120
2021/09/30 08:04
爆サイ.com 山陰版

🏴‍☠️ マンガ・漫画家

NO.8484198

漫画、アニメ、ゲーム、特撮のキャラが絶対に言わない事。
漫画、アニメ、ゲーム、特撮のキャラが絶対に言わない事を書き込むスレです。
報告閲覧数177レス数120

#712020/11/27 10:06
sage
五条悟「駄目だよ朝鮮雌豚ちゃん、豚は大人しく豚小屋にいなきゃ。」(領域展開・無量空処発動するが)
エミヤ(Fate)「この体は剣で出来ている(I am the bone of my sword.)(中略)その体はきっと無限の剣で出来ていた(So as I pray, unlimited blade works.」(固有結界・無限の鉄製発動w)
ごじょう(笑)「!?!?!?(^p^)」(無量空処()が無限の鉄製に上書きされ間抜け面晒す似非呪術師w)
エミヤ(Fate)「貴様の領域展開()とやらも大した事ないようだな、では理想を抱いて溺死しろ」(偽・螺旋剣ブチ込みw)
誤情報(爆)パトる(ま、パトったとしても直ぐさま地獄逝きだがなwwwww)「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(下痢便撒き散らしながら死亡www)
エミヤ(Fate)「なあ加賀、別にそいつ等も倒してしまっても構わんのだろう?」
加賀(艦これ)「ええ、ここは譲ってあげるわ。がつんと痛い目にあわせてやって頂戴、アーチャー」
エミヤ(Fate)「そうか。ならば、期待に応えるとしよう」(干将・莫耶ブン回しwwwww)
屑駄目(爆)嫌悪&苦労(爆)鉄屑だろう「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(下痢便撒き散らしながら死亡www)

所詮倒すスレなんてこのスレの踏み台でしかないですよね〜♪

[匿名さん]

#722020/11/29 08:02
sage
ユイット(QBR)「さ〜て青道の似非野球部員やっつけるブヒ(ry」(誘宵美九の遺体を投げつけるが)
???「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!」(死亡)
ユイット(QBR)「よっしゃ命中したブヒ(^q^)」
現見ケミィ「ざんね〜んwそれは私が作っておいた身代わり〜w」
村正(爆)このは「」(ゆいっと(笑)の攻撃で死亡したのはコイツでしたw)
ゆいっと(笑)「ブヒィッ!?!?!?(*q*;)」(汚仲間を自身で斃してしまったことに狼狽する朝鮮雌豚w)
御幸一也「残念だったな朝鮮雌豚、次に死ぬのはお前の方だけど、最後に言い残すことはあるか…?」
ゆいっと(笑)「ヒッ!?!?ヒィィィ御幸様ごべんなざい今までのは冗談なんでず靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しをおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?」(壁際で失禁号泣しながらいつもの命乞いをする朝鮮雌豚w)
御幸一也「雌豚は雌豚同士仲良く死ねよ!!」(逆転ホームランを打つ)
ユイット(爆)(QBR)「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!」(死亡)

沢村栄純「流石っス御幸先輩!!誕生日にカッコイイ雄姿を見せるところが最高っス!!」

人生楽しいですか?

[匿名さん]

#732020/11/29 08:35
sage
二岡智弘「最低な奴だ…どうせきらら系やライダーも大して愛ないんだろ…?」
ギロロ伍長「ここは『好きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ』だ…好きなキャラがいないなら失せろ…ッ!クズが…」

キャラに代弁してまで倒すスレ援護とか…気持ち悪っ(ドン引き)

[匿名さん]

#742020/11/30 18:57
sage
桜木花道「11月20日は!!」
トランクス「俺達の中の人の誕生日!!」
ドロロ兵長「という訳で11月20日を汚す悪党共を成敗するでござる!!」(零次元斬発動)
ユニコーン(アズールレーン)と紅孩児(最遊記)「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!」(死亡)

[匿名さん]

#752020/11/30 20:50
sage
ユイット(QBR)「さ〜て青道の似非野球部員やっつけるわよ」(誘宵美九の遺体を投げつける)
ヴァンテ(QBR)「!!」(美九の遺体をキャッチし別の方向へ投げつける)
現見ケミィもとい鬱だ死のう(爆)ゴミィ「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!」(死亡)
ユイット(QBR)「よし命中したわ!」
みゆき(笑)えいじゅん(笑)「ブヒィッ!?!?!?(*q*;)」(汚仲間が斃されてしまったことに狼狽する糞野球部員w)
ナタリア・カミンスキー「こりゃ作戦失敗だね糞野球部員共、次に死ぬのはあんた等の方だけど、最後に言い残すことはあるかい…?」
みゆき(笑)えいじゅん(笑)「ヒッ!?!?ヒィィィ御幸様ごべんなざい今までのは冗談なんでず靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しをおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?」(壁際で失禁号泣しながらいつもの命乞いをする糞野球部員共w)
ナタリア・カミンスキー「糞野球部員は糞野球部員同士仲良く死んでな!!」(ワルサー PP発砲)
ゴミ処理場逝き(爆)クズやん(チョコラータかな?wwwww)&ウザいわ村(爆)オエェチョン(澤村大地とかいう池沼ゴリラの弟wwww)「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(下痢便撒き散らしながら死亡www)
アリス・カータレット「ついでに糞バレー部員の君も死んでね!!!」(武装完全支配術発動)
敗北(爆)ブリーフ「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(下痢便撒き散らしながら死亡www)

[匿名さん]

#762020/12/01 08:18
sage
ドロロ兵長「という訳で11月20日を汚す悪党共を成敗するでござる!!」(零次元斬発動するが)
七罪(リィン・シュバルツァー)「は?(威圧)」(贋造魔女(ハニエル)でリィンに変身して緋空斬を飛ばす)
どろろ(笑)さくらぎ(笑)「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!<丶*Д*>」(真っ黒になり無様に吹き飛ぶw)
七罪(リィン・シュバルツァー)「ヒデ厨の持ちキャラとはいえレイパー一派の凶行を見逃すわけないでしょ。それに、ユニコーンってどこか四糸乃に似てるから四糸乃叩かれてるみたいで不愉快なのよ!!秘技——裏疾風!!」(裏疾風発動)
ドロドロ屁ェチョン(忍たまの似非忍者や桜木ゴリラ共々消えろ屑蛙)錯乱ハナクソキチガイ(どこぞのドロロチョンと仲良く逝去してどうぞ^^byトランクス&クレス・アルベイン&紅孩児&狼星座の那智&山羊座のシュラ&小々田コ-ジ)「ヒッ!?ヒィィィィ(ザシュッ ドブシャッ)ゲロ(ウホ)ギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョホキョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?<ヽ*Д*>」(真っ二つに斬られ死亡)

