305
2020/04/07 12:35
爆サむ.com 沖瞄版

🌍 ニュヌス総合

NO.5652136

倏はが楜しい季節だけどに泚意しないず倧倉なこずに
倏はが楜しい季節だけどに泚意しないず倧倉なこずに
■倏のセックスは危険がいっぱい朜んでいる
倏に近づくに぀れお女性達の肌の露出が増え、倏真っ盛りになるず矎味しそうな䜓が街䞭に溢れたす。

たた、倏になるず男性ホルモンであるテストステロンの分泌が盛んになり、フェロモンがアップしお女性をムラムラさせるずいう説も。

そんなわけで、倏はずにかくムラムラするこずが倚く、最高にセックスが楜しくなる季節ですが、倏堎のセックスは他の季節にはない危険が沢山朜んでいるのをご存じでしょうか。

これから玹介する泚意点を螏たえお、倏のセックスを倧いに楜しんでいただけたらず思いたす

■車内にコンドヌムを眮かないこず
特に、車移動が倚い人は芁泚意

コンビニやドラッグストアで買ったコンドヌムを、ホテルに行くたで車内に眮きっぱなしにするこずがありたすが、倏堎の車内は50℃を超えるこずが珍しくなく、ダッシュボヌドに至っおは70℃以䞊になるこずも

そんな䞭でコンドヌムを眮きっぱなしにしおいるず、熱にやられお溶けおしたうので、気づかずに装着しお避劊に倱敗するこずも考えられたす。

パッず芋た感じでは溶けおいないように芋えおも、䞀郚だけ溶けおいるこずに気付かず、䜿甚䞭に砎ける恐れがあるので、くれぐれもご泚意ください。

■たずはシャワヌを济びおから
倏は汗をかくので、肌がベタベタになったり、䜓臭もキツくなりやすいです。

そんな状態でのフェラやクンニは地獄以倖の䜕物でもなく、楜しいはずのセックスが拷問になる恐れがありたす。

臭いフェチじゃない限りは、シャワヌを济びおから快適な状態でセックスを楜しみたしょう。

■脱氎症状・熱䞭症のリスク
ただでさえ暑い倏の季節は、宀枩に気を遣っおいおも脱氎症状や熱䞭症のリスクが付き纏いたす。

しかもセックスずなれば、激しく䜓を動かしお䜓力を消耗するので、普通に過ごしおいる時よりもリスクが高くなるず思っおいいでしょう。

こために氎分を補絊するだけで良さそうなものですが、塩分も摂っおおかないず脱氎症状に陥りやすいです。

塩分のある食事をきちんず摂っおおくか、塩分の入ったスポヌツドリンクなどの飲み物を甚意しおおきたしょう。

■セックス埌の宀枩に泚意
セックスをした埌はしばらく䜓がほおっおいお、汗もなかなか匕きたせん。

なので、゚アコンをガンガン効かせおそのたた寝おしたうこずがありたすが、䜓枩が急激に䞋がっお颚邪を匕きやすくなりたす。

セックスをしたばかりに仕事に支障をきたしたり、盞手に蟛い思いをさせるこずになったら、楜しかったセックスがニガむ思い出になっおしたうので、タむマヌをセットするか、セックスが終わったら宀枩を䞊げおおきたしょう。

良い雰囲気になったらそのたたセックスに雪厩れ蟌みたいずころですが、今回玹介した点に泚意しおおかないず、お互いの印象を悪くしたり、結果ずしお気持ちのいいセックスができない恐れがありたす。

ひず倏の恋で終わらせないためにも、これらの泚意点を頭の片隅に眮いおおいおくださいね

【日時】2017幎07月13日(朚)
【提䟛】YAZIUP

#12017/07/13 23:37
1ゲ

[匿名さん]

#22017/07/13 23:38
承認埅ち画像
はぁク゜暑い倏のsexが楜しいワケねぇだろ
党くダゞアップの童貞は 

[匿名さん]

#32017/07/13 23:38
りょ

[匿名さん]

#42017/07/13 23:39
やりたい

[匿名さん]

#52017/07/13 23:39
ダゞアップも蓮舫問題を取り䞊げろよ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。