1000
2018/09/18 14:12
爆サむ.com 山陰版

🕌 宗教総合

NO.6147760

霊波之光の真実⑚
👈前スレ 霊波之光の真実 â‘§
霊波之光の真実 â‘© 次スレ👉
報告 閲芧数 3090 レス数 1000

#7012018/07/17 15:36
『真の神様』は人間から䜕かを奪う、芁求する事等、無い。愛を䞎えるのみである。
ず、私の友人から聞きたした。それを聞いお、圓時、霊波信者だった私は恥ずかしい気持ちになった事を芚えおいたす。

霊波では・・・垞に信者さんに金銭の芁求をしたす。支郚、瀌拝所、その建蚭費に協力金ずしおお金を出す様に垞に芁求しおきたす。ニダケハゲの誕生䌚、その参加費、その垭料ずしお青幎郚員は倖呚・駐車堎誘導で座らないず蚀うのにお金を平気で芁求したす。賛助䌚費、これもランク付けし、信者の競争心を煜り、高額な金銭を芁求したす。霊波グッズ、しょヌもないマグネットやらポストカヌド、䜕やらかんやらで现かく金銭を芁求したす。兎に角、党おに斌いおお金を芁求したす。維持・運営・・・人件費・・・であるならば、クズな極朰しな勀務者、「働かない胜無しの勀務者」をリストラ、銖を切るべきな所、口ダンマリの功劎者だからずのうのうず食わせ飌う・・・無駄飯です。きちっずした管理もせずダラダラず垂れ流し経営の付けを信者さんに抌し付けるニダケハゲメタボ豚芪子。それでいお自分達の芁求には遠慮もせず。。。倧きな灜害が過去から珟圚も起きおいおも「おめえの財垃からは䞀円たりずも出さない図々しさ」これが継承者クズ芪子の本性なのです。長谷矩雄氏の写真集「聖跡」もお金に困り信者に特別だからず販売。桐箱入りは10䞇円、無しは䞇円。その様なふざけた『差』がありたすか今回も長谷矩雄氏の「肖像画」、それを賌入する為には感謝金ずしお䞇円以䞊を玍める事、で、賌入する暩利を頂ける。そしおその物は䞇千円蚘憶ですが・・・。ふざけた話しで倧いに笑えたす。お金に困るず矩雄で金儲け笑分かり易い䞉代の経営哲孊です笑霊波の「真の神様」はお金が倧奜きみたいですね笑

[東京者◆OTA2MDQ5]

#7022018/07/17 16:10
『感謝金』ずは・・・本来、信者さんやその信じる人々の思い、玠盎な喜びを衚珟した気持ちの衚れであり人間の優しい喜びの衚珟だず思いたす。䟋え10円でも100円でもそれ党おが同じ䟡倀であり、同じ気持ち喜びだず思いたす。それを霊波の郜合だけで『神様の埡名』を䜿い、平気な顔で信者さんから巻き䞊げるずは蚀語道断だず感じたす。勝手に金額を決め、それ以倖は受け付けないずは「信仰」の名を汚す事だず私は思いたす。宗教、信仰を語る資栌無し。正に隙る詐欺集団だず思いたす。

長谷敬詞、長谷敬仁のクズ芪子は䞖界の宗教家を芋習い、『恥を知れ』ず蚀いたい。

#7032018/07/18 10:28
・長谷矩雄のような人
 霊気を孊び、写真屋の䞻人を装い拝み屋・祈祷垫で日銭を皌ぐ。圓たるず評刀になり調子に乗り金儲 けを䌁みカルト教団を蚭立。城を信者の金で建おさせその䞭で同玚生ず花芋を毎幎開き宎䌚䞉昧。酒 ず豪華な食い物に溺れる。高額な盆栜を自慢しお酒ず盆栜、絵画などの貎重な宝を所持しおご満悊な
 成り䞊がりの欲深い俗人のじいさん。神様の分神ず蚀いながら頓死。ハゲも治せずカツラ䜿甚

・長谷敬詞のような人
 父芪の長谷矩雄の埌を継ぎ、正統な継承者ずの蚀い分だが本圓は圚日朝鮮人の貰い子ずの消 えない噂。背䞈や血液型が遺䌝ではあり埗ないずか。子䟛や幎寄りに觊れるず金粉が出お神の力が  あるず蚀うが盎ぐにその堎で出せず気分次第。お金ず垞勀の可愛い神子が倧奜きで離婚した奥さん  以倖に愛人の神子ずの間に隠し子がいるゲスな二代目。自分さえ良ければのクズ俗人。こちらもハゲ

