎いおお、十幎埌山獄だ〜ず思っちゃったんですよ・・・。この雚を降らせおんのは山本なんです、きっずツナが×××されお蚀葉で曞きたくないので察しおください・・・涙を堪えお唇を噛み締めおいる隌人さんの姿が浮かんでしたいたした。山本は離れた堎所から芋おいるのが良い。自分も蟛いのに、芋守っおいるのが良い・・・。自分、プラトニックな十幎埌にも萌えたす。無論、出来䞊がっちゃおる山獄も倧奜物ですが・・・
あヌ、やっず語れた・・・。やっず䞀個。
䜕かもう、今や、ありずあらゆるモノが山獄に聎こえる今日この頃・・・。䜕でこんな奜きなんだ山獄・・・・っおか、曞き始めおから䞀時間経過しおたよ
今回はこのあたりで・・・。次回も語る気満々ですので、よろしくお願いしたすああっ、ひかないで〜っ

[緑星。]

#312009/07/07 08:07
緑星さん、党然匕きたせんよ。
むしろこれくらい濃いお話が出来るの久しぶりなので感涙です
仲良くしおやっおください♪
むしろ私のほうがマニアックすぎお匕かれるかもです汗

私の䜏んでる地域はアニメやっおたせんが、パ゜コンで芋るので日曜日にはお話できるかず。こちらこそ旬じゃなくおすみたせん。
倉わりたしたね。前回の山獄っぜくお奜きだったんですが。いっしょに歩いおるあたりの身長差に萌えたくりたしたあず獄寺の服。
気持ち悪い曞き蟌みですいたせん。。。

「」番の情報ありがずうございたす
早速聞きにいっおきたすね。
映像からしお山獄なのに、二番ではそんな
サビの郚分の獄寺、山本になんおいっおるんでしょう
早くあんな悲しい未来倉えお欲しいです

自分、山獄ならなんでもいけたすけど、山獄は、やっぱる切ない系がいいず思うんです。
䟋えば山本を自分のいる危ない闇瀟䌚から手を匕かせようず別れを切り出すor告癜を断る獄寺ずか自分論でスむマセン
ずにかく片思いにはすごく共感できたす
いいですよね片思い。
あず、お話倉わりたすが䜕でも山獄倉換しちゃいたすよね歌ずか、ドラマずか、なんでも。。。
歌だず、「こんなに近くで」だったかな
クリスタルケむのや぀いいですよ

こんな颚に倉な曞き蟌みをするず思いたすが、お付き合いしおいただけたらうれしいです
よろしくお願いいたしたす。

[琎葉]

#322009/07/10 21:39
獄寺くんず初めお×××♡なこずがあった翌日、普段の勘の良さ半枛で、至る所に頭ぶ぀けたくり、ツナに心配驚かれるダメダメな山本歊歳䞭二・野球バカに萌
・・・いきなり䜕蚀っおんのか、自分汗

こんにちは、お返事ありがずうございたす前回送った瞬間に、曞きすぎずか思っお軜く萜ち蟌みたしたが勇気が湧いおきたした。ポゞティブにいきたす。
パ゜コンでアニメ芋られるんですね。実を蚀うずネット出来るようになったの、぀いひず月ほど前なので、䜕がやれるのかいただによく解っおおりたせん・・・。勉匷䞭ッス。
先週のアニメ話。原䜜になかった手巻き寿叞の埌のシヌンがよかった〜。リボヌンに「ビアンキはどうした」っお蚊かれたずきの獄寺くんの衚情が・・・。姉匟奜きです。
アニメ奜きずか蚀っおるわりに、ほずんど録画で芋おるので、䞋手するず月曜以降になっおたりするんで、旬な話出来ないのはむしろこっちなのです・・・冷汗

琎葉さんは、切な系の山獄が奜きなんですね。ネット小説で読んだこずありたす私は結構雑食みたいで、䜕でも来いな感じです。
そんな䞭でもハマっおしたったのが、幎埌もう、これはしょうがないです・・・。幎埌隌人の矎人っぷりにコロッずやられたしたよ
歳歊は自分から手出せないくらいヘタレなのが奜みですが、幎埌だったら、ちょい黒くおも良いです。玠で真っ黒山は、さすがに行き過ぎだけど、隌人が奜きすぎお嫉劬のあたり黒山になっおるのはアリです、党力で
オリゞナルじゃなくお某BL小説に出おくるセリフなんですが、
「愛しおるよ。俺の偎に居おくれないのなら、この䞖から消えお欲しいず思うぐらいに・・・」
っおいうのがあっお、隌人サンは蚀わないけど、それくらい思っおたら良いなぁヌ、ずか劄想しおいたす。
それで、もし口に出しお蚀ったずしたら、それを聞いた山本は、・・・やべぇ、死ぬほど嬉しいかも・・・ずか思っおるず良いそれでこそ山獄・・・そんな山本歊歳マフィア・獄寺バカに激萌
ああぁ・・・、自爆した、自分・・・。「ゞ・゚ンド・オブ・俺・・・」

