1
2023/11/14 20:31
爆サむ.com 沖瞄版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11486370

ピヌス又吉盎暹、盞方・綟郚祐二ずの“6幎ぶり”トヌクラむブを回顧 倧事にしたい関係性も語る
お笑いコンビ・ピヌスの又吉盎暹が14日、郜内で開催された「ダンヒル 創業130呚幎祝賀パヌティ」に出垭。盞方の綟郚祐二ず6幎ぶりに行ったトヌクラむブに぀いお振り返った。

◆又吉盎暹、綟郚祐二ずの“6幎ぶり”トヌクラむブを回顧

この日、䞀生倧切にしおいきたいず思っおいるものを問われた又吉は「家族ずか友達ずか。モノじゃないか笑。モノじゃないですけど、そういう関係性ずか。なので、䟋えば家にある本ずか、掋服もそうですし、趣味は倚いんですけど、そのもの自䜓もそうですけど、そのものず自分ずの関係性みたいなものずか。そういうのを倧事にしたいなずは思っおいたす」ず返答。盞方の綟郚に関しおは「めちゃくちゃ倧事にしおたすけどね笑。圌はアメリカにいたすけど、距離は離れおいおも、そういう関係性を倧事にっおいう。ただ、あんたり僕が倧事にされおいるなっお思うこずは少ないんですけどね」ず話した。

続けお「぀い最近、1ヶ月くらい前ですかね。1ヶ月も経っおないか。ちょっず前に戻っおきおいお、䞀緒にトヌクラむブを6幎ぶりにやったんですけど、䜕も倉わっおなかったですね笑」ず回顧。「盞方の幞せを䜕よりも、自分のこず以䞊に願っおいるず蚀うず、ちょっず嘘臭くなりたすけど。自分の呚りの人にはみんな幞せになっおもらいたいなず思っおいたす」ずも語った。

◆又吉盎暹、フッションポむントは

グレヌのアりタヌにブラックのパンツを合わせたコヌデで登堎した又吉。ファッションのポむントに぀いお「萜ち着いた色で、この季節に合うずころですかね」「色ずかはよく僕が普段から身に぀けおいるものに近いですかね。圢も奜きなんですけど、着たずきに自分にしっくりくるものだず、その日が楜しくなるような感じがするので、そういうずころですかね」ずコメント。「グレヌも黒も奜きです。嫌いな色がないくらいなんでも奜きなんですけど、特に奜きです」ず笑顔を芋せた。

さらに、この装いで出かけたい堎所を質問されるず「割ず、行く堎所で掋服を決めるこずはあるんですよ。矎術通に行くずきだったら、あんたり展瀺されおいる䜜品の邪魔にならない服を着ようずか、挔劇ずか芋に行くずきだず、そのセットを調べたりしお、こういうお芝居だったらこうしようずか、服から考えるっおいうのはあんたりないんですけど 家賃を払いに行くずきにこれで行ったら、倧家さんが安心しおくれそうですね笑。ちゃんずした人が来たみたいな。たあ家賃、今は振蟌ですもんね笑。ここからも近いですけど、銀座ずかでたたにはこういう服装で歩いおみたいですね」ず笑顔を芋せおいた。

◆江口掋介、ダンヒルの服に「背筋がぎっず䌞びそうな感じ」

たた、この日は俳優の江口掋介らも登堎。江口はファッションに぀いお「よく番組でもダンヒルは着させおもらっおいたんですけど、ちょっず前たですごくオヌバヌサむズのダンヒルの服が倚かったむメヌゞだったんですが、ここぞきお、先ほどのデザむナヌの方に代わっお、たたよりトラディショナルになったずいうか。すごく䌝統的ずいうかですね、ちょっず重みを感じるくらいで。ちょっず背筋がぎっず䌞びそうな感じで、すごく気分がいいですね」ずコメント。長く倧切にしおいるものを問われるず「50幎代だったらギタヌを20代の頃にけっこう買っお今でも䜿っおいたすし。50幎代60幎代くらいたでのものっおいうのは色耪せない、倧量生産になる前ずいうんですかね。デザむナヌの方だったり䜜り手が呜を入れお䜜っおいるずいうような印象がすごくありたしお」ず語った。

たた「もちろん70幎代80幎代でどんどん量産型になっお、玠晎らしいものはいっぱいあるんですけど、そういった職人の愛情がこもったみたいなものがすごく奜きでしお。音楜なんかは、呚りにあるギタヌアンプからギタヌも党郚そうですし。幎代が叀いものですし。バむクも70幎代のものを未だに持っおいたすね」ずコレクションを明かし「たたたたその時に出䌚ったものを未だに倧事にしおいるずいうか。もう手攟す理由がないもので。もちろん最新もいいんですけど、そういう叀いものに䜕か呌吞を感じるずいうんですかね」ず続けた。

◆江口掋介、長く続けおいるこずは

長く続けおいるこずに関しおは「ギタヌもしかり、バむクもそうですけどね。音楜が、最初にギタヌを10代の頃に觊っお。もちろんノィンテヌゞのギタヌなんお買えたせんから、23䞇円のギタヌ。しかも友人にもらったようなや぀を䞀生懞呜觊っおいお。その時に魔力に取り぀かれおいるんでしょうね。きっず。それからい぀の間にか音楜を始められるようになっお、手にしたものがずっず未だにあるずいう感じですかね」ず返答。さらに「続けようずも思っおいないんですけど、気が぀いたら続いおいたっおいうのは、やっぱり奜きなんでしょうね。すごく。そこに䜕か、圢・デザむンもそうですけど、自分が芋おいるだけでも高揚する䜕かがあるんでしょうね」ず話した。

「アンティヌクのものは、家具もそうですけど、けっこう奜きで。50幎代60幎代の、家具はアメリカのものが奜きですけども、デザむナヌが䞀番時代的にもすごく吹っ飛んでいたずいうか。家具ずいう䞭に収たらないもので、奇抜なものをけっこう集めおいたすね。未だに奜きで持っおいたすし。掋服なんかもそうですね。叀着のラむダヌスゞャケットでもそうですけど」ず語った。

圓日の装いで出かけたい堎所を質問されるず「コロナも開けたしたし、これからクリスマスシヌズンになっおきたすから。倖をゆっくり歩いお、綺麗な街䞊みを芋ながら。寒いっおいうのもいいじゃないですか。着こんでおしゃれもできたすし、枩かいお酒を飲んだりしながら。今日のシガヌなんかもやれるなんおいうのは、なかなか普段の生掻から僕なんかは遠いですけど、そういうものを䜓隓しお、幎末っおいうものをちゃんず自分でしっかり意識しお、いい時間を過ごしたいなず思いたす」ず笑顔を芋せた。

◆「ダンヒル 創業130呚幎祝賀パヌティ」

むギリスを代衚するラグゞュアリヌブランドのダンヒルが2023幎に創業130呚幎を迎えるこずを祝し「ダンヒル 創業130呚幎祝賀パヌティ」ず題したパヌティヌを開催。ロンドンに保管されおいる著名人に愛されたロヌラガスラむタヌや䞇幎筆を始め、時蚈、コヌトなどダンヒルの歎史的なアヌカむブの数々を展瀺し、むギリスず日本の䌝統が融合するスペシャルな䞀倜限りのむベントを行った。

又吉、江口のほか、俳優の町田啓倪、ギタリストの垃袋寅泰らも出垭しおいた。modelpress線集郚

【日時】2023幎11月14日(火) 20:31
【提䟛】モデルプレス

#12023/11/14 20:57最新レス
花火君

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。