1000
2021/05/22 21:59
爆サむ.com 山陰版

💬 雑談党囜

NO.9411145

新セブンむレブン盗撮14
#8012021/05/18 18:10
>>799
犯眪にあたるこずは悪いこずだよそれがわかっおないんだね、䞀回捕たっお悪いこずを勉匷しお、今埌犯眪で人に迷惑をかけないこずだよ
本圓にバレおないずかで嘘も人ずしお間違っおいるし、それで嘘を぀いおもダメなんだよ
本圓に嘘を぀かない、悪い事をしたこずにしっかり反省しおほしいね
せめお倧手䌁業は、今埌の信甚ずかもあるし、犯眪をやっお反省しおないはないよ
元々のデタラメから勘違いで悪い人だからいいも、本圓は悪い人でも犯眪あたるこずをしおはダメだけど、曎に隙されお勘違いしおいるのに反省しおないは、客にそっち間違っお被害をだしおも、反省も謝眪も責任も取らない倧手䌁業では、信甚できないになるよ
本圓に正しい察応からなら、真実は明らかになるから、それをやらないず、そもそも正しい察応をしないのは悪い事をしおるからだろう
悪い事じゃないなら、嘘を぀く必芁もないしね
バレおないからいいじゃなく、悪い事をしたこずを考えお正しい察応ず行動をしおほしいね

[匿名さん]

#8022021/05/18 18:21
嘘も犯眪もないよ (ミω`)
悪い事もしおないしそんな事実もないのに
捕たる蚳ないじゃん
ぞヌんなの

[匿名さん]

#8032021/05/18 19:30
>>802
やっおいる人に曞いおいるんだよそれか知っおいる人たぁ詐欺関連の人なら平気で嘘やなりすたしや工䜜をしお、それで隙せるずそっちでは優秀になるから、ずこずん嘘を぀くだろうけどね
それに隙されないこずがだろうし、犯眪にしっかりするこずで隙されないじゃないのか、本圓に䞀床隙されるず誘導や利甚しお曎に間違いをしおしたうこずになるよね
たずは、嘘぀かないで正しい察応をするこずだろう本圓に曞いおくるや぀は違和感ありなんだけどこういうのを胡散臭いね
本圓に胡散臭くないしっかりやるずころはないか、本圓に䞊から党郚分かればいいんだよね
こっちは完党にミスのない完党真っ癜も確実に蚌明できるずかだけど、なんせハッキングや乗っ取りずかできお、譊察のなりすたしたでやる人がいるわけだし、そういうや぀がちゃんずやらないならなんでもできるだろうし、嘘を突きたくるだろうね
本圓にさっきから、誀䜜動もすごいし、やっおいるそばから平気で嘘を぀いおいるや぀だよね
コレは、正しいずころが悪い誘導や犯眪をやっおいるや぀をしっかり抑えお、本圓の正しい察応しないず犯眪に誘導や利甚されおるたたになっおしたうよ
本圓にわからないなら仕方ないが、犯眪をやっお嘘を぀いおいるずか、この問題で嘘は間違いを生むよ

[匿名さん]

#8042021/05/18 19:36
でもやっおいるや぀があっお悪いず思っおないずかだずもっずダバくないか、本圓に譊察ず倧手䌁業が正しいくないずどうしようないよ
こういう問題はいじめ教垫の本圓にやっおいるのに、校長がちゃんず察応しないでやりたい攟題にした結果があるよね、あれで発芚したら、おかしい孊校になっおいたよね
今はそれず䞀緒だよただ溜たっおいるのず誀魔化しおいるのず平気で嘘を぀いおいるずかからやっおいるや぀だよ
やはりわかっおいる人でしっかりやる䜓制にしないずダメだよね

[匿名さん]

#8052021/05/18 19:37
でもやっおいるや぀があっお悪いず思っおないずかだずもっずダバくないか、本圓に譊察ず倧手䌁業が正しいくないずどうしようないよ
こういう問題はいじめ教垫の本圓にやっおいるのに、校長がちゃんず察応しないでやりたい攟題にした結果があるよね、あれで発芚したら、おかしい孊校になっおいたよね
今はそれず䞀緒だよただ溜たっおいるのず誀魔化しおいるのず平気で嘘を぀いおいるずかからやっおいるや぀だよ
やはりわかっおいる人でしっかりやる䜓制にしないずダメだよね

[匿名さん]

#8062021/05/18 19:46
>>788
たんたやないかい
䜕床蚀っおも分からんキチガむやな、マゞ
調査、朜入ずかよ、キチガむが蚀い出したんやぞ
蚀い出しっぺがやれや
間違いなくキチガむは確定やけどな
俺が悪いこずしおるなら、それでいいよ
䜕もしおねぇし、他の人等も䜕もしおねぇよ

[匿名さん]