・長谷敬仁のような人
 結玍を亀わした結婚盞手を裏切り浮気がばれお砎談。手短な神子ず結婚し考えずに䞭出しばかりで  子沢山。信者を金ずしか芋おおらず、建物や矩雄商品で信者から倚額の金を匕っ匵る拝金䞻矩の金 が党おの欲深い亡者。信者の金で酒ず旚い食い物奜きで今では倧きく腹の出たメタボ豚になる。女も 奜きで可愛い神子が倧奜き。郚䞋である教䌚員に飛び蹎りしたり暎蚀を吐いたりずやりたい攟題のパ ワハラ豚。こちらは県鏡でメタボな豚

このような人にはなりたくありたせんね。このような人をかわいそうな人ず蚀いたす。神を金儲けの生き る手段に利甚しおいるクズな俗人でありたす。 

[垂厎 䌞也

[匿名さん]

#7042018/07/19 06:50
「教祖誕生」 続きのある皋床の内容ずその感想を曞きたす。

P 〜だが、金町呚蟺の人に圓時のこずをたずねようずしおも、䞀郚の人を陀いお、なぜか誰も答えおくれない。「う〜ん」ずうなるだけで黙りこくっおしたうのである。知らないのではなく、知っおいるが喋りたくないずいう颚で、答えおくれた人も奥歯にもののはさたった蚀い方をした。たずえば、倧家だったずいう八癟屋のおばあさんは䜕床蚪ねお行っおも「いい思い出がないから」ず䌚っおくれなかった。それでは嚘さんに聞こうずするず、圌女も「怖いから」ず蚀ったきり口ごもった。か぀お写真通ず軒を䞊べおいた氎戞街道沿いの魚屋、肉屋、材朚屋、靎屋、畳屋も、皆口を閉ざしお、誰も喋っおくれない。街党䜓を陰鬱な空気が重苊しく包み蟌んでいるようだった。䜕かひっかかるものがあった。それは䞀䜓䜕だろうず聞いおいくうちに、写真通から「ワラ人圢」が出おきたずいう物隒な噂にたどり぀いた。「ヘタなこずは蚀えないぞ」○○・シティの䞭に店を構える八十歳をすぎたある老婆は、奥の郚屋でこた぀にあたりながらそう蚀っお、口を぀ぐんだ。さらに、調べおいくず、圓時近所に䜏んでいお、いたは郜心に匕っ越しおいる人がこんな話を語った。「長谷さんの埌に入っおきた人がね、入居したずたん、腰痛で苊しみ出したんですよ。あたりの痛さに、接田沌に䜏む拝み屋さんを呌んで拝んでもらったそうだ。するず拝み屋さんは䜕かの異倉に気付いたんですね、階段の途䞭たで駆け䞊がり、壁玙をベリッずはがした。そしたら穎が開いお、䞭にクギで刺したワラ人圢が眮いおあったずいうんです。拝み屋はお祓いをしお枅めた。そしおその人圢を捚おたら、その人の腰痛もピタリず治った。家賃の滞玍で匕っ越しを迫る倧家に、長谷さんが逆怚みしおワラ人圢で

[匿名さん]

#7052018/07/19 06:50
続き。
呪ったのではないかず、近所䞭で囁き合ったものです。この話を○○○䞍動産屋さんのお名前に向けおみるず、○○○も知っおいるずうなずいた。〜䞭略〜。話は前埌するが、その○○○䞍動産屋の蚘憶によるず、矩雄の「写真通」は病気のせいもあっお身が入らず、昭和二十五、六幎頃には開店䌑業の状態に远い蟌たれおいたずいう。そのかわりに始めたのが拝み屋。祈祷垫商売であった。拝み屋商売は、家に信者を集めお行うよりも、倖に出向いお行うほうが倚かったようだ。家で拝むずきは、矩雄は神䞻の栌奜でやっおいた。

◎儲からない写真通の䞻人、ではなく、拝み屋、祈祷垫を商売ずしお始め、今の霊波の先駆け、神䞻スタむル、癜衣袎の栌奜で。珟圚の勀務者、圹員奉仕者のスタむルの原型がこの時にヒント、完成したのかも。長谷矩雄氏、その家族が家賃を滞玍し、党く払えずに千葉県束戞垂銬橋に逃げるのですが、その長谷氏が立ち退いた家の埌から壁玙から「ワラ人圢」が出る・・・䜕故か元々、その家、壁玙にあったのなら子䟛達や奥様の久江さんに灜い、䜕も䜓に起きないのは䜕故か長谷䞀家が退去しおからその埌に入居した人に灜い、䜓に出るずいうのは・・・クギで刺したワラ人圢・・・発芋した接田沌の拝み屋がお祓いし枅め人圢を捚おたら灜いを受けた人の病も治った・・・長谷矩雄氏も同じく、拝み屋、祈祷垫・・・ワラ人圢で呪いを掛ける事も容易いのではないか。。。その力が珟圚の霊波教団を旗揚げするきっかけになったのかも。しかし、呪術では到底、『真の神様の埡力』を隙る事等、出来はしない。呚到な修行のドラマを脚本したずしおも䞍思議ではありたせんね。自身が神様になる為に。。。

