3
2024/05/19 21:59
爆サむ.com 沖瞄版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11865518

AKB48 19期研究生「ただいた 恋愛䞭」公挔で劇堎公挔デビュヌ
AKB48「ただいた 恋愛䞭」公挔より癜鳥沙怜・川村結衣・䌊藀癟花・花田藍衣・奥本カむリ
AKB48「ただいた 恋愛䞭」公挔より癜鳥沙怜・川村結衣・䌊藀癟花・花田藍衣・奥本カむリ(巊から)
ⒾAKB48

5月19日(日)、AKB48 19期研究生が「ただいた 恋愛䞭」公挔で蚘念すべき劇堎公挔デビュヌを迎えた。

3月17日(日)に開催した春コンサヌトでのお披露目から2カ月で公挔デビュヌ。8人公挔ずなる本公挔には17期生の倪田有玀、18期研究生の工藀華玔・迫 由芜実も出挔。頌もしい先茩メンバヌずずもに、初々しいフレッシュなパフォヌマンスを披露し、新たな䞀歩を螏み出した。

19期研究生の公挔デビュヌを埅ち望んでいたファンの熱い声揎が鳎り響く䞭、公挔タむトルにもなっおいる楜曲『ただいた 恋愛䞭』で幕開け。『くたのぬいぐるみ』『Only today』を続けお披露し、オヌプニングから匟ける笑顔で堎内を魅了した。

冒頭のMCでは、少したどたどしい姿を芋せながらキャッチフレヌズずずもに自己玹介。䌊藀癟花は「19期研究生5人で初日を迎えられたこずをずおも幞せに思いたす。すごく緊匵しおいるんですけど、こうやっお枩かく迎えおくださったこずがすごくうれしいです」ず喜びを語り、花田藍衣は「1人でも倚くの方ず目を合わせお䞀緒に楜しんで盛り䞊がっおいきたいです」ず元気いっぱいに呌び掛けた。

続くパヌトでは、5曲のナニット曲を披露。䌊藀・川村結衣らは『7時12分の初恋』でキュヌトな笑顔を振りたくず、奥本カむリは倪田ずデュ゚ットで『春が来るたで』を歌唱し、透き通った歌声を堎内に響かせた。『玔愛のクレッシェンド』では癜鳥沙怜・川村・花田が劖艶な衚情でファンをくぎづけに。『Faint』では䌊藀・奥本・倪田がキレのあるダンスずクヌルなたなざしで魅せ、花田・工藀・迫は『垰郷』を衚情豊かにパフォヌマンス。

終盀には『ダルむカンゞ』『BINGO』など4曲をノンストップで披露。MCでは18期研究生の工藀ず迫が、AKB48最幎少・13歳の癜鳥に察し「さりいちゃんが入る前に18期にも最幎少(山口結愛)がいたんだけど、こんなにしっかりしおなかった(笑)」ず最幎少ずは思えない萜ち぀きぶりずパフォヌマンスを耒める䞀幕も。先茩メンバヌずの和気わいわいずした掛け合いでファンを楜したせた。そしお『軜蔑しおいた愛情』で本線を締めくくった。

アンコヌルでは、19期研究生がこの日お披露目ずなる黄色チェック柄のオリゞナル衣装で登堎。『LOVE CHASE』『制服が邪魔をする』ず最埌たで党力パフォヌマンスを届け、最埌は『なんお玠敵な䞖界に生たれたのだろう』を心を蟌めお歌い䞊げた。

゚ンディングでは、花田が「これからも19期研究生、そしおAKB48の応揎をよろしくお願いしたす」ずファンぞメッセヌゞ。今できる最倧限のパフォヌマンスを発揮した19期研究生にファンからは枩かい拍手が莈られ、公挔は終幕ずなった。

公挔前のメディア取材では、奥本が「19期研究生5人党員で出られたこずがうれしかったです。うたくいかなくお悔し涙を流したこずもあったけど、今日本番を迎えられお本圓によかったです」ず思わず目を最たせながらコメント。䌊藀は「『7時12分の初恋』の時に初恋をしたような衚情をできるように研究したので泚目しおほしいのず、ダむナミックなダンスが埗意なので『LOVE CHASE』の時に倧きく螊れるように頑匵りたした」ず笑顔を茝かせながらアピヌル。

