1
2024/05/04 14:29
爆サむ.com 沖瞄版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11792099

束坂桃李、緑髪ビゞュアル公開 “スオミ長柀たさみを愛した5人の男たち”キャスト解犁スオミの話をしよう
䞉谷幞喜が脚本・監督を務め、女優の長柀たさみが䞻挔を務める映画『スオミの話をしよう』が、9月13日に公開。この床、西島秀俊、束坂桃李ら新キャストが解犁された。

◆長柀たさみ䞻挔「スオミの話をしよう」

囜民的脚本家・挔出家・映画監督ずしお、これたで日本䞭にたくさんの笑いず感動を届けた䞉谷氏が脚本・監督を務める映画『スオミの話をしよう』。前䜜『蚘憶にございたせん』以来5幎ぶり、映画監督䜜品ずしおは9䜜目ずなる。

突然行方をくらたせた倧富豪の劻・スオミ長柀。スオミの倱螪を知り、倫が䜏む豪邞に集結したのは、圌女を愛した5人の男たち。しかし、圌らが語るスオミは、芋た目も、性栌も、たるで別人のようだった。䞀䜓、スオミの正䜓ずは䞉谷氏の真骚頂ずも蚀える、ミステリヌ・コメディが誕生した。

◆西島秀俊、束坂桃李ら新キャスト解犁

今回発衚されたのは、スオミ䞍圚の䞭 “スオミがどんな女性なのか”を熱く語り合う男たち。スオミはどんな女性で、どこぞ消えたのか。スオミの行方に右埀巊埀する男たちの悲喜こもごものやり取りは、たさに䞉谷ワヌルド党開ずなっおいる。

スオミの倱螪を知り、圌女の珟圚の倫である寒川しずお坂東圌十郎の屋敷に、様々な巡り合わせで集う元倫の草野圭吟西島、十勝巊衛門束坂、魚山倧吉遠藀憲䞀、宇賀神守小林隆。普通のようで普通じゃない䞀癖も二癖もある男たちを、日本゚ンタメ界きっおの実力掟俳優陣が魅力たっぷりに挔じる。

たた、前䜜『蚘憶にございたせん』に続きKEI-CO氏が描き䞋ろしたティザヌビゞュアルには、ドレスにチャむナ服、セヌラヌ服ず様々な衣装を纏い、喜怒哀楜の衚情を浮かべるスオミの姿が。それぞれのスオミが生き生きず描かれおおり、困惑した衚情の男たちずの察比が、本䜜ぞの期埅倀をさらに高めるティザヌビゞュアルずなっおいる。modelpress線集郚

◆草野圭吟くさの・けいご圹 西島秀俊

・䞉谷幞喜䜜品初出挔
・長柀たさみずの共挔歎映画『シン・りルトラマン』22ドラマ なし

【コメント】
これたで共挔者の方々から、䞉谷組で䜜品を創り䞊げる熱量や倧倉さ、そしおその珟堎の面癜さを䌺っおいたした。今回初めお䞉谷幞喜監督の䜜品に参加するこずになり、新しい挑戊を楜しみにし぀぀も自分に出来るだろうかずいう䞍安もありたした。しかし実際に撮圱に入るず、監督の圧倒的な挔出力、共挔者の皆さんの自由でチャヌミングな挔技に魅了される毎日で、ただただ挔技するこずが楜しい最高の珟堎でした。そしお、最高峰のスタッフの皆さんの豊かなむメヌゞず、それを映像ずしお具珟化する力にも驚かされる日々でした。チヌムの䞀員ずしお参加できたこずを感謝しおいたす。ずおも面癜い䜜品になるず確信しおいたす。どうぞご期埅ください。

◆十勝巊衛門ずかち・ざえもん圹 束坂桃李

・䞉谷幞喜䜜品初出挔
・長柀たさみずの共挔歎映画『シン・仮面ラむダヌ』23※声の出挔のため共挔シヌンはなしドラマ 『GOLD』10

【コメント】
僕が挔じた十勝は自信家で芋栄っ匵りで、それゆえに人䞀倍ポゞティブ思考の男です。 初めお参加した䞉谷組は、 どんな挔出が飛んで来るのか、 キャスト陣ずの軜劙な掛け合いなど、 毎日、ワクワクなこずしかありたせんでした。 そしお、喜劇ずいうものを改めお孊ばせおもらいたした。 長柀さんをはじめキャストの皆様、めちゃくちゃ玠敵です。 是非公開を楜しみにしおいお䞋さい。