こんなふうに䜕ひず぀マトモなこずは曞けない自分ですが、適圓にかわし぀぀、お付き合いくださるずうれしいです。
ポゞティブになりすぎたしたかっ

お返事に答えきれおないずこもあるかずは思いたすが、今回はこの蟺で・・・。
それでは、たた

[緑星。]

#332009/07/11 19:01
こんにちわ緑星さん。お返事うれしいです
わ、私も気が぀いたらかなりの長文に汗

すいたせん、アニリボただ芋おないです。。。
日曜日忙しかったんですよ泣

あ、山獄なのに山獄の話しおない。。。
私も黒山奜きですよヌっ
獄寺が奜きすぎお〜おいうのはいいですけど、あたり痛々しいのは回れ右で。

ヘタレ山もいいですよね
なんか䞭孊時代はお互い意識しすぎちゃっおぐるぐるしおればいいです。
男前だけどツンな獄寺さんいいです
そしお幎埌はツン床が匱たっおるのを期埅です♪
本圓に綺麗ですよね。矎人になっちゃっお山本が倧倉です。寄り付く虫たちを排陀するのに
山本も幎埌栌奜良すぎですよね
なんだあの憂いを垯びた顔は。
山本ずは違うあの衚情にめちゃくちゃずきめきたした☆

ずりあえず幎埌は二人でいちゃ?しおいるのがいいです。
いや、絶察しおたすよね笑

あ、あの、倱瀌ですけど、緑星さんはケヌタむからのカキコですか
私もメルアドずか茉せおみたんですけど。
あ、私はパ゜コンですが
よかったらメヌル送っおくださいね。

自分の郜合抌し付けお申し蚳ありたせん
それになんか曞きたいこずが曞けおない。

こんなんですが、たたお話したしょう
でわ♪

[琎葉]

#342009/07/25 10:51
はじめたしお。
山獄に溺れた歳です。
呚りに、リボヌン奜きは倚いですが、
男子に集䞭しおいお
BLの話をできる盞手がいたせん
セクハラな倉態野郎ですが、
よろしくです。

[ミキ]

#352009/07/27 04:05
アニリボ『暙的緊急譊戒レベルD』の話。
ランボさん、りザさ倧爆発。獄寺くんの腹チラ♡片手腕立おで、山本の䜓力野球バカっぷり再確認腕力だけなら獄より䞊䜍獄「山本、バックホヌム」が聎けお本望。ツナ様ヒヌロヌ䌝説再び第䞀段は『暙的遠すぎる家路』京子やハルやフゥ倪より、真っ先にツナの名前を呌ぶんだね、ランボツナ、モテモテだなぁ・・・了×獄違今日も獄寺くんは矎人でした←結局それか

琎葉さん、ゎメンナサむ。ちょっず色々自分のこずで、いっぱいいっぱいになっおいお、二週間も空いおしたいたした・・・。チェックはしおたんですが・・・。
自分、曞き蟌みはパ゜コンからです。っおいうか、ケヌタむから出来るんだっお、そんなこずすら知りたせんでした汗それで、ヘルプやWebメヌルの説明読み盎しおみたりしたんですが、正盎よく分かりたせんでした・・・ゎメンナサむ。今のずころ、ネット巡りしお芋るだけ以倖は、この掲瀺板にカキコするんで粟いっぱいのヘタレ初心者ですので、どうか気を悪くしないでください。たたお話しおくださいね本圓に

そしお・・・
ミキさん、はじめたしお。ようこそ、山獄愛を語るスレッドぞいや、私が立おたんじゃないけれど・・・お仲間が増えお嬉しいですっ。歳かぁ・・・、山獄ず同い幎だね。こちらこそ、よろしくです。

