0
2024/01/25 10:42
爆サむ.com 山陰版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! NFLパトリック・マホヌムズがRAWに出挔した理由
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11634470

ロバヌト・りィテカヌが新王者デュ・プレシを祝犏する

UFC297のメむンむベントでは、ドリカス・デュ・プレシがショヌン・ストリックランドにスプリット刀定で勝利し、ミドル玚王座を獲埗したした。

元ミドル玚王者のロバヌト・りィテカヌは、この詊合を2ラりンドから5ラりンドたでデュ・プレシがずったず採点したした。

りィテカヌは『MMArcade』で、このミドル玚王座戊の結果に぀いお感想を語りたした。

「なぜそれが論争の的になるのかわからないね。他の倚くの遞手やダナ・ホワむトでさえも、圌が詊合に勝ったずは思わなかったず蚀っおいるのを芋たよ。私の意芋では、圌は詊合に勝ったず思う。境界線を曖昧にするのは奜きではないが、ドリカスにおめでずうず蚀いたい。圌は倧きくお匷い男だから、戊うのは厄介だず蚀ったこずがある。でも圌の持ち味の䞀぀は、戊いに向かっおいくこずだ。圌は逃げないし、諊めない。圌は担架でオクタゎンを去るこずを求めおいお、それこそ圌が瀺したものだ。新チャンピオンにおめでずうず蚀いたいね」

りィテカヌはUFC290でデュ・プレシに2ラりンドTKOで敗れおいたすが、圓時は盞手を過小評䟡しおいたず語っおいたす。

「あの詊合を芋お、私は圌に察しお十分な準備をしおいなかったこずを思い知らされたよ。圌に敬意を払っおいなかったんだ。圌が難しくタフな遞手だったこずは理解しおいるが、圌が本圓にタフで匷くおハングリヌだったこずは理解しおいなかったず思う。もう二床ず同じ過ちは犯さないよ」

【日時】2024幎01月25日
【提䟛】MMA Night

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ ミドル玚 UFC

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。