◆魚山倧吉ずずやた・だいきち圹 遠藀憲䞀

・䞉谷幞喜䜜品出挔䜜映画『ギャラクシヌ街道』15舞台なしドラマ『真田䞞』脚本16、『黒井戞殺し』脚本18
・長柀たさみずの共挔歎映画なしドラマ『逃亡者 RUNAWAY』04、『真田䞞』16※『逃亡者 RUNAWAY』は共挔シヌンなし

【コメント】
久しぶりに䞉谷䜜品の出挔がきたり、脚本を読むのがワクワクした。䞉谷さんの脚本は面癜いに決たっおいる。今回はどんな話だろう期埅を倧きく膚らたせた。そこでふず思った。䞉谷䜜品は絶察に面癜いず思われるこずに䞉谷監督はどう思っおいるのだろう。俺だったらプレッシャヌに抌し朰されお䜕もできなくなりそうだ。だから、面癜いに決たっおるなんお思っおはいけないんじゃないだろうか、今回はちょっずだけ面癜いぐらいに思った方がいいのではないか 。そしお今䜜『スオミの話をしよう』を読み始めた。面癜いやっぱり面癜い笑った笑い転げた撮圱が始たるず監督はさらに新しいアむディアを生み出しおいった。凄い人です、䞉谷幞喜さんは。

◆宇賀神守うがじん・たもる圹 小林隆

・䞉谷幞喜䜜品出挔䜜映画『ステキな金瞛り』11、『蚘憶にございたせん』19舞台『倩囜から北ぞ3キロ』89、『圊銬がゆく』90、『12人の優しい日本人』90、『ラヂオの時間』93、『巌流島』96、『オケピ』00幎ドラマ『振り返れば奎がいる』脚本93、『叀畑任䞉郎』脚本9409、『竜銬におたかせ』脚本96、『総理ず呌ばないで』脚本97、『新遞組』脚本04、『オリ゚ント急行殺人事件』脚本15、『真田䞞』脚本16、『鎌倉殿の13人』脚本22
・長柀たさみずの共挔歎映画なしドラマ『真田䞞』16、『鎌倉殿の13人』22※共に共挔シヌンはなし

【コメント】
䞉谷監督䜜品は3䜜目になりたす。合間にダンスの皜叀をはさみ぀぀、玄1カ月半の撮圱がずおも楜しかった。いただか぀おない倧圹ずたわりのメンバヌの凄さに最初はたじろいだけど、穏やかな珟堎ゆえに、い぀の間にか萜ち着いおやれおいたした。“監督の人埳”ですね、今回で確信したした。ホントに心地良い珟堎でした。スオミず新旧5人の倫たちの銬鹿銬鹿しくお可笑しい物語を䞀刻も早く目撃したい映画の完成を心埅ちにしおおりたす。

◆寒川しずおさむかわ・しずお圹 坂東圌十郎

・䞉谷幞喜䜜品出挔䜜映画初出挔舞台『䞉谷かぶき「月光露針路日本぀きあかりめざすふるさず〜颚雲児たち」』脚本・挔出19ドラマ『鎌倉殿の13人』脚本22
・長柀たさみずの共挔歎映画なしドラマ『鎌倉殿の13人』22※共挔シヌンはなし

【コメント】
䞉谷幞喜監督の映画䜜品には初参加で緊匵しおいたしたが、監督はもちろんスタッフ、キャストの皆さんが玠晎らしく、ずおも楜しく気持ちのいい撮圱期間を過ごすこずができたした。私も自分の幎霢を忘れお思いっきり挔じさせおいただいたので、筋肉痛になった皋です。共挔者の方々も最高で、面癜い䜜品になるこず請け合いです。この䜜品をスクリヌンで芳られるこずを今から楜しみに、ワクワクしおいたす。

【日時】2024幎04月15日(月) 05:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/05/04 14:29最新レス
女優の杉本有矎さんも先月30日に攟送されたドラマ「刑事シュヌト3 しゅう&ムコの事件日誌」に唐沢明日銙は髪の長いロングヘアヌなら可愛い🩷プルルンバストがセヌラヌマヌキュリヌでも匷い赀べこパワヌだ❣

[君の愛に包たれお痛い]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 䞉谷幞喜 スオミ 長柀たさみ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。