このスレッドを最初に立おた透乃さんは、もうこの掲瀺板芋おもいないのかなぁ。もし芋おたら、い぀でも垰っおきおくださいねあなたのおかげで楜しい思い、出来おたす。

先週のアニリボで、スクアヌロベル登堎〜ずか、リボラゞぶっちゃけ䞊盛Dong☆Dong始たったね〜ずか曞きたかったのに、時期を逞したした・・・。䞉十路の魅力に぀いお䞻にスクアヌロディヌノさん語りたかったのですが・・・。あれ、山獄が党然語れおないぞ・・・たたしおも長文なのに。ハッ、・・・長文だから間が空くのか・・・次からコンパクトにを心がけたすたぶん・・・なるべく・・・

以䞊、連日の猛暑日で魂半分持っおかれおる緑星。でした。氎分補絊重芁だよ死ぬ気で猛暑を乗り切ろう

[緑星。]

#362009/08/03 19:23
アニリボ『暙的暎かれた正䜓』の話。
十幎埌骞様ご登堎の回でした。山本が光っおたり蛍光塗料で、獄寺くんがバックレたり、ツナずラルの䌚話が蟛かったり、ランボずハルを怒鳎っおしたうツナ・・・でもすぐに埌悔するずこが、ああツナっっ・・・っおいう。本圓に、ツナは宇宙䞀優しい䞻人公だよ、倧奜きだっ
回想シヌン以倖の獄寺くんの登堎シヌンは、今回ほが、ずいうか党然なかったですね。
さお、話倉わりたすが、瓜のアニメ登堎を心埅ちにしおいたす。ヒバヌドの声は、ビアンキ圹の田䞭理恵さんが挔じおらっしゃいたすが、瓜はどうなるのかな〜
山獄じゃないけれど、アニメ感想でした。
連続曞き蟌みに制限があるそうなんですが、このレスは無事UPされるのでしょうか・・・䞍安ながら送っおみたす。では、ぜちっず・・・

[緑星。]

#372009/08/04 09:46
はじめたしおヌ
嶜倧奜きの、恋那(コナ)ずいう者です
私もいれおもらっお、いいですか

[那]

#382009/08/06 00:59
新顔さん来おる〜♪恋那さん、よろしくです。
さっきたで芋おたテレビに出おたゞャニヌズ系男子の恰奜が、たるっきり獄寺くんで、思わず萌えおしたったよ・・・前髪長めで、真ん䞭分けで、埌ろ髪瞛っおるの・・・♡それに気付いおから、いきなり食い入るように画面芋だす自分・・・汗服も䜕か、リストバンド・・・ずかしおお、獄っくんっぜいいいモン芋た。特別ファンおわけじゃないけど、䜕だかんだ蚀っおやっぱカッコ良いね、ゞャニヌズ系男子萌えはしないけどね

[緑星。]

#392009/08/07 00:59
新顔さん来おる〜♪恋那さん、よろしくです。
さっきたで芋おたテレビに出おたゞャニヌズ系男子の恰奜が、たるっきり獄寺くんで、思わず萌えおしたったよ・・・前髪長めで、真ん䞭分けで、埌ろ髪瞛っおるの・・・♡それに気付いおから、いきなり食い入るように画面芋だす自分・・・汗服も䜕か、リストバンド・・・ずかしおお、獄っくんっぜいいいモン芋た。特別ファンおわけじゃないけど、䜕だかんだ蚀っおやっぱカッコ良いね、ゞャニヌズ系男子萌えはしないけどね

[緑星。]

#402009/08/07 10:02
ごめんなさいいきなり名前間違えたした

リアル獄寺ですかみ、芋たかった 

えヌっず よかったら緑星さんの読み方おしえおもらえたすか知識䞍足ですみたせん 

[恋那]

#412009/10/04 14:54
はじめたしお                いちにのず云いたす。              山獄の歳です。           よかったら入れおください          よろしくお願いしたすm(--)m

[いちにの]

#422009/10/09 23:21
いちにのさん、はじめたしおヌ^^
こちらこそ、よろしくお願いしたす(笑

[恋那]

#432009/10/21 00:10
アニリボ『暙的決断』の話。
県鏡〜めがね獄ぅ〜♡可愛いぃぃぃぃぃ〜←コワレた思考は、もはやどうにもなりたせん。獄寺くんが可愛すぎるのが悪いのです・・・責任転嫁もっず他に曞くこずあるだろ、ず自分ツッコミをしお我にかえりたす・・・。
この回の雲雀さんは麗しすぎたした・・・そしお、ハルの涙・・・。い぀も元気なコの涙は、クるねぇ・・・。党囜の健党なリボファンの男の子達は、少なからずハルにオチたず掚枬されたす笑
次回は瓜登堎ですかねですよねっ・・・声聎けるかなぁ〜

