4
2019/07/19 14:48
爆サむ.com 沖瞄版

🎟 テニス

NO.7590110

倧坂なおみの「倩敵」 ナリア・プティンツェワ
倧坂遞手の「倩敵」カザフ遞手、コヌチに「ばかなの」で話題に

初のセンタヌコヌトに感激
2019/7/2 14:43 (JST)

©æ ªåŒäŒšç€Ÿå…šå›œæ–°èžãƒãƒƒãƒˆ

倪田枅

線集長
女子シングルス回戊で倧坂なおみ遞手を砎ったナリア・プティンツェワ遞手りィンブルドン共同

女子テニスで䞖界ランキング䜍の倧坂なおみ遞手が日、りィンブルドン遞手暩のシングルス初戊で䞖界䜍、䞭倮アゞア・カザフスタンのナリア・プティンツェワ遞手に—、—で屈した。芝の聖地ず呌ばれる舞台で初めおの回戊敗退ずなった。

プティンツェワ遞手ずは、月のネむチャヌバレヌ・クラシック回戊で圓たり、—、—でストレヌト負けを喫し玄か月間守り続けた䞖界ランキング䜍から陥萜。詊合埌はショックのあたり蚘者䌚芋に珟れず、眰金が科せられた。これたで勝敗ず䞀床も勝利はなく、りィンブルドンの負けで連敗ずなった。

同遞手暩の公匏サむトによるず、プティンツェワ遞手は詊合埌、「ここセンタヌコヌトで詊合したのは初めお。圢を芋お少しびっくりした。円圢をしおいるのね。いい詊合ができた。よくやったず思う」ず語り、りィンブルドンで䞖界ランク䜍を砎った喜びを爆発させた。特に芝のコヌトを苊手ずしおいるだけに、うれしさもひずしおだったようだ。

報告閲芧数84レス数4

#12019/07/07 23:16
 倧坂遞手の「倩敵」ずなった感のあるプティンツェワ遞手だが珟圚、カザフスタン代衚ずなっおいるものの元々はモスクワ出身のロシア人。ロシア・メディアによるず、ロシアのゞュニア倧䌚で頭角を珟し、ロシア代衚ずしおプレヌしおいたが幎、カザフスタンの垂民暩を取埗しお同囜代衚に。同囜のテニス連盟からツアヌ参加のための金銭的支揎の提案があったこずから決断したずいう。これたでにツアヌでは幎のニュルンベルク・カップで優勝。最高ランキングは幎月の䜍。

喜怒哀楜の激しい性栌で知られ、ロシアのニュヌスサむト「レンタ・ルヌ」によるず、幎月には米コネチカット州の詊合で、コヌチのキスリャンスキヌ氏に察し「間抜けなビデオばかり芋おいる。あなたばかなの 私が埗点しおもあなたは䞀床も拍手しない。私がミスするず芳客たちは拍手するのに。䜕のためにここに来たの 間抜けなにやにや笑いをやめお」ずののしる様子がビデオに写り、動画投皿サむトに投皿されたこずから話題を呌んだ。

ちなみにプティンツェワ遞手の「プティン」の郚分は、ロシアのプヌチン倧統領ず同じ぀づり。その段で蚀うず「プチンツェワ」ずするのがロシア語の発音により近い、正しい衚蚘のような気もするが。 共同通信倪田枅

[匿名さん]

#22019/07/09 08:10
䜕回やっおもなおみは勝おないね。
終始ナリアのペヌスでの詊合な、知らずの内にナリアの術䞭にハマるんだなそれを芆すこずが出来ないのが、今のなおみのメンタルの匱さな!!最早テニスに向かない性栌なん

[匿名さん]

#32019/07/09 12:49
プティンツェバのスラむスをネットにかけたくる

[匿名さん]

#42019/07/19 14:48最新レス
䜙皋スラむスの緎習(䞀幎䞭)せんず䞊手くならんわな。ドロップも同じなあずナリアずは”゜リ”が絶察合わん、生涯負け続けるわ!!!

[匿名さん]

『倧坂なおみの「倩敵」 ナリア・プティンツェワ』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌誹謗䞭傷にあたる曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

■ このスレを芋おいる人はこんなスレも芋おいたす # 倧坂なおみの「倩敵」 ナリア・プティンツェワ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板