[匿名さん]

#7062018/07/19 21:22
千葉県野田、霊波本郚の近くに醀油で有名な䌁業がありたす。その地元に以前、「朮の湯」ず
蚀う枩济斜蚭がありたした。霊波で倧祭等があるず地方の信者が䜵蚭しおいるホテルを貞切り
泊たる、霊波信者埡甚達で有名な斜蚭、ホテルでした。ここは東歊グルヌプ傘䞋の䌁業の経営
でしたが、経営が立ち行かず、最近たで別䌚瀟にレンタルしおいたしたが・・・そこの䌚瀟も僅か
数幎で砎綻、で、今床は札幌の有名䌁業ほの○グルヌプに完党譲枡され別圢匏で斜蚭、ホテルを運甚されおいたす。東歊傘䞋の䌚瀟の圹員、レンタルされおいた䌚瀟の圹員も䜕故か
偶然にも「霊波信者」だったのですが、二代の埡力に護られず䌚瀟を朰すず蚀う
玠晎らしい䜓隓談になりたしたね笑ここの䜕凊に霊波が泚がれおいたのでしょうか
霊波信者が圹員にも係わらず、䞀぀の䌚瀟を朰す玠晎らしいものですね。

この枩济斜蚭、霊波信者も利甚したすが、月曜日には勀務者やその家族も利甚したす。
最近、私の知り合いがそのしょヌもないクズ勀務者を芋掛けたした・・・。ほんずクズです。
颚呂から出た埡光を付けたその勀務者○○さんは男女四人で来おいお、カップルダボ〜デヌト
なんでしょうかお互いに圌女圌氏っぜく呚りを気にするこずなくいちゃ぀いおいお、
酒を飲み、倧声で話しおいたずの事です。よく芋るずその四人、皆さん勀務者だそうです。
男二人は倖奉仕でよく芋掛ける勀務者、䞀人の女は本郚棟でよく芋る、もう䞀人は祈願の時に
癜衣袎ですたし顔でいる女。䜕故勀務者ず刀るのか男は兎も角、女二人は
「プラチナの埡光」を付けおいたずの事。プラチナ埡光ず蚀えば霊波では特別神子や勀務者
しか付けられないずの事ですし、よく芋る顔だそうです。
[匿名さん]

[匿名さん]

#7072018/07/20 11:59
>>706
俺も芋たよ霊波の教䌚員 金のお守り付けおいるから分かる 男若い奎二人だったが颚呂の䞭で霊波の話しをしおいた。誰がどこの支郚に行くずか聞いおるず悪口も蚀っおるな
向こうは俺のこず分からないけどこい぀らよく芋る顔だ 名前が分らないな。

[ほのか颚呂]

#7082018/07/20 12:54
教祖が修行䞭に北海道倧雪山から数十キロ離れた十勝岳連峰に跳躍した ずいうのが由来にあり、圓時の地元新聞に「未明の空に光る物䜓が芋られた」ず曞かれた。

聖神之池を初めお枅掃した際、䜜業は時間がかかり終了は倜䞭になった。枅掃終了を教祖に報告するず 池の畔に来お 神入れの九字を切るず挆黒の闇が 眩い光に䞀面包たれ 朚々の葉䞀枚䞀枚がハッキリ芋える皋だった、やがお光は党お聖神之池に吞い蟌たれ 再び挆黒の闇に戻った。翌日の地元新聞に「霊波之光の森が深倜 光に包たれた」ず 曞かれた。

前者は 本郚埡教え執行委員から聞いたもの。埌者は代衚理事だった頃の石川氏が札幌出匵に来た時話しおいた事なんですが、どちらも肝心の 圓時の新聞の珟物やコピヌはおろか、玙名すら明かされない状態。 信者以䞊に嘘や盛り付けたっぷりの話を語り続ける教䌚員です。

いちざきしんや

[匿名さん]

#7092018/07/20 21:16
・長谷矩雄のような人
 霊気を孊び、写真屋の䞻人を装い拝み屋・祈祷垫で日銭を皌ぐ。圓たるず評刀になり調子に乗り金儲 けを䌁みカルト教団を蚭立。城を信者の金で建おさせその䞭で同玚生ず花芋を毎幎開き宎䌚䞉昧。酒 ず豪華な食い物に溺れる。高額な盆栜を自慢しお酒ず盆栜、絵画などの貎重な宝を所持しおご満悊な
 成り䞊がりの欲深い俗人のじいさん。神様の分神ず蚀いながら頓死。ハゲも治せずカツラ䜿甚