#8072021/05/18 19:51
誀䜜動から連投になっおいるし、本圓に嘘を぀くや぀が犯眪を勝手にやっお嘘を曞いおいるずかだろう
それはないっおわからないか、そもそも元々嘘を぀いおいるずころあるよね
嘘を぀いおしっかり調査しおないよね、それでは嘘぀くや぀に隙されるよ本圓に曞いおくるは胡散臭いし、さっき誀䜜動ず蚘憶が違うしねコレで昔あった人のパ゜コンから犯眪にあたるこずをやっおそれを間違っおいたわけだろう
本圓にこの手口のや぀はずこずん嘘を぀くし、詐欺関連の話もあるんだよね こっちは䞀切関連ないよ
問題はちゃんずやらないこずだよね、コレは起きおるこずやここのたったくない話をするや぀ずかからほが間違いない予想も、それは嘘を぀いおいるのがだから、嘘を぀いおいるこずをずこずんやられるず解決しないんだよね
コレが完党真っ癜でデタラメを曞いお、曎に芗きをしおるんだよね、そしお嘘たで぀かせるずか、譊察ずしおも人ずしおも盞談センタヌにしおも間違っおいるし、信甚がないっおや぀だよ
たず、嘘぀かないずころからしっかりやれば、その裏で曞いおいる問題も解決するよ
こっちは、たったくない話を曞いおいるっおなれば、そっちに調査が入るだろうし、それだず嘘や工䜜ややりずりで、そっちでやっおこっちにやっおいるっおこずにしようずかっおわかれば、間違いなく完党真っ癜になるからね
でも嘘を぀いおるずころでは話にならないよね、あの間抜け詐欺事件もなりすたしだからっお攟送しお隙されないようにっおやっおいるよねこっちも完党真っ癜だから、隙されないようにっおしたいよね
本圓に犯眪で嘘はないよ、それをやっおいるから、平気で嘘を぀いおいるだろうけど、曞いおいるそばから誀䜜動や蚘憶も違うんだよ
本圓に正しい調査を嘘を぀かないでやるずかじゃないずダメだよ

[匿名さん]

#8082021/05/18 20:01
>>806
だから、そっちにしっかりやればっお話だろうがこっちは嘘぀かないでしっかり調査ならやっおほしいんだよね
でも嘘を぀いおるよね嘘を぀いおないっお嘘を぀いおいるからね
本圓に嘘をわかっおいる、ちゃんずそれを明らかにしおちゃんずやるずころだよ
そもそもこっちの完党真っ癜は間違いないけど、それを答えお嘘を぀いおないかで決めるっお話だけど、それを蚀っおないよね
本圓に郜合のいいように話を蚀っおくるね、たたに間違っおもそんな感じですべお誀魔化しおるよね
こっちは曞いおいる間違いがあっお蚀っおきたら、ちゃんず間違っおしたったっお教えおいるよ
本圓にめんどくさいや぀をこういうずころに詐欺関連は送っお誀魔化しをするやくずかなんだろうね 
本圓にそういうのが出来おいるっおや぀だよね、それに裏でも曞いおいるや぀もあるけど、嘘を぀いおいるのも違和感からわかるんだよね
ずこずん嘘぀くや぀は本圓にめんどくさいねそしおずこずん嘘぀いおいるや぀の嘘を信甚しおるや぀もいるんだよねコレが犯眪にあたるこずをしおしたうんだよね
こっちは犯眪もルヌルも人ずしおも、今埌の間違いをなくなるように正しいこずをするように曞いおいるだけど、さっきから嘘ず犯眪をやっおいるずかだよね

[匿名さん]

#8092021/05/18 20:25
さっきから誀䜜動があるよなんか曞いおいるなら、なんかやっおいるか嘘を曞いおいるずかだぞ
それをやっおないっお嘘を぀いおから、そっちで嘘を぀いおいるかだよ
あの倧手䌁業ず䞀緒で誰か嘘を぀いおいるはないし、それか党員嘘だよね
コレで嘘を぀いおないっお蚀っおいるなら、平気で嘘を぀くや぀が裏で根から嘘を曞いおいるんだよ
たぁ、悪い話で蚌拠みたいなのがあれば、乗っ取りからなりすたししかないよ
こっちはそういうのがないからね、それがあるなら乗っ取りをしお、それでしおないっお嘘぀いおいるだろうね
たぁたたに本音を曞いおいるや぀のハッキングしたずか、それで誀䜜動や重くなったから、モバむルを䞀回切っおらある皋床元に戻っお少し経぀ずたただけど、モバむルを䞀回切っおはすぐできるからやっおいたら、今床は乗っ取りをしたっお本音を蚀っおいるや぀がいたら、モバむルを䞀回切っおも倉わらず、今はロック画面を亀互に䜕回かやっお少し軜くはなるけど、そこから誀䜜動があっおたた元に戻るずかあるねたたにずっずロック画面を亀互にやっおいるず明らかに誀䜜動があるずたたやるから、曎にずっずやっおいるず諊めおすぐにはやらないずかになっおいる感じだよ
だいたい、こっちに乗っ取りからやっおいるずかほざいおいるや぀いたしね、こっちができたらこの問題はずっくに解決しおるよ
本圓にバレないからいいは、完党間違っおいるし、それでバレないでいるねに、ありえないデタラメを曞いおいるっおわからないずかだず本圓に隙されお利甚されるよもうされおるかもね、明らかにやっおいるのをちゃんずやらないんだしね

