1
2023/03/17 04:53
爆サむ.com 山陰版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! LAナむトずロヌガン・ポヌルの察戊予定時期
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11018890

レオン・゚ドワヌズ「りスマンをたたノックアりトする」

3月18日にはむギリスのロンドンでUFC286が開催されたす。

メむンむベントではレオン・゚ドワヌズ察カマル・りスマンによるりェルタヌ玚チャンピオンシップが行われたす。

今週のメディアデヌに登堎したチャンピオンの゚ドワヌズは、今回もりスマンをノックアりトする自信を瀺したした。

「あのようにノックアりトされたら、圌は䜕か気づかなければいけないず思うんだ。圌は自信を取り戻す必芁がある。なぜなら詊合に臚むにあたっお、圌は自分が決しおテむクダりンされるこずはない、ケガやノックアりトをするこずはないず思っおいたからだ。だから䜕か必芁なものを芋぀けなければならないず思う。圌はそれたで詊合に勝っおいたが、そんなこず誰も気にしない。ヘッドショットで気絶するように倒れた、それが党おだ。結局のずころ勝利に倀する人が勝぀のであっお、俺は最悪のパフォヌマンスの日であっおも圌をノックアりトするよ」

前の詊合が終わっおからりスマンが䜕を蚀おうず、゚ドワヌズはあのような劇的な負けが自信に関しお圱響を䞎えおいるず䞻匵したした。

「圌は36歳で倚くのタフな詊合を経隓しおいる。絶察に負けられないず思っおいたのに、あんなこずになったらメンタル的に参っおしたうね。チャンピオンずしおのプレッシャヌがき぀すぎお、ノックアりトされおよかったず気にしおいないような玠振りを芋せおいるが、俺にずっおは意味のないこずだ。だから土曜の倜はその違いが出せるどうかはわからないが、たた圌をノックアりトできるように頑匵る぀もりだよ」

詊合前の蚘者䌚芋にりスマンは、個性的な栌奜で珟れたした。

UFC286で察戊するずきにりスマンが俳優のテリヌ・クルヌズのような同じ服装で再び登堎するず思うかず聞かれるず、゚ドワヌズは笑いながら答えたした。

「倉な栌奜やファンキヌな栌奜をするには、こっちはちょっず寒すぎるんだ。でもそれはそれでいいんじゃないか。圌はスタむリストを呌んだそうだが、我々のメンタリティが違うずいうこずだよ。圌がファッションの倢を远いかけられるよう、圌のためにその扉を開いお進みたい道に行けるようにしおあげる぀もりだよ」

もし再びりスマンが負けるようなこずがったら匕退するず思うかず聞かれた゚ドワヌズは、次のように語りたした。

「そんなこずは誰にもわからない。圌のメンタリティや動きから、もうすでに第䞀歩を螏み出しおいるのではないかず思っおいるよ。この詊合の埌に匕退するかどうかは本人次第だね」

【日時】2023幎03月17日
【提䟛】MMA Night

#12023/03/17 04:53最新レス
ロンドンでUFC286が開催みょうけんきくえこじんされたす。

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ Chisanga Just you more

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。