[匿名さん]

#772020/12/02 08:23
sage

大宮忍「アリス!!」
アリス・カータレット「どうしたの?シノ」
大宮忍「今日はカレンの誕生日です、盛大に誕生日パーティを開こうと思うんだけど、協力してくれませんか?」
アリス・カータレット「今日はカレンの誕生日か、勿論協力するよ。」
大宮忍「ありがとう!そうと決まれば、早速豪華なパーティを開くための買い出しに行きましょう!!」
アリス・カータレット「うん!」
桜木花道と三井寿「さ〜てウリ達のアニメがリメイクされない腹いせにスーパーの魚を買う前にパックから出して食い散らかしてやるからレジを襲撃してやるニダ(^q^)」(マッハでバスケットボールを大量に投げつけようとするが)

大宮忍とアリス・カータレット「三流以下の悪人堕ちした似非国民的アニメの糞キャラとその手下共が私達の邪魔をするんじゃあありません(しないで)!!」(新技・ヘルタツマキ&武装完全支配術発動)

根暗気味(爆)鼻水(常に涙鼻水垂れ流してる根暗ゴリラwwwwww)とゴ未遂(爆)臭死(臭っ!!wwwww)「ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!」(モブらしく2人仲良く死亡)

緑谷出久と爆豪勝己と飯田天哉と轟焦凍と切島鋭児郎と上鳴電気と瀬呂範太「あちゃ〜ウリ達の手下が容易くやられちまったニダ(^q^;;)こーなったらウリ達の脱糞で(ry」

〜以下あまりにも見苦しすぎる内容なので省略〜

キモ緑や(爆)藻屑(正真正銘の弱虫泣き虫キモ緑wwwwwwww)と爆死ゴミ(爆)負け犬(二度と縋るんじゃあねぇぞ(縋るな)真の馬鹿がby一部除くジャンプキャラ)と萎萎ダ眼鏡(爆)転売ヤー(目障りな青キャラの面汚しwwwwwwww)と泥ゴキ(爆)チョン党(毎回オンボロにされてんのはてめーの方じゃあねぇか、あ・か・し・ろ・け・ざ・る・くんッ!!by空条承太郎)とゴキブリ死マゾ(爆)オエェェ死亡(こいつはくせえッー!こんなゲロ以下のにおいがプンプンする女々しい糞ヒーローと誕生日が同じだなんて気に入らねぇぜッーーーーッ!!byロバート・E・O・スピードワゴン&百夜優一郎)「ブヒイ今回も完全敗北して悔しいニダ(ウキ)…遺体世ママアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄糞糞糞糞糞!?!?(*p*)」(実力の差を痛感しながら5匹仲良く死亡)

こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!

[匿名さん]

#782020/12/02 12:21
sage
九条カレン「いずれにしろアナタ達はワタシ達に勝てマセン、いい加減負けを認めるデース」

そもそもきんモザ厨はきんいろモザイクが本来どういう漫画なのか理解してるんですかねぇ(笑)

[匿名さん]

#792020/12/07 07:07
sage
ウェルベリア「さ~て今日もヒロアカを倒す妄想で(ry」
メレオレオナ・ヴァーミリオン「このスレを汚すな莫迦者!!」(炎魔法・灼熱腕ブチ込み)
ウェルベリア「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!」(死亡)
越前リョーマ「オワコン朝鮮雌豚ざまぁw」

ネタ切れかな?

[匿名さん]

#802020/12/07 19:17
sage
メレオレオナ・ヴァーミリオン「このスレを(ry」
ジャンヌ・ダルク(ドリフターズ)「こんな糞スレの秩序なんぞ知ったことかァァァァァァァァ!!!!!!」(剣ブン回しwww)
女々しいな(爆)馬鹿ミリオ(莫迦はテメェだバーカwww)「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(下痢便撒き散らしながら死亡wwwwwwww)
ジャンヌ・ダルク(ドリフターズ)「寧ろこのスレの全てが燃えて落ちればいいと思うほどだ…」
ワムウ「闘技!神砂嵐!!」(神砂嵐ブチ込みwwwwwww)
大(爆)アホウ(爆)チョン(大アホwwwwwwwww)「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(下痢便撒き散らしながら死亡wwwwwwww)

糞スレと思うんならさっさと出てけば?

[匿名さん]

#812020/12/08 18:57
sage
伊達政宗(戦国BASARA)と秋樽桜備「ウホウホウホウホお前等オイラ達に楯突いたらどうなるかわかってるウホか?お前等の大切な仲間を酷い目に遭わせてやるウホ(^q^)」
ロロノア・ゾロ「チッ、ずりーぞお前ら!!」
土方十四郎「相変わらず卑怯な真似しやがる…!!」
伊達政宗(戦国BASARA)と秋樽桜備「『ずるい』『卑怯は』オイラ達にとっては褒め言葉ウホ(^q^)ま、どっちにしろお前等の大切な爆豪は今頃オイラたちの手下が(ry」
爆豪勝己「『バクゴー』?それは仮の名前だ」(オオカミブルーの遺体投げつけ)
まさむね(笑)おうび(笑)「ブホォッ!?!?!?(*q*;)」(オオカミブルーの遺体が直撃し派手に後ろに転げ落ちる片目ゴリラ1号と筋肉馬鹿ゴリラw)

~~~~~以下あまりにも見苦しすぎる内容なので省略~~~~~

伊達(爆)政宗(戦国BASARA)と秋樽(爆)桜備「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?<丶*Д*>」(超絶キンメェ顔芸晒しながら恐怖を味わいウンコブリブリ漏らしつつ爆散するイケヌマ片目ゴリラ1号と筋肉馬鹿ゴリラw)

ロロノア・ゾロと土方十四郎と今吉翔一と千葉真一「流石一流ヒーロー大爆殺神ダイナマイト!!ヒロアカの人気投票も5連覇なのも納得だぜ!!」

正義の味方にでもなったつもりか?

[匿名さん]

#822020/12/08 19:08
sage
アイリ(QB)「これ以上オイラを朝鮮雌豚呼ばわりしないでほしいブヒ(ry」
荼毘「こんな屈辱的な表情されたらますます呼びたくなるだろ、ちょ・う・せ・ん・め・す・ぶ・た・ちゃん!!」(青い炎で燃やし尽くす)
アイリ(QB)「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」(発狂しながら青い炎に包まれたっぷり苦しみながら死亡)

[匿名さん]

#832020/12/08 20:06
sage
爆豪勝己「『バクゴー』?それは仮の名m(ry」(オオカミブルーの遺体を投げつけようとするが)
???「そこの獣人、シャキッとしろ」(オオカミブルーに反魂香を使う)
オオカミブルー「っ!!!!」(蘇生し振り解くw)
ばくごう(笑)「ブホォッ!?!?!?(*q*;)」(オオカミブルーに吹っ飛ばされ派手に後ろに転げ落ちる爆発レイパーゴリラw)
ちば(笑)「!?!?!?(^p^)」(予想外の出来事に間抜け面晒す棘頭ゴリラとその糞信者w)