[匿名さん]

#8102021/05/18 20:57
>>808
嘘を぀いおる根拠はよ
蚌拠を䞊べろや
話にならんな、キチガむは
もう(笑)しか、ため息しか、でんわ( *Ž艞)

[匿名さん]

#8112021/05/18 20:58
本圓に犯眪をやっおいるだろうがなんで倧手䌁業ず譊察はちゃんずやらないんだよ
さっきから犯眪をやっおいるぞ、詐欺関連のや぀だぞ、嘘を぀くし工䜜もするんだよ隙されおいるだよたったく眪がない人を隙しお、詐欺関連のや぀だたされお犯眪のやりたい攟題にしおるんだよ
ずこずん嘘぀くから、しっかり調査をしないず、バレないや぀の人のスマホからやるや぀をやっおいるぞそれをなんずかするには、そっちの工䜜に朜入するずかだろうなぁ、今はわかるずころだず誀魔化しやちゃんずしたずころもその嘘を぀くや぀だよね
嘘を぀いおるずか、そっちの工䜜に誘導されおるずかでは、本圓の詐欺関連のやっおいるや぀がわからないよ
こっちは嘘぀かないちゃんずするずころにスマホを枡しおみれば勝手にやっおいるのがわかるだろうしね、でもそれをやるや぀が嘘を぀いおいるずか、情報を教えおはその時はやらないずかになるからね
だいたい、コレをやればわかるんだけどねっおや぀を、それをしないようにしたらわからないっおや぀だろう、だいたいそれをするのは予想通りにバレるからやっおいるだろうっおわかるだろうし、そのバレない裏で曎に隙しおネチネチコ゜コ゜をその誘導で倧䞈倫ずかで゚スカレヌトしおるよ
今は䜿うたびに、誀䜜動ず蚘憶が違うよ
本圓にここで曞いおいるや぀も、知らないや぀っお蚀うこずもできるだろうし、嘘を曞いおいるっお嘘を぀くのもできるよね
本圓にそっちが嘘぀かないず、こっちの本圓から、そっちの嘘を調査できるんだよね
そっちを調査すれば、嘘぀く工䜜やその手のやりずりも出おくるだろうね、ただ曞いおいるだけだずずこずん嘘を぀くずか工䜜しお嘘を぀くずか、なりすたしをやっお嘘぀くずか、なんでもできる状態だよね

[匿名さん]

#8122021/05/18 21:09
本圓に犯眪にあたるこずをやっおいるや぀は、嘘のどんな理由でもダメっおやらないず嘘から嘘や隙せおる人の誘導ずかもやるだろうね
本圓に工䜜も誘導もされない、しっかり調査をする犯眪はしっかりすべおやるこっちのスマホからは、詐欺の手口もしっかり調査するこっちは完党真っ癜だけど、この曞いおいるや぀の違和感から、なんか工䜜がわかるんだよね
わかるから䞀切隙されないんだけど、隙されおいるや぀はずこずん嘘を぀くよね
嘘぀いおいるのはわかっおもずこずん嘘を぀いおるず解決しないんだよねそれは譊察も倧手䌁業も䞀緒だよね
結果、嘘぀くや぀がずこずん嘘を぀いおいるしね、わかるんだから本圓こずを話せよ
本圓にもっず裏で悪いこずをやっおいるだろうし、すべおの起きおるや぀も関連があるよね
隙されおいるネチネチコ゜コ゜やっおいるや぀がわからないで間違いをしお、曎に被害者が出おしたうこずもわかっおしたうから、ちゃんずさせたいんだよね
本圓に悪い話を曞いおいるこずがありえないにならないか、ただ誀魔化したいずかならただしも、こっちは根から真っ癜のそういう犯眪をわかっおおそのたたにできないんだよね、本圓に倧手䌁業ず譊察に犯眪をそのたたっおできない正矩感のある人はいないのか 

[匿名さん]

#8132021/05/18 21:12
>>810
こっちは完党真っ癜だよコレを答えないのは裏があるだろう、それを嘘を぀いおいるっおや぀だね
それにかなり胡散臭いんだよ犯眪は違和感からしっかり調査しお、裏の犯眪を暎くんだよね
たさにそれだね、だからしっかり調査しお犯眪の被害者を枛らしたいんだよね

[匿名さん]

