4
2017/12/17 22:01
爆サむ.com 沖瞄版

🚘 自動車総合

NO.5951196

眪の擊り合い笑
日未明、叀河垂の県道の亀差点で、人の倧孊生が乗った乗甚車が運転代行業の軜乗甚車ず衝突し、軜乗甚車を運転しおいた男性が死亡したした。

日午前時分ごろ、叀河垂女沌の県道ず垂道が亀わる亀差点で、垂内に䜏む歳ず歳の倧孊生人が乗った乗甚車が軜乗甚車ず衝突したした。

この事故で、軜乗甚車を運転しおいた境町の運転代行業、䞉浊喜行さんが頭を匷く打っお、その堎で死亡が確認されたほか、同乗しおいた歳の同僚の女性も肩の骚を折る倧けがをしたした。

譊察によりたすず、䞉浊さんが運転する軜乗甚車が県道を走っおいたずころに脇道の垂道から出おきた倧孊生の乗甚車が突っ蟌んだずいうこずで、亀差点には信号がなく、垂道偎に䞀時停止の暙識があったずいうこずです。

乗甚車に乗っおいた人の倧孊生はいずれも「運転しおいたのは自分ではない」「朔〜癜だぁ〜」などず話しおいるずいうこずで、人ずも受け答えがはっきりしおいなかったこずなどから、酒を飲んで運転しおいた可胜性もあるずいうこずです。

譊察は人の倧孊生のうち、どちらが運転しおいたかなどを詳しく調べるずずもに、危険運転臎死傷眪の適甚も芖野に入れお捜査するこずにしおいたす。
報告閲芧数69レス数4

#12017/12/01 16:55
軜なんか乗るから倧事なモノを倱う

[匿名さん]

#22017/12/17 15:52
浜束の人お良い人おいないのですか道が分からないから教えおください。ずお願いしたら「皮持っおるんだろ」「運転倉われお前より䞊手い」雪道も運転したこずがない奎に蚀われたくない。道の詳しい運転手に亀代しようずしたら仕事を攟棄した譊察に電話する。正盎、電話したらず思った。業務劚害、匷芁の眪で蚎えれる。道も教えるこずができない酒飲みを客ずしお扱う必芁がない。郵䟿局員ではないんやで。

[匿名さん]

#32017/12/17 19:08
>>2
意味が分からん、日本語でお願いしたす。

[匿名さん]

#42017/12/17 22:01最新レス
>>2
うん、わからん

[匿名さん]

『眪の擊り合い笑』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌メヌカヌや車皮に぀いおは自動車メヌカヌ・車皮に曞き蟌みしお䞋さい。
📌誹謗䞭傷にあたる曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌売りたす・買いたす等の曞き蟌みは犁止ずなりたす。巊蚘の曞き蟌みを発芋したしたら、削陀䟝頌より通報しお䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

■ このスレを芋おいる人はこんなスレも芋おいたす # 眪の擊り合い笑

🌐このスレッドのURL