411
2018/06/06 08:48
爆サイ.com 山陰版

🎮 ゲーム総合

NO.6400243

電脳戦戯バーチャロン☆「3」活動本部(4thプラコレ本日発売)
この投稿は削除されました

#632013/05/10 19:51
       ゙゙!lllliii  iillllllliii、
           'lllllllllillllllllllllllllll
        .illllllllllllllllllllllllll゙°
      .iiillllllllllllllllllllll!!゙゙゜  もえP…
    iiilllllllllllllllllllllllllll!″
ttp:\/\/www.pideo.net/video/pandora/7e2b87740a7f2a3c/
 iilllllllllllllllllllllllll!!!llllllll!!    iillllllllllil
 llllll!゙llllllllllllllll!゙′lllllll!   .illllllllllllllllllllli、  見られる…
 ゙゙" .illllllllll!゙゜ .lllllll  illlllllllllllllllllllllllllli
  .iillllllllll!°  llllllllll、 llllllllllllllllllllllllllllll!′
  .'lllllllllllllllliiiiiillllllllllll゙!lllllllllllllllllllllllll!゙゜
   .゙!llllllllllllllllllllllllllllllllllllliiiillllllllllllllllll゙°
    ゙゙゙゙!lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
       ゙゙゙゙゙゙!!!!lllllllllllllllllllllllllllllllllll
           llllllllllllllllllllllllllllllllllll、

#642013/05/28 01:11
身長_157㎝⇒血液型_O型⇒誕生日_6月22日⇒星座_母性愛豊かな☆かに座
⇒所属_あんこうチーム⇒趣味_結婚情報誌を読む事⇒好きな戦車_M26パーシング
⇒【 わたしのために串カツを.買ってくれてありがとう!
   わたしって、細かいことをあんまり気にしない
   おおらかな性格だし、くよくよ悩んだりしないから
   ずっと一緒にいても全然負担にならないよ!
   お料理もお裁縫も一通りこなせるし、
   苦手なものだって貴方のためなら合わせるし
   母性愛が豊かなかに座だし…
   結婚するには最適だと思うよ! 】⇒>>35(結婚しよ)
ttp:\/\/ckworks.sakura.ne.jp/wiitube/video/eV1B2r5-Hvs
⇒【 ちなみにBDとDVD好評発売中だよ! 】⇒©GPP
ttp:\/\/www.dailymotion.com/video/xkfd3q
ttp:\/\/www.dailymotion.com/video/x61kvt

#652013/05/28 16:00
    ┃     ::::::::::::::::_l::斗チ::升 ヽ::::/  ∨-‐∨  Y::::::::::
    ┃     ::::::::::::::::∧/ /-l- 、∨    rf爪笊刈l::::::::::l
    ┃    ∨:::::::::::::l rf芥笊圷       弋廴ソ :::::::::リ
 ゴクッ.┃      ‘:::::::::::::ト、  V廴ツ       ///ヽl:::::::::
    ┃        、:::::::::ヒヘ ///ヽ    '        ノ:::::::::
    ┃三      l::::::::`ー'、         -   ....::::::::::::::::
    ┃        :::::::::::::::::>- __      イ__::::::::::::::::::
    ┃三     l::::::::::::::::::::::::::::rf_」_ ‾ _}ノノ}::::::l:::::::∧
    ┃      ∧::::‘::::::::::::::::::::〉‾‾`Y´‾‾ (__::/::::::∧:ヽ、
ttp:\/\/kazumi386.org/~kairo/mmgame/110524.htm

#662013/06/01 02:11
●出会うはずのない、"スーパーヒロイン"たちが一堂に集結!
対応機種はプレイステーション3とPS Vitaで、発売日は未定。
ttp:\/\/ckworks.sakura.ne.jp/wiitube/video/mIBZVvmz3gk
本作は、最新作から往年の名作まで、新旧のアニメ作品のヒロインたちが
集結したシミュレーションRPG。SDキャラクターと等身イラストの連動に
よるフラッシュオーバーアニメーションで、迫力のある戦闘シーンを演出。
さらに、新規描き下ろしカットインによるゲームならではの映像演出を
楽しめる。各キャラの特徴ある技演出や、滑らかに動くSDキャラたちの
戦闘場面は必見。著名クリエイターがデザインした個性豊かなオリジナル
キャラクターやバラエティー豊かなゲームシステムにも注目。
気になる登場作品は以下の21作品だ。