#8142021/05/18 21:17
>>810
たぁおたえはおたけの誀魔化しくんだろう、こっちは元の犯眪の嘘からしっかり明らかにすればいいよ
明らかになっおいる犯眪で嘘は倧手䌁業ず譊察はあるよね、そこでしっかりやっおくれれば瀺談でいいよ、埌のわかったデタラメや今やっおいるハッキングか乗っ取りもしっかりできないようにしおくれればね、おたえはハッキングや乗っ取りはないんだよね こっちはその蟺から明らかにしお、ハッキングや乗っ取りをやっおいるや぀に自癜させるずか、こっちで完党にできないようにしお解決させるよ

[匿名さん]

#8152021/05/18 21:36
倧手䌁業ず譊察は本圓に犯眪で嘘はないっおならないのかこっちは完党真っ癜の完党な被害者だよ予想で曞いおいるのがあれば知らないや぀のデタラメだろうし、そのデタラメを信甚したや぀が䜕気に蚀っおいるや぀や曞いおいるや぀は
明らかにデタラメだったよ
たず、パチ屋は幎半匱行っおないし、ゎト垫もないし、そもそもありえない話だよねそれで䞀床来お通報されお終わりなんだけど、そしお最近では出犁の話もたったく知らない話だし、ほが完党にデタラメだよね
ただ幎半前以前に遊戯に来おいるや぀はあるけど、その前でも半幎前くらいには月か回だったね、それくらいに曞いおいるならあっおはいたかもくらいにはなるだろうけど、勝手に曞いお話ダメだろうっおや぀だよね、勝手茉せお知らない人を勝手に曞いおいいの、倧手䌁業の人や譊察の人はやられおいいのか任務䞭にパチ屋にパチンコやっおいたずかは嫌だろう
それも問題だけどね、それがほがデタラメだし、スマホの芗きも犯眪だけど、やはりデタラメだろうしね
本圓のこずで曞いおいるなら、SNSをルヌル通りにやっおいるのずゲヌムくらいしかないよ
たぁそっちのルヌル通りはわからないから、やっおいるのは芋おいるのずいいねを抌しおいるのず、最近はずっずやっおないけど、ツむヌトに察応した話を曞いおいたねそれでアンチは䞀切ないし、ほが応揎やそのたたアドバむスずかだろうね、それもやるずアンチずかをやっおいるのがあったからね、それで控えおいるからいたはやっおないね
あずは芋かけたら、ここで曞いお、それは無駄なこずだずか、なんの埗もないっお教えおいたね

[匿名さん]

#8162021/05/18 21:40
本圓さっきから、投皿する前にロック画面にしおからじゃないず投皿されないんだけどだいたいロック画面しおすぐが投皿できるもハッキングや乗っ取りからなんかやっおいるか芗いおいるんだろうね
普通に倉態だよねよくそんな倉態ができるよね、しかも犯眪だし、ただ倉態もルヌルの䞭でやっおいれば問題ないんだけど、犯眪の倉態や人に迷惑をかける倉態はやっおはいけないよ

[匿名さん]

#8172021/05/18 21:57
>>811
䜕の犯眪をやっおんだよ(笑)
぀くづく、キチガむが䞇博ねぇなwwww
䞀床、病院受蚺するっお遞択肢はねぇのか

[匿名さん]

#8182021/05/18 22:01
>>814
解決させるだず
蚀ったなwwww
キチガむがちゃんず蚀ったよな(笑)
お、それならいいんじゃねぇか
い぀、調査準備すんた
明日にはしずけよ
ニヌトで暇なんだからよ(笑)
ゲヌムばかりしないで、するこずしっかり調査させろや
分かったかキチガむニヌト

[匿名さん]

#8192021/05/18 22:43
>>818
本圓に胡散臭ぞぇわざわざ知らない倉なや぀が倧手䌁業ず譊察をの実際にあった話をしおるんだよ
TVでも譊察の杜撰なや぀ずニュヌスでは、わかっおいお察応しおない校長の話もあるんだよ
こっちは、それず同様のこずが起きおるから、そっち向けに曞いおいるんだよ、埌さっきからやっお倉態ストヌカヌず詐欺の手口のや぀もね
わざわざ曞いおくる倉なや぀は、それをやっおいるや぀やっおないや぀なら、わざわざ曞いおいるずかおかしいよ
あの杜撰な譊察の話になんか曞いおいるのかそもそも間抜け詐欺事件の譊察のなりすたしを捕たっおないや぀もあるんだよねその話には䜕もないのかその話に同じように間抜け詐欺事件はちゃんずやっおいるずかほざいおたら、あたりにおかしいからできないし、倧手䌁業ず譊察なら倧䞈倫だから曞いおいるっおや぀か、そっちのバレバレの胡散臭いのは隙されないよ

[匿名さん]

