0
2017/04/21 20:20
爆サイ.com 山陰版

ゴルフ

NO.5485866

打球事故 救急車で搬送
フジサンケイレディスで打球事故 救急車で搬送

打球事故は初めてだった比嘉 ボールが直撃した男性は4針を縫うケガとなった。

<フジサンケイレディスクラシック 初日◇21日◇川奈ホテルゴルフコース 富士コース(6,367ヤード・パー72)>

国内女子ツアー「フジサンケイレディス」初日、比嘉真美子の打球が観戦していたギャラリーに当たるアクシデントがあった。

場面は5番・パー5、比嘉のセカンドショットは左に行き、30代男性ギャラリーを直撃。救急車で病院に向かい、意識はあったものの4針を縫うケガを負った。比嘉はその時に男性に付き添おうとしたが、競技委員に促されプレーを続行した。

ラウンド後に比嘉は、「木に当たってボールが跳ね返ったと思った。近くに行ったら男性に当たったと知り動揺しました。心配でしたけど、競技委員さんに促されて続けました。ボールを当てたのは初めてのことだったので、その後は何も考えられず、ただプレーしているだけでした」と憔悴しきった様子だった。

報告閲覧数69レス数0

レス一番乗りしましょう!

『打球事故 救急車で搬送』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌誹謗中傷にあたる書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ次のページ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲示板