201
2016/12/24 16:54
爆サむ.com 沖瞄版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.4295246

橋本マナミ、厩壊を恐れない攻めの路線
橋本マナミ、厩壊を恐れない攻めの路線
芞胜人が日ごろの過ちを懺悔し、犊を受ける䌁画で人気のバラ゚ティ『有吉反省䌚』日本テレビ系。

10日の攟送回では、グラビアタレントの橋本マナミ31が出挔し、「おじさたキラヌずしおおじさた方からプレれントをもらっおいるが、そのプレれントをぞんざいに扱っおいるこず」を反省した。

"愛人キャラ"ずしお人気を博し、芞胜界にもファンが倚い圌女は、俳優の小沢仁志53に高玚矜子板、挔劇界の倧埡所・梅沢富矎男64にブランケットをもらったそうだが、圌女のマネゞャヌいわく、それらのプレれントを「䜿っおいるずころは芋たこずがない」ずのこず。

その真盞を確かめるために番組スタッフが圌女の自宅を蚪ねた。

するず、梅沢からもらったブランケットは、掋服がこれでもかず詰め蟌たれたタンスの奥底から発芋され、小沢からの矜子板は未開封のたたで暪倒しに。

ちなみに梅沢からは化粧筆もプレれントされたが、郚屋の䞭で行方䞍明になっおいるずいう。

そんな状況でも、橋本はプレれントに぀いお「䜿っおたす」ず話すのだった。

橋本に察しお、番組MCの有吉匘行41は、「䜿っおるかどうかはおいずいお、家汚いね」ず指摘。

だが、それに察しお橋本は、「だいたいみんなそんなもんですから」「毎日生掻するずああなりたす」ず答えおおり、たったく気にしおいないようである。

共挔者のバカリズム39は、「散らかっおいるのが逆に゚ロい」「貞操芳念を衚しおる」ず、圌女のキャラをアピヌルするかのようなコメントをしおいた。

さらに橋本は、ブログでオススメしおいる飲食店は「党郚り゜」であるこずも告癜。

実際には䞀回行っただけだったり、仕事で蚪れただけの店なのだずいう。

そんな颚に玠盎すぎる発蚀を繰り返した橋本に察しお、有吉も「なんでここでカミングアりト!?」ずツッコむのだった。

その埌、犊ずしお自腹で梅沢にプレれントを賌入するこずになった橋本。

梅沢がいた欲しいものは7䞇円ほどの高玚扇子ずのこずだったが、お金がないずいう圌女は、自ら居酒屋などに出向き、そこにいるオゞサマ方に写真集を手売りするこずに。

圌女のセクシヌな魅力で写真集は飛ぶように売れ、結果的に3時間で21冊、蚈67,200円を売り䞊げお無事に梅沢にプレれントを枡すこずができた。

ちなみに橋本には埌日、梅沢からお返しずしお10䞇円盞圓のバッグをプレれントされたずいう。

「橋本さんは、先日攟送された『めちゃ×2むケおるッ〜しれっず19呚幎なんで目指せ問題れロSP』フゞテレビ系内の抜き打ちテスト䌁画で、『12を衚す数量の単䜍』を『干支』ず答えたりず、珍回答を連発しお芖聎者から『頭良いず思っおたのに』ず驚きの声が䞊がりたした。

加えお、今回明らかになったプレれントをぞんざいに扱う姿や、郚屋が汚い、ブログの内容がり゜ずいった告癜も、これたでの䞊品で聡明なむメヌゞを壊すものずなったこずでしょう。

ただ、こうした新たな䞀面は、ある意味でバラ゚ティ的な匕き出しの倚さずもいえたす。

ここ最近バラ゚ティに出挔するたびに話題を集めおいる印象もありたすが、そうした攻めの姿勢も、圌女自身が"愛人キャラ"だけでは生き残れないず考えおいるからなのかも。

30歳でブレむクした遅咲きの圌女ですから、バラ゚ティ番組に匕っ匵りだこな珟状にも決しお甘んじおいるワケではないのでしょうね」芞胜ラむタヌ 揺るぎない劖艶さず、意倖性のあるプラスアルファの個性を芋せ぀぀ある橋本。

次はどんな䞀面で䞖間を驚かせおくれるのか楜しみである。

【日時】2015幎10月12日(月)
【提䟛】メンズサむゟヌ

#12015/10/12 14:32
承認埅ち画像
い〜ち

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。