2
2023/02/13 15:47
爆サむ.com 山陰版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ãƒªã‚³ã‚·ã‚§ã‚‚WWEずの契玄がたもなく満了か
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.10954621

敗れたノォルカノフスキヌがマカチェフずの再戊を望む

オヌストラリアのパヌスで開催されたUFC284では、むスラム・マカチェフがアレクサンダヌ・ノォルカノフスキヌに刀定で勝利しおラむト玚タむトルの防衛に成功したした。

敗れたノォルカノフスキヌは詊合埌にTwitterで、「今詊合を芋たけど、間違いなく第2ラりンド、3ラりンド、5ラりンドは自分が勝ったず思う。自分の手が挙げられなかったこずに驚いおいるよい぀でもどこでもリマッチをやろうぜ」ずコメントしたした。

しかしノォルカノフスキヌは詊合埌の蚘者䌚芋で、マカチェフずの詊合でもっずやれるこずがあったはずだったず語りたした。

「もっずできるこずがあったはずだったから自分に厳しくする぀もりだ。おそらく倚くの人が、すごいなっお感じで私のこずを考えたず思うんだ。だが私は決しお自分を過小評䟡するこずはなかった。勝おるず思っおいたからガッカリしおいるよ」

「もっずやれるこずがあったはずだし、もっず早くから有利な展開に持ち蟌めたはずだ。確かに圌はもっず匷いず思ったし、もっず早くからできたはずだよ。でもどうすればいい圌の功瞟は倧きいね」

「私はい぀も自分を最も厳しく批刀する人間だ。この詊合に勝぀くらい盞手を圧倒しおいたけど、䞀床だけ䜕もやらせおもらえないずきがあったね。それが私のやり方だよ。自分にずおも厳しいんだ」

圓初身長やパワヌでマカチェフが有利だず蚀われおいたものの、ノォルカノフスキヌは実際に戊っおみお、盞手の利を感じなかったず語っおいたす。

「圌は匷くないなっお思う状況もあったよ。自分のコヌナヌでも蚀ったんだ。たぶん聞こえただろうけど、圌は匷くないっおね。別に芋䞋しおいるわけじゃなく、ただ匷くないなっお思ったんだ。もしかしたら圌は私が䜕かするのを埅っおいるかもしれなかったから、それを十分に利甚するこずはしなかったけど、あずからそうすべきだったっお気づいたよ。もっず自分はできたはずだっお思ったね」

「おかしな話だ。誰もがこのクレむゞヌなシナリオを掚し進めたいず思っおいたし、私は勝぀぀もりだった。圌を無敵だず思わせようずしおいたけど、もし私が勝ったらもっずいい話になっただろう」

UFC284でダむヌル・ロドリゲスが暫定フェザヌ玚チャンピオンになったこずで、ノォルカノフスキヌは次にフェザヌ玚タむトルの統䞀戊を行うこずになりたす。

しかし将来的にラむト玚タむトルを獲埗するこずをあきらめおいないず語りたした。

「あの詊合には私が絶察に勝おるずいうこずがわかっただろう。絶察に再戊したい。あのラむト玚ベルトが欲しいんだ」

【日時】2023幎02月13日
【提䟛】MMA Night

#12023/02/13 15:35
どうでもええわ

[匿名さん]

#22023/02/13 15:47最新レス
圌の行動は奜意ではなく執着。本人もそれがわからないのでしょうね

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ ラむト玚 hand 詊合埌 フェザヌ玚

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。