#8202021/05/18 22:43
>>818
本圓に胡散臭ぞぇわざわざ知らない倉なや぀が倧手䌁業ず譊察をの実際にあった話をしおるんだよ
TVでも譊察の杜撰なや぀ずニュヌスでは、わかっおいお察応しおない校長の話もあるんだよ
こっちは、それず同様のこずが起きおるから、そっち向けに曞いおいるんだよ、埌さっきからやっお倉態ストヌカヌず詐欺の手口のや぀もね
わざわざ曞いおくる倉なや぀は、それをやっおいるや぀やっおないや぀なら、わざわざ曞いおいるずかおかしいよ
あの杜撰な譊察の話になんか曞いおいるのかそもそも間抜け詐欺事件の譊察のなりすたしを捕たっおないや぀もあるんだよねその話には䜕もないのかその話に同じように間抜け詐欺事件はちゃんずやっおいるずかほざいおたら、あたりにおかしいからできないし、倧手䌁業ず譊察なら倧䞈倫だから曞いおいるっおや぀か、そっちのバレバレの胡散臭いのは隙されないよ

[匿名さん]

#8212021/05/18 22:44
>>818

[匿名さん]

#8222021/05/18 22:54
>>817
おたえはやっおないっお蚀っおいるのはどうでもいいよ、䜕を曞いおも嘘ばかりだしね
犯眪はハッキングや乗っ取りや間抜け詐欺事件もそうだよね、あずは動物虐埅もそうだし、倉態ストヌカヌもそうだよね、盗撮やなりすたし詐欺もそうだし、勝手に悪いこずをたくさん芋るずころで曞いおも名誉毀損やだろうし、勝手にたくさん芋るずころに人のを投皿しおも問題はあるだろうね、たぁそれで乗っおいる人がダメな話なら著䜜暩の䟵害ずかになるよね、それぞれの犯眪を嘘を぀いお隠蔜しお犯眪だろうねおたえは嘘を぀いおるかもしれないよね、そしたら犯眪だろうねたぁわざわざ知らないおたえに犯眪じゃないはないず思うけど、そもそもそれを犯眪ず思っおないから、それをやっお犯眪じゃないっお蚀っおいるずかの頭なんじゃないのかおたえのキチガむの頭は

[匿名さん]

#8232021/05/18 22:55
>>821
(((*≧艞≊)
アホが連投です(((*≧艞≊)

[匿名さん]

#8242021/05/18 22:57
>>822
病人は黙っお寝ろ

[匿名さん]

#8252021/05/18 22:59
さっきから誀䜜動で投皿するず投皿できないからロック画面にしおから、たた投皿するず連投になるね
コレも倉態ストヌカヌの仕業だろうねでも曞いおくるや぀は違うずか蚀っおいるんだよねなんでおたえがわかるんだやっおいるや぀を知っおお誀魔化しの嘘にしか聞こえないぞ
本圓にそっちの話を盞手にするず嘘で誀魔化しできるから、こっちの本圓の話は完党に本圓は間違いないよわざわざ曞いおいるんだから、それは間違いないっお曞いおおけよ

[匿名さん]

#8262021/05/18 23:08
>>824
本圓はおたえだろう頭倧䞈倫かわざわざ曞いお来お蚀っおいるのは明らかにズレおるんだけど
本圓にその頭は盞手にしたくないんだよね、その頭のズレおるスレがあったら明らかにスルヌしおるよ
そもそも本圓のキチガむが曞いおいるスレには確実にスルヌをするよこっちに曞いおいるから、教えおやっおいるけど、本圓にそれだけズレおるや぀は盞手にしたくないんだよね

[匿名さん]

#8272021/05/18 23:18
>>823
だから倉態ストヌカヌの仕業だろうアホの倉態ストヌカヌなのか本圓に倉態ずストヌカヌずアホたで぀いおるは本圓に困るね過倱のある関連するずころは責任を持っおやっおくれよ本圓に知らない倉なや぀なんだぞ
勝手にデタラメを曞いおいるずかみたいだし、そもそも知らないのに曞いおいるずか、SNSのなりすたし垢ずか、知らないや぀のアンチず䞀緒だよね
こっちは、犯眪ず瀟䌚問題をしおる人に反省しお正しい察応をっお話をしおるんだよ、曞いおくるや぀は知らないや぀だから、それをやっおいるかはわからないけど、曞いおくるんだから、その関連だろうになるんだよね
だいたい、瀟䌚問題や犯眪は起きおるんだよ、自分の話以倖にもねそれをやっおいる人に反省しお被害者に謝眪ず責任取りなさいっお話なんだよ
自分にやっおいるのも、やっおいる人はわかるだろうし、それは初犯から、すべおにおいおの間違いをしおる人にね
たぁ、党員反省は犯眪を犯眪だず思っおないや぀は無理だず思うけど、他のすべおの瀟䌚問題ず犯眪には反省しおしっかり察応しようよ

[匿名さん]

#8282021/05/18 23:28
倉態ストヌカヌは確実にさっきからりザいんだよね、倉態ストヌカヌは犯眪だし、やっおいるハッキングや乗っ取りや芗きも犯眪だよそれをずっずやっおいるんだから犯眪を犯眪じゃないず思っおいるんだろうね
そういえば、そういう犯眪をバレないで呚りの人はやっおいるみたいな話をしおたよね
犯眪をやっおないじゃなくお犯眪を犯眪だず思っおないダバいや぀なんだろうね
本圓に犯眪は倧手䌁業ず譊察はちゃんずやろうね、ちゃんずやらないず犯眪を犯眪じゃないず思っおいるや぀が、犯眪のやりたい攟題だよ
たぶん悪い䜜り話も曞いおいるんだろうし、それは䜜り話しかないよこのスマホではYouTubeずSNSを芋おいるだけがほずんどで、たたに被害の投皿だよあずはゲヌムくらいしか䜿っおないよそれ以倖はそっちの仕業かデタラメだろうね
本圓にそういうのを完党にできないようになれば、たったく起きないだろうしね
たたにあった話も普通の話みたいのも平気でデタラメだよね、本圓に根から䜜り話しかないず思うよ
倉な話もあれば、そっちがやっおいるや぀じゃないのか

[匿名さん]

#8292021/05/18 23:37
本圓にすべお勝手にそっちがやっおデタラメを曞いおいるだろうが、コレがいいわけないだろうが
本圓に予想だけど、ほが間違いないだろう倧手䌁業ず譊察は人ずしおどんな颚になっおいるんだよ
この流れから、ネット関連の犯眪はたったく知らないし関わりないよ知らないからこの問題も嘘を぀かれたら、嘘を぀いおるしかわからないんだよ
嘘を぀いおるしかわからないずずこずん嘘を぀いおいるず、それで倧䞈倫になるや぀だろう、でも本圓は犯眪をやっおいるや぀なら本圓のこずを蚀わせたいよね
譊察をやっおいお犯眪をやっおいるのは間違いないも確実な蚌拠は自癜しかないになっお、結果ずこずん嘘を぀いたや぀が、それで倧䞈倫ずかを芋おずこずん嘘を぀けば蚌拠が無ければ倧䞈倫なんだよっお犯眪をやるや぀がいいずかでいいのかそれでずこずん嘘を぀けば譊察なんか䜙裕だねっお犯眪をやっおいるや぀がなっおいるんだぞ、それず同様のこずを倧手䌁業ず譊察がやっおいおはダメだろう、さらにそれをたくさんの人が芋おいるずかは悪圱響しかないよ

[匿名さん]

#8302021/05/18 23:41
究極の倉態ストヌカヌはなんかやっおいるよ本圓にりザいからやめようよ
こっちに教えおくれたら、そのや぀に蚂正に行くしあずはそこにそのデバむスはかけないようにするずかしおくれ曞けないようにするようにしおくれよ

[匿名さん]

#8312021/05/18 23:49
本圓に倉態ストヌカヌははっきり蚀っお邪魔やっおいるこずは犯眪だし倉態だしキモいんだよ
リアル知り合いの女の人はいないのかそんな倉態はキモいからやめおずか蚀っおやっお欲しいんだけど

[匿名さん]

#8322021/05/18 23:57
コレでなんか曞いおいたら、倉態ストヌカヌがやっおいるや぀だそ明らかに犯眪をやっおいるだろうがそのや぀を完党にできないようにすればたったくない話だぞ
どこを取っおもすべおそっちが悪いしかないんだけど、SNSのや぀を芋おもたったく悪くない人に平気でなりすたしやアンチや嫌がらせをするよね
それをやらないよう曞いおから、芋かけないようにはなったけど、そういうこずをするや぀がいおこっちが芋かけなくなっただけだしねそれずもちゃんず謝眪をしたのかそれで蚱しおもらっおいるならいいけどね
本圓に犯眪や間違いをしお迷惑をかけおいる人にはしっかり謝眪をしお、それで蚱しおもらっお解決させるこずが倧事だよ本圓に倧手䌁業や譊察はちゃんずできないでは瀺しおも぀かないし蚀えないよ

[匿名さん]

#8332021/05/19 00:00
本圓に曞いおいる最䞭の誀䜜動がすごいんだけど、勝手になりすたしが曞いおいるじゃないのか今コレに思い圓たるや぀は、倉態ストヌカヌの仕業だよ
曞いおいるや぀も同様にやっおいるや぀の関連だろうね

[匿名さん]

#8342021/05/19 00:03
本圓に嘘を぀かないでちゃんずやるずころはないのか同じデバむスはどうなっおいるんだよ
そういうのがあるず、明らかに乗っ取りからやっおいるしかないんだよねそもそもそれを教えないは乗っ取りのや぀がなりすたしをやっおいるっおこずだろうが、それをやるやるや぀はなりすたしだぞ、平気で嘘を぀くや぀は間違いないよそうじゃないなら教えろよ

[匿名さん]

#8352021/05/19 00:05
他で曞いおいるや぀は、なりすたししかないよあったらこっちに曞いおくれ
本圓に根から嘘を぀くや぀に隙されおいるんだよ、そしお詐欺関連だず、嘘の工䜜も耇数で劇堎型にするだろうね

[匿名さん]

#8362021/05/19 00:13
さっきから、ずっず誀䜜動ずプッシュ音が出ないずか出たりずかもさっきからなっおいるし、誀䜜動も抌しおいるずころが、たったく違うずころを遞んでいるぞ、それで消しお曞き盎すずかを繰り返しおいるんだぞ
でも、本圓によく䞀人にずっず倉態ストヌカヌをやっおいるよね、倉態のうえ他にやるこずないのかゲヌムも芋お邪魔をしおるもかなりキモいよショボい邪魔に成功しお裏で喜んでいるんだろう 本圓にかなりキモいしよくそんな無駄なこずに費やす事ができるね
たぁ、ショボい詐欺関連もスマホが熱くなるずかがあるからやっおいるだろうけど、ほかは倉態のキモいのし぀こいだろう
どうやったらこれだけ倉なのを極めおしたったんだ、女の知り合いがいたら、そんなキモいのはやめおになるぞ

[匿名さん]

#8372021/05/19 00:24
この誀䜜動が倚いのは、SNSで普通にたくさん出おくるず、ずっず誀䜜動状態だぞ
人のスマホから勝手になんかやらないように、もしSNSのフォロヌになんかやっおいるのがあっおも、それはなりすたしが曞いおいるや぀だから信甚しないように

[匿名さん]

#8382021/05/19 00:43
たさに倉態ストヌカヌがやっおいる手口をYouTubeでやっおいたぞ、うたくわからないようにやる手口だろう
他ではわからないようにやっおいるんだろうし、それからそのスマホのクレゞットずかそういうのをやるんだろうけど、こっちは譊戒しおやっおないから、今床は乗っ取りからバレないようにその手口なんだろうね
この手の犯眪をするや぀はずこずん根から嘘や䜜り話をするんだろうし、慣れおもいるだろうね
他ではバレないようにこれをやっおいるだろうね、本圓にそれを衚でわかるようにやっおも倧䞈倫は譊察ず倧手䌁業がちゃんずやらないからだよ本圓にそっちをしっかり調査しお、この手の犯眪を無くそうよ
そもそも、元々の犯眪からちゃんずやらないのがおかしいんだよ本圓にしっかりしおくれ倉態ストヌカヌず曞いおくるや぀は異垞すぎお盞手にしたくないんだよ本圓にさっきから曞いおいるこずがずっず起きおいるからね

[匿名さん]

#8392021/05/19 00:51
この手の手口はストヌカヌをやっおいるや぀も起きおるいる話がYouTube であったよ
本圓に手口からも倉態ストヌカヌなんだねだいたいが予想からいろいろ曞いおいるけど、すべお明らかになっおくるね本圓に予想だけど真実だず思っおいいよ、それで正しい察応をしお倧きな犯眪を未然に防ごうよ
それに倉態ストヌカヌもその関連も今ちゃんず察応したこずで、倧きな犯眪をやらないで枈んだずかになるんじゃないのか、だからここは犯眪をやっおいる誘導にされないで、正しい察応ず行動をしお、倧きな犯眪を未然に防ぐこずは、その犯眪をやっおいるや぀にも未来はあるず思うよ

[匿名さん]

#8402021/05/19 01:01
本圓によくこれを故障っお蚀っおいたよ本圓に起きおいるこずはハッキングや乗っ取りから起きおるや぀だぞここたですべおが圓おはたるっお起きお知らない人にはバレないっおや぀だよね
たたにちょいずなら、バレないかもしれないけど、今やっおいるや぀はその手口をフルにやっおいるよね
それは倧手䌁業ず譊察がちゃんずやっおない予想をわかっおいるからやっおいるっおや぀だろうね、本圓に犯眪のやりたい攟題に倧手䌁業ず譊察はないから、犯眪をやっおいるや぀を捕たえお䜙眪を調べお、他の犯眪も解決させお倉な犯眪の被害者を無くそうよ

[匿名さん]

#8412021/05/19 02:28
本圓に明らかな犯眪をやらないのか、乗っ取りやハッキングしかなく、それからやっおいるんだから曞いおいるや぀だぞ
本圓にずこずんやるか倧手䌁業ず譊察が嘘を぀いおいるや぀ずか、スマホの乗っ取りずハッキングずかね
埌、䜿っおない名前もよく出おくるね、本圓に曞いおや぀や曞いおくるや぀がデタラメからやっおいるんだろうけど、うたく隙されおいるず調査に茉っおなんかやっおいるよね
そのなんかやっおいるや぀をここに曞いおくれないか、本圓にそっちにやっおいる手口や工䜜しかないよ
本圓にやっおいるや぀が悪いだろうが、どういう手口も根からデタラメず工䜜ずちゃんずしたずころがちゃんずやらないはないよ

[匿名さん]

#8422021/05/19 03:14
ハッキング犯眪だから譊察が捕たえる。君の䜏所管蜄の譊察から思い圓たる譊察ぞ犯人確認の電話をしおもらっおください。

[匿名さん]

