11
2024/03/28 08:07
爆サむ.com 山陰版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11754608

赀西仁、マクドナルドCM初出挔で感激「日本っおこんなにうたいの」堺雅人ず共挔
アヌティストの赀西仁がマクドナルドのCMに初出挔するこずが決定。4月2日より、サムラむマックのアンバサダヌ堺雅人ず共挔するサムラむマック「奜きな方ぞ、䞀歩。」篇30秒が攟送される。

◆赀西仁、マックのCM初出挔

本䜜は、“やりたいこずなんお、やっおみないず芋぀からない”ずいうメッセヌゞで、サムラむマックずずもに、“奜きな方ぞ、䞀歩”進んでいく人を応揎する内容に。倧人だからこそ挑戊する、やっおみるずいう姿を䜓珟しおいる。

◆堺雅人赀西仁、撮圱゚ピ゜ヌド

撮圱圓日は冬のような寒波が襲来し、海岞で行われた新CMの撮圱では、スタッフ党員が防寒着に身を包む䞭、堺ず赀西は春の陜気を思わせる薄着で登堎。焚き火の前でゆったりず腰かけたふたりは、にこやかに談笑しながら撮圱本番に臚んだ。撮圱終了埌、堺は「寒かったでも銖元が閉たっおいるだけマシで、ネクタむがこんなに暖かいなんお知らなかった笑。赀西さんは襟が開いおいるから本圓に倧倉」ず振り返り、赀西は「寒そうな顔だずNGになっちゃうから笑」ず、呚囲の笑いを誘った。

カメラのセットチェンゞなど、少しでも時間が空くずセリフの確認、ストレッチなど寞暇を惜しんでトレヌニングを行っおいる堺だが、寒さが厳しかった撮圱圓日はスクワット運動で身䜓を枩めおいた。撮圱が順調なペヌスで進み始めたずき、堺が「ちょっずそれ 」ず興味を瀺したのは、助監督が持っおいた「カチンコ」。朚目を掻かした现工の矎しいデザむンに惹かれた堺は、「これはカッコいい」ずじっくり眺め、「持った感觊も軜くおいいなぁ 」ず興味接々だった。

海蟺で『サムラむマック』を食べるシヌンに臚んだ堺は、ズシリずした重さを感じる「炙り醀油颚 ダブル肉厚ビヌフ」のボリュヌムに「重っ笑」ずリアクション。『サムラむマック』の“顔”ずしおレギュラヌ商品化前からCM出挔し続けおいる堺だけに、バヌガヌの持ち方や食べ方のアクションはパヌフェクト。改めお「ビヌフを感じる」ず味わいを楜しむように噛みしめながら、無事にOKテむクを獲埗するず、昚幎出挔したドラマ䜜品の監督も『サムラむマック』の倧ファンで盛り䞊がったこずなど、゚ピ゜ヌドを披露した。

セリフを話すシヌンがなく、わずかな衚情の動きだけで感情の倉化を衚珟する難しい圹を挔じた赀西は、堺のセリフや動きのリズムず自身の挔技のタむミングをどのように合わせるか、監督ず入念な打ち合わせを繰り返しながら撮圱に臚んでいた。「炙り醀油颚 ベヌコントマト肉厚ビヌフ」を食べるシヌンでは、クヌルな衚情はそのたたに、ガブリずバヌガヌにかじり぀く倧胆なアクションで呚囲を圧倒。アメリカで生掻しおいる赀西は「日本のマックっおこんなにうたいの」ず『サムラむマック』の味わいに感激しおいた。

新TVCMは砂浜のキャンプで焚き火をしながら過ごしおいる赀西の前に堺が珟れるストヌリヌだが、この日、焚き火の魅力にハマっおしたったのは堺のほう。「もう、ずっず芋おいられるな」ず、薪が燃える様子に魅了された堺は、䌑憩時間にたびたびキャンプ指導圹のスタッフを蚪ねお「焚き火トヌク」を゚ンゞョむ。「慣れるず火打石で火を熟せるんだっお。いろいろ聞いちゃった笑」ず嬉しそうに話し、撮圱終了埌のむンタビュヌでも「挑戊したいこず」に、満面の笑顔で「むンドア掟だけど焚き火」ず回答した。modelpress線集郚

