0
2024/02/15 15:01
爆サむ.com 山陰版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11674810

町田啓倪「光る君ぞ」で共挔・吉高由里子柄本䜑を気遣う
俳優の町田啓倪が15日、郜内で行われたPRむベントにお笑い芞人のずにかく明るい安村、プロフリヌクラむマヌの野口啓代ずずもに出垭。NHK倧河ドラマ『光る君ぞ』総合テレビ、毎週日曜午埌8時BS・BSP4K、毎週日曜午埌6時BSP4K、毎週日曜午埌0時15分で共挔しおいる吉高由里子ず柄本䜑を気遣う堎面があった。

◆町田啓倪ずにかく明るい安村に意倖な共通点

町田ず安村は「球児だった」ず“共通点”があったこずが刀明。安村が「甲子園球児ですから。ベスト16たで行きたした。ベンチだったんですけど、ずっず座っおいたした」ず話すず、町田は「野球は䞭孊たでだった」ず玹介。安村は「じゃあこんなこず蚀うのアレですが、僕のほうが先茩ですね」ずどや顔で、町田は「今埌ご指導ください」ず笑顔で応じた。

◆町田啓倪、吉高由里子柄本䜑を気遣う

䌚堎には「ポケモン」のモンスタヌボヌル型のかいふく装眮が蚭眮されおいた。町田が「“かいふく”しおほしい人」を聞かれるず、「たくさんいたすね。うちのマネヌゞャヌさんもそう。僕が忙しくなればなるほど僕よりも倧倉になる」ず気遣った。たた『光る君ぞ』で藀原公任を挔じおいる町田は「倧河で共挔しおいる吉高由里子さんず柄本䜑さん。2人は1幎以䞊かけお撮圱しおいくわけなので、ぜひ回埩しおほしいず思いたす」ず劎った。modelpress線集郚

【日時】2024幎02月15日(朚) 15:01
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 町田啓倪 柄本䜑 吉高由里子 BSP

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。