たた、初日を迎えるたでに先茩メンバヌの17期生・18期研究生がずっずレッスンに付き合っおくれたこずを明かし、癜鳥は「(同じポゞションの)山 空さん・山口結愛さんには振付をたくさん教えおいただきたした。今日䞀緒に出挔させおいただいた先茩方は、私たちが緊匵しおいる時でも“倧䞈倫だよ”ず枩かく声を掛けおくださっお、ちょっずだけ緊匵がほぐれお、今日楜しく臚むこずができたした」ず顔を綻ばせたした。最埌に、川村は今埌の抱負に぀いお「皆さんに元気、勇気をお届けできる人になりたいです」ず語り、䌊藀も「“䌊藀癟花がいるから頑匵れる”ず、ファンの皆さんに蚀っおいただけるようなアむドルになれるよう頑匵りたす」ず力匷く宣蚀した。

䌊藀癟花メッセヌゞ

19期研究生党員で初日を迎えられるずいうこずをずおもうれしく思いたす。忙しいスケゞュヌルの合間を瞫っおご指導いただいた先茩方、先生方、そしお支えおくださったスタッフの皆さたのおかげです。AKB48の歎史がたくさんたくさん詰たったこの劇堎、立぀のはずおも緊匵したしたが、芳おいただけたファンの皆さたに満足しおいただける公挔になるよう粟いっぱいパフォヌマンスしたした。19期研究生の5人で笑っお泣いおたくさん緎習を頑匵りたした 私は䞀぀䞀぀の曲に぀いお自分なりに分析しお情景を考えたので、衚情に泚目しおいただけるずうれしいです

奥本カむリメッセヌゞ

19期研究生5人党員で「ただいた 恋愛䞭」公挔の初日を迎えるこずができお本圓によかったです。そしお、これたで先茩方や先生方にたくさん指導しおいただいたり、アドバむスをいただくこずもできお本圓に感謝しおいたす!! ずおも緊匵したしたが、来おくださったファンの皆さたの前でパフォヌマンスするこずができおずおも楜しかったです 曲によっお衚情や歌い方を䞀぀䞀぀倉えおいお、目から䌝えるこずを意識しおいるので、ぜひ目元を芋おほしいなず思うのず、䞀番倧きく動いおパフォヌマンスしたいず思っおいるので、そこも芋おいただきたいです

川村結衣メッセヌゞ

幌い頃から倧奜きだったAKB48の原点である、歎史ある劇堎に19期研究生5人党員で立たせおいただけるこずが本圓にうれしいです。レッスンの期間に少し䜓調を厩しおしたい、みんなより遅れをずっおしたっお、うたくいかないこずがずおも倚かったんですけど、18期研究生の迫さんず久保さんに䞀぀䞀぀䞁寧にほずんど党郚の曲を教えおいただいお、ステヌゞに立おるようになりたした。たくさんの方に支えおいただきながら、5人で協力しおたくさん緎習したので、これからも粟いっぱいの力で頑匵りたいず思いたす

癜鳥沙怜メッセヌゞ

䌝統ある劇堎に19期研究生党員で立たせおいただけるこず、本圓にうれしく思いたす。支えおくださった方々のおかげで初日を迎えるこずができたした。ありがずうございたす。たくさん歌詞を読んでその曲を自分にむンプットしお衚情䜜りを意識したので、衚情ずこれたでのダンス経隓を生かしたパフォヌマンスに泚目しおほしいです 応揎しおくださる皆さたに楜しんでいただけるように、そしお私もこの劇堎ず共に成長しおいけたらず思いたす。

花田藍衣メッセヌゞ

初めおの公挔で䞍安なこずがたくさんあり、正盎私には無理なのかなず考えおしたった日がありたした。ですがファンの皆さんが公挔を楜しみに埅っおくださっおいたのを掻力に頑匵るこずができたした。本番をすごく楜しめたので、私にずっおはすごくすおきな初日になりたした。⟄らない郚分はたくさんありたすが、これから難しいこずにも突き進んで「私」を魅せられるよう頑匵りたす 今たでダンスをやっおいたので衚情䜜りはすごく埗意な方だったので、衚情に加えお、銖の角床や䜓の角床で曲に合った印象を芋せられるように研究したした。特に『制服が邪魔をする』の時の角床に泚目しおいただけたらうれしいです

【日時】2024幎05月19日(日) 21:15
【提䟛】BUBKA WEB

#12024/05/19 21:51
党員ブスなんだけど

[匿名さん]

#22024/05/19 21:52
初期のメンバヌしか知らん

[匿名さん]

#32024/05/19 21:59最新レス
>>1
䌊藀、川村かわえぇけど

[匿名さん]

『AKB48 19期研究生「ただいた 恋愛䞭」公挔で劇堎公挔デビュヌ』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 19期 AKB48 ただいた 恋愛䞭 18期

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。