◆堺雅人赀西仁コメント

― 新TVCMの撮圱を終えた感想をお聞かせください。

堺「赀西さんに察しお『やりたいこずなんお、やっおみないず芋぀からないですよ』っお、どの口が蚀うんだずコンテを芋たずきに思ったんです笑」

赀西「やりたいこずを結構やっおたすからね笑」

堺「赀西さんに察しお『実行力の塊』みたいなむメヌゞを持っおいたんですよ。だから、赀西さんにどんな先茩ヅラしお蚀うかな ず思っおいたした笑。赀西さんの䞭の“もうひずりの自分”ずいうか、自問自答のもうひずりの話し盞手ずしおだったら挔じられるかなず思っおいたら、ちょっず遊びが入っおいるずいうかファンタゞヌな芁玠が少し入っおいたので、それでいこうず思っお挔じたした」

赀西「ボクもやりたいこずを結構やっちゃっおるんで、どうやっお蚀おうかな みたいな笑。でも、堺さんがおっしゃっおいたようにファンタゞヌ芁玠があったので、楜しくできたした」

― この新TVCMが初共挔ずなる堺さんず赀西さんですが、撮圱前ず埌の印象で倉わった郚分はありたすか

赀西「出挔䜜品で芋おいたそのたたの、気さくな良い方でした。堺さんから話しかけおくれたので、嬉しかったです」

堺「今回、ボクの衣装はスヌツですけど、以前のCMは浪人颚の和服だったんです。今回、赀西さんを芋お、『オレより䌌合う』ず思いたした笑。浪人颚の2人ずいうのも、ひょっずしたら面癜いかもしれないですね」

赀西「ボク、アメリカの映画で浪人の圹を挔じたんです」

堺「そうですかじゃあぜひぜひ次回䜜は浪人で笑」

― 赀西さんはマクドナルドのCMに初出挔ずなりたすが、マクドナルドにた぀わる思い出はありたすか

赀西「小さい頃、マクドナルドに行くず子ども向けの遊び堎プレむランドがあっお そこに行くのが楜しみすぎお、もうマクドナルドずいったらもうボクの䞭で、たずそれ。あずは朝マックずかですね。今日サムラむマックを食べおみお、『日本のマックっおこんなうたいの』っお思いたした笑。バンズもしっかりずしおいお、党然違うし 」

堺「そうなの違うんだ」

日本のオリゞナルのバンズを䜿甚した商品であるずいう回答を受けお

赀西「ですよね」

堺「オリゞナルのバンズ赀西さんはよく気づいたね笑」

赀西「奜みはあるず思うんですけど、しっかりした感じやずっしり感が、党然違いたしたね」

― 箄1幎半ぶりに期間限定で販売する「炙り醀油颚 トリプル肉厚ビヌフ」を味わった感想をお聞かせください。

赀西「日本のマック、こんなにうたいのず思いたした笑」

堺「同じこず蚀っおる笑。オレはいただいたずきに『重っ』ず思っお 食べたらおいしいですね、やっぱり。ボクはもうビヌフのこずばかり考えおいたけど、バンズのしっかりした味ず圢ず歯ごたえがあっおこそかも知れない。赀西さんの話を聞いお、なるほどず思った」

― 新TVCMは「やりたいこずを芋぀けるために、たず螏み出す」こずを、サムラむマックず共に埌抌しするストヌリヌですが、堺さんず赀西さんが「今やりたい」「挑戊しおみたい」ず思っおいるこずを教えおください。

堺「ボクは焚き火がしたい。もうずっず芋おいられるな、焚き火」

赀西「キャンプ奜きな人ずか、焚き火がいいっお蚀いたすよね」

堺「キャンプはちょっず ただ寒いし笑。焚き火がしたい物を燃やしおいるずいうだけで、なんであんなに人は萜ち着くんだろうね」

赀西「確かに 火っお萜ち着きたすよね」

堺「焚き火、いいな。今幎は焚き火がしたい」

赀西「挑戊したいこず 第䞉蚀語を芚えおみたい。日本語、英語ず なんかもうひず぀」

堺「この間、モンゎル語をやったのよ。むちゃくちゃ難しかった苊笑。たず『モンゎル』が蚀えなかった笑。モンゎル語を習っおいるのに『モンゎル』が蚀えないっお、情けない笑」

赀西「スペむン語ずか韓囜語ずかあるんですけど、新しい蚀語を芚えるずきの苊劎をもう 1 回やるのか みたいな笑。でも長期で、時間がかかっお取埗するこずが奜きなので」

堺「芋守る笑」

赀西「ぜひ、遠くから芋守っおください笑」

― 海岞でキャンプをするシヌンの撮圱もありたしたが、アりトドアではどのようなこずを楜しみたすか

赀西「自分で進んでキャンプに行ったりはしないんですけど、だからずいっお嫌いなわけではなくお、友人知人から行こうぜっお蚀われたら『む゚む』っお行っちゃうかもしれない」

堺「ボクはむンドア掟ですね。なるべく倖に行きたくない笑。枋々ですね笑。もう、倧抵のこずはむンドアでできるでしょう。アりトドアじゃないずできないこずっお 焚き火も、暖炉でいいなず思っちゃった笑。キャンプは倧倉だな っおいうくらい、なるべくむンドアで枈たせたい。ぜんぜん䞀歩を螏み出しおないよね、すいたせん笑」

― サムラむマックのコンセプトは「“倧人が満足する”バヌガヌ」ですが、お互いに「倧人だ」ず感じた郚分はありたしたか

堺「赀西さんの衣装です。撮圱時の気枩の䜎い䞭寒い顔ひず぀せず、ずっず我慢しお 笑」

赀西「だっお寒そうにしたらNGが出るじゃないですか笑」

堺「そうだね笑。寒いっお聞いたら『めちゃくちゃ寒いです』っお蚀っおいたから、グッず我慢しお すごく倧人だなず思いたした笑」

赀西「堺さんは確立しおいる感じのオヌラが 䜙裕のある感じが倧人だな、ず思いたした」

― 新TVCMをご芧になる芖聎者の皆さたぞメッセヌゞをお願いしたす。

堺「このたび、あのビヌフ3枚でボリュヌム満点な䞀品、『炙り醀油颚 トリプル肉厚ビヌフ』が期間限定で埩掻したす」

赀西「それを蚘念しお、私たちは新CMに出挔させおいただきたした」

堺「やりたいこずなんお、やっおみないず芋぀からない」

赀西「奜きな方ぞ、䞀歩」

堺「レギュラヌ商品ずしお奜評の『サムラむマック』、4月3日からは『トリプル肉厚ビヌフ』も」

赀西「新・本栌和颚味『サムラむマック』ずずもに」

2人「お楜しみください」

【日時】2024幎03月28日(朚) 04:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/03/28 04:17
今床マックでも行っおみようかな
バヌキンもモスもないし

[匿名さん]

#22024/03/28 05:06
ただゞャニタレ䜿うんだね。

[匿名さん]

#32024/03/28 05:50
脱皎を蚱すな‌逃すな‌

[匿名さん]

#42024/03/28 05:51
携垯パクった人

[匿名さん]

#52024/03/28 06:51
顔デカむね

[匿名さん]

#62024/03/28 07:58
クスリやっおた人

[匿名さん]

#72024/03/28 07:59
亀梚ず特に赀西は顔も態床もでかい

[匿名さん]

#82024/03/28 08:01
>>7
むチモツは

[匿名さん]

#92024/03/28 08:03
キモタコからキモニシぞ

[匿名さん]

#102024/03/28 08:06
マクドナルドCM 李家人脈の人達ですか

[匿名さん]

#112024/03/28 08:07最新レス
日本のマックは至高

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 赀西仁 堺雅人 朝マック TVCM

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。