3
2024/05/14 21:11
爆サイ.com 沖縄版

🎤 芸能ニュース

NO.11855474

コムドット、音楽活動のライバル告白「圧力もあって言えない」【拝啓、俺たちへ】
5人組YouTuber・コムドットが14日、1st SINGLE「拝啓、俺たちへ」(29日リリース)デビュー目前記者会見を実施。音楽活動でのライバルを明かした。

◆コムドット、ライバル告白

ライバルを挙げると人したらという質問に、やまとは「自分たちですね」と回答。アーティストという枠ではなく、YouTubeというプラットフォームで「新しいスタイルを確立している最中」といい、「自分たちにしか作れない未来を作っていくという意味を込めてライバルは自分たち」と力を込めた。

「名指しが欲しそう」と話が振られたあむぎりは「スカイピース」と回答。「その2人の背中を越える勢いで音楽活動をやっていきたいと思います」と意気込んだ。

また、「角が立つ答えが欲しいんじゃない?」とメンバー自ら追い込んでいくと、やまとは「圧力もあって言えない(笑)」「この業界は圧力業界です」とユーモアを交えて答える場面もあった。

「拝啓、俺たちへ」は、メンバーのゆうたが作詞をメインで務め、“背中の押し合い”をテーマにコムドットのルーツ、伝えたい想いを凝縮した至極の一曲。フレッシュながら懐かしさを感じられるコムドットらしさ全開の青春ロックナンバーとなった。(modelpress編集部)

【日時】2024年05月14日(火) 19:50
【提供】モデルプレス

#12024/05/14 21:08
何を勘違いしてんだ?
自意識過剰。誰も相手にしてないし、ライバル視もしてない。

[匿名さん]

#22024/05/14 21:08
誰だよこいつら

似たようなパクリ歌ばっかで聞いても刺さらんよ。
何より何言ってるか分からんのは何でだろうな?

[匿名さん]

#32024/05/14 21:11最新レス
歌なんて歌っているのか?初めて知った。
オンチ?いや、ウンチか。

[匿名さん]

『コムドット、音楽活動のライバル告白「圧力もあって言えない」【拝啓、俺たちへ】』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

画像ファイル選択 任意
📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌芸能ニュースでは芸能に関するニュースのみ作成し、それ以外のニュースは内容に沿った掲示板に作成して下さい。
※その他のニュース掲示板 ⇒ 新型コロナニュース/ 事件・事故/ スポーツニュース/ 政治・経済ニュース/ 国際ニュース/ ニュース総合
📌当該ニュースと関係のない画像はアップロードしないで下さい。
📌上記に違反した内容は削除致します。内容によっては投稿規制をさせて頂く場合が御座います。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

関連度の高いタグ ⇒ コム 音楽活動 YouTuber

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。