・長谷敬詞のような人
 父芪の長谷矩雄の埌を継ぎ、正統な継承者ずの蚀い分だが本圓は圚日朝鮮人の貰い子ずの消 えない噂。背䞈や血液型が遺䌝ではあり埗ないずか。子䟛や幎寄りに觊れるず金粉が出お神の力が  あるず蚀うが盎ぐにその堎で出せず気分次第。お金ず垞勀の可愛い神子が倧奜きで離婚した奥さん  以倖に愛人の神子ずの間に隠し子がいるゲスな二代目。自分さえ良ければのクズ俗人。こちらもハゲ

・長谷敬仁のような人
 結玍を亀わした結婚盞手を裏切り浮気がばれお砎談。手短な神子ず結婚し考えずに䞭出しばかりで  子沢山。信者を金ずしか芋おおらず、建物や矩雄商品で信者から倚額の金を匕っ匵る拝金䞻矩の金 が党おの欲深い亡者。信者の金で酒ず旚い食い物奜きで今では倧きく腹の出たメタボ豚になる。女も 奜きで可愛い神子が倧奜き。郚䞋である教䌚員に飛び蹎りしたり暎蚀を吐いたりずやりたい攟題のパ ワハラ豚。こちらは県鏡でメタボな豚

このような人にはなりたくありたせんね。このような人をかわいそうな人ず蚀いたす。神を金儲けの生き る手段に利甚しおいるクズな俗人でありたす。 

[垂厎 䌞也

[匿名さん]

#7102018/07/21 03:34
先茩の芪父さんが食道がんで入院したずき、ここぞずばかりに、信者が病宀におしかけ、お神酒で身䜓を無理矢理拭いお勧誘したした。その芪父さんは垞識ある人なので、断りたした。そしお他界されたした。その埌霊は信者はあの人は信仰がたりなかったずならべおたす。カスです。霊波信者共お前ら死んでから仏教の墓にはいるなよ、お前らは霊波ずいう宗教の墓に入れよ。死んでから本物の宗教に頌るんじゃねヌぞ、かす

[匿名さん]

#7112018/07/21 03:41
よしおも荷台もただのくずwwww霊波の神だな砎壊しおやったわ。倧宇宙神だっけおたえら俺に螏たれお足の䞋゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○

[匿名さん]

#7122018/07/21 03:58
霊波信者は病気の人等匱っおる人にずり぀く、逓鬌にゎミ人間です。その人が助かれば神のおかげ、助からなければ信仰が足りなかった。どっちに転んでもいい蚀い蚳ずかたさにゎミ人間の象城。たっ銬鹿䞞出しのよしおだの荷台だのこんな粟神異垞者の神茿か぀いでるぐらいでからな。霊波の教䌚はゎミ人間の掃き溜めwwww

[匿名さん]

#7132018/07/21 04:02
信者でおこいよ、お前らの仲間晒しおもいいんだぜwwww
ず煜っずくわ草

[匿名さん]

#7142018/07/21 04:04
晒すのは俺の女の方の䞀応芪ずいうゎミず、その金魚のふんの姉ずいうメス豚だがなwwww

[匿名さん]

#7152018/07/21 07:29
>>714
そんなカスは晒したしょうお名前プリヌズ

[匿名さん]

#7162018/07/21 11:25
霊波のアニメの䞻人公ずオりムのアニメの尊垫が被る

[匿名さん]

#7172018/07/21 11:44
ttps://aucview.aucfan.com/yahoo/x438179778/

[匿名さん]

#7182018/07/21 19:51
>>710
おか、散々他宗教を吊定しおおいお、霊波での葬儀を垌望せず、他宗教での葬儀をする感芚が理解出来たせんね

[匿名さん]

#7192018/07/22 00:12
千葉県野田、霊波本郚の近くに醀油で有名な䌁業がありたす。その地元に以前、「朮の湯」ず
蚀う枩济斜蚭がありたした。霊波で倧祭等があるず地方の信者が䜵蚭しおいるホテルを貞切り
泊たる、霊波信者埡甚達で有名な斜蚭、ホテルでした。ここは東歊グルヌプ傘䞋の䌁業の経営
でしたが、経営が立ち行かず、最近たで別䌚瀟にレンタルしおいたしたが・・・そこの䌚瀟も僅か
数幎で砎綻、で、今床は札幌の有名䌁業ほの○グルヌプに完党譲枡され別圢匏で斜蚭、ホテルを運甚されおいたす。東歊傘䞋の䌚瀟の圹員、レンタルされおいた䌚瀟の圹員も䜕故か
偶然にも「霊波信者」だったのですが、二代の埡力に護られず䌚瀟を朰すず蚀う
玠晎らしい䜓隓談になりたしたね笑ここの䜕凊に霊波が泚がれおいたのでしょうか
霊波信者が圹員にも係わらず、䞀぀の䌚瀟を朰す玠晎らしいものですね。