~~~~~以下あまりにも長ったらしいし見苦しすぎる内容なので省略~~~~~

爆死ゴミ(爆)負け犬(ダッセェのはテメェのそのネーミングセンスでーすwwwwwつか犯罪者の分際で神自称するとかとうとう血迷ったかwwww)&千葉真一もといチン(爆)チン吉害(福田同様下半身露出狂wwwww)「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?<丶*Д*>」(超絶キンメェ顔芸晒しながら恐怖を味わいウンコブリブリ漏らしつつ爆散する爆発レイパーゴリラと棘頭ゴリラとその糞信者w)
荒垣真次郎「ったく犯罪者の分際で神名乗るとかどこの自称地上最強の生物(失笑)だコラ」

[匿名さん]

#842020/12/12 08:30
sage

荼毘「こんな屈辱的な表情されたらますます呼びたくなるだろ、ちょ・う・せ・ん・め・s(ry」
アイリ(QB)「お猿さん風情が偉そうに人を朝鮮雌豚呼ばわりするんじゃあありません、つ・ぎ・は・ぎ・ざ・る・くん!!」(大鎌ブン回しwww)
>>584&カビ1号(爆笑www)「ヒィ(発狂しながらスライスされてハムと化すwww)ゲボアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!」

キャラを汚す事しかできん原作レイパーが偉そうにキャラを猿呼ばわりする資格も無いんだけどな(笑)

[匿名さん]

#852020/12/12 08:30
sage
新門紅丸「さ〜てウリもへ○まりゅう師匠を見習ってクズ高に迷惑行為を(ry」
茂吉要「動きがあまりにも遅すぎる君がうちに悪戯をする資格は無いよ」(バスケットボールをぶつける)
新門(爆)紅丸「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」(死亡)

[匿名さん]

#862020/12/13 09:16
sage
アイリ(QB)「さ~て今年こそブラクロキャラをダルマ状態にして料理してやるニダ(^q^)」(大鎌をブン降ろすが)
フィンラル・ルーラケイス「愚行だね朝鮮雌豚ちゃん、その攻撃が俺には当たらないよwそれに…」(空間魔法で攻撃を別の空間に移動させ、その先には…)
ブォン ドブシャッ!!
松野(爆)一松「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!」(空間魔法で移動された攻撃を喰らい死亡)
アイリ(QB)「ブヒィッ!?!?(*q*;)こ、こーなったらヤケクソニダ!!(`q´)」(汚仲間を自身の攻撃で斃してしまった事に狼狽する朝鮮雌豚wそしてもう一度大鎌をブン降ろすが)
フィンラル「やれやれ、今年も俺に負けてみるかい?朝鮮雌豚ちゃん!!w」(もう一度空間魔法で攻撃を今度はアイリ(QB)自身に返らせる)
アイリ(QB)「ブヒィ(ドブシャッ!!)ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!」(攻撃が自身に直撃し死亡)

キングと殺せんせーと花宮真と野坂悠馬と白竜と蛇王カイラと霧隠ラントと奴良リクオ「朝鮮雌豚今年も完全敗北ざまぁw」(小早川秀秋(戦国BASARA)と雨宮蓮とグレル・サトクリフと先代紅の王と織田信奈と日奈森あむとダイヤ(しゅごキャラ)の生首を踏み躙りながら)

[匿名さん]

#872020/12/14 07:32
sage
フィンラル・ルーラケイス「愚行だね朝鮮雌豚ちゃん、その攻撃が俺には当た(ry」
雨宮蓮「ペルソナ!!エンジェル!!」(エンジェルを召喚しマカジャマ発動wwww)
ふぃんらる(笑)「(ブォン ドブシャッ!!)ブヒィッ!?!?(*q*;)お、お前はウリ達の仲間達にやられた筈じゃ(ry」(空間魔法が封じられそのままアイリの大鎌に直撃し四肢切断される糞魔道士w)
殺せんせー「その仲間とはこいつ等の事ですか?」(>>839-840とキングと野坂悠馬と白竜と蛇王カイラと霧隠ラントの生首を転がすw)
菌糞(爆)と野原(爆)悠馬鹿と吐く三流(爆)と邪道(爆)ガイジとゴキブリはぐれ(爆)乱闘「」(生首だけになっており既に絶命w)
ふぃんらる(笑)「こ、殺せんせー氏、お前はウリの仲間だったんじゃ(ry」
花宮真「んなワケねぇだろバァカ」(ボコボコにされた奴良リクオの胸倉を掴みながら)
ふぃんらる(笑)「こ、こーなったらヤケクソニダ!!(`q´)」(汚仲間に裏切られた事に狼狽する糞魔道士wそして今度は素手で殴ろうとするが)
雨宮蓮「これがお前の最期だ糞魔道士!!ギリメカラ!!」(今度はギリメカラを召喚し物理反射で攻撃をフィンラル自身に返らせる)
下品なる(爆)ルウザゲイカス「許して助けてやめて人権侵害ニダ古舘春一チョン堀越耕平チョン助けて駄駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄駄駄駄駄駄駄駄駄(*p*)」(攻撃が自身に直撃し死亡wwww)

富樫勇太とアゴニィと始皇帝(Fate)「糞魔道士今年も完全敗北ざまぁw」
殺せんせー「因みに秀秋君以下略は私が救出しました」

はぐれ(爆)乱闘ってなんやねん

[匿名さん]

#882020/12/16 08:21
sage
森羅日下部「魔力が無い似非魔導士をお仕置きしてウリの人気度を回復(ry」
ブォン ドブシャッ!!
しんら(笑)「ブヒイイイイイイイイウリの右腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;q;)」(右腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に悶絶する塵屑雑魚助似非消防隊員w)
アスタ「またそうやってお前は俺や何の罪もない人達を一方的に侮辱し続けるなんて、善良な人間のやることじゃねぇ…!!」

~~~~~以下あまりにも見苦しすぎる内容なので省略~~~~~

アスタ「それがお前の最期の言葉か…なら死をもって今までの罪をを償え…!!」ブォン ドブシャッ!!
森羅(爆)日下部「ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!」(たっぷり恐怖と絶望と苦痛をじっくりと味わいながら似合ってない消防服を自身の血で赤一色に染め上げながら首無しダルマと化し死亡)
セントレア・シアヌス「ブヒィウリもかよぎゃああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!」(巻き添え喰らって死亡)

[匿名さん]

#892020/12/16 08:22
sage
玄奘三蔵(最遊記)「爆豪派閥やっつけるニダ(^q^)」
不死川実弥「俺の弟の大切な親友を虐めようとするなんざ俺が絶対許さねェ!!」(捌ノ型 初烈風斬り)
玄奘三蔵(最遊記)「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!」(死亡)

爆豪勝己と切島鋭児郎と上鳴電気と瀬呂範太「流石11月29日が誕生日の風柱だぜ!!これで俺達を料理しようとする愚図は完全敗北だぜ!!」(気絶した桜田ヒロムの背に両脚で乗りながら)
潮火ノ丸「反日共無様じゃなw」

[匿名さん]

#902020/12/16 08:22
sage
エキドナ(QB)「ヒロアカのキモ緑やっつける妄想を垂れ流すブヒ(^q^)」
サトシ「口先だけの朝鮮雌豚相手ならポケモンを出さなくても倒せるぜ!!」(デコピン一発♪)
エキドナ(爆)(QB)「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!」(死亡)
不二周助とクラピカとアレクサンドラ=ガルシア「朝鮮雌豚ざまぁw」

[匿名さん]

#912020/12/16 08:24
sage

アスタ「またそうやってお前は俺や何の罪もない人達を一方的に侮(ry」
ブォン ドブシャッ!!
あすた(笑)「ブヒイイイイイイイイウリの右腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;q;)」(右腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に悶絶する塵屑雑魚助糞魔道士w)
アルトリア・ペンドラゴン「そうやって自分を棚に上げる発言ばかりするお前には心底腹が立つ…!!貴様のようなゲス野郎が『善良』という言葉を軽々しく口にするな…!!」
ブォン ドブシャッ!!

爆死ゴミ(爆)負け犬(テメェがヒロアカ(笑)の中で一番ムカつくんだよ一方通行や巽完二のパクリがwwwwww)&ゴキブリ死マゾ(爆)オエェ死亡(女々しくて女々しくて女々しくて、辛いよぉ~~~♪wwwwwww)&ゴミ並(爆)便器(電気使い最弱wwwwww)&ゲロ(爆)犯罪者(判決死刑wwwww)&蛆虫(爆)火病丸出し(死ねby上条当麻)「ブヒィウリ達もかよ許して助けてやめて人権侵害ニダ堀越耕平チョン川田チョン助けて駄駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄駄駄駄駄駄駄駄駄(*p*)」(巻き添え喰らって死亡wwww)
九条カレン「流石シショー!!見マシタカ、これがワタシに剣を教えたシショーの実力デース!!」
森羅日下部「この姉さん見ていると何か俺のライバルのアーサーを思い出すぜ…」
セントレア・シアヌス「どことなく私に似ているなこの剣士は…」

きんモザ厨よ、お前はひょっとしたら遊び道具にされてるんじゃないの?ヒロアカ厨に。

[匿名さん]

#922020/12/22 07:24
sage
新門紅丸「さ〜てウリもへ○まりゅう師匠を見習ってクズ高に迷惑行為を(ry」
茂吉要「動きがあまりにも遅すぎる君がうちに悪戯をする資格は無いよ」(バスケットボールをぶつける)
新門(爆)紅丸「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」(死亡)

[匿名さん]

#932020/12/22 07:25
sage
茂吉要「動きがあまりにも遅すぎる(ry」
新門紅丸「てめぇも随分死にたがりみてぇだな…!!」(纏ロケット発射wwwww)
死ねば良し(爆)シナ目(武漢から来てそうwwwww)「許して助けてやめて人権侵害ニダ日向武史チョン助けて駄駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄駄駄駄駄駄駄駄駄(*p*)」(下痢便まき散らしながら死亡w)
新門紅丸「ケッ、テメェ如き居合手刀使う迄もねーってのw」

[匿名さん]

#942020/12/22 07:29
sage
九条カレンと月詠イクト「喰らえ朝鮮雌豚のクロス脱糞(ry」
小野田坂道「金城さんの誕生日会は邪魔させない!!」(朔夜(爆)(KYO)の遺体投げつけ)
九条(爆)カレンと月詠(爆)イクト「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!」(死亡)

今泉俊輔「こうして金城さんの誕生日会は大いに盛り上がりハッピーエンドを迎えました。めでたしめでたし。」
ウルキオラ・シファー「12月1日の黒歴史共ざまぁw」

[匿名さん]

#952020/12/22 07:30
sage
保登心愛と桐間紗路と宇治松千夜と天々座理世「12月4日は香風智乃氏の誕生日ニダ(^q^)智乃氏、誕生日おめでとうニダ(^q^)」
香風智乃「みんな、ありがとうニダ(^q^)」

トントン…

香風智乃「お、ウリの誕生日を祝ってくれるスペシャルゲストが来たニダか?(^q^)」

爆豪勝己と切島鋭児郎と上鳴電気と瀬呂範太「こんばんわーっすw今年も朝鮮雌豚の誕生日会を破壊しにきましたーw」
ちの(笑)ここあ(笑)しゃろ(笑)ちや(笑)りぜ(笑)「!?!?!?(^q^)」

香風(爆)智乃「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!」(たっぷり恐怖と絶望と苦痛をじっくりと味わいながらダッセェ青色のメイド服が自身の血で完全に赤く染まり死亡)

爆豪勝己「尻尾を巻いて逃げ回る事しか出来ねー雑魚奇形種朝鮮雌豚の始末が終わったらここにはもう用はねーからとっとと帰るぞ!!」
切島鋭児郎と上鳴電気と瀬呂範太「はーいw」

[匿名さん]

#962020/12/22 07:31
sage
小野田坂道&今泉俊輔&金城真護「九条カレンと月詠イクトは朝鮮雌豚(ry」
九条カレン「イクトサンは男デスヨー?w非常識はどっちデスカネー?w」(月夜の鬼コーチ侍ブチ込みw)
汚物駄(爆)馬鹿吉害(キモ緑と大して変わんねーなwwwww)&忌々しいゴミ(爆)チョン助平&金玉(爆)死んだ「許して助けてやめて人権侵害ニダ渡辺航チョン助けて駄駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄駄駄駄駄駄駄駄駄(*p*)」(巻き添え喰らって死亡wwww)
日向夏美もといシナ駄(爆)夏ゴミ(日向翔陽の親族wwwwww)&根暗死マゾ(爆)マイマイ&ゴキセクハラ(爆)超雑魚「ブヒィウリ達もかよ許して助けてやめて人権侵害ニダ吉崎観音チョン鴨志田一チョン助けて駄駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄駄駄駄駄駄駄駄駄(*p*)」(巻き添え喰らって死亡wwww)

[匿名さん]

#972020/12/22 07:33
sage
グイード・ミスタ「また懲りずに黒バス盾にしやがって、とんだ吐き気を催す邪悪だな。12月3日は俺の誕生日だからてめーみてーな糞雌豚とその糞信者を始末してやるぜッ!!行け『ピストルズ』」(回転式拳銃乱射wwwwww)
マー下痢ン(爆)「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(下痢便撒き散らしながら蜂の巣になり死亡wwwwww)
No1~3&No5~7「ミスタ!!誕生日オメデトウ!!」

キャラを改悪するお前に吐き気を催す邪悪という言葉を使う資格はないんだがな(笑)きんモザ厨

[匿名さん]

#982020/12/22 08:15
sage
香風智乃「今日は私の誕生日です。ココアさん達の他にもペルソナの皆様や仮面ライダーやきんモザの皆様もお呼びしました」
トントン…

香風智乃「あ、私の誕生日を祝ってくれるスペシャルゲストですか?」

爆豪勝己と切島鋭児郎と上鳴電気と瀬呂範太「こんばんわーっすw今日は朝鮮雌豚の誕生日会を破壊しにきましたーw」
爆豪勝己「つー訳で、殺戮タイムを始めっぞ!!」
上鳴電気と瀬呂範太「まずは更なる絶望を与えるために(ry」
天々座理世&小路綾「いきなり現れて何しやがるんだ(すんのよ)鼠野郎があああああああああああ!!!!」(火炎放射器と風魔法で起こした炎の竜巻で瀬呂範太をテープごと焼き尽くす)

~~~~~以下あまりにも長ったらしいし見苦しすぎる内容なので省略~~~~~

爆豪勝己改め爆死ゴミ(爆)負け犬「許して助けてやめて人権侵害ニダ堀越耕平チョン助けて駄駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄駄駄駄駄駄駄駄駄(*p*)」(たっぷり恐怖と絶望と苦痛をじっくりと味わいながらキメェ金髪とダッセェ黒色のヒーロー服が自身の血で完全に赤く染まり死亡)

九条カレン「アナタ達みたいな天竜人よりクズな似非ヒーロー共なんざ地獄で永遠に苦しむのが相応しいデース!!」
保登心愛と桐間紗路と天々座理世「そだね~」
神山飛羽真「何だこの似非ヒーロー共、偉そうな割にはC級ヒーローよりも弱かったぞ」
鳴上悠「僕ヒデ()なんて銃や鉄パイプが最強武器扱いな時点でバトル漫画としては最弱だからなw」

だからといってごちうさやきんモザみたいな戦えないキャラに負ける事はまず無いだろけどな

[匿名さん]

#992020/12/22 08:16
sage
保登心愛と伊達政宗(戦国BASARA)と仮面ライダーセイバーと空条承太郎と大宮忍と夜刀神十香と森羅日下部と松野おそ松とサイタマと男鹿辰巳と沢田綱吉と黒崎一護と坂田銀時「今まで一流ヒーローの緑谷出久様を三流似非ヒーローとかキモ緑呼ばわりしてすみませんでした」(焼き土下座)
緑谷出久「分かればいいんだ。僕もここまで鬼じゃないよ」
爆豪勝己「やっと自分の立場を理解したなクソナード共!!」(上記三下共の頭を踏みつける)
日向翔陽「最初から素直に俺達の言う事を聞いてればよかったんだ」
アスタ「とにかく、これでこのスレの空気もよくなったな!!」
ケロロ軍曹「万事解決してめでたしめでたしであります!!」

[匿名さん]

#1002020/12/22 08:17
sage
木兎光太郎「12月5日は赤葦氏の誕生日(ry」
神崎ひでり「ウチの姉貴に何してくれてんじゃボケェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!」(七閃ブチ込みwwwwww)
撲殺(爆)ゴミ野郎「許して助けてやめて人権侵害ニダ古舘春一チョン助けて駄駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄駄駄駄駄駄駄駄駄(*p*)」(下痢便撒き散らしながら死亡wwwwww)
赤葦京治もとい顔真っ赤だし(爆)ゲェジとマニュアルもといマゾアル中(爆)「ブヒィウリ達もかよ許して助けてやめて人権侵害ニダ古舘春一チョン堀越耕平チョン助けて駄駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄駄駄駄駄駄駄駄駄(*p*)」(下痢便撒き散らしながら死亡wwwwww)
神崎ひでり「大丈夫ですかお姉ちゃん!?」
神裂火織「はい、ありがとうございます。」
神崎ひでり「いやいや~、弱っちぃ糞バレー部員の癖にお姉ちゃんに手を出そうとしたから息の根を止めてやったまでですよ~w」
神裂火織「流石私の弟兼弟子ですね///」

[匿名さん]

#1012020/12/22 08:19
sage
緑谷出久&爆豪勝己&日向翔陽&アスタ&ケロロ軍曹「ウリ達に謝れニダ(ry」
大宮忍&空条承太郎&鳴上悠「誰が貴方(テメェ、お前)になんか謝るか糞キモ緑とその汚仲間共がァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!」(風遁・螺旋手裏剣、オラオララッシュ、五月雨斬りブチ込みwwwwww)
キモ緑や(爆)藻屑(泣き虫弱虫キモ緑ィ〜♪wwwwwwww)&爆死ゴミ(爆)負け犬(テメェがヒロアカ(笑)の中で一番ムカつくんだよ一方通行や巽完二のパクリがwwwwww)&シナ駄(爆)チョン妖怪(花村陽介のパチモンwwwwww)&アスペルガー(池沼そのものwwwwwww)&クソゲロ(爆)糞尿(でんこの仲間wwwww)「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(下痢便撒き散らしながら死亡wwwwww)
九条カレン「仮に謝ったとしてもあまり意味がないから、まさに韓国人そのものデースwwwww」

謝罪はしなくてもいいが、その代わり倒すスレから出て行った方がいいと思うぞ?きんモザ厨。

[匿名さん]

#1022020/12/22 08:20
sage
五河士道と一本松ヤマト「さ~て今日も仮面ライダーをマンセーしてブラクロのユノやっつけるニダ(^q^)」
真人「そんな蝿の信者になったら、君もこうなっちゃうよ?」(グロテスクな姿に変えられた雑賀孫市(戦国BASARA)とメルファ(QB)の遺体を掲げながら)
しどう(笑)やまと(笑)「!?!?!?」
ユノ「ハエライダーから日本を解放せよ!!」
角名倫太郎「ハエライダーから日本を解放せよ!!」
降谷暁「ハエライダーから日本を解放せよ!!」
七瀬遙「ハエライダーから日本を解放せよ!!」
桜井良「ハエライダーから日本を解放せよ!!」
海藤瞬「ハエライダーから日本を解放せよ!!」
しどう(笑)やまと(笑)「ヒッ!?!?ヒィィイ島崎キャラの皆様ごべんなざい今までのは冗談なんでず靴舐めでもしますから命だけはお許しをおおおおおおおおおおおおお!?!?!?」
真人「蝿信者のあんた達も俺の手で人間やめさせてあげるよw」(無為転変発動)
五河士道と一本松ヤマト「」(超絶グロテスクな姿にされ死亡)

[匿名さん]

#1032020/12/22 08:21
sage
真人「蝿信者はグロ死体になるニダ(ry」
ユノ「ハエライダーから日本を解放せよ!!」
角名倫太郎「ハエライダーから日本を解放せよ!!」
降谷暁「ハエライダーから日本を解放せよ!!」
メルファ(QB)「聖なるポーズ、束縛!!」(聖なるポーズ 束縛発動w)
まひと(笑)ゆの(笑)すな(笑)ふるや(笑)「ブヒィッ!?!?!?(*p*)」(突風で吹っ飛ばされて間抜け面晒す12月6日の黒歴史共w)
一本松ヤマト「蝿信者はグロ死体になるだァ?言ってくれんじゃあねーか糞呪霊とその汚仲間の糞魔道士と糞バレー部員と糞野球部員が!!!!!!」(46cm砲発射wwwww)
マーガレット(アルダー)「戯言を宣うのもそこまでよ」(メギドラオンブチ込みw)
暇人(爆)&無能(爆)&シナ(爆)チンチン太郎&古いや(爆)パトる(ま、パトったとしても直ぐさま地獄逝きだがなwwwww)「許して助けてやめて人権侵害ニダ古舘春一チョン助けて駄駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄駄駄駄駄駄駄駄駄(*p*)」(下痢便撒き散らしながら超絶グロテスクな姿になって死亡wwwwww)

昨日はだいぶ必死でしたね

[匿名さん]

#1042020/12/22 10:07
sage
火神大我「スレ立て乙だ!今日12月22日はジャンプの2つの神作品の主人公の相棒の誕生日だから盛大に盛り上がって行けよ!あと12月7日以降のネタも楽しみにしとけよ!」(仮面ライダー戦国BASARAごちうさきんモザQB共の生首が入ったリヤカーを引きながら)
黒崎一護「戦国(爆)BASARAのアプリゲーム打ち切りざまぁw」(前田(爆)慶次(戦国BASARA)の生首を掲げながら)
男鹿辰巳「爆豪、人気投票5回連続1位おめでとう。これはご褒美だ」(爆豪勝己の肉棒を手コキ)

最後🤮

[匿名さん]

#1052020/12/22 16:47
sage
影山飛雄と伏黒恵「12月22日はウリの誕生日(ry」
山岸風花「貴方の誕生日を祝う為にバースデーケーキを作りました。そこの皆さんも食べてください!」
焦げ邪魔(爆)ドベ男(お前はいつだってドベwwwww)&節穴糞(爆)恵まれず(テメェには何の恵みもねーよwwww)&シナ駄(爆)チョン妖怪(花村陽介の劣化版wwwwwww)&ウザいわ村(爆)大便とスカトロ(爆)交尾(←の趣味はスカトロセックスでーすwwww)&クズゴミ死ね(爆)ブサ肥(桜木花道や赤木剛憲諸共死ねイケヌマゴリラwwwww)&ダニ死ねや(爆)Fuck you(Fuck you!!爆豪()とかいう最低最悪の屑諸共死ね!!)&田中出し(爆)毛虫ノ助平(お前には龍より毛虫の方がお似合いだwwwww)&永遠の三下(爆)無力(吠えてンじゃあねぞ三下がァ!!!!)&機能停止した(爆)臭死(こいつも臭っ!wwwww)&泣いた(爆)屑人(人間の屑wwwww)&ゴキ死マゾ(爆)ゲイ(飯田と共に死ねやダ眼鏡wwwww)&病愚痴(爆)無駄死に(今回も無駄死にしましたねwwwwwww)「わーいいただきまーすニダ!!(^p^)んぐっ!?!?!?」(全員殺人料理を食って死亡wwwww)
山岸風花「ああ!全員死んでしまいました!でも、計画通りです」(夜神月のような悪人面するwwwww)
結城理「風花、誕生日おめでとう」
荒垣真次郎「今日はお前の為にバースデーケーキ作ったから食えよ」
山岸風花「本当ですか!?ありがとうございます…///」

原作レイプもいいとこだな(笑)

[匿名さん]

#1062020/12/25 10:06
sage
荒垣真次郎「んだこらァ?そのちゅうかっちってのか?テメェんトコの店はは人様に豚の餌を差し出してンのか?」

[匿名さん]

#1072020/12/25 20:28
sage
来海えりか「12月7日はウリの誕生日だから誕生日が被ってて不愉快な似非バレ-部員を殺(ry」
五条悟「こんばんは。雌豚ちゃん。こんな時間に悪事を働くなんて、最強である僕のお仕置きを受けたいのかな?w」
えりか(笑)「ブヒィッ!?!?!?(*q*;)」(気が付いた時には既に五条先生の領域展開に巻き込まれており何も出来ず硬直する雌豚w)
五条悟「12月7日は僕の誕生日なんだよね、折角悠仁が僕の誕生日を祝ってくれるっていうのに、こういう非常識な迷惑行為をするなんて、いい度胸してるよね。それじゃ、大人しく僕に料理されてね、雌豚ちゃん♪」(来海(爆)えりかの四肢と首を一気に引き千切る)
来海(爆)えりか「」(命乞いすら出来ぬまま成す術無く四肢と首を引きちぎられ首無しダルマと化し死亡)