■登場作品
・快盗天使ツインエンジェル〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜
・キミキス pure rouge
・京騒戯画
・モルダイバー
・デ・ジ・キャラット・ファンタジー
・戦姫絶唱シンフォギア
・アミテージ・ザ・サード
・Angel Beats!(エンジェル ビーツ)
・KEY THE METAL IDOL(キィ・ザ・メタル・アイドル)
・KISSDUM R -ENGAGE planet-
・神秘の世界エルハザード
・すーぱーそに子
・ひぐらしのなく頃に煌
・ブルージェンダー
・緋弾のアリア
・アイドルマスター XENOGLOSSIA
・IS<インフィニット・ストラトス>
・メタルファイター♥MIKU
・ゼロの使い魔F
・マスターモスキートン'99(ダブルナイン)
・ドリームハンター麗夢
ttp:\/\/game.watch.impress.co.jp/docs/news/20130531_601692.html

[『超ヒロイン戦記(スーパーヒロインクロニクル)』制作決定!]

#692013/06/23 01:50
      /‾( ノ__/ /{    } 「 (_冫}  ど ん な  か な し い こ と が あ っ て も
    /‾l_//  /-  !  ム ‾_「 \__   
  . イ      /!_∠_  / /_⊥_ノ ハ   イ  や せ が ま ん で も い い
   / / /  〃ん心 レ'/ f心 Y i \__>    
  ∠イ  /   ト弋_ツ     弋_ツ i    \   ひ の あ た る ば し ょ で
  _/ _ノ i ⊂⊃   '   ⊂⊃ ./  !、_ン   
  ‾  ∨ 小、  ` ‐ '    // /  つ よ く い き て い こ う と お も ふ
          Y ヘ> 、 _ . イレ  レ'        
       r'.  ;;;入゙亠—亠' );;;;;!  、  そ う  カ ン ガ ル ー の よ う に ー
ttp:\/\/ckworks.sakura.ne.jp/wiitube/video/0BGAxyK9Rog
ttp:\/\/ckworks.sakura.ne.jp/wiitube/video/BaKg2KHOMk4
ttp:\/\/ckworks.sakura.ne.jp/wiitube/video/wlq0lYB3iSM
ttp:\/\/ckworks.sakura.ne.jp/wiitube/video/0HPr0BOvN68

[君野瞳さん@obc1314]

#702013/06/26 09:15
<   違 コ  l:::::::::::::::::::/   _      `ヽ;l
  )  反 .ン  !:::::::::::::::::: ヽ二二、    ヾ、、 l!
<   !! プ  ';:::::/^ヽ;:: ミr_(;o゚;;〕     _ ヽ l
 ノ    ラ   ';:::i 入 ;リ         (イ;;o゚)彡l >>64
 ‾`、  ─、 -' ';:l レ `          ヽ‾  h
.     V    `'   '               /     リ
            ヽ       i` ー---ァ   /  デーブちゃ〜んイイわよ〜
             >、     l─、/   /
        ┌─'T/       ` -'"   /
アラスカで店員やってたから解るんだけど、バイトに発注させると
絶対廃棄になって自分が食べたいからって理由で多めに発注するバカが出るんだよね
ムスク生肉5枚なとこを10枚とかもっとひどくなると、納品したトコで自分の分
見えないように机の奥に隠して廃棄チェックの時そのままティン★していただくなんて
奴も居た(この西宮市調理員つまみぐい事件↓このレベル)
ttp:\/\/bizmakoto.jp/makoto/articles/1306/24/news023.html
まあそういう馬鹿なことさせないために発注も陳列もカウンターの防犯カメラ記録も
HDDから消える前に更新分全部チェックするんだけど
チェック機能が全く働いてないってこったね
ttp:\/\/www.dailymotion.com/video/x3g4qw

#732013/06/28 02:15
NHKが受信契約に応じていない沖縄県に対して、契約の締結と受信料の支払いを求めた裁判で、
那覇地方裁判所石垣支部は「契約書を交わさなくても裁判所の判決をもって受信契約が成立する」
という初めての判断を示し、受信料の支払いを命じる判決を言い渡しました。
         /:.l:.:.:.:.:./:.:.:.:._/:.-十'":.:.://l/「`:ー-l、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.'  >>60-68
      /:.:.l:.:.:.:.:.::.:.:.'´:l_:-┴¬'´ ' ´└- 、l:.`ヽ:.l:.:.:.:.:.:.:.  _/\/\/\/_
      ':.:.:.:.:.:.:.:.:lLィ'cz===ュ`    ィ___`丶/:.:.:.:.:.:.:l  \          /
       l:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:ヽ: : : : : : : .     ‾‾ヾっ/\:.:.:/  <これぞ公共放送!>
       !:.:.:.:.Ν:.:.:ヽ:.:.:ヽ: : : : : :   i  : : : : : : /:.:.:.:./'′  /          \
     l:.:.:.:.:.:.:.:\ート、\    .-===-、 : : : :イ/_ノノ!     ‾/\/\/\/‾
      !:.:.:.:.:.:.:l:.:.l:::ー  ‾   '´‾`ヽ    '/イ:.:.:..l    
     l:.:.:.:.:.::.:l:.:.l::::::::ヽ、         リ    /::::::l:.:.:.:.:l
    l:.:.:.:.:.:.:.l:.:.l::::::::::::::l 丶、   `=='  ..ィ´:::::::::::l:.:.:.:.:l
    l:.:.:.:.:.:.:.:l:.:.l::::::::::::::::   `丶、 _. 'l:::::::::::::::::::::::l:.:.:.:.:l ___
   !. '"´‾``丶、‐.ァ'——ォ ィ——.ト-‐: : ":´: ‾:‾: : : : /:`ヽ
.  /           ヽ〈   / ハハ     : : : : : . '"´‾‾ ``ヽ、:.
/              ':、  // 只 ヘ  .ィ: : :./              \
ttp:\/\/www3.nhk.or.jp/news/html/20130627/t10015637111000.html
この裁判はテレビの受信機を設置していながら繰り返しお願いしても受信契約に応じない沖縄県の
全世帯に対し、NHKが契約の締結と受信料の支払いを求めたものです。
27日の判決で那覇地方裁判所石垣支部は「放送法は受信設備を設置したものから一律に受信料を
徴収することを認めている。契約書を交わしていなくても裁判所判決により放送受信契約成立する」
という初めての判断を示し、テレビの設置が確認された(日本に復帰した)昭和47年5月15日
からことし1月までの受信料を沖縄県民に支払うよう命じました。
NHKは受信料公平負担のためにテレビの受信機を設置済みなのに繰り返しお願いしても受信契約
を結ばない事業所や世帯に対して、契約締結と受信料の支払いを求める裁判を起こしています。

[未契約でも受信契約成立と判断@聴取料]

#742013/06/29 00:40
ttp:\/\/www.dailymotion.com/video/x6j49z
客 「スーパーライト」
俺 「?」
客 「チッ…スーパーライト!」
俺 「どの銘柄のスーパーライトでしょうか?」(ライトとかミディアムとか一杯あってわからNE…) 
客 「スーパーライトっつったら1個しかねーだろーがYO〜!」
俺 「はァ(知らNE-YO)…」⇒必死に探す
客 「マイセンだよマイセン!!!」
俺 「恐れ入ります」(マイルドセブンってやつか!?一通り見渡したけど見つからNE-YO…)
客 「おいまだかよ使えネーナ」
俺 「スンマセン…(棚を指し示して)どれでしょうか?」
客 「6」
俺 (6番…いや6㍉か?メビウスって書いてあんだけどこれ加奈…よし、スーパーライトだ)
客 「ちげーYO!スーパーライトっつったら普通ソフトだろーが!!お前英語も読めネーノか!?あ?」
俺 「これ、メビウスって書いてあんだろうがああ!マイセンなんてこの店じゃ扱ってネーヨ糞が!!」
客 「お前客に向かってなんだその口の利き方はァ!」
俺 「ああああ?もうバイト辞めるよ!客とか関係NE-YO!!」⇒制服脱ぎ捨てレジから出る
客 「ちょ…ちょっと待って…」
俺 「ちょっと表出ろや!!!」⇒ムスクの股間の棹根っこ掴んで引っ張る
客 「良い事教えてやる!実はここだけの話、初音ミクのプラネタリウムプログラムを開発中で来年n」
俺 「んなこたぁ聴いてネーシ!何言ってるのか理解出来NE-YO!!この糞GGIが!!!」
客 「店長!おい店長居ないのか!!お前なにやってんだ!!早く止めろ!!!」
俺 「店長は今いNE-YO!!!」
客 「俺は元vowチームのリーダー、第3研究開発部のDr.ワタリだぞ!良いのかこんな事して!!」
俺 「俺は連ザとガイアレイしか遊んだことNE-YO!!!」

その後、店の外でドクトルG(ゲー)様がドクトルG(ジー)様にだか喚いて自称するGGIを土下座させ、
俺の初めてのセーブオンバイトは初日の6時間と次の日の3時間で終わったttp:\/\/project575.jp/

#752013/06/30 20:15
今日はシカゴ郊外のタコベルで、インド人がタコス食ってた。
インド人ならメキシカンじゃなくてカレー喰えばいいのにと思ったが、
考えてみれば向こうも中国人ならヌードル喰えばいいのにと考えてるんだろうな、
と思った。https://mobile.twitter.com/oga_gicho
.  /.〃/:...../:′'.:::: i .::.:.:.: :i:_{__:.:.:.:.i ::.:.../ ‾`ヽ
  '://:′::/斗:十 ::.::.::.:.:.:.: :}}ハ ::ハ:{:≧ト:::/   も   
 {//::{: /i:八::{=从:{ i::::: :N孑弐{ミト∨:::::′  ち  
.  i :从 ::::{イァ:う{ミト爪ト::::. ! ん):::::ハヽト、:{:    ゅ   
.  .:: : \《 { ::::::: }  ヽ\{ { ::::::::: リ :::ヽ!    も   
.  ::!::ハト.乂__ノ       ー '  :::<    ち   .!
 八:: :::::i /i          /i/  }:::}i::人   .ゅ ノ
  (__):::l:::::.                 i.:/::::::::厂「{:::::::{
 / :{ :V:入     〜(       }/}::::}/::::::l.:::::::
 { ::人::∨::::>...   `      . ィ升:::/::::::::八::::::{

#762013/06/30 20:55
.. /            /i:: {  彳ア:::抃<     ( (、__/'  i     }
 '/リ.   イ  ./`¨´i.:∧. 、 .c弋匕Z_         >、_`ヽ、」     '  >>75
_彡'厶イ./iヽ′   :::∧ {Ⅵ//             ア:::抃、     /  今から夜襲に行く!
       / i:::{:     `(( .Ⅵ .))       ‘     弋匕Zっ    /  (マルヤス南が丘店へ)
     /  ∨:、     }}_口_{{     _-‐- 、      / //
.    i.   ∨:\ .γ´...-‐-ミメ、 └‐—-、、、    .辷´五ニ=一、
.    ヾ、   \:´´./ .-‐-、.刈ハ.     `~    /          \
-‐…‐-'_ヾ   / l l. {::::::::::::} l l≧:.. ___.... -‐=¬=-、— _....___〉
  /¨-‐… 7 . 八圦 `‐-‐' ' 厂`Y   /        `ヾ´/////
ttp:\/\/www.dailymotion.com/video/xlz00h

#772013/07/09 16:33
ttp:\/\/app.famitsu.com/20130322_144458/
  i::::::::::::::::::::::::::::::::::メ、 j:i ! _.斗'::::::::!::::::!ヽ!
  ::::::::::::::::::::::_!::::__/   リ .  リ .':::l:::j: ::::
  !:::::::::::::::::/z==ミ     ィ==xjノ;:/: ::::!  >>71
. ::: :::::::::::::ヤ 爪ハ     爪ハ ア j:::::l::'  亙の知る岡ちゃんは
. !:::::ヾ!:::::::::! . ヾzン       ヾzン  /::://  セガを作るムスクでは
. '::::::::::`.ー::::ゝ         、      '/'  なかったが…
/::::::::::::::::::::::::: " "        " " ':::::::!
:::::::::_:::::::::::::\     /⌒)    .イ:::: ::_
‾: : : : ::::::::::' `. 、 ‾  ィ: :..::::: :::!: : ヽ
ttp:\/\/ckworks.sakura.ne.jp/wiitube/video/NyhhysqljLU

#792013/07/14 19:40
     rへ!_<Y-、 ゙i
    _r''r、ゞラ   ノ フ
''rラi(vヾー'′  / 7 ゙i
   V'`´ i\ ./ フ /
  /'     `ン rく__/
  !   、_ し' `゙/゙_ノ
.  ヽ、  '´>> /
.   \_.-'´
   イ´
  ttp:\/\/www.dailymotion.com/video/xz2ue1
ttp:\/\/ckworks.sakura.ne.jp/wiitube/video/-PvwuYQ4gMs
  /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__
       ..(  、ヽ'`  ´ )                   (
 ヽ     ゝ` -'_      ) おれはエアコンをやめるぞ!(
  ヽ_  (ノヘ!(  l 、、ゝ、 )                   (
     \  代t、 =毛i r=、 ノ) ギチョォ ————ッ!!  (
      .-= ゙〈_ ‾  .ノ〈 )                   (
      rl、'_‐! こヲ  /ノノ゙ ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
     /、_ l ゙ニ´_/// ト  例え美樹(>>53歳)が悪い奴だって
    /   i `"゙´_.-'´  僕は構わないよ…

#802013/07/16 05:31
    rュ—— 、 r":::::::::::::::ヽ、      _. -─‐-
   ‖   /  f::::::::::::::::::::::ヤ     /      ⌒ \
  ‖ ヽ__/  !::::::::::::::::::::rイ    /  ⌒   (● ) \
  ‖        ヽ::::::::::::::::/ソ    /  ( ● )  、_)   ヽ
 ‖     __ イ二二二ニト、_       (__ノ /    
     /             /ヽ       ‾    _ノ
    ./ !           /  ハ、     ‾    \  year.自分でもにっぽり
 _ /                〈_   ハ ‾‾‾‾‾‾‾‾‾/
 __/〈  !             /\_  \               /
ttp:\/\/www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-07-12/2013071206_02_1.html

#812013/07/24 02:05
東京・新橋の居酒屋。3月にリタイアした元上司の知人が待っていた。
 「遅いじゃないか?」
 「スマン、一応、俺、現役だから(笑い)。毎日が日曜日?暇だろう」
 「そうでもない。ツインエンジェルの新台のエロアニメを作るから…」
 「役付きが好きだからな。ゲイムギョウ界の副社長なんだし」
 「会長だった人交、この間、記者会見しているのを見たよ」ttp:\/\/www.dailymotion.com/video/x11zmnr
 「人交?うそをつくと、股間を指で触るのが癖の(笑い)」ttp:\/\/ckworks.sakura.ne.jp/wiitube/video/2ZejD2uCYtc
 「でも、記者さんはごまかされていたよ。パチンコを叩いてメルモを歌っているから、朝日の広告が意味不明…アレ、未来日記って言えるのか?」
 「パチンコが悪いんだ」ttp:\/\/www.777town.net/index.jsp
 「役員で想定問答を作ったけど“ファミ通の浜村がいるからうそはダメ”なんて…今や昔(笑い)」
 「……45」ttp:\/\/www.itmedia.co.jp/games/dc/torauman/
 「セガの劣化!お前の責任じゃないよ(笑い)」
 「混むなあ。デモの流れ?」
 「8・30らぶ式テロの犠牲者。主催者の発表が13万人、警視庁の予測が3万3千人。どっちが正しいの?」
 「宇宙の地上げ屋のようにスカウターで調べるわけではないから」ttp:\/\/www.geocities.jp/sega_never_die/gorou/lam1.html
 「それなら、サミーが調べれば良い。こんなに違う数字を紙面化するなんて信じられない」
 「……マジ」ttp:\/\/s.mxtv.jp/magicalmirai2013/
 「元気だせよ!そうそう、酔わないうちに…なぜ、Gマガはドリマガがすっぱ抜いた<ヒサオちゃんの『チョー大丈夫であるよ』>を後追い取材しないの」
 「小口元新橋党代表は交際費が嵩んで㊥と一緒にワタミしました、というアレ?」ttp:\/\/www.nikkeibp.co.jp/archives/264/264517.html
 「あの発言は本当なの?本当なら、小口さん、記者会見しなきゃあ。なぜ、しないの?書けないの?」
 「俺はブログで書いている」ttp:\/\/blog.livedoor.jp/lotaseater/archives/3243886.html
 「そんなこと言ってるんじゃない!紙面連載を名越稔洋の誹謗中傷には使うのに、セガはなぜ、D.D.Crewを見捨てたムスクをそのミクに摺るんだ!」
 「セガは754は39に成ると禿げないと判断したのだろう」ttp:\/\/www26.atwiki.jp/gcmatome/pages/2416.html
 「ウソをつけ!それならブログもやめろ!」
 「……フォース」ttp:\/\/zolge.otaden.jp/e12480.html
 「元気のないフリをするな!セガは社員いじめはするけど、ゆとり性欲には手も足も出ない?セガは、もう買わないぞ!」
 「……永野先生=ヒムロック派⇒すなお=メモル派⇒俺=IGF派」(窓際販促社員)ttp:\/\/ckworks.sakura.ne.jp/wiitube/video/kvlcud--5aI

[健太郎の大きな声では言えないが…「知人にしかられた」]

#822013/07/31 03:40
               -—-、
             /     ヽ
       /‾‾/  /i⌒ヽ、  >>27
      /  (゜)/   / /  ルストォー
     /     ト、.../ ー-、  ハリケェオェー!!!
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
ttp:\/\/ckworks.sakura.ne.jp/wiitube/video/1uM2BW6Y5cA

[ロボコンガールズ乙_0話PV]

#832013/08/10 00:50
    __≧ァ≠ヌヽ二/     ヽ.  厚生労働省は長時間勤務などを強いられし安田氏を使い捨てる
 / -‐''/ /〃 ヾ!7!イ     ヽ  “ブラック企業”の実態把握のため9月1日から
 <  / '/   .:! {i:!:、l: i:    '  全国一斉の無料電話相談を実施すると発表した。
.  ヽヽ :/   .::::∧トミト!l:i !l ! !
    /ヽ\   .:::::/  ゞ=′l7zリ ノノ  同省は、>>57を「スズヒト過重労働重点主犯」に指定。
.   /__..=' .::;:::/       ヒfル!'´、  パソナルーム利用者などから寄せられた苦情や通報を端緒に
 ´:.  `ヽ.:::/イr-z、   `.イ¨ ヾ、  飼い殺しを強いていた瓦を統括し、監督指導を行う。
  V ヽ  ヾ:.ヽ ヽ!7Zニ´ ノ   _jl
ttp:\/\/utubo.87op.com/play.php?cid=1&csid=3&fid=1477
ttp:\/\/utubo.87op.com/play.php?cid=1&csid=3&fid=1478
ttp:\/\/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130808-00000538-san-bus_all

#842013/09/15 17:16
            な 録 P    _. -‐ - .._          出 こ い
              っ .S l  / 、      `ヽ、     る ん や
            l   ち ピ / // {   ハ     ヽ   | 回 な |
            .   ゃ l  ' / ⌒ ' イ卞メ∨   i     は 水
              お で lハ{ィ=ミ Vィ=ミ、∨  '  ∠ さ .着
.    /‾ ヽ    .  っ も ./""       """/^V    | ぁ の
    ミ |   ヽ か   八  r‐─- 、   x_ノ    ヽ ____
     ク l      `ー─‐' ノ>`..___ '_.イ 八
     び           Z斗z廾'__└zル'ヽゝ
      っ フ        イ´//__ハ_/  ン、
     た |      / //‾フ⌒ヾ=='" .\
   ヽ _ノ     //./  くノ!_ハ_{__   /  ヽ
            ///イ   '   ‾l  /     \

[水着の新見さんは薄い本でください]

#852013/11/19 00:20
【ヘタゲーマーの特徴】
1 自分自身の具体的な目標をもたない
2 相手の夢を阻止するのが生きがい
3 単独(F-ZERO)で行動⇒友達がいない
4 常になにかが起こってから行動
5 受け身の姿勢
6 いつも(心の中で)怒っている

【マジゲーマーの特徴】
1 大きな夢、野望を抱いている
2 目標達成のため、研究開発を怠らない
3 日々努力を重ね、夢に向かって手を尽している
4 失敗してもへこたれない
5 組織で行動する
6 よく笑う

[http://www.dailymotion.com/video/x150hss]

#882014/02/18 14:40
        ノ'────┐
         (r'´   ´'J
       ハー-(ヘ)─(ヘ)-‐rヘ
       `〈   c、__.っ   〉ヽ}  >>81
        : : :、___: : : : ト'
       _ハ//⌒'''''`: : ::ノ_
  . ─< ./:/、: : : :.;.イ   >─ 、
/     /:::/\_/'"´‾_   \
   /‾、マ>  〈  〉   (::: ヽ   }
ttp:\/\/ckworks.sakura.ne.jp/wiitube/video/8LdCRxvDJg4

[ゾルゲ事件 [ 2008.10.30 ]]

#892014/02/22 02:01
   /‾‾\
 /   _ノ  \  >>10
     ( ●)(●)                キリッ   ____
.      (__人__)                   /\  /\
       ` ⌒´ノ    ・・・・・・・・         /(ー)  (ー) \
.      .    }     ____        / ⌒(__人__)⌒   \
.  ヽ        }    /      /            r┬-      
   ヽ     ノ    /     /        \__`ー'´___/
   /    く     /     /         /:::∨<;;;>∨:::::::::::::::\
        \    /     /         ∧:::::::ヽ/;ヾ/::::::::::::::::::::::ヘ
        ヽ、二⌒)___/         /::::ヽ:::::::ヽl/:::::::::::::::::::::/::::ヽ
『《ロボコン物には自信がim@s!》って言ったってねぇ…。』
    ┌──┬─┬───────────────────┐
    | 年 況遏叩       ヽ慘髻ν﨓髻・                |
    ├──┼—┼───────────────────┤
    |    |  |            学歴                |
    |S.66.|3 |神奈川(県内の)大学教育学部卒業       
    |    |  |            職歴                |
    |S.69.|6 |㈱セガ・エンタープライゼス入社         |
    |    |  |『D.D.Crew』『Sweet〜半熟な天使たち〜』.   |
    |    |  |『セガガガ』『超次元ゲイム ネプテューヌ』   |
    |    |  |『Astroboy OmegaFactor』『トゥルーFLO』   |
    |    |  |『エブリパーティ』『BROKEN THUNDER Ⅱ』  |
    |    |  |『神攻電脳バルジャーノン4th』他.代表作多数.|
    |   ttp:\/\/ckworks.sakura.ne.jp/wiitube/video/v1W7v8dSLbc
    |    |  |ttp:\/\/www.freem.ne.jp/win/game/2302    .|
    |    |  |ttp:\/\/letsgosafari.sega.jp/            |
    |    |  |賞罰:アラスカ勤務時代に書類送検歴.有   |
    |    |  |(アイコラ作成での名誉毀損、猥褻物陳列罪). |
    |    |  |ヤスダスズヒトはわしが醸した。     以上. |

#912014/07/10 23:23
 __                    /. . :/:八:: :ト、:.\ :\: : : : : :.ヘ           ____
     \ :'´⌒ヽ              /: ./: :/  : : _\ム\: \: : : ヽハ:         /
      i   " )_ _          /イ: : :ム-! : :   __ム、K: :\ : : :ヽ             お
 芳 や i         ヽ      /  : : / _斗、\   て示X、ヘ: :ヽ:ハ : \        い   っ
 佳 っ  i      / ・ i         : ハ イてぅ      辷ソ ノ }: :へ : \: :\      っ  ぱ
 ち た  i          t         : 小i{弋ノ            ∨) )r、. :\: :\     ぱ  い
 ゃ ね  i         〃 ●       }: ハ    '        /ノノ/レ' \:>ー- < い  が
 ん    i   r一 ヽ      )     /: /::人    r‐ァ    /丁:/            !!
 !    i      i   ∀"      //レ  个 、     _. イ: :../           
        i      i   ノi            レ\:.> r<  }√`ー─-、.         >>84
       i ニ   二二◎             ∨ _  _/:.:.:.//⌒ヽ\      
       i  i    i   ヽ              _ィ「‾ ^\:.:.:. /r=ト 、  \:‾:.:>
       li           }           /{:.:〈_/   \//:.:.  \   _:/   \____
       ttp:\/\/www.dailymotion.com/video/xeeci8

[匿名さん]

#942014/08/20 13:56
      :'::.::.::.:;.::.:/!::.::ハ::.i、::.:、::.::.::.::.::.::.::.ヽ  ソ  —— ・・ i ノーl‐  >
     .'.::.::.::.::l.::/.:l::.;'.:.:.:V:l.ヽ::ヽ.:\::.ヽ::.:‐<__   /ーァ   | 士士  ヽ、
      l:i.::.::.;:./l::/.:.:、ィv゙ ヽト.、Ll_、::lヽl、.::.::l:i ノ   / 、_   ノヽノ Lノ  f
     .l、!::.:::;'.:l/-‐'´l ;! ヽ../_`ヽ! li:゙.:<‐r'l_)    l_   ___  〉
    k.:>i::.i.:l. /rぃ`ヽ¨  ´ (リ -、 .l:「¨゙iォ゙<.    |    ———  >
   ィ'"゙ヽrzi:: (_、゙_'_.ノ   ヾ`ー'゙'ー' l:l゙ .li::<   <ナヽ   (___  (
 ..'.::::.::.l::l ! :l:    /  .        :l__/ハ<  l7l7l7    __   >
..//.:l.::.::.l.:ヽ l:li      _ゝ‐__     l:「.:/ lノ  i/.l/.l/      ∠  〈
'/.::.li.::.::i.:l.::liミl:i:、     iュ‐—‐‐ム    リ/ /   O.O.O    ‾(_   \
li::::.:l!.::.::.:l.::.:ハl、ヽ   l-、__..-'ノ  .ィ゙ ヾ`ヽう          ___・・ /
ヾヽハッ、ノソ  ヽ`゙''> ...`ー''"´..ィ'::::: /  ./ミ}                (
        ・ .イlミi  l‾‾:::::::  /   /ミ/7-i         レ <メ、  <
ttp:\/\/www.oyatsu.co.jp/special/babystar_trailer.html

[『メガタオルキャンペーン』応募マークは『トレーラーキャンペーン』応募不可。]

#972014/12/30 02:50
      '    i /! 丶 \ 'i、  ::::ヽ     ______________
     'i  i /l./i   ヽ、>、'iヽ i.i:::::'   / >>55-60
     i/! 'l/ー'-  ^-'"-ー'! ヽ !ゝ、::i <  あんたたち、カンノ死を氏んだと思ってんの?
     ' l i !!-ー'''"       `i'` 'i i  \_______________
      !' i'.i            ::::::ノ:i'
       l 'l           _/::::!
        l 、    -─-   /::::::::::i  ネオスはネクサスと同じほど漉
       i .::丶、 _     /::::::::::::;::l
       i :: :::::::::::`-- '" i、、_:::::::::;i::!
       l :;!、; -'''" ヽ    ! ` -、';ttp:\/\/yu-no.jp/
ttp:\/\/roboshi-wf2007summer.cocolog-nifty.com/blog/cat12366676/index.html

#1002015/04/10 13:12
100get

[俺はすき家派]

#1022015/04/17 04:00
     /:::::/`^ヘヘ/レヘリ
     ::::::' ''''"   `'''l
     ヾ;::::l (. ・)  (・)
     ( ^ ` : : __  〉 ::: !  >>60
      `ハ  l´ー三:ヲ /  ええーっ?
     ノ ` 、 ー''''"/  キングゴジュラスも
  ‐ '´ ヽ    ‾rー 、ポアしたんでっか!
        ヽ `  '7    `ヽ、
  i     ヽ  /      '
ttp:\/\/www.youtube.com/watch?v=UndB4kcsZpk
ttp:\/\/www.takaratomy.co.jp/mocha/article/2054/

[特撮A派⇒月刊HERO's派]

#1032015/04/30 04:10
       /: : :./: : /:/: : :.': /==:./:/: : /!: : : :.
.     /: : :./: /^V: : : :i:./: :.<  !: : :/ i: : : :.ハ
.   /: : :./: ::{ /: : : : !ムィ'   `T´ / !: : :./:  ;  ありがとうフジテレビ先生
   /: /: : :i: : : V: : /: :   ミ 、  : / ヽi: : /: :.i ;
   :/: : 八: : : {: : i: : : ! ..:::: ヾ  レ __ : :/: : ' ;
    V >' ´‾\!: : :.  //   ミュ ムィ: : /!  >>7-77
    /:::::::::::::::::::::::ハ: :/ //   ' :::と): : :!: / i  ハイヤードラゴンと
   /::::::::::::::::::::::::::::::::./とノ <}   人:.!: :/ /  超七星龍は忘れてね
.  /::::::::::::::::!::::::::::::::::::!! V>——:彳: : :!: :! /
 /:::::::::::::::::::ヽ:::::::::::::::と.⌒ヽ:\:/ : :./: '  ガーリックJr.と超パイクーハンも…
ttp:\/\/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150428-00000076-it_nlab-sci
>>529(土)24:00〜 劇場版ボラゾンボール 伝説の超サイヤ人4作品 一挙放送
ttp:\/\/www.animax.co.jp/table/20150509-24

#1042015/04/30 13:00
i  い  l: :i::: ; : 孑=/‐/、イ/.: : :/ /-/: :〉 (_ i
l  や  l: :::/斗z≠=ミト   /: :/  /∠/: :八.__ノ: *
〉 9  l: :ト:l  代z..ハリ^ヾ. //   イ__/`X / ∩_rュ
  日  j、: 小               ィ㌘刃ミト⊂、 rっ_)  >>103-529
{  だ  { :\ :.\'''             ^゚¬弌  /: :じ:: :リ
  ろ  ト、: : \⌒               /: : / : : /
  !!!  ハ ^⌒                  '''' /: /七_/  \ /
}    :iヽ         、            ^イ ( 乂 ) ./ \
ヘ    {:l.  \       `  ‐一       /.: :/  ぽ \ /
.イ:⌒⌒ :     i>、              . イ//   ぁ / \
ttp:\/\/www.youtube.com/watch?v=2QUvWIiVOwc

[時の界王神さまの薄い本ください!]

『電脳戦戯バーチャロン☆「3」活動本部(4thプラコレ本日発売)』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌物品の売買等はフリマ掲示板以外一切禁止です。売買等の書き込みがあった場合は削除をし書き込み禁止措置を取らせて頂きます。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

🌐このスレッドのURL