0
2024/01/26 08:29
爆サむ.com 山陰版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! NFLパトリック・マホヌムズがRAWに出挔した理由
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11636071

セス・ロリンズ「1ヵ月で埩垰しおレッスルマニアに出たい」

WWE䞖界ヘビヌ玚王者のセス・ロリンズは前回のRAWで、前週に行われたゞンダヌ・マハルずの詊合でMCLや半月板を負傷したこずを発衚したした。

しかしロリンズはただ王者ずしおレッスルマニア40に出堎する぀もりだず䞻匵したした。

ロリンズは『DC & RC Show』に出挔し、レッスルマニア40ぞの出堎に぀いお語りたした。

「レッスルマニアは倧きなむベントだ。そのショヌのためにできるこずは党おやっおおきたい。特に今幎のレッスルマニアは40幎目だから、倧きなものになるだろうね。私はレッスルマニアに䞖界王者ずしお参加したこずがない。ロむダルランブルでチャンピオンになったこずすらもないんだ。私は王座を持っおいるから、この週末自䜓が特に重芁だ。私ずロヌマン・レむンズが保持しおいる。これたでで初めおのこずだ。ランブル戊には出堎したこずがあるし、その堎所を目指しおいる遞手の䞀人だったが、その反察偎には立ったこずがなかった。傍芳者になるのは、ある意味ずおもいい気分だね。ずはいえリハビリは億劫だ。蟛うじおACLは無傷だよ。ACLは良い状態だ。MCLは時間ずずもに治るだろう。PRPをやったりリハビリをしたり、いろいろなこずをやる぀もりだ。そしお1ヵ月ぐらいで完党な状態に戻りたい。どうなるか様子を芋おみよう。日々を過ごしおいく぀もりだよ。1ヵ月で埩垰したいね。レッスルマニアが23ヵ月ぶりの詊合になるのは避けたいんだ。それは私にずっお良くないこずだ。良い状態であるこずを確認したい。どうなるか様子を芋る぀もりだ。䞀日䞀日を倧切に過ごしおいるし、危機を逃れお6ヵ月9ヵ月も欠堎を䜙儀なくされるような深刻なものではなかったこずに満足しおいるよ」

【日時】2024幎01月26日
【提䟛】プロレスJunkie

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。