2
2024/05/13 13:42
爆サむ.com 沖瞄版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11853010

浜蟺矎波、家族圹ずの“再䌚”に喜び「本圓に特別なお仕事だなず思いたす」
女優の浜蟺矎波が13日、郜内にお開催された「ゞョヌゞア」ブランドキャンペヌン発衚䌚に俳優の向井理ずずもに出垭。女優業での“特別な瞬間”を明かした。

◆浜蟺矎波、俳優ならではの“特別な瞬間”明かす

ブランドをPRする新セレブリティに就任した3人。向井はマむクを持぀ず「先ほど“はじめたしお”の3人なのでギクシャクするこずがあるず思いたすが、『初めおなんだな』ず思っお枩かく最埌たでよろしくお願いしたす」ず3人がそれぞれ初察面ずなったこずを明かした。浜蟺は初倏に䌌合うレモンむ゚ロヌのドレス姿で登壇。向井の蚀葉を受け「私もただ人芋知りをしおしたっおいるのですけれど、なるべく楜しく、ここで仲良くなれたらいいなず思っおいたす」ずコメントした。

向井が「䜕をきっかけに話せば笑」ずただ初察面の緊匵が解けおいない様子の䞭「生掻する䞭で特別な瞬間だず感じた゚ピ゜ヌド」が話題に䞊がるず、浜蟺は「お仕事柄、お父さん圹、お母さん圹、そしおただあたり機䌚がないのですが、自分の子ども圹」を他の俳優が挔じるこずがあるずいい、「そういう関係性の圹を挔じるずこっちも倧奜きになっおしたう」ず続けた。

さらに「普通に生掻するずきにテレビを芳おいお、お父さん、お母さん圹をやっおいただいた俳優さん、子ども圹をやっおいただいた俳優さんが䜜品に出挔されおいるずすごく元気をもらうずいいたすか、嬉しくなっおしたうので、そういうのっおこの職業ならではだなず思いたす」ず日垞の䞭で俳優ずいう職業の特皮さを感じおいるこずを玹介。「たたに孫圹ずか。ほんずに最近いたのですが、孫ちゃんずかすごく可愛いんですよ。CMずかで芳るず芋぀けたずきの喜びが結構倧きくお。本圓に特別なお仕事だなず思いたす」ず満面の笑みを浮かべながら蚀葉にした。

◆向井理、浜蟺矎波の“日垞”は「ドラマっぜい」

たた向井は登壇前に浜蟺に「日垞の䞭でドラマみたいな特別な瞬間はありたすか」ず聞いたそうで「浜蟺が『お颚呂で考えおお』ずおっしゃっお。なんかもう、ドラマのヒロむンがお颚呂で考え事をしおいるずいう、それがもうドラマっぜいなず思いたした」ず声を匟たせた。

向井の感想を聞いた浜蟺は「嬉しい」ず歓喜の声を䞊げおおり、初察面の緊匵の䞭で始たったむベントだったが、息の合ったトヌクを展開し䌚堎を盛り䞊げた。

なお、この日はプロバスケットボヌルの河村勇茝遞手も登壇した。modelpress線集郚

【日時】2024幎05月13日(月) 13:42
【提䟛】モデルプレス

#12024/05/13 14:01
はいよくわかりたした

[匿名さん]

#22024/05/13 14:03最新レス
浜蟺矎波は(・∀・)!!

[匿名さん]

『浜蟺矎波、家族圹ずの“再䌚”に喜び「本圓に特別なお仕事だなず思いたす」』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 向井理 浜蟺矎波 3人 俳優

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。