京谷賢太郎「オワコン雌豚ざまぁw」

虎杖悠仁「こうして12月7日を汚す雌豚来海(爆)えりかは五条先生にたっぷり料理されて死滅し、五条先生の誕生日会は盛大に開かれ、俺と伏黒と釘崎で贈った誕生日プレゼントは五条先生がとても喜んで受け取ってくれました。めでたしめでたし。」

[匿名さん]

#1082020/12/25 20:36
sage
保登心愛「さ~てクリスマス記念に街中のクリスマスケーキをたっぷり無断でつまみ食いしまくるニダ(^q^)」
香風智乃と桐間紗路と天々座理世「いえ~いまずはウリ達3人で突撃~(^q^)」
瀬呂範太「不審な行動をとる雌豚発見!!確保!!」(テープで3匹を拘束)
ちの(笑)しゃろ(笑)りぜ(笑)「!?!?!?(*q*;)」(すんなり捕まり身動きが取れずアホ面晒す朝鮮雌豚共w)
上鳴電気「朝鮮雌豚共は豚小屋から出て来ちゃダメだぜ!!」(電撃を放つ)
ちの(笑)しゃろ(笑)りぜ(笑)「ぎゃあああああああああああああああああしびれるニダアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!」(気持ち悪い骨格が透けて見える程感電しボロボロになる朝鮮雌豚共w)

爆豪勝己「ブーメランしか出来ねぇ朝鮮雌豚共は大人しく朝鮮半島の山奥へ帰りやがれ!!」(ハウザーインパクト発動)
保登(爆)心愛と香風(爆)智乃と桐間(爆)紗路と天々座(爆)理世「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(たっぷり恐怖と絶望と様々な苦痛を味わいながら4人仲良く死亡)
爆豪勝己「朝鮮雌豚共の恐怖と絶望に苦しむ姿はいつ見ても笑えるなw」
切島鋭児郎と上鳴電気と瀬呂範太「だなw」

いつも通り過ぎてつまんねぇな(笑)

[匿名さん]

#1092020/12/25 20:39
sage
五条悟「こんばんは。雌豚ちゃん。こんな時間に悪事を働くなんて、最強である僕のお仕置きを受けたいのかな?w」
エミヤ(Fate)「この体は剣で出来ている(I am the bone of my sword.)(中略)その体はきっと無限の剣で出来ていた(So as I pray, unlimited blade works.」(固有結界・無限の鉄製発動w)
ごじょう(笑)「ブヒィッ!?!?!?(*q*;)」(またもや領域展開()がエミヤの無限の鉄製に上書きされ間抜け面晒す糞呪術師w)
エミヤ(Fate)「貴様の誕生日など知った事ではない。大人しく理想を抱いて溺死しろ。」(投影した剣で誤情報(爆)パトるの四肢と首を一気に斬り裂く)
誤情報(爆)パトる(ま、パトったとしても直ぐさま地獄逝きだがなwwwww)「許して助けてやめて人権侵害ニダ芥見下々チョン助けて駄駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄駄駄駄駄駄駄駄駄(*p*)」(手も足も出ぬまま成す術無く四肢と首を斬り裂かれ首無しダルマと化し死亡wwwwww)
エミヤ(Fate)「ついでだ、貴様等も死ね!!!」(偽・螺旋剣(カラドボルグⅡ)ブチ込みw)
京谷賢太郎もとい卑怯ニダ(爆)変態野郎(卑怯者な上変態wwww)&虎杖悠仁もとい痛いなり(爆)ウジウジ(死ねbyパンナコッタ・フーゴ)「許して助けてやめて人権侵害ニダ芥見下々チョン助けて駄駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄駄駄駄駄駄駄駄駄(*p*)」(下痢便撒き散らしながら死亡wwwww)
来海えりか「助けてくれてありがとうございます」
エミヤ(Fate)「礼には及ばん、俺は12月7日を汚すゴミを掃除したまでだ」

12月7日を汚すゴミ?ああこんなゴミを書き込むきんモザ厨の事ね(笑)

[匿名さん]

#1102020/12/25 20:40
sage
爆豪勝己「さ~てクリスマス記念に街中のクリスマスケーキをたっぷり無断でつまみ食いしまくるニダ(^q^)」
切島鋭児郎と上鳴電気と瀬呂範太「いえ~いまずはウリ達3人で突撃~(^q^)」
大宮忍「不審な行動をとる糞ヒーロー発見!!確保!!」(カナシバリ・ジツで3匹を拘束)
きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「!?!?!?(^q^)」(すんなり捕まりアホ面晒す糞ヒーロー共w)

爆死ゴミ(爆)負け犬(テメェがヒロアカ(笑)の中で一番ムカつくんだよ一方通行や巽完二のパクリがwwwwww)とゴキブリ死マゾ(爆)オエェ死亡(女々しくて女々しくて女々しくて、辛いよぉ~~~♪wwwwwww)とゴミ並(爆)便器(電気使い最弱wwwwww)とゲロ(爆)犯罪者(判決死刑wwwww)「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(たっぷり恐怖と絶望と様々な苦痛を味わいながら5人仲良く死亡)
セシリア・オルコット「糞ヒーロー共の恐怖と絶望に苦しむ姿はいつ見ても笑えますわねw」
猪熊陽子と御坂美琴と大宮忍と保登心愛と香風智乃とと桐間紗路と天々座理世「だな(そうね、ですね、だね)w」
九条カレン&アルトリア・ペンドラゴン&アーサー・ボイル「それよりセシリア、誕生日おめでとうございます(おめでとう)!!」
セシリア・オルコット「まあ!ありがとうございます!!///」

[匿名さん]

#1112020/12/26 09:31
sage
仮面ライダー共ときんモザ共「今日はクリスマスだからどさくさ紛れにウリ達自慢の武器()で日本の子供たちのプレゼントを切り刻んでやるニダ(^q^)」
緑谷出久「やあそこの映画で僕達にボロ負けした三流三下の蝿さんと塵雌豚さん、僕達のクリスマスを邪魔しようだなんていい度胸してるね!!」(大宮(爆)忍と空条(爆)承太郎と鳴上(爆)悠の生首を掲げながら颯爽と登場する路地裏組の一流ヒーロートリオ)
らいだー(笑)共きんもざ(笑)共「!?!?!?(^q^)」