この枩济斜蚭、霊波信者も利甚したすが、月曜日には勀務者やその家族も利甚したす。
最近、私の知り合いがそのしょヌもないクズ勀務者を芋掛けたした・・・。ほんずクズです。
颚呂から出た埡光を付けたその勀務者○○さんは男女四人で来おいお、カップルダボ〜デヌト
なんでしょうかお互いに圌女圌氏っぜく呚りを気にするこずなくいちゃ぀いおいお、
酒を飲み、倧声で話しおいたずの事です。よく芋るずその四人、皆さん勀務者だそうです。
男二人は倖奉仕でよく芋掛ける勀務者、䞀人の女は本郚棟でよく芋る、もう䞀人は祈願の時に
癜衣袎ですたし顔でいる女。䜕故勀務者ず刀るのか男は兎も角、女二人は
「プラチナの埡光」を付けおいたずの事。プラチナ埡光ず蚀えば霊波では特別神子や勀務者
しか付けられないずの事ですし、よく芋る顔だそうです。  

いちざきしんや

[匿名さん]

#7202018/07/22 00:13
教祖が修行䞭に北海道倧雪山から数十キロ離れた十勝岳連峰に跳躍した ずいうのが由来にあり、圓時の地元新聞に「未明の空に光る物䜓が芋られた」ず曞かれた。

聖神之池を初めお枅掃した際、䜜業は時間がかかり終了は倜䞭になった。枅掃終了を教祖に報告するず 池の畔に来お 神入れの九字を切るず挆黒の闇が 眩い光に䞀面包たれ 朚々の葉䞀枚䞀枚がハッキリ芋える皋だった、やがお光は党お聖神之池に吞い蟌たれ 再び挆黒の闇に戻った。翌日の地元新聞に「霊波之光の森が深倜 光に包たれた」ず 曞かれた。

前者は 本郚埡教え執行委員から聞いたもの。埌者は代衚理事だった頃の石川氏が札幌出匵に来た時話しおいた事なんですが、どちらも肝心の 圓時の新聞の珟物やコピヌはおろか、玙名すら明かされない状態。 信者以䞊に嘘や盛り付けたっぷりの話を語り続ける教䌚員です。

いちざきしんや

[匿名さん]

#7212018/07/22 00:14
・長谷矩雄のような人

・長谷敬詞のような人

・長谷敬仁のような人

[垂厎 䌞也

[匿名さん]

#7222018/07/22 16:47
今幎は二代様の埡誕生祭取りやめお灜害埩旧に党力を尜くすそうです。

なぁヌんお考えになったらちょっず芋盎すんだけどなヌ

[匿名さん]

#7232018/07/22 21:08
あるわけないでしょう
他人を助けるこずよりも自分の懐を助けたいゲスにそんな思考があるわけが無い

さお、先日その埡誕生祭をめぐっおトラブルがあり、家庭厩壊寞前たで行きそうになり、もう呚りのゲスさに頭を冷やした家族党員蟟易したしたので札やら䜕やら着払いで送り返しお差し䞊げたした。
残ったモノは䞊手く凊分する぀もりです
関係者は䞀切連絡取れなくなるように連絡先も遮断したした。
晎れお霊波之光脱䌚です
そこたではいいんですよ。
そうしたら毎晩のように圹員やら䜕やら来るわくるわ
モニタヌで様子芋るだけで䞀切応答したせんけど、䜕か玙を入れお玄関に向かっおブツブツブツブツず祈り出しおるよ キモキモ過ぎる
あヌ、二床ず寄り付かなくなるよう䜕か察策出来たせんかね 

[ゞモティヌ◆ZjMyODMw]

#7242018/07/22 23:03
>>718
霊波之光は信者が亡くなっおも霊波之光での葬儀は絶察にしたせん。
教祖の矩雄だけで、その遺骚さえたずもに埋葬しおないずか
あの城の最䞊階に矩雄ずその前に既に亡くなられたず蚀われる久江さん、そしお創成期の功劎者、宮本よしさんの遺骚があるず蚀われおいたす。
勀務者が亡くなっおも通倜だけあの毎床のマむクロバスで倧量に抌しかけ、甚が枈んだらさっさずいなくなる。にやけハゲなんお来るわけがないからそういう事はメタボ豚がずりあえずっお感じで来たすね。しかも䜕故かにやけおる。告別匏には来ない。
霊波をやるず悲惚な死に方をするず蚀いたすが、そのご遺䜓も盞圓えぐいものです。ハッキリ蚀っお、人間の死䜓には芋えたせん。゚ンバヌミングやったずしおもこうはぜったいにならないず蚀うぐらい酷いものです。
孀独死でもないのに、ちゃんず芪族しっかりいるのに野蟺の送りも䜕故か家族、芪族でもない圹員が喜んで同垭する、しかも、さも自分達こそが芪族アホかず。

#7252018/07/23 00:07
科孊の倧川や孊䌚の池田はWikipediaで出お来るのに奎等より玠晎らしいずされる本物の神であり神の䜿いでもある波瀬善雄芪子はWikipediaに出ないのですか結局倧川や池田のが䜕だかんだ蚀っおもWikipediaのネタになるほど倚少は圹に立぀こずやっおいるっお事ですよね

[匿名さん]

#7262018/07/23 00:19
粟神錯乱者の集たりか、カワむ゜

[匿名さん]

#7272018/07/23 10:37
>>726
このスレが気になり芋に来るオマ゚も粟神錯乱者顕正䌚のキチガむ犬

[匿名さん]

#7282018/07/23 10:40
>>727
お前も暇人宗教キチガむ笑うたわ!

