11
2019/08/10 10:51
爆サイ.com 山陰版

🎸 ヴィジュアル系バンド・ソロ

NO.7577550

Lenar'l and Season メンバー募集
Lenar'l and Season メンバー募集のお知らせ

この度、私、ベーシストの呪鬼耶(じゅきや19歳)が人生初めてのバンド Lenar'l and Season(レナール アンド シーズン)結成に伴い、メンバーを募集いたします。
募集しますのは長髪とメイクできる方で、Vo 1名、Gt 2名、Dr 1名です。
Voは作詞ができ、ハイトーン出せるイケメンの方、Gtは作曲と速弾きできる方で幼少期からバイオリン習ってる方、リーダー補助できる方は尚良し。Drはツーバスできる方。
リーダーは私です。

誰にも真似をできない世界観のV系バンドを目指します。

当方、LUNA SEA、L'Arc〜en〜Ciel、X JAPAN、GACKT、GLAY、スキマスイッチ、EXILE、長渕剛、DOTAMA、ZEEBRA、R指定、DA PAMP、B'z、亜無亜危異、gibky gibky gibky、SILVER ROSE、Zi≒KILLを好む

一緒に頂点を目指しましょう!
報告閲覧数109レス数11

#12019/07/03 23:27
Lenar'l and Season のBa 兼 リーダーの呪鬼耶です。
>>0にて記載漏れしていたものがありました。

V系バンドですので剛毛やハゲ、薄毛の方、太っている方はNGとさせていただきます。長髪でメイクも可能なの方に限ります。
バンドにおいて名乗る名前はバンドのイメージに合わない場合、私が名付け、今後はそれを名乗っていただくことになります。

週2回のペースで夜に練習したいと思います。
曲が溜まり次第、ライブをしていきたいと思います。
ゆくゆくは主催フェス、武道館やドームツアー、海外ツアーも行う予定です。

それではご応募お待ちしております。

Lenar'l and Season より愛を込めて

.

[呪鬼耶◆Nzk2MDIx]

#22019/07/05 14:46
Lenar'l and Season のBa 兼 リーダーの呪鬼耶です。

ヴォーカリストとギタリストで何名かの方から問い合わせがありました。
デモ音源または動画にて一次審査を行い、可否を判断、その後、一緒に合わせてみたり面接を行います。その時の感触が良ければ正式に参加の方向で進めさせていただきます。

.

#32019/07/06 10:37

メンバーが揃った後の活動計画です。
当面はコピーで固めていきたいと思います。
課題曲は

LUNA SEA「ROSIER」
黒夢 「少年」
GLAY 「SHUTTER SPEEDのテーマ 」
L'Arc〜en〜Ciel 「 HONEY 」

その他、レパートリーを順次レパートリーを増やしていきます。

#42019/07/12 12:02

次の日曜日、ヴォーカリスト候補2名とギタリスト候補1名の方との面接および音出しを行うことが決まりました。
楽しみです!

まだメンバーは引き続き募集中です。
より多くの方に応募してもらい、最高のメンバーを集結させて活動したいです。
よろしくお願いします!

.

#52019/07/16 17:48

先日、応募いただいた方のオーディションを行いました。
残念ながら私の目指すバンドサウンドに近付ける事が困難なように感じられ、今回は縁が無かったという結論にいたりました。
ただ、あくまで私が目指すサウンドと合わないというだけであり、応募いただいた方はとても素敵でチャーミングな方であったということは間違いありません。

引き続きメンバー募集しております。
概要は>>0>>1>>2>>3を見てください。

.

#62019/07/16 22:15
ベースやらして下さい

いちおう、日本を代表するベーシスト、リンコ・ワッショー氏に弟子入りして指示を受けました
リンコさんに、
「君はタッチが、レッチリのフリーに似てるね」と誉められたので、調子に乗ってるとこです

[匿名さん]

#72019/07/18 13:45
お知らせ
現在ベーシストの募集は行なっておりません。

[匿名さん]

#82019/07/18 21:47
>>7
なにおぉぉ!
リンコ・ワッショー舐めてんのかゴルラァ

[匿名さん]

#92019/07/25 22:02
誰だよ(笑)

[匿名さん]

#102019/07/26 14:00

現在メンバー募集中なんですが、ギタリスト1名の加入をお知らせします。
このメンバーは公募での決定ではなく、私の高校時代の友達です。何曲かコピーしていたのを聴いてスカウトしました。頼もしい戦力になってくれるでしょう。
後日、本人からの挨拶文を掲載します。

〈プロフィール〉
麻利杏(マリアン)
ギター
バンド歴 LUNA SEA、L'Arc〜en〜Cielのコピーバンド
好きなアーティスト hide、GACKT、布袋寅泰
好きな言葉 夢見心地
彼女 募集中

#112019/08/10 10:51最新レス

暑中お見舞い申し上げます。

遅くなりましたが新加入ギタリスト 麻利杏(マリアン)のメッセージをお届けします。

皆さん、はじめまして
この度、Lenar'l and Seasonでギターを弾くことになりました麻利杏です。
僕の憧れるギタリストはXのHIDEさんや布袋寅泰さんで、今まではタブ譜を見ながらLUNA SEAや L'Arc-en-Cielのコピーバンドをしていました。
そしてついに同級生の呪鬼耶率いるバンドに参加が決定し、ついにミュージシャンとしての第一歩を歩みます。
ギターキッズ憧れのギタリストになれるようカッコイイ音を奏でるつもりですので、ぜひ応援をよろしくお願いします!

THANK YOU !

Lenar'l and Seasonはvocal 1名、guitar 1名、drums 1名を募集しています。
募集要項は>>0>>1>>2>>3を参照ください。

『Lenar'l and Season メンバー募集』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌このカテゴリはヴィジュアル系バンド・ソロ関連のテーマについて議論する場です。
📌スレッドと関係のない世間話は削除します。
📌歌詞の掲載は著作権侵害の可能性があります。掲載しないでください。
📌雑談の場ではありません。雑談と挨拶ばかりのスレッドは削除します。
📌ルールを守れない方には書き込み禁止処置を行います。
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
📌仲間募集は仲間募集掲示板で行ってください。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

■ このスレを見ている人はこんなスレも見ています! # Lenar'l and Season メンバー募集

🌐このスレッドのURL