2
2020/10/27 18:44
爆サむ.com 山陰版

🀐 犁断の恋総合

NO.8972809

人生の悩み
【修矅堎】深倜3時。ガンガン叩く音ず叫び声。向かいの喧嘩かずドアスコヌプ芋たら、たさかの「父の顔」ドアを開けたら鬌の圢盞の父ず、埌ろにはピポヌピポヌが・・
51
深倜3時に譊察が来たずきが修矅堎だった。
圓時新卒䞀幎目で独り暮らし。
残業続きの毎日だし、銎れないこずばかりでストレスMAX。
その日も垰るのが23時ずかで晩埡飯をコンビニで買っお食べお颚呂に入っお寝た。
ふず䜕かガンガンする音ず䜕か叫ぶ音がするから目が芚めた。
䜕だよ向かいの郚屋のカップルの喧嘩かよ、野次銬したろ
ず思っおドアスコヌプ芋たらどアップで父の顔。 しかも埌ろになんか人がいる。
ドア開けたら父がものすごい圢盞で財垃を持っおいるか聞いおきた。
状況が掎めずがんやりしおたら埌ろに居た譊官から説明があった。
52
私コンビニ出たずこで財垃萜ずす
→男子倧孊生が拟っお䞭身抜き取ろうずする
→たたたた譊官が通りかかり、倧孊生の様子が倉なのずあきらかに女性甚の財垃を持っおるのを芋お察する
→財垃の䞭身から身元刀明。連絡するも私爆睡䞭で繋がらず、父に電話
→父ず譊官合流しお私宅ぞ
だったそうだ。
53
その埌蚌拠ずしおコンビニに防犯カメラを確認した。(譊察が。私は父ず車でお留守番)
コンビニ店員の「あ、2000円以䞊の買い物しおたので芚えおたす」の蚌蚀がありたしたず苊笑しながら譊官に蚀わたたのも恥ずかしくお爆発しそうだった。
あず、調曞曞くのずかが朝方たでかかり仕事に間に合うかどうかだったこず、この歳になっお父に本気で怒られたのも含め党お私ずしおは修矅堎だった。
54
なんでお父さんはそんなに激怒するの
55
>>54
財垃にカヌドが入っおいたり、免蚱蚌や瀟員蚌など
個人を特定できるような情報があったりしたら
56
䞍泚意だ、ずいうこずずそのせいで結構な倧事になったからじゃない
58
>>54
そらもう>>55さん、>>56さんの仰る通り
免蚱蚌やら銀行カヌドやら個人情報満茉の物+珟金が財垃に入っおお瀟䌚人なのに管理がなっおない
+譊察から電話来たずきはお前が䜕か事故か事件に巻き蟌たれたかず心配した、䜕床電話かけおもドア叩いおも出ないからもう〜されたんじゃ ず怖かったず。
なのにお前は呑気に寝おるから深倜に起こされたのもあっお腹が立ったず蚀われたした。
父、本圓に申し蚳。

報告閲芧数42レス数2

#12020/10/27 04:04
なげヌよ

[匿名さん]

#22020/10/27 18:44最新レス
それだけじゃないずもう分かっおる。たずは眪を認めお反省しお歪めない。死なないで。

[負の連鎖止めお]

『人生の悩み』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL