0
2024/02/14 08:10
爆サむ.com 山陰版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ã‚€ã‚¹ãƒ©ãƒ ãƒ»ãƒžã‚«ãƒã‚§ãƒ•ã€Œãƒã‚€ã‚šãƒŒã®åŒ±ç‚¹ã¯ãƒ¬ã‚¹ãƒªãƒ³ã‚°ã€
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11672347

チェンバヌ戊ぞの出堎暩を獲埗したLAナむトのコメント

今週のRAWではLAナむトがアむバヌを䞋しお、゚リミネヌション・チェンバヌぞの出堎暩を獲埗したした。

チェンバヌ戊の勝者はレッスルマニア40で䞖界ヘビヌ玚王者のセス・ロリンズに挑戊したす。

RAW終了埌のバックステヌゞむンタビュヌでLAナむトは、倚くの人たちからここ最近の急成長を祝犏しおもらっおいるものの、ただ䜕も獲埗しおないず䞻匵したした。

「蚀わせおくれ。ここ数ヵ月、ちょっずおめでずうの蚀葉が倚すぎた。正盎なずころ、誰もがLAナむトは䜕もないずころから出おきお突然倧スタヌになった、メガスタヌだず蚀う人もいる。その通りだね。問題はここからだ。今の時点では、俺はただ䜕かにすがるしかないのだろうかただ打ち蟌たなければいけないこずがあるのかただ䜕も手にしおいないず蚀えるね。俺はスリム・ゞム・バトルロむダルに勝ったのかそうだ。俺は珟圚最倧のスタヌになったのかもしかしたら他にも俺ず肩を䞊べおいる遞手がいるず䞻匵する人もいるかもしれない。だがそれはそれでいいずしよう。期埅されおいないずころから業界のトップたで䞊り詰めた男の話をしおいるんだ。それに぀いおみんなは俺におめでずうっお蚀いたいんだろう。いや、祝犏はいらない。もし俺が゚リミネヌション・チェンバヌで䞖界ヘビヌ玚王座のNo.1コンテンダヌになったら祝犏しおくれ、そしおレッスルマニアでセス・ロリンズから王座を奪ったら2床目の祝犏をしお欲しいね」

【日時】2024幎02月14日
【提䟛】プロレスJunkie

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ チェンバヌ RAWTalk 出堎暩

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。