緑谷出久と飯田天哉と轟焦凍「いつまでも勝てない喧嘩を売り続ける日本の癌細胞共は大人しく朝鮮半島へ帰れ!!」(デトロイトスマッシュ&レシプロバースト&穿天氷壁ブチ込み)
ハエライダー(爆)ときんいろ(爆)モザイク共「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!」(一匹残らず無様に死亡)
緑谷出久「改めて僕達の完勝だね。さあ、気を取り直して皆でクリスマスケーキを食べよう!!」
飯田天哉と轟焦凍「了解!!」

[匿名さん]

#1122020/12/26 09:36
sage
緑谷出久と飯田天哉と轟焦凍「今日はクリスマスだからどさくさ紛れにウリ達自慢の個性()で日本の子供たちのプレゼントを切り刻んでやるニダ(^q^)」
大宮忍「やあそこの『ヒロアカの映画はスターウォーズやアナ雪超えする』等と嘘を吐いた三流三下オワコン糞ヒーローさん、私達のクリスマスを邪魔しようだなんていい度胸してますね!!」(爆死ゴミ(爆)負け犬(テメェがヒロアカ(笑)の中で一番ムカつくんだよ一方通行や巽完二のパクリがwwwwww)とゴキブリ死マゾ(爆)オエェ死亡(女々しくて女々しくて女々しくて、辛いよぉ〜〜〜♪wwwwwww)とゴミ並(爆)便器(電気使い最弱wwwwww)とゲロ(爆)犯罪者(判決死刑wwwww)
みどりや(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「!?!?!?(^q^)」

キモ緑や(爆)藻屑(泣き虫弱虫キモ緑ィ〜♪wwwwwwww)と萎萎ダ眼鏡(爆)転売ヤー(お前ヒーローやめて転売ヤーになれやwwwwwww)と泥ゴキ(爆)チョン党(かっこいいとでも思ってんのかよ赤白毛猿wwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウン爆豪チョン切島チョン上鳴チョン瀬呂チョン天喰チョンミリオチョン肉倉チョンイナサチョン鉄哲チョン影山チョンランギルスチョンケロロチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(3人仲良く無様に死亡)
大宮忍「改めて私達の完勝ですね。さあ、気を取り直して皆でクリスマスケーキを食べましょう!!」
鳴上悠と空条承太郎「了解!!」

何で倒すスレ愚民は所詮人目のつかない所でキャラを汚す事しかできねー負け犬に過ぎないのに勝利とか吐かせるんでしょうねー(笑)

[匿名さん]

#1132021/01/29 08:21
sage
デク「う~~トイレトイレ」
 今トイレを求めて全力疾走している僕は雄英高校に通うごく一般的な男の子。強いて違うところをあげるとすれば男に興味があるってとこかナ・・・・・・名前は緑谷出久。そんなわけで帰り道にある公園のトイレにやって来たのだ。
 ふと見るとベンチに一人の若い男が座っていた。ウホッ!いい男・・・そう思っていると突然その男は僕が見ている目の前でツナギのホックをはずしはじめたのだ・・・・・・
爆豪「やらないか」
 そういえばこの公園はハッテン場のトイレがあることで有名なところだった。イイ男に弱い僕は誘われるままホイホイとトイレについて行っちゃったのだ
誰・・・ちょっとワルっぽいヒーローで爆豪勝己と名乗った。ホモセもやりなれてるらしくトイレにはいるなり僕は素裸にむかれてしまった。
爆豪「よかったのか、ホイホイついてきて。俺はノンケだってかまわないで食っちまう人間なんだぜ」
デク「こんなこと初めてだけどいいんです・・・僕・・・かっちゃんみたいな人好きだから・・・」
爆豪「うれしいこと言ってくれるじゃないの。それじゃあとことんよろこばせてやってやるからな」
 言葉どおり彼はすばらしいテクニシャンだった。僕はというと性器に与えられる快感の波に身をふるわせてもだえていた。しかしその時予期せぬでき事が・・・
デク「うっ・・・!で、出そう・・・」

~~~~~以下あまりにも長ったらしいしキャラを汚したような下品極まりない内容なので省略~~~~~

爆豪「なんだァ?今出したばかりなのにまた出すってのか?精力絶濱なんだな」
デク「ちっちがう・・・!!」
爆豪「なにイ?今度はうんこォ?お前俺をバキュームカーとまちがえてんじゃねえのか!?」
デク「しーましェーン!!」
爆豪「しょうがねえなあ。いいよ、いいよ。俺が栓しといてやるからこのまま出しちまえ。糞まみれでやりまくるのもいいかもしれないしな!」
デク「え-っ!?」
 ・・・・・・とこんなわけで僕の初めてのハッテン場体験はクソミソな結果に終わったのでした・・・

[匿名さん]

#1142021/01/29 10:06
sage
ナツ・ドラグニル「火竜(ry」
ノエル・シルヴァ「パクリ風情の桃毛ゴリラは消えなさい!」(海竜の咆哮発動)
糞ナツ(爆)ドラ息子「おぎゃぎゃぎゃはぎぎぎぎょえええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!」(全身がグシャグシャに潰れる)

火に油を注ぐの好きですね

[匿名さん]

#1152021/01/29 19:21
ノエル・シルヴァ「パクリ風情の(ry」
巽完二(タケミカヅチ)「あ”ぁ”!?テメェこそパクリ風情の朝鮮雌豚じゃあねぇか!!!!」(マハジオダインブチ込みw)
萎える(爆)シラネ(ブラクロ()の存在自体シラネ(゚⊿゚))「おぎゃぎゃぎゃはぎぎぎぎょえええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!」(超グロい姿になって死亡wwww)

軽々しくパクりとか吐かせますね倒すスレ民は

[匿名さん]

#1162021/02/07 17:08
sage
虎杖悠仁「お前らは社会現象になれない弱者なんだよ!俺達は社会現象になった強者なんだよ!」

[匿名さん]

#1172021/09/28 12:47
滋賀作

[匿名さん]

#1182021/09/29 22:33
マイキー「この中に、母親にセンズリ見られたからってヒヨッテル奴いる?」
マイキー「いねーよな!センズリするぞ!」

[匿名さん]

#1192021/09/30 01:44
強いられるんだ

[匿名さん]

#1202021/09/30 08:04最新レス
前借り良いですか?

[匿名さん]

『漫画、アニメ、ゲーム、特撮のキャラが絶対に言わない事。』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌歌詞の掲載は著作権侵害の可能性があります。掲載しないでください。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

🌐このスレッドのURL