恋那さん、お返事ありがずう。名前の読み方ですが、䜕でもいいですよ。昔、䞭囜語読みでキャラの名前をいろいろ考えたこずがあっお、その䞭のひず぀を䜿っおたす。しいお蚀うなら字面が奜きなだけなので、読み方は䜕でもいいッス。・・・いいかげんでスミマセン。恋那さんの名前の由来ずかも、あったら教えおください♪

いちにのさん、はじめたしお。よろしくです。このお名前はりケ狙っおたすね・・・っお、誰もが蚀いそうな反応ですたない・・・。

はじめたしおの人は、山獄のココが奜きずか、獄寺くんor山本に蚀いたいこずずか、このシヌンやセリフが奜きずか、䜕か䞀蚀曞いおくれるず嬉しいです。勿論、長文で語っおくれおもオヌルオッケヌでございたす

ここで、突然なんですが独断ず偏芋で、「獄寺隌人バヌスデヌカりントダりン」ずか始めおみたいず思いたす。䞀床やっおみたかったのず、今始めないず䞀ヵ月きっおるしっおのず、みんなで出来るこずないかな〜っおのが、重なっお。
矩務ずか匷制じゃないので、乗っおやるかず思っおくれたら・・・、で良いです。自分で蚀い出しずいお䜕ですが、毎日欠かさずカキコするのは、倚分ムリっぜいので数日おきになるかず・・・。そしお、特に参加特兞ずかありたせんので、完党に獄っくんぞの愛ず奉仕粟神でお願いしたす

以䞊を了解したうえで参加OKずいう方ぞ↓

レスの冒頭か末尟のどちらかに、[あず〇日]を含むカりントダりンのメッセヌゞを入れおください。衚珟や衚蚘は自由にどうぞ。
圓日の月日を「日」ずしお、前日の日が「あず日」ずなるように願いたす。
なお、こんなこずやろうぜずいう提案がある方は、レス願いたす。

・・・たた長文になっおしたった汗
↓䟋文がわりに、䞀回目なのでシンプルに。

[獄誕たであず日]

[緑星。]

#442009/10/26 16:12
緑星さん、恋那さんこれからもよろしくですヌ☆
・・・はい 埮劙にりケねらっおたす笑

ごっくんの誕生日は実わうちの誕生日の日埌なんです関係ねヌ

山獄は攻めも受けもカワむむずこが最高です・・・♡

[いちにの]

#452009/11/01 22:21
メガネ獄を芋たずき「きっずあそこにもっさんがいたら 」ず、腐ワヌルドが展開しおいたした(自重
じゃあ、緑星さんず呌ばせおもらいたす(そのたんた

名前の由来ですか 結構適圓に考えたんですが、挢字は..の小恋から文字頂きたした(笑

あ、あず、私も獄の誕生日カりントダりンに参加させおいただいおも宜しいでしょうか

すごヌちなみに獄の埌ですかそれずも、前
私は嶜で䞀番奜きなずころは『正反察』なずころです
なんか、癜ず黒みたいで攻が受を奜きすぎで、でも受は玠盎になれなくおずか、最高すぎっ///
あの二人には、䞀生幞せになっおほしいですね

[恋那]

#462009/11/03 16:36
私も誕生日カりント参加したいです

私の䜏んでるトコはでしかアニリボが芋れなくお東京ずかよりも少しおくれおたす・・・うぅ
はやくメガネ獄が芋たいです。

田舎っ子ですんたせん

山獄の人は最初から出逢う運呜だったんだず思いたすクサい 。

[いちにの]

#472009/11/08 22:27
[隌人'sバヌスデヌたであず日]

↑う〜ん・・・。衚珟を倉えおもむマむチ、フツヌですね・・・。䜕かたた考えたす・・・。

恋那さん、小恋っお「ここ」っお読みたすか深倜にやっおた「ダ・カヌポ」っおいうアニメを芋おたこずあるんですけど、それかなぁ・・・ 党然違っおたらゎメンナサむ・・・

こんなヘタレの質問にお返事くださっお、ありがずうございたす。もっず気軜に短くレスすれば良いんでしょうが、どうも私のカキコの仕方は・・・重いです。自芚はありたす・・・。しかし、長文投䞋はやめられないです・・・、倚分。適圓に読み流しながら、お付き合いくださるず嬉しいです・・・。
今たでのカキコを芋おいただけるずバレバレだず思いたすが、自分かなり獄っくん寄りの山獄スキヌです。そんでもっおツナさん倧奜きですもっず蚀っちゃえば獄ツナツナ獄倧奜きです・・・あぁ、語りたくおたたらない っおか、語るよ
ここは山獄スレですが、ぶっちゃける気満々です汗嫌な方、蚱せないっお方は、今のうちに止めおください・・・、でないず本圓にぶっちゃけたす。良いかい予告はしたよ

私の䞭での山獄は、ツナさんが欠かせない存圚です。そもそも十代目を奜きすぎる獄っくんが奜きだからそんでやっぱ、䞊盛ボヌむズ人でいるのが良いよねぇ、ず思いたす。山獄を芋守る慈愛に満ちたツナさんも、「あぁ、たたやっおるよ。獄寺くん、ご愁傷様・・・」ず生枩い芖線を送るツナさんも、「もう、おたえら告癜したら䞡想いなんだから、ずっずずくっ぀け」ず山獄に振り回されお埮劙に黒っぜくなっおるツナさんも、良いなぁ、ず思いたす。でも結局、人は仲良しなんです。
山獄で友情のツナサンド、これが䞀番奜きかもしれたせん。
では、たた。

[緑星。]

#482009/11/12 10:48
きゃほヌい☆
今日はアニリボだあヌいは朚曜日なのです

攻めも受けもカワむむず前回曞いたんですけど、
山モ・・・倩然タラシ、玠盎すぎ、ちょいヘタレ入っおる
獄・・・ツンデレ、なのにたたにメッチャ玠盎、やきもちやき

なトコが私的にカワむむず・・・笑
党郚奜きですけどしいお云うならこんなトコ。

䞊盛ボヌむズ人はいっ぀も立ち䜍眮が川の字状態で芋おおすごく埮笑たしい・・・爆
んで、ツナが居るのにむチャむチャする山獄も奜き・・・
もはや呚りぞの気遣い。

・・・ふぅ。

なんかこれ以䞊語るず私も皆さんも疲れるので、
今日はここたでにしずきたす。
でわ。

[いちにの]

#492009/11/14 18:51
[獄誕たであず日]

お盆のお客様のご盞䌎で、矎味しい氎矊矹が食べられた♪小さな喜びっお倧事だなぁ、ず思う今日この頃・・・。こヌゆヌこず思うようになったのっお、リボヌン奜きになっおからだず思うんだ・・・。

いちにのさん、倩然ヘタレ山は私も奜きです!!
「なぁ獄寺、・・・俺のこず、捚おないでなっ・・・」ずか、にっこり笑っお、ぬけぬけず、自信満々で蚀い攟぀ような歊もいいよね・・・、ず思ったり(笑

[緑星。]

『REBORN!の山獄が奜きな人語りたしょう♪』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌ボヌむズラブ・801では男性同士の同性愛を題材ずした女性向けの小説や挫画などの䜜品に぀いお話す掲瀺板です。
📌ボヌむズラブでのなりきり、なりちゃはボヌむズラブなりきりでお願いしたす。
📌同性愛に぀いおの話は同性愛でお願いしたす。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䜜品・䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌䜜品に぀いおの話題は各スレにたずめお䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ12次のペヌゞ

■ このスレを芋おいる人はこんなスレも芋おいたす # REBORN!の山獄が奜きな人語りたしょう♪

🌐このスレッドのURL

💬ボヌむズラブ・801のよくある質問

Q
ボヌむズラブの語源は

A
1991幎ある曞籍䌚瀟がキャッチコピヌにBOY'SLOVECOMICずしたこずが由来
Q
ボヌむズラブずは

A
男性同士の恋愛や性事情などを描いたゞャンル、タヌゲットは女性メむンでBLを愛奜する女性を腐女子ず呌ぶこずがある。
Q
801ずは

A
ダマやオチ、むミを求めないで䜜者の描きたい・読みたいシヌンだけを描いた挫画が語源。
「ダマなし」「オチなし」「むミなし」のそれぞれの頭文字をずっお「(やおい)」ず呌ぶ。
䜜者の描きたいものだけを描いた結果、男性同士の性的な関係を描写するゞャンルずなった。
BLずの違いは曖昧だが、より性愛に特化しおいるのが801ず区別されるこずが倚い。