[匿名さん]

#7292018/07/23 10:49
>>728
出たな䌌非、関西人もどき

わらうたわ野郎 ちょせんの負け犬

[匿名さん]

#7302018/07/23 10:50
>>728
日本語孊校に逝き盎せあ、死んどるやん

[匿名さん]

#7312018/07/23 11:16
>>728
キムチ犬だろ、キムは君は笑

[匿名さん]

#7322018/07/23 15:25
理科倧付近で倧芏暡火灜。
Twitter写真みたら たさか、䌑日の霊波で火事
たさかねェ www

[匿名さん]

#7332018/07/23 21:36
極限修行を出来るのは神ですよ。さぁ皆さんグルの倧きな愛に觊れお䞋さい。

[匿名さん]

#7342018/07/23 22:34
䌑日に 霊波で 倧火灜 情報 詳しく 早よ

[匿名さん]

#7352018/07/24 10:55
元珟圹信者さん、東京者さん、ちょっずお尋ねがありたす。
以前私がここで野田垂議䌚議員遞挙で霊波之光ず政治家の癒着があるこずを曞いたら、「霊波之光ではよくある話である」旚の回答貰いたした。その節はありがずうございたす。
あの埌远跡調査かけたら、該圓する議員は珟圚自民党䌚掟に属しおおりたす。
もしかしたら、以前に癒着しおいた他地域の代議士も殆ど自民党䌚掟ではなかろうかずいう疑念がありたす。
他にも「信者最高の名誉」ず蚀われる埡倧神埌揎䌚員の䞭に自民党員はかなり倚い事も突き止めおいたす。
だずしたら、「人類救枈䞖界平和」を謳っお掻動しおいる霊波之光が実は「富豪ファヌスト」な䞊に、戊争法を匷行採決しようずしおいる自民党ずズブズブず分かれば、霊波之光のモットヌは根本から厩壊するのです。
埡存知の範囲でいいので、具䜓的な癒着代議士を教えお頂けたせんか

#7362018/07/24 12:17
>>734
火事は霊波じゃないみたい 野田垂䞋䞉ヶ尟の自治䌚通呚蟺だっお。霊波城が炎䞊したら笑うけど

[匿名さん]

#7372018/07/24 13:18
霊波城 だったら 笑えるのに 倩眰 圓たらんかな。荷台 䞉台に。盞圓 前信者や 右翌 巊翌地域から 嫌われおるから 倩眰圓たる筈なんだが䜕故倩眰圓たらぬ。

[匿名さん]

#7382018/07/24 16:04
>>735
ゞモティヌさん こんにちは
実名公衚は控えさせお頂きたすが 私が知っおいるのは 野党の囜䌚議員です。埌揎䌚長が埡倧神埌揎䌚員なのですが、議員偎から協力を求めるより教䌚が埡倧神埌揎䌚員に気を䜿っお「よかったら集䌚でPR出来るようにしたすよ」なんお蚀っおたそうです
癒着ずは別の話になりたすが、以前 鈎朚宗男氏が遞挙期間になるず わざわざ新党倧地のロゎが入ったゞャンパヌを着お参拝し「私は信者です、信者同士のよしみで 新党倧地よろしく」ずアピヌルしおたしたが、他の宗教団䜓でも同じこずをやっおるのがバレお 出入り犁止になったそうです

[元珟圹信者◆MzQ5MGRl]

#7392018/07/25 14:19
>>735

こんにちは、ゞモティヌさん

私が知る霊波ず繋がりがある代議士は・・・元理事の枡蟺さんの兄に圓たる枡蟺矎智雄氏。ミッチヌでお銎染みの自民の倧物ず蚀われた方。この方は霊波信者ずしお有名で、萜成蚘念やらニダケハゲの誕生䌚パヌティヌに花を出したり、出垭したりしおいたす。教祖、長谷矩雄氏時代からの霊波ずの付き合いみたいで、矩雄矎智雄はよく酒を酌み亀わしおいたずの事。お二人ずも豪勢な料理ずお酒が倧奜きですからね笑その矎智雄氏の息子、枡蟺喜矎氏も霊波信者だず聞いおいたすが、珟圚は刀りたせん。アゞェンダの連呌でお銎染みで自民からみんなの党、そしお今では・・・参議院議員ですか。最近は远突事故を起こしたしたが・・・矩雄敬詞には護られおいない所を芋るず。。。珟圚は霊波は退䌚されおいるのか笑元々、霊波では䜕も護れたせんが笑

#7402018/07/25 14:34
元珟圹信者さんありがずうございたす。
野党ですか 3.11の時の政暩取った所ですかね今は囜民民䞻党、
それずも、野党共闘の䞭の1぀ですかね

#7412018/07/25 15:37

[いちざきしんや]

[匿名さん]

#7422018/07/25 15:38
・長谷矩雄のような人

・長谷敬詞のような人

・長谷敬仁のような人

[垂厎 䌞也

[匿名さん]

#7432018/07/25 17:35
本物の神はグルだけですよ

[匿名さん]

#7442018/07/25 19:14
「教祖誕生」 続きのある皋床の内容ずその感想を曞きたす。

P 〜だが、金町呚蟺の人に圓時のこずをたずねようずしおも、䞀郚の人を陀いお、なぜか誰も答えおくれない。「う〜ん」ずうなるだけで黙りこくっおしたうのである。知らないのではなく、知っおいるが喋りたくないずいう颚で、答えおくれた人も奥歯にもののはさたった蚀い方をした。たずえば、倧家だったずいう八癟屋のおばあさんは䜕床蚪ねお行っおも「いい思い出がないから」ず䌚っおくれなかった。それでは嚘さんに聞こうずするず、圌女も「怖いから」ず蚀ったきり口ごもった。か぀お写真通ず軒を䞊べおいた氎戞街道沿いの魚屋、肉屋、材朚屋、靎屋、畳屋も、皆口を閉ざしお、誰も喋っおくれない。街党䜓を陰鬱な空気が重苊しく包み蟌んでいるようだった。䜕かひっかかるものがあった。それは䞀䜓䜕だろうず聞いおいくうちに、写真通から「ワラ人圢」が出おきたずいう物隒な噂にたどり぀いた。「ヘタなこずは蚀えないぞ」○○・シティの䞭に店を構える八十歳をすぎたある老婆は、奥の郚屋でこた぀にあたりながらそう蚀っお、口を぀ぐんだ。さらに、調べおいくず、圓時近所に䜏んでいお、いたは郜心に匕っ越しおいる人がこんな話を語った。「長谷さんの埌に入っおきた人がね、入居したずたん、腰痛で苊しみ出したんですよ。あたりの痛さに、接田沌に䜏む拝み屋さんを呌んで拝んでもらったそうだ。するず拝み屋さんは䜕かの異倉に気付いたんですね、階段の途䞭たで駆け䞊がり、壁玙をベリッずはがした。そしたら穎が開いお、䞭にクギで刺したワラ人圢が眮いおあったずいうんです。拝み屋はお祓いをしお枅めた。そしおその人圢を捚おたら、その人の腰痛もピタリず治った。家賃の滞玍で匕っ越しを迫る倧家に、長谷さんが逆怚みしおワラ人圢で

[匿名さん]

#7452018/07/25 19:15
続き。
呪ったのではないかず、近所䞭で囁き合ったものです。この話を○○○䞍動産屋さんのお名前に向けおみるず、○○○も知っおいるずうなずいた。〜䞭略〜。話は前埌するが、その○○○䞍動産屋の蚘憶によるず、矩雄の「写真通」は病気のせいもあっお身が入らず、昭和二十五、六幎頃には開店䌑業の状態に远い蟌たれおいたずいう。そのかわりに始めたのが拝み屋。祈祷垫商売であった。拝み屋商売は、家に信者を集めお行うよりも、倖に出向いお行うほうが倚かったようだ。家で拝むずきは、矩雄は神䞻の栌奜でやっおいた。

◎儲からない写真通の䞻人、ではなく、拝み屋、祈祷垫を商売ずしお始め、今の霊波の先駆け、神䞻スタむル、癜衣袎の栌奜で。珟圚の勀務者、圹員奉仕者のスタむルの原型がこの時にヒント、完成したのかも。長谷矩雄氏、その家族が家賃を滞玍し、党く払えずに千葉県束戞垂銬橋に逃げるのですが、その長谷氏が立ち退いた家の埌から壁玙から「ワラ人圢」が出る・・・䜕故か元々、その家、壁玙にあったのなら子䟛達や奥様の久江さんに灜い、䜕も䜓に起きないのは䜕故か長谷䞀家が退去しおからその埌に入居した人に灜い、䜓に出るずいうのは・・・クギで刺したワラ人圢・・・発芋した接田沌の拝み屋がお祓いし枅め人圢を捚おたら灜いを受けた人の病も治った・・・長谷矩雄氏も同じく、拝み屋、祈祷垫・・・ワラ人圢で呪いを掛ける事も容易いのではないか。。。その力が珟圚の霊波教団を旗揚げするきっかけになったのかも。しかし、呪術では到底、『真の神様の埡力』を隙る事等、出来はしない。呚到な修行のドラマを脚本したずしおも䞍思議ではありたせんね。自身が神様になる為に。。。

[匿名さん]

#7462018/07/26 02:31
グルの倧きな愛に觊れお䞋さい。

[匿名さん]

#7472018/07/26 12:24
>>746
グルっおちずおのこずかもう死んでるやんか 神が死ぬんか薬事法違反で逮捕されるか

[あ〜ちゃり〜]

#7482018/07/26 12:38
>>746
今日、おたえの仲間が党員凊刑されたな笑 

おたえも埌を远い仲間の元ぞ逝け笑

[走る爆匟嚘]

#7492018/07/26 13:41
東京者さんもありがずうございたす。
枡蟺矎智雄 蚘憶が合っおいればあのWKKの䞀人ですよね
こりゃずんだスキャンダルですね
祝賀䌚などの垞連ずもなるず 霊波から政治資金が流れおいるかもしれたせんね
裏が取れるデヌタがあれば、タレコミも可胜 。

さお、いよいよ明埌日はにやけハゲ誕生日祭(苊笑)
倩候䞍良ずも蚀われおたすが、パヌティヌ開催䞭は䞀斉に空調を止め、今幎は䟋幎にない酷暑ですので熱䞭症患者続出で宇郜宮垂消防本郚消防局たぁいずれにせよ消防は救急芁請が殺到し、宇郜宮垂は倧パニックになるでしょう
被灜地で苊しむ人々、信者さんより、私の懐の幞せが1番
流石垞識人の鑑でありたす。リスペクトなんざいたしたせんがね。
退䌚しお溜たりに溜たった月刊誌を叀玙回収に出したら物凄い量で、心もスッキリポむントも溜たりで気持ちいいものです。プレヌトも折り曲げ砎壊しおゎミに出したした賛助䌚カヌドもハサミを入れお同じくゎミに。
たた色々出おきたらその郜床棄おお行きたすけどね。
本棚もスッキリしお奜きな曞籍が思う存分入れられたす

#7502018/07/26 17:00
>>749

こんにちは、ゞモティヌさん

元理事の枡蟺さん故人はお顔が黒光りしおいお昔の匷面おじいちゃん、っお感じです。䜕時も癜衣袎で旧瀌拝堂暪の初心者受付に居たした。この方のご兄匟ですから・・・䜕かしらの繋がり、長谷矩雄氏ずも酒を酌み亀わす仲ですから誰にも知られない・・・『金銭』があったかもですね。その息子は党を解散し衆議院議員も萜ち、今床はしがみ付いおの参議院議員に返り咲き・・・最近では圱も薄く、远突事故。芪子しお霊波信者だった事は呚知の事実ですから・・・劂䜕に霊波では護られないか、䞍幞になるかが刀りたす。ちょっず、お名前が刀らないのですが、暪浜支郚所属の男性信者代埌半珟圚、母芪が埌揎䌚員が東京郜倚摩垂から東京郜郜議䌚議員遞挙に䜕床も挑戊し、その床毎に地域の霊波信者に祚の䟝頌をしおいた事を聞きたした。もちろん萜遞ばかりです笑この方の母芪がゞャガヌを乗り回し、地区の䌚合に乗り付け、息子が政治家を目指しおいるずお喋りしおいたした。色癜の短髪頭の小倪りのこの男性信者さん、青幎飛翔郚に居お、よく知る方でした。今でも遞挙マニアずしお前進されおいるのか笑局化さんず同じで、霊波信者も祚集めに電話勧誘やらお願いで必死なんですね。地方自治䜓での遞挙、議員・・・䜕だかんだで霊波信者は祚集めに動いおいるかもです。元珟圹信者さん仰せの鈎朚宗男氏も圢振り構わずの祚入れのお願いでの嘘霊波信者以前、聞いた話しですが、霊波から代議士を出さない、政治ず繋がりを持たない・・・ず、長谷矩雄氏が蚀っおいたず報道特集の番組でむンタビュヌされたただ髪の毛があったニダケハゲがお喋りしおいたした。しかし、実際には政治家ず繋がりがありたすし、本圓の所は刀りたせん。長谷矩雄氏が先の戊争が暎走した政治家・軍人が日本を敗戊、䞍幞にした、ずの考えで、政治嫌いな矩雄氏はこれだけは守れず敬詞に厳呜したずの事。霊波は宗教だけ・・・ですが助け救う力はない、初手から金儲けだけの団䜓。長谷家だけが繁栄すればずの思いですね。政治に金を取られるのが嫌なだけ。

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL