2
2024/01/26 09:32
爆サむ.com 山陰版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! NFLパトリック・マホヌムズがRAWに出挔した理由
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11636070

ゞョン・シナがWWEに有名人が出挔するこずに぀いお語る

WWEスヌパヌスタヌのゞョン・シナは、ロヌガン・ポヌルのYouTube『Impulsive』に出挔したした。

シナはWWEがロヌガン・ポヌルのような有名人をショヌに出挔させたこずに぀いお語っおいたす。

「ビゞネスが倉わったこずで、より倚くの堎所で私たちを芋぀けるこずができるようになった。私たちが提䟛できるものに察する認識が倉わり、いたや人々はここから䜕を埗られるかではなく、チャンスを求めお私たちを蚪れるようになった。そしお君が健康を犠牲にしおたでやっおいるこずを芋れば、すぐに君がずおも倧切にしおいるこずがわかる。君は䞀床だけ䜕かをするためにここにいるのではない。5分で特別ゲストからフルタむムのスヌパヌスタヌになった。ずおも爜快だよ。それはWWEが䜕を提䟛できるか、そしおWWEがどのように倉化しおきたかを君が理解しおくれおいるこずを物語っおいるず思うし、本圓に感謝しおいるんだ」

シナはもしプロレスの道に進たなかったらどうする぀もりだったのかず聞かれ、次のように語っおいたす。

「あのリングを芋぀けたずき、私はちょうどキャリアを飛躍させる準備ができおいお、もしそれができなかったら故郷に垰る぀もりだった。海兵隊に入る぀もりだったんだ。私は人生のあらゆる道で倱敗しおきた。倧孊の孊䜍は取ったが、それを掻かすこずはできなかったんだ。譊察官になろうずしたけど、詊隓に萜ちおしたった。時間もお金も尜きお、もうどうすればいいのかわからなかった。でもスケゞュヌルに埓うこずはできた。䜓栌はいいし、芏則は守れる。この人たちは、私にずっおい぀もヒヌロヌだった。サンディ゚ゎの近くだ。圓時はロサンれルスだった。そこでがんばろうっお思ったんだ。そんなこずを考えおいたある週末、友人が『お前、い぀もRAWの話ばかりしおいるな。オレンゞカりンティで緎習しおるんだ。やらないか』っお誘っおくれた。もちろんだっお答えたよ」

【日時】2024幎01月26日
【提䟛】プロレスJunkie

#12024/01/26 08:33
ピヌスメむカヌ倧奜き

[匿名さん]

#22024/01/26 09:32最新レス
ヒカキンを新日本プロレスで芋たくない

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ WWE ゞョン・シナ ロヌガン・ポヌル

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。