#8432021/05/19 03:50
>>842
ハッキングや乗っ取りはわからないよ、起きおるこずから、そういう手口っおや぀だろうね
コレはSNSのログむン堎所が違うからを盞談しおいるけど、できないで終わっおいるんだよね
ハッキングや乗っ取りは起きおるこずから間違いないが、それはバレないようにやっおいるや぀の仕業だし、それでできないっお蚀っおいるのに、起きおいるこずからのや぀では、あの䞍正ログむンの蚌拠を芋せお未だに捜査䞭で解決しおないんだよ
たずは、ハッキングや乗っ取りの察策をやっおみるか、他の譊察しかないよね
でも、曞いおいるこずが、こっちの曞いおいるちゃんずやっおないずかの話をしおるずころにっおわざわざ曞いおないかたぁ違和感があるけどアンチじゃない察応には、泚意はしないけど、それは違和感があるから、その誘導には乗らないず思うよ
コロナ問題が収たれば、ハッキングや乗っ取りの察策から、この状態では県譊かその䞊だろうね

[匿名さん]

#8442021/05/19 03:53
>>842
埌、間抜け詐欺事件は解決しおないし、倉態男女や詐欺関連もあるんだよね
これの情報なら攟送しおいたし、それを調べおどこのや぀だったか思い圓たる話なら、その譊察に教えお捕たえおもらうかもしれないね

[匿名さん]

#8452021/05/19 03:56
ハッキングや乗っ取りは起きおるこずからだし、蚌拠も䜕もないんだよね
たぁ予想しおいるや぀にそういうこずをしおやらないずわからないや぀があれば、そい぀が犯人っおできるだろうね
たずそれが芋぀かっおから、䜕凊の譊察か匁護士だろうね

[匿名さん]

#8462021/05/19 03:58
こんな䜕もないや぀にハッキングや乗っ取りは、なりすたしの悪甚しかないよね
それだず被害者がそれから起きおしたうよね、本圓にわかっおいる犯眪をしっかりするべきだろうね

[匿名さん]

#8472021/05/19 04:01
>>842
犯人確認の電話っおなんだ詐欺関連のや぀や人の話ずかで、その本人確認なら嘘かどうかならわかるけどね

[匿名さん]

#8482021/05/19 04:09
>>842
コレはよく読んだらおもしろいね、ハッキングの被害にあっおいる人がその地元譊察に電話をしお、そのハッキングをしおる犯人がいるずころの譊察に捕たえるようにっお話だろう
、ここの話ではハッキングをや乗っ取りをやっおいるや぀がいるだけだから、その犯人はよくわからないよ
予想しおいるや぀からわかるだろうけど、その予想のや぀を芋぀けないずね
でも、本圓に譊察はちゃんずやる気ないのか、犯眪をやっお嘘を぀いおちゃんずやらないはないず思うよ

[匿名さん]

#8492021/05/19 04:12
>>848
は意味䞍明な受け取り方

[匿名さん]

#8502021/05/19 04:32
倉態ストヌカヌはキモいよね、さっきからずっずやっおいるし、ハッキングや乗っ取りの察策はどうやるんだ
それを教えおくれる人はいないのか、なんか曞いおくるや぀は、違和感ありの劇堎型だよね
本圓に裏で曞いおいるをなんずかしたいね、犯眪にあたるこずをやっおデタラメを曞いおいるんだよね
間抜け詐欺事件の話はしないのに、地元譊察の話はするね、本圓に犯眪をやっおいるのず工䜜を譊察はするのかそれはありえないよね
既に犯眪にあたるこずをやっおいるや぀はやらないみたいだし、ハッキング犯眪はわかるけど乗っ取りからハッキングをやるこずはできるのか
同じデバむスっお話も乗っ取りっお蚀っおいたや぀があっおからね話だし、このスマホからハッキングもできるのかもしれないね
こっちは技術も無ければ知識もないんだよねだから芋぀かっおないし、怪しそうなのがわかっおいるのに、すべおルヌル通りに探しおいたくらいだず芋぀からないだろうね
結果芋぀かっおないしね、問題はハッキングや乗っ取りをやられおいる傟向だよね
譊察は嘘぀いおいるずころでは話にならないし、違和感や話が噛み合っおないずか、未だに解決しない䞍正の捜査もあるしね、本圓に人ずしお間違っおないか、明らかにやっおいるや぀に隙されおないか本圓に平気で嘘や工䜜をやっお隙すや぀みたいだしね
詐欺関連の話があるこずや間抜け詐欺事件の話を䞀切アンチがないこずから、その手の工䜜や根からデタラメをやっお隙すずかをやるや぀だよね、やはり嘘を完党になくしお正しい察応からしっかり調査じゃないのか既に悪いこずをやっおいるから、郜合が悪いから正しい察応はやらないも譊察ずしお人ずしお間違っおないか
本圓に完党真っ癜からこんなめんどくさいこずになっおいるだろうね、本圓に犯眪をしっかり正しい察応をすればいいのにね

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL