0
2022/02/18 13:00
爆サイ.com 山陰版

🦽 島根福祉・介護

NO.10195843

利用者の通帳から勝手に現金引き出した疑い 社協の元職員を逮捕 益田市
利用者から預かった通帳から、勝手に現金10万円を引き出し着服したとして、社会福祉協議会の元職員の男が逮捕されました。
詐欺などの容疑で逮捕されたのは益田市に住む社会福祉協議会の元職員の男(60)です。
調べによりますと男は去年2月22日、預かっていた利用者の通帳から勝手に現金10万円を引き出し着服した疑いが持たれています。
男は社会福祉協議会で日常生活自立支援相談員として、利用者の預金口座の払い戻し手続きを代行する業務などを担当していました。
警察の調べに対し「だますつもりはなかった」と容疑を一部否認しているということで、動機や金の使い道などを警察が追及しています。
報告閲覧数148レス数0

レス一番乗りしましょう!

『利用者の通帳から勝手に現金引き出した疑い 社協の元職員を逮捕 益田市』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌福祉・介護に関する掲示板です。病気や医療に関する話は病気・医療掲示板で、メンタルヘルス(心の健康)に関する話はメンタルヘルス掲示板でお願いします。
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように記載して下さい。
📌誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ次のページ

🌐このスレッドのURL